トップページ日向坂46
7コメント10KB
【坂道三國志】乃木坂vs櫻坂vs日向坂 2020.10.26の戦況報告《坂道暦元年》
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW c155-UCTY)
垢版 |
2020/11/01(日) 05:39:28.64ID:eM+WHK9r0
■ Youtube 再生回数

《乃木坂》 19万  vs 《櫻坂》 10万 vs 《日向坂》 14万

坂道シリーズの冠番組同士のYoutube再生回数で競い合う三つ巴視聴覇権バトル!
凄絶熾烈な仁義なき坂道シリーズの再生回数争覇合戦!
坂道シリーズのバラエティー冠番組 覇者はどの坂道に… !?

□ 再生回数の累計数値による勢力図 □
《乃木坂》 13万  vs 《櫻坂》 13万 vs 《日向坂》 19万

※表記の再生回数はOA後約1週間内で集計した計測値。
※再生回数を一番稼いだ再生動画の視聴回数を表記したもので類似動画の合計値ではない。
0002走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW c155-qyNp)
垢版 |
2020/11/01(日) 05:40:13.58ID:eM+WHK9r0
【乃木坂工事中の戦況報告】

やっぱり最後はまいやんと会場みんなでハフ〜ン音頭を踊りたかった!? 白石卒業記念企画の完結編。

綺麗な容姿とは正反対で興奮すると現れる!? 野性味溢れる彼女のハフ〜ン。

最近ではスッカリと封印を決め込んでいたハフ〜ンだっただけにハフ〜ン2020verとして見せてくれたのは自身も含め往年の彼女のファンにとっても堪らないファンサービスの神回となった。

彼女の卒業記念配信ライブでは推定視聴者数68万もの人々が彼女の卒業を見送ったとされ多くの人々に愛され親しまれたメガモンスター級のアイドルだった彼女。

卒業ライブとして3daysでコアな約15万人のファンに声援で見送られる東京ドームが良かったのか推定68万人もの より多くの人々にライブ配信で見送られた方が良かったのか!?乃木坂の歴史を語る上で永遠の押し問答となるお題であろう。

『乃木どこ?』時代の手相占いでまだまだ無名だった彼女に対し「彼女がいるだけでグループ全体の運気が上昇する」とあげまんの相と言い当てられた彼女の手相。

彼女が躍進し開拓していった写真集売上や専属モデルの道など乃木坂に与えた彼女の影響力はまさにこの初期の占いがどれだけ言い当てられていたかが伺える。

まさに平成・令和のアイドル史において生きた伝説となった彼女であったが今回の全員チャレンジが成功し残念ながら卒業が確定してしまった訳だが彼女の冠番組の歴史がまさかマヨネーズで始まりマヨネーズで終わるとは誰が予想しただろうか!?

彼女の白い肌にマヨネーズはとても良く合うと思うのでどうかキューピーさん彼女とCM契約をして下さい!とお願いしたい。

彼女がファンの前で最後にライブパフォーマンスを見せたのは8th YEAR BIRTHDAY LIVEだった。

それぞれの坂道を箱推し せいぜい各坂道のペンライトや気に入ったツアーTシャツを記念に購入するぐらいで あまりグッズにお金を掛けないシンプルスタイルで声援をおくる自分。

そもそも坂推しなので推しメンと言う訳ではないのだが白石麻衣の最後のバスラだと思って珍しく記念だと思い購入した初めての推しメンタオル。

バスラの最終日 彼女の推しメンタオルを肩に掛け彼女の卒業記念表題曲でもある『幸せの保護色』の初披露を迎えられたのは今でも感慨深い良い思い出である。

そんな彼女の人前で見せた最後のライブパフォーマンスを推しメンタオルをめいいっぱい掲げ声援出来た事を自分でも少し誇らしく思えた白石卒業記念企画!の完結編でした。

あれだけの容姿と人に慕われる愛嬌がありながらも最後までノースキャンダルで乃木坂ブランドを守り続けた白石麻衣さん!9年間本当にお疲れ様でした。

そして卒業おめでとうございます!!!

次回予告《乃木坂工事中》

中田スペシャル企画
功労者中田の歴史を振り返る後輩に伝えたい中田年表!
そしてなぜかスタジオにアイツが登場!
0003走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW c155-qyNp)
垢版 |
2020/11/01(日) 05:40:40.65ID:eM+WHK9r0
【そこ曲がったら、櫻坂?の戦況報告】

櫻坂46決起集会!新グループについていろいろ考えよう!の前半戦。

新番組セットや新制服が白基調で輝かしく眩しくて白飛び効果のお陰かレフ板の様にもなりメンバーの顔が白く飛んでお顔が綺麗に見えると言う女の子には好都合な新番組セットと新制服。

欅時代が地味で暗めな衣装や制服が多かったせいか 改名して早速あらわれた改良点であろう。

「新しい円陣を考えたい」ではメンバーそれぞれの意見が見れて面白かったが やはり異才を放ったのが大沼晶保であろう。

ワードセンスでもしっかりと大沼スタイルだった彼女のセンス。
田村と同じで自身もツボにはまって仕方がない。

運動スタイルも私服スタイルも異才を放ち破天荒な彼女なだけに今後訪れる破天荒芸人 吉村との直接対決は楽しみなところであろうか!?

そして守屋麗奈ちゃんの清楚で爽やかなぶりっ子キャラは是非とも頑張って定着してもらいたい。

数々のぶりっ子チャンスをメイキングしてもらい櫻坂のぶりっ子ファンタジスタと呼ばれるくらいまで成長してもらいたい。

りこぴとの明暗くっきり別れた希望vs恐怖のぶりっ子対比バトルは今後の見所のひとつになるであろうか!?

春の訪れの前にどこよりも早く羞恥満開の櫻色に染まった理佐の顔色がまるで花見の様で縁起が良かった!? 新グループについていろいろ考えよう!の前半戦でした〜 コツ💕コツ💕

あ〜ゆう君と呼ばれる名前の人生が良かった〜!!!

次回予告《そこ曲がったら、櫻坂?》

【櫻坂46決起集会!新グループについていろいろ考えよう!後半】
再スタートを切ったということで、櫻坂46の未来を占ってもらおう!
前回もお世話になった、驚きの的中率を誇るよっちゃん先生が登場!!
メンバー個人そしてグループの運勢は?!
菅井の涙の理由とは?
0004走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW c155-qyNp)
垢版 |
2020/11/01(日) 05:41:08.11ID:eM+WHK9r0
【日向坂で会いましょうの戦況報告】

考えて見たら陸チームって陸で安全に課題をこなし 釣りチームが決死の覚悟で釣って来たお魚を美味しくいただき。

フレンドリーパークで楽しく遊んで景品まで貰えると言う 結果とんでもない好待遇だった陸チーム。

一方 ぶりっ子を必死に頑張り選抜されて 船酔いと酷暑を耐え抜き昼食にスイカしか貰えなかった釣りチームが何だか不憫で仕方がない!? 春日俊彰の所沢フレンドリーパークの後半戦。

フレンドパークのパクリの体を取りながらも今回はオドぜひのパクリの様にも見えた!? 今回の後半戦。

もしオドぜひに日向坂メンバーが遊びに来たら もしかしたらこんな感じ!?と思わせる内容で想像をフル回転させた。

「私は春日さんのギャグで笑った事が一度もありません! 幼少期から我慢強い私は笑わない自信があります 春日さんどうか私を笑わせてみて下さい!」 (埼玉の起爆剤・20歳)

「小学生の頃から流行ってた新聞紙引っ張り対決で私は負ける気がまったくしません オードリーのお二人 是非わたしと勝負してみて下さい!」 (タルタル娘・19歳)

「オードリーさん 私は缶蹴りをやって一度も缶を蹴った事がありません どうすれば缶蹴りで缶を跳ばせる様になれるのかアドバイスを下さい!」(インドネシアのドラえもん・22歳)

と言ったところだろうか!? オードリーと日向坂とのコラボ共演が見てみたい番組のひとつなのでそんな願望が妄想となってしまった ぜひらー達もおひさまも楽しめた!? 春日俊彰の所沢フレンドリーパークの後半戦でした。

おひさまと公言してくれた磯貝アナとメンバーとのアザトカワイイのコラボダンスを一緒にやってもらいたいわ〜

次回予告《日向坂で会いましょう》

【パイセン達が邪魔をする?三期生の素顔を引き出そう!】
今年2月に日向坂46に加入した新三期生!
しかし「私が!私が!精神」のパイセン達により、まだまだ個性を発揮できていないのではないか…?
という事で、あの手この手を使って本性を暴く!!
一同驚愕の新キャラ発掘!?
0005走り出す名無し(茨城県) (ワッチョイW fb55-2ZxD)
垢版 |
2020/11/01(日) 06:06:46.16ID:oouJ/3O00
スレタイ変えんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況