正直日向坂に飽きてきてる人いる?★33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オッサンが若い子に絡まれてにやにやしてるのをにやにやしながら見るのがひなあいと言う番組
俺の様に
丹生の春日さんボール下さい
に思いっきりぶつけたれと思っちゃう様な人間には合わないってだけなんだ >>193
だから合わないのは自分の問題だろ
それを楽しめるように努力したのか?
それができるのは自分だけなんだから
文句言ってもしょうがないだろ 大喜利!セクシー対決!野球!キン肉マン!贔屓!春日弄り!サトミツ!チャチャ!
冗談抜きで笑いのパターンがこれらのローテ まあでもさ、金村の豚発言から一気に冷めた感じは否めない。
金村が悪いわけじゃない。あれは単なるトリガーに過ぎなかった。
多分欅以下で終わる。小坂は女優やモデルとして大成するだろうが、
他は厳しい。 日向坂は軽々しく文句言っていいものでは無いぞ
おひさまならば >>193
俺以外にもいてほっとした
あそこで丹生にボールぶつけたらどうなるんだろう?って思う俺はガイジなんかな 河田、東村、高本はヘラヘラしてるだけで
外では使えないしな >>193
それは春日を自分に置き換えるからだろう
その前に春日は喜んでいるのだから
喜びのポイントは人それぞれ
その人その人に対して楽しませなきゃダメだろ
つまり握手会にいけ >>189
なんかやたら各所で絶賛されてるけど全然ピンと来ないんだよね…
本人とかメンバーもめっちゃ擦ってるけどそんな目を引くシーンだったのかアレ ああ、春日がぶつけろってことか
それも春日はぶつけないってことを理解することで
よりひなあいを楽しむことができる
なぜならそこにいるのは春日なのだから 加藤の春日弄りは笑えないわ
大喜利でもなんでもないし ちなみに俺はどう見てたかと言うと
そりゃ春日はぶつけないよなあって見てる >>187
宮崎まで行って他に取り立てて良かったシーンがなかったんやで
3周目とかバッティングとセクシー対決で都内で出来る内容だったし >>200
絶対にぶつけろとは言わないけど、いつもの流れに反したらどうなるか知りたいなあって
丹生はショックで泣くだろうし、味方のキャプは殴り掛かるかもしれない
なにより興味があるのは若林がどう回すか まああそこは言ったらダメなことを言うってターンだから
多分大吾に行ってもダメ かとしの匂いイジりはマジでやめたほうがいいと思う。 元乃木坂の西野七瀬は全く嫌な感じさせずに日村を弄ってたからすごいと思う
バラエティスキルですら西野に勝てるメンバーこのグループにいないんじゃないのか >>214
どっちかっていうと日村いじってるのは松村だろ 松村はバラエティ得意なメンバーだしな
西野は別にそういう方向性でもないのに弄りがめちゃくちゃうまいってのがポイントなのよ ■ 乃木カスでハロカスの常駐 爺さん(推定:還暦前後)
アケカス・ケヤカス連呼
5ちゃんねるが唯一の社会
IDを6〜7つ使い分ける(5ちゃんへの支払い:馬鹿親)
(東京都)
(SB-Android)
(茸)
(庭)
職歴 なし
友人 なし
彼女いない歴= 死ぬまで
地下で ハロプロアンチを作り
他の板では 乃木坂アンチを作る害虫
乃木坂の板には
「こんなのに乃木坂ファンを語ってほしくない」
という主旨のスレがある
指摘されると「自己紹介乙」しか反論できない
絵に描いたような ひきこもり低能
何の仕事なら出来るんだろうな? 乃木カスの言うことが全て過去の栄光で悲しくなるな… 乃木坂は生き続けるよ
今のAKB本店と同じ様に
キモ古臭いものとして そうやって何でもケヤカスだ乃木カスだとか言ってれば楽だよね 春日向坂で会いましょう
メンバーが何人か欠席したとこで大して問題ないが春日が休んだら笑いとれなくて大問題 西野にそんなイメージないけどな
鳩で泣いたのぐらいしか >>1-225
ゴミでも出来る仕事ないかな?
考えといてやるわ ■ 乃木カスでハロカスの常駐 爺さん(推定:還暦前後)
アケカス・ケヤカス連呼
5ちゃんねるが唯一の社会
IDを6〜7つ使い分ける(5ちゃんへの支払い:馬鹿親)
(東京都)
(SB-Android)
(茸)
(庭)
職歴 なし
友人 なし
彼女いない歴= 死ぬまで
地下で ハロプロアンチを作り
他の板では 乃木坂アンチを作る害虫
乃木坂の板には
「こんなのに乃木坂ファンを語ってほしくない」
という主旨のスレがある
指摘されると「自己紹介乙」しか反論できない
絵に描いたような ひきこもり低能
仕事:
5ちゃんぐらいしか やっぱ無理そう ■ 乃木カスでハロカスの常駐 爺さん(推定:還暦前後)
アケカス・ケヤカス連呼
5ちゃんねるが唯一の社会
IDを6〜7つ使い分ける(5ちゃんへの支払い:馬鹿親)
(東京都)
(SB-Android)
(茸)
(庭)
職歴 なし
友人 なし
彼女いない歴= 死ぬまで
地下で ハロプロアンチを作り
他の板では 乃木坂アンチを作る害虫
乃木坂の板には
「こんなのに乃木坂ファンを語ってほしくない」
という主旨のスレがある
指摘されると「自己紹介乙」しか反論できない
絵に描いたような ひきこもり低能
>>1
ゴミは死ぬまで
5ちゃんだな メンバー中心回で跳ねた回なんてないからな
バレンタイン企画から逃げてんのもオードリーがっつり絡めないと面白くなる自信がないからだろ ファンクラブ向けのマネ日記のいいね数もどんどん減ってるからな みんな不満たまってんだな
やっぱオードリー関連が多いな >>232
ガチで金払う人たちは実際これくらいんだろうな… >>235
DVD買う奴もこれは無視すると思うよ
普通にウザいやん
もはやネガキャン サムのこと公式がしょうもない動画を餌に
1万RTチャレンジとか無謀な要求して失敗して
「ほんとに見せませんよー」とか煽ったらヲタに叩かれて
結局公開してたのはちょっと面白かった
こっちはいいねチャレンジだからまだ許容範囲ではあるかな。 「7000いいね💕」クリアならず…
でしたが‼
/
フォロワー皆さんの #日向坂46 を応援する
熱い思いを受け取りました🔥
本日も公開しちゃいます‼‼
\
ただし…❗
前回目標「7000いいね💕💕」に
再チャレンジ🔥🔥
全員で発売まで気合い入れて盛り上がろう〜‼✨
\次は絶対クリア💕/
https://twitter.com/hinabingo__ntv/status/1243149188830912512?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 加藤富田とかの弄りは不快だけど美穂丹生あたりと春日の絡みは普通に観れるからキャラ的なもんやろ
声が大きいだけで大喜利でもセンスない以前に意味の分からない答えを出してスベッてるし 加藤はお化け屋敷実践で春日無視ネタに走ったのが呆れたな
あんなの普通にやった方が絶対面白いのに 飽きてきてると言うよりも
自嫌いなメンバーの不満を書いてるだけだな 大喜利のほとんどはオードリーへの丸投げだからな
番組で鍛えられてるのはメンバーじゃなくオードリーの方かも レコメンは面白いからやっぱり芸人のコントロール下にないとダメなんだな メンバーだけで考え出した最大限の面白いことがメイド服ドッキリだもんな 新人にかわいいメイド服着せられたんだからええんやないの。
ただこれドッキリ企画としてはフェアさがなさすぎるよね。
騙されてる事に気がついてもそれを指摘する能が無い人を騙してると言うのは趣味が悪いし
前回のドッキリは大失敗だったと認めて、「今回はガチりました」「今回は最初から騙しを放棄してネタに走りました」
的な、私達もだらだらとダダ滑り企画を繰り返してるわけじゃないですよー
アピールがあると良いかも。 一応人気は上がってると思うけど一般からって言うより他アイドルから流れてきた人やリトルトゥースばっかりだよね 日向坂公式にひなあいのキャプや画像貼ったり
タメ口でツイートしたり大喜利()してるのは
糞恥ずかしいけどまだ許容範囲
これを勘違いしたヲタクが他の公式垢に同じノリで返信してるのを見ると
民度の低さに鳥肌立つ >>199
東村はちょっと厳しいかもだが、河田と高本は外で使えるでしょ
2人ともZIP出てたし高本はトークしてたけど普通に良かったし… なんでMCとアイドルのコミュニケーションが「芸人方式」
を介してでないと出来ないの?
後本当に(ひなましょうだけしか見ないけど)若林が
上手いと思ったこと一回もないのよ。アイドルに文句
ばっかだしさ。リトルなんてらに聞きたいんだけど、
若林のどこの回のどこのシーンがすごいとか上手
だったかとか教えてくれないか? つべで日向坂の番組をやるらしいけどそれで会社を休むだの休めだの言っているが本当は仕事をしているふりをしている無職なんだろうな 3時間はちょっと胃もたれするわ
1時間ぐらいでいいよ ひなあいで決まったのにしつこくひなましょう呼びするやついるよな Youtubeだとリアルな視聴者数わかるんじゃなかった? >>263
非表示とか設定できるんかな
SRとの比較をしたいところだが がな推しと立ち位置が違うんだよな
今はオードリーがお立ち台に立って
いつものメンバーがガヤで弄ってるだけ
がな推し時代は全員が主役でアイドルしてた
映らないメンバーがいてもそれほど気に
ならなかった…でも最近はまた久美、松田
加藤、富田かぁって思えて来てる
今でも日向坂好きだから見るけど同じ事の
繰り返しで再放送観てる感じ
もうリアタイの1回しか観てないわ 笑 がな時代は色んなの方が個性はあったな、愛萌の文学少女っぷりとかクソミソに活かされねーもんな
全員野球で爪痕爪痕うるさい感じだわ 今はバラエティ力(笑)、爪痕(笑)、で
久美富田松田辺りがしゃしゃるだけ
柿崎辞めたのがターニングポイントか、井口以降かよく分からんが
ホントろくでもない成長の一年だった 今は日向坂バブルだから何やってもウケるし色んな指標が高いから何言ってもメンバーにも一部の過激なファンにも響かないよ
いつかこういうスレみたいな小言が色んな人の不満になったとき気づくんじゃない 下品
結局アイドルになりたいってのは、ちやほやされたい、華やかな世界に行きたいが殆どだと思う
どんな目立ち方でも、それでテレビに映るなら本望なんだろ キン肉マンや野球も本音じゃシラケきってたし、ひなあい派もほぼ全員
一部の筋金入り以外は割と冷静だよ、悲しいことに番組スタッフ筆頭に強権があるからあんな雰囲気になっちゃってるけどさ 今日のYouTube配信は無職なら見れる時間だなw キン肉マン企画が面白がられてたのはそれまでのひらがな推しの貯金込みでアイドル番組なのにってのが大きかった
その後は何かにつけてテロップも出しゃばり始め野球ぐらいから通常回含め趣味の悪さにうんざりされてた
変わり種はあくまで変わり種で本当にたまにやるぐらいなら半分呆れ気味に楽しんで貰えたろうに 番組スタッフも声の大きいオタもメンバーさえリトルトゥースなんだからそりゃオードリーの番組にもなるわ グループから朝日奈央や菊地亜美みたいなのが誕生すれば大したもんだが未だに外では無風かプチ炎上だもんな ねるなら宮崎美子になれたろうに
まあ本人のやる気が1番だな 日向ちゃんたちもYouTuberの仲間入りだな
チャンネル開設しないかなあ >>105
ひかりTVでもdTVでもやってるからセット売りなんだなーと思う >>274丹生ちゃんとかみーぱんが順調だけど
結局、いわゆるひなあい流派じゃねーしな アイドリングってグループとしては微妙だったけど
既に芸能界入りして事務所に所属してる奴等から選抜して作ったグループだからね 朝日奈央や菊地亜美は芸能人に残れてるけど
ゲスいバラエティでしか見かけない 266走り出す名無し(ジパング)2020/03/27(金) 04:37:10.40ID:AzQCuU00M
がな時代は色んなの方が個性はあったな、愛萌の文学少女っぷりとかクソミソに活かされねーもんな
全員野球で爪痕爪痕うるさい感じだわ
267走り出す名無し(茸)2020/03/27(金) 04:42:19.18ID:1W0a/mZKd
今はバラエティ力(笑)、爪痕(笑)、で
久美富田松田辺りがしゃしゃるだけ
柿崎辞めたのがターニングポイントか、井口以降かよく分からんが
ホントろくでもない成長の一年だった
268走り出す名無し(神奈川県)2020/03/27(金) 04:44:38.54ID:55Nmf2/p0
キチガイ時間は
寝たら?w ドルヲタだけを相手してるならお行儀よくしれてればいいが
外番組はドルヲタ以外の視聴者が圧倒的多数
その圧倒的多数が求めてるのは朝日や菊地のようなキャラ
バラエティをウリにしてる日向が生き残るにはゲス化は避けて通れないだろ
今は勢いのあるアイドルって「流行り物」扱いでバブルなだけだし アイドルに集中して欲しいもんだわ
卒業後のタレント就職活動なんてあとでやれ >>272
これはあるよね
キン肉マンみたいなメンバーが興味無さそうな企画でも盛り上げて成立させた
それがウケたと制作が勘違いしてオードリーやスタッフの趣味に寄せていったことでアイドルらしさが消えていってる 洗濯機は本人が滑ってただけだから別に
加藤の匂い弄りはしつこいし人を傷つける不快な弄り 香具師
ぬるぽ
キボンヌ
2ちゃん用語見るといつも
ぶっくぶくの臭いデブをイメージしてた
だいたいドルオタかアニオタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています