オードリー、加藤、佐々木久美 ←コイツらが作る空気が日向坂の成長や可能性を止めているよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そしてこの空気や乗りを絶賛するオードリーオタクというゴミ集団
富田松田のような要領良いお調子者はこの空気に順応したが媚売りが下手で愚直にアイドルやろうとする子はチャンスを奪われた
絶対エース柿崎と絶対バラエティメン井口がいなくなった途端、オードリー加藤佐々木久美に番組乗っ取られたよね
グループを大きくするはずの冠番組にグループが潰されていくとか笑える お前という存在が気持ち悪いアンチとなりグループの成長を止めるんだからファンやめて黙ってろ きくとしみーぱんはそろそろお控えくださいってのは同意だな
本当の天才は斎藤丹生の二人
心配しなくても既にひなあいはこの2人を主力にシフトしてるよ
新三期の楽屋コントが斎藤丹生春日だっただろ?
あれがその象徴
この三人が3巨頭だよ きょんこは天才なんだよバラエティのね
だからBLTの外部バラエティ出演はきょんこ1位だった 井口とねるのスレソッコー落とされてて草
削除人見てるならはよ頼むわ >>1
柿崎井口のくだりは一理あるな
既存の枠組にハマりきらない危うさ、扱いの難しさを持った者は去り
意外性と緊張感が失われてしまった感はある 愚直にアイドルやってて出番奪われたメンバーなんかいた?
正統派系で言うなら小坂とか金村辺りだろうけど初期から別に目立たなかったし
具体的に誰のこと言ってるの? 素人くさいのががむしゃらに頑張るのが良かったんだけど最近は小慣れちゃったな
長くやってたら仕方ないんだろうけど かと言っていつまでも素人くさいとそれはそれで叩くからなぁ
アイドルオタクほどめんどくさい生き物いないかもな ヲタク狙いのアニメが儲からないようにヲタク狙いのアイドルも儲からないんだよ
鬼滅みたいにヲタク以外を呼び込んでこそデカく稼げるんだよ
逆にヲタク狙いのアイドルなんて一般人が見ると思ってるのか? 5ちゃんねるにお金払ってID消してる人生って悲惨すぎるでしょ……… 「5ちゃんに金払ってID消してアイドルと芸人のアンチ活動するぞ!」
人間として明確に負けだろ 自分も同じようなこと思ってた
それぞれ長所もあるから一応持ってるけど、つまらない時のひなあいは本当につまらん
あと許せないのはテロップ、外番組にかけたネタを無理に出してるから不自然で寒い >>9
確かに井口亡き後、番組から意外性が消えたねぇ
オードリーとオードリー媚びメン中心になってワンパターン化しつつある ホントにオードリーがいないと何も出来ないよな
結局今週も来週も若林の指示で田中の面白いとこを引き出す回でしょ?
日向坂が主役の番組なのにテロップとかハッシュタグにオードリーネタ乱発はさすがに異常だよ 村番組ってそういうものじゃね?
途中に出てきたアンケート解読してたけどちゃんとメンバーわかってる質問してたぞ それが今世間で求められてるからそうしてる
飽きられるだろうってタイミングで他のメンバーフィーチャーするよそうやって回してきたんだから >>12
それは思う
めみがいたらアイドルと芸人の距離感は保ててたかもな
今は本当の兄弟みたいになっちゃった
ぱるよを中心に組み直すなんてこともできないだろうし >>1
オードリーイジッたりして積極的に悪ノリしてるのは松田、富田の方だけどな。
松田は渡邉とともに春日の不倫をイジッてたし、富田はしつこいくらい若林イジッてた事もあるし…きくとしの方がマシやろ。まあこの2人を叩いてる時点で誰オタが叩いてるのかは一目瞭然だけど >>33
昨日のアンケートの解読したりあちこちに出た富田の言動聞いてたらそんなんじゃないぞ
ちゃんと仕事の範囲での発言だぞ
オードリーとの絡みは
他のメンバーは雑談してても仕事以外でオードリーとは簡単に話せないって言ってるのに意外と真剣だし真面目だった
まあ嫌いだからそうみえるんだよ それらのノリを無くしたのがHINABINGOだろ
BINGOの方が面白いと思うなら仕方ないが
おまけのHINAROOMの方が本編だったぐらい無味無臭だった だいたい日向坂の成長ってww
そのあたりが自分落とししてくれてなかったらどこぞのお葬式雛壇と同じ感じだろけどね こういう評論家気取りがミーグリとかでメンバーに説教かましてアイドルを卒業に追い込んでいくんだろうな
害悪でしかねぇわ >>38
あちこちオードリー見て加藤の凄さがよくわかった
ひなあいでもさりげなくメンバーサポートしてる
さりげないから気がつかない人も多いんだよな 加藤は大振りしないからな
でも小池栄子みたいなラインにいけるのは加藤だな 俺もテレビ仕事で残るとしたら加藤だけだと思う
キャラが強いしバラに前のめりだし、ただメンタル面はヤバい。泣きすぎだろ
俺が運営なら仕事回すの怖くなる 初期のブログ読ませるだけであんだけドカーンといくんだからかとし使いたくなるよ まぁやる気ない姿でこちらをだるくさせる齋藤飛鳥なんかより数倍いい 加藤はオーバーリアクションなんだけど何故かわざとらしさを感じないふしぎ かとしがOGの名前を出すのあったけえなぁと思うわ
ねるが映ったときもかわいいと言うし >>20
人間として?
こいつはいつものゴキブリだぞ 初めての放送で破壊のプリンセスの称号もらってあんだけパフォーマンス出したかとしは天才 きくとしいなかったら多分はなから日向坂に興味も持たなかったわ バラエティーメンバー至上主義みたいなやつがたまにいるのはちょっとなとは思う 日向坂がバラエティの天才集団だからな
そこにオードリーの内輪の笑いが加われば鬼に金棒よ
分からない人はオードリーのANNを聞くべき >>52
そのあたり難しいね
俺は面白けりゃなんでもいいから楽しいわ
逆に他の坂道みたいなアイドル番組だったら絶対見てないし
でもそういうの見たい人がいるのもわかる 楽しみ方なんて人それぞれなのに自分の楽しみ方を人に強要する奴が多すぎるんだよな
自分の推しはベタ褒めして嫌いなメンバーは誹謗中傷してる奴と一緒 リモート明けの頃一時期若林が明らかに幅広く振ってたけどやめたのかな
結局佐々木久美とか富田が割り込んでくるから意味ないしな
排除した方がいい いや〜リモートであまり出てこないメンバーピックアップしたけど話が膨らまなくて尺取りすぎて面白くない回が何回かあったよ
ガヤや割り込みがないとダレるんだなと
他はそれがなくてヲタもメンバーも悩んでるのに
やっぱりテンポ大事よアイドル番組は 結局こいつらは欅の血を引いてる
あいつらは暗かったけど、馬鹿明るく身内ネタをこすり倒して、バカの一つ覚えのようにハッピーオーラおひさま連呼で信者にウケてるとかやってること変わらん こういう話が出てくるのは、時世柄できない事が多いせいもあると思う
クイズの正解不正解に与える賞罰とかも無理なのばかりだろ >>53
ネタだとしてもそれあんまり大っぴらに言うなよ。日向坂のファンがみんなそう思ってるって思われるから。 >>59
こういうの書き込んで暴れてるのって美玲が高本のヲタクが多いんだってさ
その2人が久美富田みたいに自分を落として番組やってる姿考えてみ?どれだけ落ちてくれてありがたいかわかるぞ 冠番組なのにオードリーにハマってないメンバーが活かしにくくなってるのは問題だと思うが、そういうメンバーはオードリー色を抜いても目立たないだろうしな
>>60の言う通り結局は能力の問題や オードリーのおかげで売れたんだからオードリーに順応できないやつは目立たなくていいんだよ 「バナナマン、18歳以上メン、さらば、番組スタッフが作る空気が乃木坂の成長や可能性を止めてる!」
「土田、澤部、18歳以上メン、TAKAHIRO、スタッフが作る空気が櫻坂の成長や可能性を止めてる!」
「オードリー、加藤、佐々木久美が作る空気が日向坂の成長や可能性を止めてる!」
以上、ハロプロ真理教の信者さんの主張でした 自力が弱いから肩書背負ってグループとして集まって芸能界で戦っているんだろ
1人で勝負できるならアイドルやる必要ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています