【坂道三國志】乃木坂vs櫻坂vs日向坂 2020.11.30の戦況報告《坂道暦元年》
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW d455-rAMj)
垢版 |
2020/12/06(日) 06:13:02.91ID:bZBUjTYz0
■ Youtube 再生回数

《乃木坂》 30万  vs 《櫻坂》 8万 vs 《日向坂》 15万

坂道シリーズの冠番組同士のYoutube再生回数で競い合う三つ巴視聴覇権バトル!
凄絶熾烈な仁義なき坂道シリーズの再生回数争覇合戦!
坂道シリーズのバラエティー冠番組 覇者はどの坂道に… !?

□ 再生回数の累計数値による勢力図
《乃木坂》 145万  vs 《櫻坂》 79万 vs 《日向坂》 165万

※表記の再生回数はOA後約1週間内で集計した計測値。
※再生回数を一番稼いだ再生動画の視聴回数を表記したもので類似動画の合計値ではない。
0002走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW d455-bhds)
垢版 |
2020/12/06(日) 06:13:51.42ID:bZBUjTYz0
【乃木坂工事中の戦況報告】

星野みなみファン歓喜の声カワイイ選手権の前半戦!

みなみちゃんファンには涙なくして見られない!? 苦節10年のドリーム企画。

番組OA後は「あ〜推してて良かった〜」と言う涙まじりの声が多数聞こえたとか聞こえないとか… !?

とにかく彼女の事を『カワイイの具現化』と称し名言を残した櫻坂の関有美子 会長の言うとうり終始 普通に喋ってるだけで可愛いいお手本を見せながら頑張ってくれたみなみちゃんでありました。

そして思わず「ちゃんと企画に沿ってお仕事して偉いね〜」と彼女を労い称賛してしまう。

あと意外にもこういった企画ながら頑張ってくれたメンバーが他にもいた。

そう! それはあの齋藤飛鳥ちゃん。

こういった企画には一番拒否反応を示しそうな彼女だが「10年近くやっておりますので…少し身を削れば…」と大人の対応で企画に参加してくれた彼女。

内容の方も飛鳥ちゃんの様にワンギミック入れての声カワイイアピールの方がオモシロ可愛いく正解で企画の意図をのみ込み流石は10年選手の名プレイヤーぶりであった。

今では貴重な㋳の飛鳥ちゃんが見れたり「こっ…これがあしゅりんのポテンシャルなのか〜」と古参のファンしか知らない当時の彼女を彷彿させる活躍で今では黒歴史としてしっかりと封印されたアイドル魔神『あしゅりん』の復活劇が見れた貴重な一瞬であった。

13thヒット祈願企画では終始だるケダるそうにヒット祈願をこなしていたあの「あしゅみな」コンビが今では中堅コンビとしてしっかりとお姉さんメンバーとなりグループを引っ張り大人の対応で仕事をこなし頑張って成長してくれていた声カワイイ選手権の前半戦でした。

大園桃子の声のことを酒やけと評したファン!?の方々 彼女には申し訳ないが上手く言い当ててるわ〜💕コ・ノ・ヤ・ロ・ウ💕

次回予告《乃木坂工事中》

「声カワイイ選手権」完結編!
どんなセリフもかわいくしちゃう期待の新星が続々登場!星野超えなるか!?
0003走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW d455-bhds)
垢版 |
2020/12/06(日) 06:14:23.63ID:bZBUjTYz0
【そこ曲がったら、櫻坂?の戦況報告】

櫻坂になってから初の記念すべき1stシングルヒット祈願キャンペーン!の前半戦。

過酷なヒット祈願ロケに賛否両論な昨今だがやっぱし坂道グループと言うだけあって過酷なロケで心身ともに鍛えてもらい長い長い坂道を登れる精神的にも体力的にも立派な総合力を身に付けて欲しいのが個人的感想。

参加メンバーも櫻エイトの8名が参加する事となり今後これがマストの選考となるのだろう。

ヒット祈願内容も金櫻神社での修行登山となり今後 櫻坂の初詣場所となったりファンの聖地巡礼場所となるのだろうか!?

櫻坂の初代センター森田ひかるが福岡の田舎育ちで庭が山と言って育っていた彼女が圧倒的に登山では有利に働きそうだがVTRを見る限りそうでもないようだがどうなのであろうか!?

ここ数年でスッカリと都会の女へと変貌してしまったのだろうか!?

とにかくこのヒット祈願はポンポンの足の怪我の占いが大きなひとつのフリとなっているので無事に怪我なく帰ってこれるのか!?どうなのか!? 大きな見所になっているので結果を期待したい。

そして近く行われる櫻坂46デビューカウントダウンライブまでには「咲け 咲け 櫻満開」に次ぐ正式な円陣がちゃんと出来といて欲しい1stシングルヒット祈願キャンペーン!の前半戦でした。

それかライブのオープニングは新しい円陣から始まるのかな〜!?

次回予告《そこ曲がったら、櫻坂?》

【櫻坂46 1stシングルヒット祈願キャンペーン!後半】
櫻エイトの8名が挑むこととなった修行登山。
ここから頂上に近づくにつれ道はどんどん険しくなっていく!!
体力も徐々に消耗していく中、残る4つの難関を乗り越え、全員揃って山頂でヒット祈願できるのか?!
0004走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW d455-bhds)
垢版 |
2020/12/06(日) 06:15:01.09ID:bZBUjTYz0
【日向坂で会いましょうの戦況報告】

目指せ!外仕事マスター 出演オファーゲットだぜ!の@

ひらがな推しから数えて約2年半に及ぶ彼女達の冠番組での活動。

まさかあの初回放送から数えてこんなに彼女達が外番組で活躍するとは誰が思ったであろうか!?

坂道シリーズと言うブースト効果はあるだろうがやはり彼女達がこの冠番組で面白可愛い全力100%のアピールをしてきたおかげで徐々におひさま達が増えていったのが最大の功績であろう。

これ以上外番組の出演が増えてどうするの?とも思うがまだまだやりたい外番組があるのであれば貪欲に頑張ってもらいたいものである。

そんな彼女達もつい先日 念願の『あちこちオードリー』の出演も果たしあとは待望の『オドぜひ』を残すのみでオードリー冠番組のグラウンドスラムは達成である。

心に闇を抱えた一般素人の巣窟であるあの番組に日向坂メンバーがどう絡むのか見物だが「すげぇ俺たちの番組くるよねぇ」とまた開口一番にあの下りを『オドぜひ』でも聞きたいものである。

彼女達のポテンシャルも『あちこちオードリー』をたった数分で『たじたじオードリー』へと番組を様変わりさせ際まで追い詰められたオードリーの二人のたじたじぶりを見せ付けて楽しませてくれた。

甲子園球児の様に男泣き!?してしまったミホワタナベや大喜利のフリップ出すタイミングが間違えて泣いてしまった上村ひなのなど男前過ぎるやろ〜と言う裏エピソードが聞けておひさまにとっても貴重な時間であった。

それも日向坂だけで2週も単独でやらせてもらい佐久間Pには足向けて寝られないほど感謝してしまう。

先にやった3期生回でもこれだけ必死に先輩達が涙流してやられてしまっては新人である新3期生達は戦々恐々として入って行く余地はないだろうとしカットされる率も増えて行く事だろう。

あとはしこたま溜め込んである未公開映像をどれだけ上手く円盤化してくれるかに掛かっている。

本編を遥か越える3倍の未公開映像集でもまったく構わないのでそこはテロップ芸もろとも上手にやって下さいよケイマックスさん!の目指せ!外仕事マスター 出演オファーゲットだぜ!の@でした。

やっぱし『あちこち』にはキャプテンがいて欲しかったな〜!? だ〜このがいればな〜!? やっぱそれぞれの推しメンである小坂と丹生ちゃんと正対したテレテレガチトークも面白そうなだな〜!?

とかそれぞれ見たかったキャスティング案がおひさまにはあるだろうが考えても見れば半年に1回ひなあいで「ぶっちゃけ反省座談会」と称してシンプルなトーク形式のみでの回があれば万事解決出来んじゃね〜と思った今回でした〜。

次回予告《日向坂で会いましょう》

【目指せ!外仕事マスター 出演オファーゲットだぜ!A】
2020年、外番組で多大なる活躍を見せている日向坂46!!
ゲットしたい外仕事シミュレーション後半戦!
あのしりとりクイズやあの有名な壁にメンバーが挑む!
これで出演オファーゲットだぜ!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況