お前ら素直になろうぜ。最近のひなあい物足りないよな??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近普通のアイドル企画ばっかりだし、春日も完全におひさま化しちゃって持ち味が消えてる おひさま化したMCはいらない
そろそろMCを和牛に変えるべき なあなあになってきてるの分かる
設楽がやるみたいな
メンバーに圧かけるシチュエーションも見たい 正直これ以上の創価依存には耐えられんな
テレ東>オードリー>サトミツ>ゆでたまご
無理だわ 春日のケチケチがガチすぎてしんどい
ケーキじゃテンション上がらねーよ 10茶々くらい身銭切ってくれよ >>9
俺ほんと10年くらい前に信濃町でサトミツ見かけたことあるんだけど
サトミツ創価なの? ゴリ押しで丹生ちゃんが苦手になってきた
あの歳であのキャラはキツイわ 若林の贔屓はメリハリがある。春日の贔屓はダラダラ長い。 メリハリあるからなんだよ
若林の贔屓なんて1年以上引っ張ってんだぞ いちいち入るテロップと挿入BGMが邪魔
頻度が高すぎる 減らしてくれ 富田あたりのとりあえず思いついたことは何でも言うみたいなの
最近それがなんでも適当でいいみたいになってる 安定感がすごい
オードリーを介せばクソ回にはならない 体動かす系は減ったな
富田の見せ場はそっちだと思う バナナマンもそう
メンバーに八つ当たりしたり追い詰めて泣かせたりしてた時は面白かった
その後公式お兄ちゃんとか言い出してメンバーに気にいられようとしてから番組に刺激が無くなってつまらなくなった
オードリーはそうなるのが早すぎた
4月改変でMC交代するべき メンバーが楽しそうにやってるから特に不満は無いんだけど最近テロップとかBGMの主張が強すぎるような気がしないでもない 贔屓も弄りもワンパターン
スタッフの自己主張もうざい これまでの反動もあってアイドル番組らしいアイドル番組を目指してる感じはある
贔屓ネタはもはや若林も春日も台本に書かれてる感じで初期の楽しさは無い アイドルらしいアイドル番組ってがな推しに戻るんだから良いじゃん
春日弄りだ若様の贔屓だって方が異常だわ 多分若林本人も現状の緩く停滞してる状態に気づいてる 今は春日が回していて新鮮だけどなあ
色々変化してるのが面白いよ 上にも書かれてるけどBGMはどうにかしてくれ
スタッフが気合入れて編集してくれてるのはわかってるんだけど 時間が短い。週一じゃ満足できない。だから物足りない。 来週は学校潜入なんてどうしたの?ヒット祈願?
地獄にしかならんだろ 授業回はどっちも普通にあたり回
でも先週はなんか全員焦ってた ノギカスだろ?wwwww
ワッチョイから逃げて来たのか
最近糞スレ立ち杉だよな余計な真似すんなハゲ 先入観捨てて3坂見たらけやかけが一番面白いことに気付くぞw >>45
欅坂も全く同じ企画をやってます
二人セゾンでやった企画なのに何故日向坂にもやらせるんだろう?
女子高でサプライズライブなんて映画撮影で小坂もいないしぬるいヒット祈願だなぁ >>51
確かにあんな夢も希望も無い惨めな人間どもが茶番すら出来ない様を観てると笑えてくる まぁ、けやかけは二期で改善する余地は見えてる。わいの中では今は乃木が一番つまらん
ひなましょうは単純に最近は企画がそこまでだけど見れてるし面白いと思うわ。 台本臭さを隠す気も無くなってきたな
これが見たいんでしょ?感
結局素の台詞が面白いって名言大賞でハッキリしたのに 名言がだんだんオードリーいじりになって来てるのがちょっと 最近だとラブミードゥとサンリオ授業が面白かったわ
どっちもオードリーの力がでかいけど
まあ成人回も丹生祭りもメンバーフューチャー回だし推しじゃなきゃあんまりなのも仕方ないんじゃね テロップな〜〜www
褒められたから頑張ってるのはわかるんだけど、タイトに詰め込みすぎなんだよな
もうちょい減らしても良い ピンポイントに良いの放り込んでちょうだい いや、贔屓目無しでもやっぱひなあいが一番面白いことには変わりない
けやかけは二期が爆発するかにかかってる 乃木板がわっちょい強制になってから日向板に糞スレ増えてきたな スタッフもおひさま化してるから番組盛り上げたくて、過剰BGM、テロップになってきてる感じだな 若林も春日も誘い笑い乱発するけど、井口へのリアクションはガチだった
井口がいる良さはそーいうところ もっと特定のメンバーにスポット当てた企画が欲しい
丹生祭りはよかったけど 何が面白いとか好みとか色々だろうけど
俺なんかはメンバー同士の絡みやワチャワチャが見たいのさオードリーは進行仕切りだけでいい
MCオードリーの大喜利番組を見たいわけじゃないし
それ目線だとオードリーに指名されたいイジられたいの媚び売りメンバーがウザいわけよ
佐々久加藤とか前は井口が筆頭 >>65そうそう
若林に弱音を吐かせたぐらいだからな、オードリーのやりやすい思い通りの番組作りだと予定調和感すごいわ 結局メンバーの色んな姿が見たいわけで一生懸命歌って踊ってる姿もバラエティ頑張ってる姿も上手くいかず悩んでる姿
だって心動かされるわけで
重心さえ間違えなければMCで笑って楽しそうにしてる姿だって見たいし偏るから批判も偏るんだよ がな推し時代に影山の妄想みらいヒストリーで影山のキャッチコピーを「与沢翼の再来」と答えた事は評価する
あれは死にかけるレベルで笑った たしかに最近緩いなと思ってた
まぁ他より面白いからいいけど >>70
あんなので死にかけるほど笑うなんて相当つまんない日常過ごしてるんだな 最近のテロップは、
「わかるやつだけわかる」から「わからないやつには全くわからない」になってる。
「新規で見ても成立してるけど、わかるひとにはプラスアルファがある」じゃないとただの内輪受けになってしまう。 がな推しの後半が完成形だからな
その後オードリーによせ過ぎて今は均衡を保ってる メンバー誰も自分から発言しないお葬式番組乃木中に比べたら100倍以上面白いよバカ
贅沢言うな虫けらどもが! >>76
何事も比較対象に下を選んだらそれは下落を認めるようなもんだから絶対にやってはならない キン肉マン回をやって
きょんこの反応を見る回をやるべき キン肉マンやめたいで手あげなかったの松田とささくだっけw
野球も大多数やめたがってたがまたやるのかw 野球は半数以上賛成派だが、カンペが少ない企画がええわ 野球捨てたのはちょっともったいないと思うわ
ファン多いし仕事にも繋がりやすいからイメージつけば色々と幅が広がりそうだっのに 半分反対派な時点で相当ダメだろ
好きなメンバーだけでやってろよ 挙げてるメンバーなんてスポーツ全般が苦手なだけだろ 基本的には面白いと思うけど、つまらないやつも面白いって言わなくちゃいけない空気がなんか嫌だわ
世界一やりたい授業のかとしと小坂のやつとかクソつまらんかったやろ 久美とかとしが目立ちすぎなんよ
この2人は65点ぐらいの回答を延々と続けるタイプやから
めちゃくちゃ面白いってことはない
盛り上げようとしてるのはいいことなんやけどバランスやな 少し前のおひさま置いてけぼりオードリー接待番組状態だったころのほうが微妙だったろ
最近はメンバー中心のがな推し時代の雰囲気に寄せてマシになった >>87
私バラエティわかってますスタンスな
初期の誰も前に出ない時ならまだしもねぇ 制御が効かない
女子校のクラスを見てる感じがする
毎回そんな感じだから飽きてきた 野球とかいらねえよ
リトルトゥースは黙ってくれないか 野球は好きだが野球回自体は大して面白くなかったからなぁ
キャンプのグループ分けくらいだったからなぁ あの時間でもリアタイで見ようと思うくらいには十分面白いと思うけど、春日があまりにも日和過ぎててどうかとは思う
もう10年くらい?一緒にやってる日村と同じレベルに感じる 全然盛り上がってないじゃ〜ん
>>1クソスレを立てちまった気分はどうだ? 日向はakbに1番近い坂道だから
学校乱入が似合う ヒット祈願がここまで温いのはヤバいな
誰かがホームラン打つまでエンドレス
誰かがマグロ釣るまでエンドレス
これくらいの過酷ロケしてくれないと 乃木中みたいなあの静かさにはなって欲しくないけど、
ヤジとかももうちょっと上手く出来たらな笑
久美が1番笑ったとか言ってた回がどんくらい面白いのかで最近のひなましがつまらなくなったかどうか分かるんじゃない? 乃木中静かとか見てないだけだろ笑
普通に日向よりも盛り上がってるぞ昨日の見て来いよ >>104
昨日みたいなクイズ企画で静かなのはそれはやばすぎるのよ笑笑
もちろん乃木中はそういったゲーム系の企画で面白いのは確か。
それより前の企画とか振られたメンバーが答えるとかで終わりやんか。
バナナが必死に盛り上げてる感じがひしひしと伝わる。 ヒットキャンペーン、温いというかメンバーや生徒は楽しいだろうけど視聴者は置いてけぼりで感情が何も湧かなかった
潜入にしてももう少し練ってほしかったな 人気が上がると守りに入るというか黒いところを見せないようになるからな
そういう意味じゃもう守るモノ無くなったけやかけの方が面白くなる可能性はあるかもね〜 >>63
俺もドラゴンボール大好きだしBGMに映画の歌流す程スタッフに相当マニアな人いるなとは思ってたけど、さすがにちょっと
クドイ 今週は面白かっただろ
キャンペーンを1週で終わるのはもったいない キャンペーンとかヒット祈願とか面白かったためしがない 潜入企画は、
「どこまでやってもバレないか?」の段階を踏むチキンレースじゃないと面白くならない
企画が細かいとこまできっちり練れてないから、現場でふわっとした指示になって、
制服決めるところも、ラジオ立候補するところも、全員迷っている感じ出てたでしょ。
あれはDが優柔不断タイプだと演者が迷う好例 潜入する目的もフワッとしてた感じだし
ラジオ組で手を挙げないのもそっちに行かない方に何があるのか説明してないからだと思うし
メンバーには移動中に流れぐらい把握させておいたらいいのに 女子高潜入はめっちゃ縛りがありそうな上でなんとか番組にしてるんだからむしろすごいと思うよ
不満があるとしたら全く面白くないこととそもそも女子高潜入なんて考えたこと 今43歳なんだけど テロップが自分達の世代にドンピシャなんだよね 若い人がポカーンとするのが分かる サトミツとかいうクソつまんねえ身内の芸人使うのやめてほしい BBQ、宮崎ロケ、一時間spレベルがまた来て欲しい 待望のDASADA>>>レギュラーひなあい
これは覆せないよ
ひなあいは、新3期生紹介をどう盛り上げてくれるかが楽しみだよ。乃木中っぽくいくのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています