正直日向坂に飽きてきてる人いる?★48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
平手が欅のドーム公演を私物化してるなんて批判もあったがまだメンバーがやってるだけマシだった
まさか外部の芸人に私物化されるとは 日村に全て持っていかれた某駅名グループのことかな? >>381
色んなメンバーが急な振りに対応出来てないシーンが何回もあったよね
返せなかったり、トークがイマイチでも冠番組なんだからバンバンやるべきだと思う
オードリーが主役になるよりもはるかにマシ >>378
田中に対して自由にやらせたらそれこそ失礼だよ
若林の指示のもとというのがあって初めて成立してる
番組としてもっとメンバーに注目してよというのはわかるけどさ 番組が面白かったら日向坂メンバーがほぼエキストラ状態でもOK派と、
ひなあいはメンバーの活躍を見る番組だろ派の対立ってところか。
アイドルだけどバラエティ得意です、といくらアピールしたところで、
一番面白いのは「台本+イヤモニ」でアイドルの動きを完全コントロールした回ですってなると、
結局、番組の面白さの源泉って、いじられ芸人(アンガ田中・春日)と若林とkmax関谷でした、ってのが明確になっちゃうよね(アイドル部分はいつでも誰でも取り替え可能)。
そういう構図が透けて見えたら、ファンとして苛立つのもわかる。 チームプレイだろ
テレビは
これはアンガ田中さんのありがたい言葉な もうスナック眞緒みたいな企画は出来ないものか
毎回違うメンバーにスポット当てられていいと思うんだけど 何も求めて無いんだろ
バランス取れたら取れたで「突出するものが無い」とか言いそうw 今年1番面白かった企画を考えればいい
きっと多くの人がアンガールズ田中企画だと言うだろう
メンバーが脇役なのが気にならないぐらい面白かったとおひさま大絶賛の神回だから >>394
そいつら日向坂が芸人化することを望んでるからある意味アンチより厄介だよ >>395
芸人には成れてなくない?
田中が面白かったのであって日向坂が面白かったわけじゃない >>396
日向坂は芸人の引き立て役になってんの? あの回絶賛してる奴ほど予定調和に気づいてないのが滑稽 同じドッキリなら新三期の楽屋ドッキリの方が100倍面白かったし反響あったけど? >>390
あくまでメンバー主体の番組になること
台本だとしても若林が出しゃばりすぎる状況はよくないだろ
フジテレビで若林が司会やってる潜在能力テストくらいの露出度がベスト 1番面白いバラエティの座は最近はナナニジだったんだが
田中回でひな会いが返り咲いた
さすが田中さん >>369
バラエティ番組としては正解でもアイドルの冠番組としては微妙と言うやつかな?
3週に渡って尺使って、田中はやはり面白いが結論だしね >>407
ケイマックスが飽きたスレの原因って分かるな 私物化私物化って面白い番組を魂込めて作ってる人達へのリスペクトが全くないですね
もちろんメンバーも含まれている >>409
面白い番組を作った結果がファンの分断になってるのが滑稽
メンバーは文句言えないから余計酷いことになる ただ気になる点はある
ナナニジ計算中見てるとMCの三四郎にガンガンに感情をぶつけたり反抗したりするのが面白いんだけど
日向坂はそこにビビちゃってる
京子が踏み込もうとして結構面白かったんだけど
なんか人気が下がると感じたのかやらなくなっちゃった
日向坂にはそこをぶち破ってでも面白くしようというメンバーは居ない
まあでも握手会がない今はチャレンジして欲しいなあ >>411
そこが問題なのよ寛容さのないファンがいることが
オードリーをガン無視するキャラがいてもいいじゃない 日向坂は若林、ケイマックスさえいればメンバーはいらない
ラジコン、道具になる存在でリトルトゥース、信者になるメンバーは認める
それがキン肉マン以降〜今回までにリトルトゥースの出した答え
異を唱える、不満を述べるなんてとんでもないだってさ
黙って若林教、ケイマックス教を信仰しろと 齊藤京子がラジオでさらばの森田と楽しそうにやってるのを知って「齊藤京子はお姫様扱いされないと気が済まないんだな!そんな性格だからひな会いで目立てないんだよ!」って批判しててどんだけ頭オードリーなんだよっておもったわ 京子はなまじ人気があるからなあなああと自分の知性に自信が無いのか面白いことしてんのにファンにビビってやめちゃうよね
まあ、しょうがないんだけど
わーきゃーはいらねえみたいなことはできないからね
アイドルは まあそれができたのは井口だがそれが日向坂にプラスかどうかと言うと議論の余地はあるからな そもそもここの奴らってひな会い面白いと思ってないだろ
YouTuberがテレビの真似するようにひな会いは往年のバラエティの真似事してる感じ
この手のバラエティのノリがなんでゴールデンから駆逐されてド深夜まで追いやられたか考えろよ
もう飽きられてんだよ
無理なのわかってるけどさっさとがな推し時代に戻せって ひなあいの意見が多いが普通に楽曲に飽きた
こん好きがオタ一般人双方に全く響かなかったことが転換点だったと思う
ソンコトアザカワは2thまでの焼き直しにか聞こえない
もう一度こん好き路線に挑戦して欲しい ひな会いは最先端だと思うけどなあ
時代にピントがあってる 今好きなんて全く受けなかったんだからしばらくは封印だろ 小坂卒業しないといいね
このスレ大量に人が来ちゃう( ´ㅁ` ;) 小坂卒業=グループ終了です
早く元気になってほしい ひな会い見て最先端とかそこらへんのバラエティより面白い!とか言ってる人ってベビメタ見て最先端だ!とかそこらへんのアーティストより凄い!って言ってる人達と同じ痛さ感じる
だったらそこらへんのバラエティ見りゃいいじゃん 俺はアイドルが好きなんだよ!
バラエティタレントなんて腐るほどいるんだからほかに任せればいいのに
でも歌番組のほかにはバラエティ番組しかないから
バラエティ力がないとTVに出られないってのもわかる
なのでせめて歌とかライブぐらいはアイドルの仕事してくれ
ライブに若林つれててくるんじゃないよ
ちょっとの出演ならいいけどがっちり役割持ってるのは違うだろ
ミュールとかもっとアイドルらしい曲をぶりっ子して歌ってくれ
カッコいい曲も、キツネとかアイドルとしてカッコいい歌でよろしく
ふぅ すっきりした >>430
番組見て喜んでるのが40〜50代ばかりなのが悲しいよね アンガ田中回の予定調和のカラクリ説明してやったら
昨日まで面白い!て絶賛してたやつらが"と思う"に変わってらw >>432
じゃあ番組見て文句言ってるのは60代〜ってことか
なるほどね >>394
俺は今年初回にして最高のLMD回だわ
オードリーがちゃんとアイドル番組のMCとして機能してて最高
出てきたフレーズも良きで書ききれない
「えっかっこいい!」
「まーったく興味ないです」
「ごめんね?こわかった?」
「おい怪談師!」 >>434
ひなあい見てるの年寄りばっかじゃねーか。
老人ホームかよ 日向坂は坂道の中でも圧倒的にオッサン人気が高いからな 文化も物語も無いグループなので刹那に笑い求めて散ってゆくのも良いかもな
ある意味、おっさんらが望むスタイルなのかも おひさまは松田、河田、美玲の話ばっかで
宮田の存在はもう忘れてしまったようだな 日向坂にはAKBのDNAが流れてるからな
バラエティ力、トーク力、親しみやすいビジュアル、国民に愛される楽曲
かつてAKBを愛した中年男性が日向坂を追いかけるのも無理はないし、おひさまはそれを受け入れるハッピーオーラがある
日向坂がAKBの後継者として国民的アイドルグループになる日は遠くはないだろう >>440
ひなあいが面白いと伸びる
童貞の歯ぎしりやな B級ニュースくらい緩くていいよ
むしろその緩さで丁度いい塩梅になりそう 3坂で1番地味で人気なかったから
人気あって信者多いオードリーをMCにして成功した
オードリー経由のオタはひなあいに満足してるけど
旧来のファンからするとオードリーメインの番組構成に
不満なんだろうな 俺が求めるものは究極はジャニーズのようにアイドル番組を脱して
基本メンバーメインで独立した人気バラエティ番組を成立させること
今だかつて女性アイドルでそれを達成したものはいない
もしできたら歴史が変わる
そのためにオードリーがいてもいい田中がいてもいい
最初はそのブーストとアシストが必要だろう
しかし芸人ブースターはいつまでも持たない
結局軌道に乗せて継続的に進んでいくには
メンバーメインでやり切れる力が必要だ かつての夕やけニャンニャンはおニャン子の冠だが共演の
とんねるず主体の企画が次第に多くなりその後芸能界で一世風靡して
生き残ったのはとんねるずだった番組企画は坂番組と同じ秋元
言わばそれと同じ流れと言える
それで人気番組となったりおニャン子も人気グループになれたのだから
その手法は正解だったのだろう
しかしジャニーズのようにメンバーが司会でメンバーメインで長く生き残るような
アイドルには結局なれなかった
その後の女性アイドルでは黄金期のモー娘。がテレ東でハローモーニングという冠を
持っておりこちらはリーダー中澤をはじめメンバー司会でメンバーだけのコントなどメンバーメインで
番組を回すというチャレンジをやってそれなりに頑張ったが
夕ニャンやジャニのように一般に認知されるような
人気バラエティとは程遠いところで終わってしまった
まずはひなあいは夕ニャンレベルで一般に認知されるほどの
人気バラエティとなることが
当面の目標
その次はメンバーメインで番組を回せるようになることが究極の目標と言えるだろう 時代は変わりつつある
かつては女性は早期に結婚して辞めるのが当たり前の社会だった
今はかなり変わった30超えたPerfumeも一線でやり続けている
これからも時代は進行形で変わるだろう
だとしたら不可能な話ではない >>421
楽曲正直イマイチだよね。。。アザトカワイイ系か、約束の卵みたいなメッセージ性が強すぎるやつしかない。
今のアルバムのCMの「出口のないトンネルにいるみたいだった」の語りも個人的にはすげーイマイチ。
いつまで過去を引っ張ってんだって感じでくどすぎる。
こん好きは俺のSpotifyランキングで日向坂1聞いてるんだけど、世の中の大多数には全く響いてないようで悲しい。 大人気の日向坂さん演歌歌手に負けているけど大丈夫か
数字を小細工出来ないからこんな事になるんだろうけどワースト5に入っているのはまずいんじゃないかな
2020年の紅白歌合戦、紅組で楽しみな曲は?
https://news.yahoo.co.jp/polls/entertainment/42002/result いやジャニーズ司会のテレビ面白いか?
ぷっすまは面白いけど やっぱ曲かな
乃木欅と聴いてきて日向は曲がつまんないな
オッさんが必死で耳に残る!とか言ってっけど残ったところで良いか悪いかなんだよ
炎上商法で名前は売れた!って言ってるのと変わらん 「けやかけの土田晃之誕生日企画が超面白い‼」と大絶賛してるのと同じ事だと思えば
その異常さに気付くのでなかろうか。 >>459
信者絶賛の田中の大立ち回り(台本通り)前から普通に伸びてるよ
ひなクリのポカ林の方が影響してる 日向坂に都合の良い数字はどんな事でも絶賛するのに不都合な数字は現実から目を背ける信者脳って最高だね ライブさえちゃんとしてれば大抵のことは
許してきたけどつまんなくなった原因が冠番組のスタッフや共演者なのは非常に残念。
途中で普通にトイレ行ったり、ながら見はあり得ないと思ったけどその程度にまで質は落ちたんだなと納得してしまった。 来年は乃木坂との合同企画やってほしいわ
収束してからだと夏〜年末くらいか 本当忙しいの佐々木、加藤、渡邉だけだな
偏りが酷い まあ今推してるメンバーの絵面が弱いところ見てもそろそろ失速しそうかな?って思うわ
だからって変われるメンバーもいないから仕方ないけど
来年推されそうなメンツは今回のひなちょいメンバーぽいからまあそろそろ1期から2期メインに来るのかもね
櫻坂や乃木4期と若手売り出してるから年齢が凄く目につくようになってきてるし 来年はまず埼玉トリオを筆頭に推すだろうね
埼玉トリオの仕事ここ最近急激に増えたしな 2期も大して推されないまま半分が20代になるし
02トリオもJK枠使えなくなるし宝の持ち腐れ感がすごいわ
埼玉3人や河田を押し出すのか半年遅かった気がする
まあコロナで計画狂ったんだろうけど こん好きなんでウケなかったんだろうな
当時のスレ見たら「乃木坂っぽい」で嫌悪感示してる人が多い
今MVを見るとほぼ小坂で黒い羊の廉価版みたい
乃木と欅からオタを流す意図だったようにも感じる >>473
あの路線好きだったのに無かったことにしたのが運のツキ 秋元なり今野なり運営なりに乃木坂、櫻坂、日向坂の差別化の意図はあるのかね?
日向坂はポップなアイドル曲とは言われるけど、そればかりで新規つくのかな? こん好きは聴かせるタイプの曲だからな
ライブでも盛り上がりに欠けるしBGMとしても使いづらいそれに大人のシックな恋愛曲を
10代の小坂がやっても説得力ないDASADAのゆりあのほうがまだ説得力あるだろ もう坂道は秋元楽曲がゴミばかりで完全に黄昏
最も思い入れのありそうな平手の曲もヒドイし
いよいよ終末も近いなと感じる こん好きがこけてソンコトが売れちゃったんだからもうこん好き路線は怖くてできないよ
日向坂ファンが求めてるのはソンコトアザカワなんだよ 小坂が20代後半くらいになってあらためてこん好きやったら
その時は説得力出るかもな 普通に今年までだろうな
来年もやるとは到底思えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています