正直日向坂に飽きてきてる人いる?★48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
外仕事スレがシュバりヒナカス地獄で草
各所に糞撒き散らかしてんじゃねえよ
最早終わりの始まりかあれは 個スレの書き込みも本スレ人気も圧倒的な🐙を運営は推すべき
小坂スレはサボりのせいで荒れてるだけだからなw
メッセが来ないとか金村ヲタもうだうだ言ってたけど
🐙に推し変すれば丸く解決するのに
あと🐙はとしきょんの人気を超えたからなあ
そろそろとしきょんの仕事も復帰した🐙に回すべき
紅白出ない宮田はもうダメかもしれないねw 松田センターはいいね
音楽番組に出るたびネットが荒れそう 下手くそだなぁ
釣り針はもう少し小さくしないと釣れないぜ
草付きとかもうほんとド素人過ぎるっしょ NiziUのリーダーが松田このに少し似てるよ
あっちの方がまだ可愛いけど 今好きよりもドレミのが評判良かったからだろ
それがファンの総意なのだろつ ドレミはクレジットは秋元作詞となってるが到底そうは思えないな
秋元にあんな発想が出てくるとは思えないあれ結構すごい発想だよ
まああくまでクレジットということだろうねひなあいの企画もクレジットは秋元だし 小坂を後列に下げたり、端に立てたり何がしたいんだ? 「メンバーが主役の番組が見たい」というファンの意見を無視して暴走するオードリーとケーマックスによって犠牲になるメンバー
そりゃこさかなが病むわけだわ
量産型バラドルになりたくてひらがなけやきに入ったわけじゃないだろうに... K-MAXとオードリーとオド信に笑いの強要をされ表情が死んだ小坂
オドに媚び売らないメンバーは空気扱いだから今後もっと病むメンバー出てくるよ キャラ何もないから贔屓キャラずっと維持されてるとも言えるけどな
金村や最近の高本は別に贔屓キャラにする必要ないし 日向坂の楽屋はお笑い芸人の前室みたいで小阪みたいな性格だと過ごしづらそうだなとは思う
櫻坂の楽屋はお互い我関せずみたいな感じで小阪には合ってそう
※妄想です 高瀬って今年スポット当たった?何の印象も無いね高瀬自身にも問題あるけど待ちの姿勢だと背景の一つ扱いだな
同じ待ちでも河田みたいに若林に気に入られれば使われるけどおとなしいメンバーはしんどいな >>497
ドローン極めたのとツッコミキャラ開花させた 新3期も入ったしそろそろ相関図またやってもいいんじゃないかな
オードリーを中心に据えた高瀬の見解がみたいわ >>403
若林と設楽は黒子に徹すると輝く気がする >>473
運営としては乃木坂が気づいたら片想いと西野センターで別の路線を開拓したようなイメージを狙った?
たしかにキュンドレミからこん好きまで表現出来ればグループとしての幅が拡がるし女性人気にも影響ありそう
ただそれなら小坂の初センター曲にした方が効果的だったと思う
キュンとドレミを柿崎佐々木加藤の誰かで回して勝負の3曲目で小坂のこん好きだったら受け取られ方違ったんじゃないかな >>501
なるほどとは思うが、その時その時精一杯やるしかないとも思う 小坂の今のちょっと暗い感じは可愛いと思うが
笑わなきゃいけないって決めつけがないか? >>500
2人とも主役より脇役タイプだもんな
"戦略として陰に隠れてるけど実は意外と出来る"って持て囃されるタイプは矢面に立つと評価下がるって個性派俳優が主役やったときによくあるパターン イメージとしてはゴマキみたいなもんだな
ゴマキも小坂みたいに寡黙なビジュアルキャラだったし
そういう売り方でもあるんだろう運営的にな初期は関西弁でもっとよく喋ってたしな 参加できないお子ちゃまは百年ROMって大人になったら
参加すりゃいいのよ無理して入ろうとしなくていい 自分の意見は無いけど一丁前に書き込みたいって気持ちを理解してあげようぜ
こんなことばっかレスしてる奴だし >>507
ほんとそうだなリトルアホスは何を勘違いしてんのか もうダメだろ。
3週使って全部予定通りのドッキリ。
先道3グループのライトな箱推しだったけど、冠番組が誰の何の番組か完全に分からんようになった。
元々オードリーにMC能力ないし。
オードリー、スタッフ、日向坂と身内で盛り上がるだけの寒い番組から回復は無理だな。
「お笑い風」の番組はできるけど、オードリーにアイドル番組は無理。
色々批判あるけど、土田って回しの澤部のフォローしたり自分の立ち位置で色々替えてる有能な芸人。
MCの差は縮まらないな。 昨日のひなあい 面白かったけど 年明けの平日の昼間に番宣女優がやっててもなんの変わりもない番組だったな 外番組→キャプテンかとし美玲ゴリ推しが嫌で見ない
乃木坂→山下ゴリ推しが嫌で見ない
ひな会い→若林ゴリ推しが嫌で見ない
ひなたひ→キャプテンゴリ推しが嫌で聴かない
もうどうすりゃいいんだよ リトルトゥース兼おひさまって
春日出てるSASUKE>>>>>日向坂出てるNHK
ゴッドタン>>>>>なっちょラジオ
お笑い芸人、日向坂出てないバラエティ番組>>>>>日向坂
こういう連中が松田を持ち上げて
若林、ケイマックスは絶対だとその他のおひさまに同調圧力 >>512
土田は評価できないよ
いない方が回ると思う 新曲はかっこいい系で頼むわ
もうアザトカワイイあきた 土田は基本サブカルマニア芸人っていう立ち位置でやってたのよ
アイドルしかりガンダムしかりだからサブカルであるアイドルに詳しい芸人という立ち位置
でも日向坂で分かるようにもうそういうスタンス別にいらないんだよね
ただ単に普通のバラエティとして盛り上げればいい
坂はもうとっくに紅白出てるメジャーな存在なんだしニッチな地下アイドルじゃない
当初の土田のスタンスはありなのよでももうその時期は過ぎてる
アイドル番組を盛り上げるために土田や伊集院のようなサブカルスタンスの
芸人ってもういらないんだわそこが土田が叩かれてる一番の要因 https://pbs.twimg.com/media/EqaR422U0AI2DiH.jpg
御殿に日向坂が出てるのかと思ったら違った
佐々木たちも何かが少し違えば美人だったんだろうなと思うとかわいそうだけど
シンプルに「この子かわいいな」と思ってもらえない人をいくらテレビに出しても意味がない >>525
土田は単純に邪魔にしかなってないよ
ほとんど澤部が仕事してるし
澤部とメンバーがmcやったほうがまし まあそれは否定しない
俺も土田はもう辞めたほうがいいと思ってる
普通にハライチをMCにしたほうがいい けやかけの初期だったかな
土田が欅のメンバーを出てくるたびに乃木だが48だかの
メンバーで例えつつ解説してて澤部がすげぇなその例えがわからんみたいなトークしてたと思う
土田はアイドル専門家みたいなポジションで澤部はプロに教えてもらうみたいな
その頃はそれで良かったんだと思うけどね今はもうそういう感じでもなくなったしそういう視点もいらないわな 澤部だけが声を張り上げて進行してリアクションして突っ込みしてって頑張ってるからなあれは
アイドル番組にお笑いの技術的なことは必要ないと思うけどメンバーと一緒になって笑ったり盛り上がったりしてくれる人がいいよな
オードリーはその点では問題ないけどひなあいはスタッフが厄介だな
有能だし熱心なのはわかるけどその熱量をオードリーに割きすぎだよな よう分からんけど若林アンチスレ立ってるな
当てはまる奴は移動しろよ 櫻?ねーよ
ただオードリーとリトルトゥースに媚びまくるメンバー見ると冷める様になった 櫻坂に流れるはないわ
どんだけ日向に冷めた眼を向けるようになっても櫻坂よりはマシだわ 今年のゴリ推し集大成
12月31日(木)17:00〜NHK総合「もうすぐ紅白はじまるよ!〜2020紅白公式ガイド〜」に加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲が出演致します。
ぜひご覧ください。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M00685?ima=0000 一応どっちも好きだけど櫻にハマる要素がない
日向に完全に飽きたらオタ卒だ 櫻はまだ推しがいるから好きだし好き勝手やって辞めた先輩の尻拭いを日向で言うとひなの達が建て直そうと奮闘してるの見ると可哀想になってくるけどな
日向には頼れる先輩いっぱいいるけど櫻は微妙だろその点
櫻二期には頑張ってほしいわ 外仕事や違和感スレみたいにはなって欲しくない
日向sage他グルageは適切にな AKBでいうこじはるや篠田麻里子
乃木坂でいうまいやんみたいなエロい魅力があるお姉さん枠がいないのは問題だ
一期生にすら居ないから今後も出てこない
小坂の3年後に期待するしかない 外仕事や違和感スレなんか知らんわ
誰でも覗いてると思うなよ
飽きてきた奴が好きな事書き込めばいいんだよカス 見たことないけど紫外線の巣窟なんだろ?
わざわざそんなとこ覗かないよ 卵ライブを神格化しすぎて、それを成し遂げたら上り坂が終わる雰囲気を感じる
不遇ストーリーをつけられない4期は日向オタに訴求する部分が少ないし、4期で小坂レベルを複数引いてビジュアル上げないとそこからは無理だ >>538
言い訳すげ〜なw
そうやって正当化しないと素直に応援できないのか 今きくとしみーぱんきょうこの1期が今年怒涛の如く推された感があるが
予感なんだがこれってひらがな時代からやってきた最後のご褒美のような感じもする
退職金代わりと言うかある程度年齢も行ったし次の世代も控えてるんで来年からは流れ変わりそう 日向坂になってから糞曲しか来ないものだから、平仮名曲セレクトしてて草生える 日向は坂道で唯一選抜制じゃないんだけど
実質選抜制に相当寄せてきてるね推されないメンバーは
実質選抜落選みたいなものでしょ 日向坂メンバー増えすぎだから選抜と休業制にしたらいい >>551
全員選抜にこだわってたのは欅坂であって、日向坂としては全員選抜コンセプトではないからな 今日向坂で一番破壊力ある宮田が出席ぽつぽつで、小坂も最近元気ないしで悲しい ここいらで2.3人ガラっとイメチェンしてほしいな
なんかいつも同じ感じで飽きるわ
特にメディア露出多いメンバーね サトミツと🐙の関係性って生々しすぎて🐙オタがどんな風に思ってるのか気になる
推し変した人多そうだしサトミツに感情移入してるのかな? マジ歌で岩井の言ってた「最近女性タレントで多いっすよね?芸人さん好きですとかラジオ聞いてますとか。それやるとバラエティやりやすいっすもんねw」はまさに日向坂の生き方だがそれももうダサいの方に入ってしまったか 秋元康と仲良くしてんのと変わらんのに気持ち悪いと思わないのかな 推しメンをラジオゲストに呼んでもらうと同時に
創価入信とセットになりそうで怖い >>551
人数はどんどん増やさざるを得ない構造だからいずれ選抜性は不可避よ >>559
キャプテンの大喜利で爆笑して盛り上げてたイワーイの言う事だからな信心しなきゃな キャプテンとか富田がオードリーオードリー言うのは芸人オタの痛い女っぽいと思えばまだ理解できる
松田とサトミツはマジで謎だわ
20歳くらいの女の子でサトミツのラジオ聴く気で聴いてるのはマジでこの世で松田くらいだろ 今日もリトルトゥース媚び?
松田とサトミツズブズブなんだな
距離感めちゃくちゃ >>558
もしかしたら俺らとはサトミツを見る目が違うんじゃないか⁈
バナナでいうところのオークラみたいな偉大な存在だと思ってるとか⁈
お笑いの人なのに情報番組の作家やるレベルなのにね
唯一のお笑い案件がノギザカスキッツっていうね 世間はみぱんさんでも美穂でもなく丹生ちゃんなんだな
面白い そりゃ丹生ちゃんは有吉で結果出してるからそれなりに認知されてるだろ まつこのはキン肉マンから注目されてるしそもそも芦田愛菜も面白かった
作り込むのが性分なのだろう >>571
ブスカワ的な微妙な書き方でカワイイと言われているw
確かに動いていると一番カワイイな ワイプはみーパンも多かったが
丹生ちゃんはコメントに何らかのフックを作るからな 年始
格付け(佐々木、加藤)
逃走中(加藤)
ドラマ(渡邉)
潜在能力(佐々木)
プレバト(金村)
長州(陽菜)
光がどうのこうの(富田)その他諸々
陽菜の番組以外見たいと思えるものがないorz 正直言ってきくとしみーぱん当りは外番組に多数出てるし数は多いけど
それって日向坂のメンバーとして出てる感じだからね個人として出てない
でも丹生ちゃんは有吉eeなんかも丹生ちゃんとして出てるそこが認知度の差だろうね 小坂も格付け出るやん、、危うく騙されるところだった 日向坂がオードリー界隈を聞くのはある意味身内だからなんだから
クリーピーナッツとかキングヌーとかなら別だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています