私たち大喜利できます←これ見てらんなかったんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
急に大喜利とか言い出して意味がわからない
やらせてみたけど、クソつまらない
あれはなんだったの? できますなんて言ってなくね
楽屋で練習してるけど他のグループはこんなことやりませんよねってだけの話だろ
そしてかとしがすべってオチがついた >>2
これ別に自分達凄いなんて意味合いは無いむしろ自分達だけこんなことしてるんだよみんなしないよねって事な どっちにしろ引くわ
まだ運営とかひなあいスタッフにやらされてるほうが救いがあったのに 日向坂みたいなアイドルで大喜利練習してる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 加藤とかいう無能オバサン
自分で大喜利ネタを出す
自分でお題を出す
自分で答えを出す
つまらなくて滑って一瞬で終わり
つまらないのに出しゃばりな自己中加藤のせいでこの組のトークが一番つまらなかった
やっぱ真夏さんは偉大だ
加藤は二度と出てこなくていい いや、面白かったじゃない?
お題「こんなアイドルはイヤだ」
かとし「みんなヒゲ生えてる」
普通に面白かったよ。
ただ小娘達が受け身が取れなかっただけ。 >>7
真夏さんは面白いけど、
あれは道重さんとか、ももちさんのパクリだよね! 何で他のメンバーが受け身取るんだよ
ディスられた訳でもないのに おもしろかったけど?
乃木坂はバラエティで鍛えられてないから何も出来ないね あの公園パートのダラダラ喋りで
かとしの、あの大喜利玉砕だけが唯一の撮れ高。
むしろK-MAXは、ホッとしただろう。
ホームセンターも、久美の堀さん握手会告白が
軸になってたし、
浅草はひなのの、瓦割れないのがオチになってた。
日向チームは結果残したよ >>1
そもそも「日向坂」板の中に大喜利スレが
めっちゃ多いからね。 よそのグループの子らがあんなつまらんとは思わんかったわ 加藤が一番つまらなかった
加藤がMCした組が一番トークつまらなかったし
自分で言い出した大喜利で滑って場の空気が凍ってた
喋るだけ損する無能 >>8
プランの無いアイドルの発言を拾ってオチまで持っていく芸人の腕がないと笑いは成立しないよね
日向坂は他のアイドルと比べると確かに弾数は多いけどボケのクォリティが特別高いわけでもない
スベってもめげずに一生懸命食らいついていく姿勢が彼女らの一番の強み
かとしの切り出しは結果的に笑いに繋がらなかったがとてもよかった
あそこで尻込みして大喜利の話をせず後悔するよりとりあえずアピールしてみて反省点を見つけるほうが100倍いいよ うちの東村よりしゃべれなさそうな奴ばっかだもんなw あれはヒゲ云々のあと「確かに苦手そうですね」的なこと誰かが言えればよかったんだがな
有能な芸人のツッコミありきで話してしまうことがあるのは外仕事が恵まれている副作用か >>15
もしあの組にかとしと美穂がいなかったら
全カットでしょう?撮れ高ゼロだから。 外仕事じゃ無能しかおらん場面のほうが少ないからあれでかまわんよ
オードリーレベルとは行かなくても誰かいい返ししてくれるわ 初仕切り…ども…
ウチらみたいな楽屋で大喜利してるアイドルグループ、他に、いますかっていねーか、はは
他の楽屋の雰囲気
イヤホンで耳塞いで静か とか ご飯がきたときうるさくなる とか
ま、それが普通ですわな
かたやウチらは「こんなアイドルは嫌だ」とかお題出して、呟くんすわ
「全員ひげが生えてる」.他はやらない?それ、誉め言葉ね。
好きな音楽 美女と野獣
尊敬する人間 若林正恭(自分磨きはNO)
なんつってる間に「上村はいつか見つかるだろう」ですよ(笑) あ〜あ、業界人受けの辛いとこね、これ >>19
そっかこれから外番組で大喜利やっていけばいいんだ。 土田晃之・澤部佑・サンドウィッチマン・オードリー・小籔千豊・アンタッチャブル柴田・オテンキのり
かとしは色んな芸人と仕事してるからな
ましてや、大喜利得意なオードリー若林とは1年半以上仕事してるから仕方ない ケヤカスは飽きたスレの勢い落ちてるからってわざわざ建てなくていいよ 上でも書かれてるけどスベっても突っ込まれて面白くなることに慣れてしまっている所はあるかも
トークスキルだったりスベることも想定した引き出しを増やしたいね オードリーとおひさまは優しいから笑ってくれるけど理解ない人のとこでやったらそら滑るわな あそこにいた日向坂以外の四人は理解じゃなくてスキルがないからな
そもそも理解なんかよりちゃんと返す能力の方が大事
糞つまんねこいつらと本音では思いながらも、ちゃんと返すのがプロ
外番組においても共演者全員にいちいち興味持てるわけないし、カメラの前であからさまに興味ない態度出すやつとか芸能人失格だろ >>27
バカなのでわかりやすい文章でお願いね。文章力がない人へ 自称勢いがあって、面白い日向さんの正月テレビ出演がこちらです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1月1日〜7日TV出演(関東地上波)
日向坂
5日(日) テレ東 「日向坂で会いましょう」
欅坂
5日(日) テレ東 「欅って、書けない」
乃木坂
1日(水) テレ朝 「芸能人格付けチェック」
2日(木) TBS 「モニタリング」
日テレ 「最高の最下位」
3日(金) 日テレ 「ダマされた大賞」
4日(土) テレ東 「自慢したい人がいます」
フジ 「馬好王国」
5日(日) Eテレ 「将棋フォーカス」
TBS 「メトログ」
テレ東 「乃木坂工事中」
6日(月) テレ朝 「かみひとえ」
7日(火) フジ 「ドリームバイト」
テレ東 「吉本坂が売れるまで」
日向さん正月テレビ出演、特になし!! >>19
ちゃんよだが座って平和なトークしてりゃそれで画になるんだよ
みんなそれが見てえだけなのにいちいち滑り散らかして変な空気にするな 坂道テレビで加藤のここだけ残念だった
美穂はうんざりしてるようでよかった クオリティとあの場でやるのはどうかと思うけど
仲間内で大喜利してて楽しかったから言っちゃったんじゃないの
楽屋でメンバー同士クイズ出し合ってますぐらいのノリで 立川談志「オレら日テレで大喜利やっからよ、笑いのポイント『笑点』よ」
小島貞二「見ちゃいらンないねえ…」
談志「ぐぬぬ…」
談志は『笑点』を降板して参議院議員になった 明日はけやかけ年内1回目!!
お前らは毎日3回、来週までには最低21回見ろよw毎日MV周回もしろよ!
俺はひなあい観るからけやかけ組頑張れ! >>36むしろ美穂からツラツラと語り出して
反応がイマイチだったからトシが引き取った図でしょ アスペ猿は頭おかしいんだな
欅オタクやってるとキチガイになるんだな 今日の予定れす
メモっといてくらさい^^v
■毎週土曜日
24:00〜24:30 FM愛媛 Narrowband Camp! ひめキュンフルーツ缶? @himekyun http://radiko.jp/#JOEU-FM
24:00〜24:30 埼玉 NACK5 金澤朋子のVivid Midnight 金澤朋子(Juice=Juice) https://radiko.jp/#NACK5
24:00〜24:30 ラジオ日本 「モーニング娘。'19のモーニング女学院放課後ミーティング」 http://radiko.jp/#JORF
24:30〜25:00 ラジオ日本 「中島早貴のキュートな時間」 http://radiko.jp/#JORF
25:00〜25:30 ラジオ日本 「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」 小野瑞歩(つばきファクトリー)高瀬くるみ(BEYOOOOONDS) http://radiko.jp/#JORF
25:30〜26:00 愛知 東海ラジオ 「アンジュルム和田彩花のビジュルム」http://radiko.jp/#TOKAIRADIO radiko.jp/プレミアム→東海
25:30〜26:00 福岡 RKBラジオ 「あいりまにあRadio」 鈴木愛理 http://radiko.jp/#RKB radiko.jp/プレミアム→九州
25:50〜28:28 大阪 MBSラジオ オレたちゴチャ・まぜっ!集まれヤンヤン 森咲樹(アップアップガールズ(仮)) http://radiko.jp/#MBS
27:30〜 TOKYO MX1・エムキャス配信 「真夜中のおバカ騒ぎ!」 山邊未夢(東京女子流) 無料配信:http://mcas.jp/
翌日 11:00〜11:25 テレビ大阪・TVer(ティーバー)無料配信 かがくdeムチャミタス! たこやきレインボー 無料配信:https://tver.jp/variety 私たちお笑い分かってます感がほんと見てられないんだけど 大人げねえなクソキモオタクども
底辺アイドルのファンなんてやめちまえ アイドルなのに面白いねってポジションが良いのに、自分達から遠回しにでも面白いですアピールしたらクソ寒いこと気付いて欲しい >>46
それ言うのってまるでお前はお笑いわかってますって言ってるようだね >>46
それな
そして実際やってみてつまらない
外番組のバラエティに出ても全滅
突破ファイルは王林に負けてレギュラー失ったし >>50
いやなんか大学生のYouTuber見てるみたいな寒さ >>16
公園組はだっちょにれんたん
ハーブさんに葵
かとしとミホワ
他坂がしゃべり薄いこのメンツでとしちゃんが必死に回した印象
悪くないしかなり頑張ったよ
ケイマックスが何をイメージしてたのかわからんけど 加藤はお笑いに自信があるなら関西の番組出て同じこと言ってみろよw 真夏MCと加藤MCでまずそのグループのロケの空気感が違うもん
加藤だと空気がシケてる
加藤のせいであの組のロケはつまらなかった >>52
松田このもオチがーとかフリがーとか言うわりに当の本人はクソつまらん オードリーの補助と毛ーマックスのテロップがなけりゃただの小娘集団
日向坂は一刻も早く負けを認めろ まだトガってるんだろうね、歌ネタ以外にも武器があるって見せつけたいのよ。
あと数年したら周りを生かすパスが出せるようになるからさ、温かい目で見守ってくださいよ。 坂道テレビって、ひなあいの悪いところが全部出てたよなwwwwwwwwwwwwwwww
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1577916697/
ここでボロクソに叩かれたケヤカスが日向板で暴れててすまんな 欅は興味ないけどかとしの本番で失敗したらどうするかみたいな質問に
そのためにリハをやってるって土生言ってたのに対してうちのかとしは大喜利だもんな
アイドルじゃないの?日向坂はどこを目指してるのかわからない 凄いやん、他のグループよりトレーニング項目が多いって。
ボイストレーニング
ダンストレーニング
大喜利トレーニング >>54
これだな
一番ホッコリほんわかしたのは年少組だな >>63
アイドルに何を求めてるかなんて人それぞれ
俺は口パクの歌番組やライブは興味無い
ましてや60過ぎのジジイが作った歌なんて
握手会も興味無い
欅、日向を見る機会はバラエティしかないからバラエティ頑張って欲しい >>59
それなー
加藤、富田、ささくとか
お笑いできます組の方がつまんないよな これは酷いと思った
楽しくピクニックしてるのに大喜利しかけてしかもつまらないっていう スタジオでやってるのは大喜利ごっこで楽屋でやってるのは大喜利ごっこごっこなことは気づいていてほしい 出たよ裏回しがどうとかトーク回してたとかいう訳わからん謎の評価
そんなにバラエティで通用してる事にしたいのか 楽しくピクニックしてるのに大喜利しかけてって新年初笑いや馬鹿はおもしれーや お笑い出来ます感を醸し出すアイドルほど見てて痛いものはない 夢壊すようで悪いけどだいほんだよこれ
しかもNHKだからガチガチ >>78
確かにな
べみほほど肥えてるのなかなかいないよ ひなあいって結局面白いのはオードリーだからな
メンバーだけだとサークルの飲み会レベル >>83
けやかけはメンバーに合わせて土田もおもんないから救いないな >>83
いやいや
オードリー含めて大学生サークルレベルですよ 楽屋で大喜利やってますだけなら良いけど
大喜利って知らないだろうからどんなことやるか教えてやるよ的ニョアンスあったじゃん
楽屋でもいちいちフリップ用意してんの? 番組を盛り上げるために若林が大げさに笑ってあげてるのを真に受けたのが敗因 >>70
楽しくなかったよ?ただ小娘たちが牽制しあって、かなりイヤな雰囲気だった。
かとしがいなかったら全部ナレーションだったね >>1
アホか。大喜利なんて誰でもできるわ
誰でもできないのは、面白い解答を安定的にすることだけだ かとしの大喜利は大体若林絡みだから素のポテンシャルが出たな 大喜利といっても大体オードリーイジりとかだし
ちゃんと大喜利できてて面白かったのなんか数人だったしな ハブミ
あおたん
だっちょ
れんたん
大人しいメンバー4人を回すのがかとしで裏回しがミホワタナベと日向坂に頼るしかないじゃん
ケーマックスが編集であの場面をオンエアしたって事は正解って事なんだしな
オチで瓦が全く割れず、2度目は2枚だけ割れたひなのみたいな天性の持ち主と比べたら駄目だわ >>89
同じ坂道だとしても年が近い同業者に敵対心は見せなくても協力するつもりはないんだろう。 >>95
ひなあいでカットされた場面みたじゃん
丹生ちゃんの若林への替え歌や2期生サイレントがつまらなかったのは事実 「こんなアイドルは嫌だ」
「全員ヒゲが生えている」
「イヤですね〜」←渡辺はちゃんとこういうリアクションしろよと思った >>96その理論ならケイマックスがオンエアしてるものは全て面白いってことになるぞ
盲目ってやつだ ケーマックスがあのブロックの最後に大喜利の下りをもってきたのは
あの部分がオチになるよ!かとしGJ!って事でしょう?
ホームセンターは真夏さんが個人技でラスト決めたし。 えー、でもたとえば日向坂のことを知らずに与田ちゃん目当てで見たとしてかとし、べミホをそんな風に思う?
ぎこちない雰囲気の中、がんばって盛り上げようとしてくれてるなー、って思いそうだけど >>102
知らないやつが見たらアイドルレベルのルックスじゃねえなとしか思わないだろ >>104
えー、そうなの?
6人でいて2人のルックスが悪目立ちしてたとは思わないけどね 公園までの道のりで食べ物買ったり2人でがんばってて面白かったけど 秋元真夏と堀のプロレスみたいなくだりもそうだけど
自分達しか盛り上がってないやりとりで一生懸命盛り上げてるななんて思わないわ
そういうのがみたいわけじゃないし 土生・葵、岩本・与田と比べると加藤・渡辺は格落ち感のあるルックスだわ >>108
そう?真夏さんと堀さんところにはささくとだーこのがいたからまた違うと思うけど
かとしの性格上、べみほを巻き込んでそれから周りを巻き込んでってやり方なのは仕方ない気がする
もちろんそんなにしっかりかとしの性格は知らんけどさ >>109
そっか、アイドルは日向坂しか知らないから世間的に見るとそうなのかなあ
俺はみんなかわいいなあ、なんて見てたけど フリップほしいー
(フリップあったら笑わせられた)キリッ 自分たちで畳めない風呂敷を広げんな
自分たちの力を勘違いしたアイドルほど痛いものはない 楽屋でコミュニケーションが無いグループもいるからな >>109
あおいちゃんはただのゴボウだと思ってたのに、華やかさを身につけて帰ってきたな
与田と並んで全然勝ってたわ
早く日向に移籍させるべき 美穂が春日は私たちのプライドを傷つけないようにしてくれるみたいな発言してたけどあれが真実なんだよな
春日が滑ったり弄られたりする役を引き受けてくれて大して面白いことできないメンバーを守ってくれてたんだよ 春日は距離感見誤った連中に対して苦言呈してたけどな
ねるが好きとか言い出す始末だし 確かに日向坂は春日に守られてるな
他の坂グループだと乃木坂の秋元や欅の織田みたいなキツめに弄られる子がいたからな 春日の枠が富田に変わってた節あったけどね前の大喜利では 春日の枠が富田に変わってた節あったけどね前の大喜利では >>119
他番組で日向のメンバー上げたらしゃれにならないことくらいわかるよな? ひなあいの春日は人格者の聖人
バナナマンより公式お兄ちゃんしてる じゃあ、その春日が好きな丹生ちゃんはもっと聖人
丹生ちゃんはチンパンジーにあって春日に無いもののお題で毛量と答え、笑いも人を傷つけない 大喜利でこう答えたからこう!みたいな話にしかならないアイドルって哀れだねw
他は乃木坂4期が1回やったくらいなのに >>111
狙っても無理
アイドリングにはバカリズムという厳しい先生がいたから朝日菊地の2人がブレイクした
日向は全員このまま甘やかされて勘違いしたまま消えるパターン 各グループ板見てるけど未だに坂道テレビにウダウダ言ってるのケヤカスくらいだぞ ノギカスもかなりウダウダ言ってるぞw
おひさまも加藤の蛮行に苛立ってるみたいだし ノギカス(ケヤカス)、おひさま(ケヤカス)
なりすましが一瞬でバレるのほんとすこ >>1
東京都の理解力の無さが浮き彫りになってしまったな 土生ちゃんに聞かれたこと答えるだけでこんなスレ立てて粗探しとか頭おかしい 自分から出来ますとか言った訳でもないのに文句付けるためなら平気で内容変えるんだな かとしのアレは
俺的には最適解だと思うぞ
あの場面でめっちゃくちゃ面白い回答をだすのが68点
他の乃木メン欅メンに無理やり答えさせるのは12点
美穂に答えさせてメチャクチャ面白いのが45点
美穂に答えさせてクッソつまらない回答でしらけるのが3点
美穂に答えさせてクッソつまらない回答にスーパーなフォローを入れて盛り上げるのが120点
自分で答えて自分で滑って自分でフォローを入れるのが100点満点
(当社調査) >>111
まてまて、もとアイドリンガーだった俺から言わせてもらうが
「アイドリング!!!枠」なんてものは無い!
あったら 大川藍とか橋本楓があんな風に残念な引退しないし
横山ルリカは競馬タレントに落ち着いたりしなかったよ(涙)
日向は・・・日向のみんなは 幸せな人生を歩んでくれ! >>128
アルピー平子が笑わせるより笑われる方が簡単なんだと言ってたな。もちろんプライド捨てるのは簡単なことではないけど。坂道ブランドがなければバラエティでは扱いにくいタレントだと思う バラエティに生きるならプライドを捨てなきゃならん
坂道ブランドの下でアイドルを続けるのならコンセプトとしてそれはできない 別に大喜利しててもいいんだけどあの場で欅、乃木さんはやらないんですか?みたいな聞き方がうざかったな
ライブの失敗談を聞いた時の土生の返答からしてもあんまり好かれてないのが分かる そもそも日向坂のバラエティ能力を過大評価しすぎ
実際は乃木とも欅とも大差ないレベルよ >>124別に名前まで出さなくても今いっしょにやってる子達は熱心で好きぐらい言えるだろ >>136
大喜利の話題になっても実際にやってみせないのが120点 番組で大喜利やってますけど難しいですって言って終わればいいだけの話 日向坂を評価してる人間が誰か、どれだけいるか分かるよなー?教えてくれよ過大評価君 >>142
そんなアスペみたいな返しするわけないない >>146
いやいやいやいや
さすがにそれじゃぁ日向坂的にはつまらんだろうよ
そんなのがOAに乗ったってちっとも面白く無かろうよ
かとしが振ってかとしがボケてかとしが滑ってかとしがフォローし皆が苦笑いするまでが1セットだろうが
そこまでやって初めて成立してるんだぞ >>141
いつかけやかけでも笑える日が来るといいな ケヤカス見てるとけやかけがつまらない理由がわかるな 意地でも擁護したいやつ多過ぎやろw
現実見ろよ。実際バラエティスキルも大したことないじゃん >>151
違う違う
あの滑り芸は撮影された中の一場面に過ぎないはずなんだよね
あの滑り芸が面白いと判断されたから編集で繋がれただけの事
土生も葵ももっと面白くて視聴者が望む事を喋って良かったしその時間もあったはず
実際に色々喋ったはずだしね
で
結局編集したらああなっただけの事 〇〇が評価してるから〜云々っていう理由で
日向オタ補正を抜きにしても面白い認定ってのは頭悪い意見だよなあ >>160
???
もしつまらなかったら他のメンバーが喋ったところ使うはずだろ グループの色がわかって良かったじゃないか
兼ヲタならどういう感じか知ってるだろうけど
かとしは知らなかったから日向坂なら盛り上がりそうな話題のチョイスをした
でも色が違うから盛り上がらなかった
ただそれだけ 楽屋でちょけるエピソードってどのアイドルグループでも散々やりつくしてきたからね
今さら大喜利やってのが凄いってのはあまり特徴になってない >>158
編集してる人間が面白いと思ったからでしょ
かといってそれが本当に面白いかどうかは別の話
見た人がつまんねぇと思ってんだからつまんねぇんだよ
つまんねぇことを製作者が面白いと勘違いして差し込んで失敗したってことやで
もしオンエアされたものがすべて面白いものならこの世のテレビ番組はすべて面白いものになっちゃうよ
実際はつまらんクソ番組なんかいくらでもあるだろ
製作者はあれ面白いと思ってやってんだぜ
オンエアされたものが面白いか面白くないか判断するのは視聴者 >>166
でもつまらないと思ったやつは少ないんだよ
自分を多数派だと思ってない? 他の2グループのヲタも見るのが前提の坂道全体の番組で一応MC的な立場をさせてもらっててあの感じは痛々しかったぞ正直
他ヲタからしたら私たちって笑い分かってて大喜利できて異端でしょの勘違いアピールで密かにマウント取ろうとしてるようにしか映らないし他の2グループメンバーは愛想笑いで同意してあげるしかないだろあんなもん
あれで他グループが喋らないから日向がやってやったとヲタも思ってるなら笑いのセンスもない自意識過剰の痛いグループとしてこの先行くだろな キャプテン、だーこの
かとし、ミホ
ひなの
ひなの以外トークスキル、リアクションが高レベル そりゃ日向坂板で建てたら擁護がワラワラ湧くだろうに。
撮れ高が無くてアレを流したのか、日向坂ってこうですよとケイマックスが意図的に流したのかによる気がする。
坂道テレビの裏側みたいな番組で未公開シーンとか流せば良いのに。 >>169
まあ。この板にも山ほど大喜利スレあるから、
ちょっとやっていきなよ、 そもそも日向坂って身体張ったことあまりやってないような
乃木坂のほうがしょっちゅう粉まみれになってるイメージある ぐるぐるバットで海に入らないバラエティグループなんていねーよ
信号無視の悪ふざけして若林に叱られるぐらいヤンチャならやりかませって思ったね 自分達が身体張ったり弄られてるんじゃなくて楽なお笑いの方やろうとするからね
アイドリングみたいに鼻フックや相撲やらされて初めてバラエティ頑張ってるといえる >>140
てか普通ネガティブな経験の質問って目上にはしないよね?
ああいうのはテレビだとしゃべくりやおしゃれイズムで上田クラスが聞くようなこと
加藤の場合足引っ張ってやろう感が出ちゃってる
だから警戒した土生にのらりくらりと躱されるんだよ >>177
それは自分がやろうとしてるわけじゃなくてひな会いの方針でしょ明らかに
がな推し自体はほぼ乃木中のコピー番組だったけど今は差別化を相当意識してやってる
だからその手の伝統的なコテコテアイドルバラエティはあまりやらないと思うよ今後も バラエティやるにしても品がある部分を残してるところが良いって当の小籔が言ってたな 河田は手癖が悪いクズでした
松田この!暴露してくれてサンキューな い、一応アイドリング!!!も バカリズムは「品のいいアイドル番組にしたい」
と思ってたみたいなんですけど… 春日がいじられ役一手に引き受けてくれてるのがガチでひな会いの一番の魅力だと思うけどな俺は ひなあいの春日は人格者の聖人だからな
春日がいなければ弄られ役を押し付けられて病むメンバーがいただろう
今の日向坂があるのは春日のおかげと言っても言い過ぎじゃない バラエティ力があるのに外番組に乃木坂しか出てない時点でお察しだろ ひな会いオタはBlNGOも日向坂も好きじゃないからな
オードリーオタなんだよ メンバーやヲタの大喜利できて笑い分かってるアピールは正直恥ずかしいわ
普通に内輪でわちゃわちゃやってる分にはいいけど外に向けて押し付けがましく言い始めると秋元グループ特有の勘違い集団と冷めた目で見られても仕方ない あくまでアイドルがやらされてるからこその良さだしな
やらされてるって演出がちゃんと無いと自分から言い出しておいてその程度かってなるし冷めちゃうもんな 明らかにアイドルなのにやたら大喜利やらされてるみたいな自虐的な言い方だっただろ 美穂の話からアイドルっぽい企画はどんなのかみたいに膨らめば良かったけど勝手に大喜利大会始めようとしてたろ 下手するとよく番宣出演で見るお笑い好きアピールしてセンスないくせに面白いキャラぶる女優俳優の痛さと似るわ
ああ調子乗ってんなあって視聴者出演者に冷めた目で見られながら適当に処理されて終わり
ひなあい以外で大喜利アピールとか恥振りまくだけだから辞めた方がいい 最後大喜利できますのくだりは加藤なりのチャレンジ
日向っぽさアピールと好意的に解釈しても、
「全員ひっ、ひげが生えてるぅ」とか珍しくどもって
大学のお笑いサークルみたいなあるある回答したのが
がっかり
加藤と制作スタッフは今回はオチが不発だったことを
ふまえ、次回はひなあいの贔屓、野球、春日みたいな
盛り上がる仕掛けを用意して収録へ望むべき、頑張れ >>192
そう見えたのならそれはヲタの贔屓目だぞ正直
客観的にはうわぁって赤面する感じだったわ 例えばケータイ大喜利的な番組の準レギュラーでお世話になることもあるから磨いてますって感じなら格好良いけど
ひなあいやビンゴでやるからって前提なのがダサいわ
その番組内でも内輪ネタ多発でまともにやろうと思ったら髭ぐらいにしかならないし 楽屋内での面白ノリなんて珍しくもないんだよ
モッツァレラチーズゲーム全力でやってます、こんなグループな私達異端ですよね?って言ってるようなもん ケヤカスイライラしててかわいそう
自分らの冠番組がつまらないからなんだろうけど仕事もないし満たされてないんだな >1,50,100,150,200,250,300,350,400,450,500,550,600,650,700,750,800,850,900,950
【日付】2019年9月12日の朝7時27分頃 高田馬場駅にて
【茶髪ロングで顎髭生やしてる身長160cm体重50kgの草なぎ剛似】
山手線で女子高生のスカート等に体液をぶっかける痴漢を繰り返す常習犯なので注意して下さい!妹が実際に被害に遭いました!
(2019年9月12日の朝7時27分頃 高田馬場駅にて)
混雑した電車内で痴漢を行なっている男性を女子高生の妹が勇気を振り絞って撮影しました。
その当時の状況によると彼は真後ろにいたようでハアハア言いながらズボンのチャックからイチモツを出し手でシゴいていたようで、妹が電車を降りた際にスカートに体液がかけられていたそうです。
これ以上被害が出ないよう見かけましたら鉄道警察に通報宜しくお願い致します!
出会い系にも登録してる強制わいせつ罪及び迷惑防止条例違反者の顔写真はこちらです
https://i.imgur.com/41CMXy2.jpg
★ >>169
坂道ANNでやたらオードリーの名前出してたときも欅はもちろん大先輩の乃木坂の2人も愛想笑いしてて見るに堪えなかった 楽屋でやってるって話なのにフリップ欲しいってのは繋がらなくね?
楽屋でフリップまで用意してやってるのなら確かに珍しいと思うけどw そもそも論だが、けん制しあう3つの坂のメンバーたちに対して
まったく無策で撮ってるK−MAXがダメ
トークテーマカードぐらい用意しろよなぁ
3つとバスも含めて 全部結局メンバーたちはけん制しあって
うわべだけの会話しかしなかったじゃない?
20歳前後の女性なんて一番ややこしいのに、無策で撮っちゃだめだよね
かとしと真夏さんは頑張ったよ滑ってたけど それはもう本当にね…
キャプテンもよく頑張って喋ったと思うよ >>204というか舞台ザンビ組とか真夏信者の系譜の長沢カトシラインとかいくらでもやりようあったよな 日向坂は全員頑張ってたぞ
あの番組ただの宣伝だからな
大喜利が滑ろうが「私たちは普段こんなことやってます。これが特徴です」ってちゃんとアピールした加藤は超有能。大喜利が気になってつべでまとめ動画でも見させるのが一番ひな会いのファンにできるからな
あと加藤に嫌味なフリされたのを打ち返した土生も見事だったな。今欅叩かれてるからああいう意識高くやってるアピールは正解 >>63
かとしが言いたかったのは、リハもやった上でも起こっちゃったハプニングの話だろ。
土生は会話できない人だなと思った。 >>211
あーそれは思った
プロでもどんなにリハやったってハプニング起きる時は起きんのに何言ってんだと しかもそれを欅のメンバーが言っちゃうという
一番大舞台でやらかしてるのに 計算されたステージを越えたところで起こるハプニングをどう処理するかがその人の才能だよな。 かとし「LIVEで失敗された方とかいますか?
なんか失敗談みたいな・・・」
土生「失敗は・・・」
かとし「あんま無いですか?」
土生「うん そのためのリハーサルだから」
正確なやりとりはこれな 欅はTAKAHIROがライブについてその時点での完成形を
求めてるだろから失敗してあははとか絶対ない様に
各メンなりのベストを尽くしてると思うぞ、
揚げ足とりはともかく
加藤は失敗というかアクシデントも含めてライブは生
き物、それを含めてもよかった面白かったと思える様
なものを提供したいといったスタンス
坂道でも各グループによって特徴はある、結果
坂道TVロケでの会話が噛み合わなくなることも
多くある、今後のグループ間トークでふまえるべき
事項 ライブの特徴はもちろんあるだろうけど失敗談トークでちょっと盛り上がろうと思ったらマジトーンで返されて困惑した感じ
まぁかとしも大喜利やり始めて引かれてたしお互い様だけど フリップ欲しいは悪手だったな
番組の話にすり替わってる そもそもかとしは訳わかんないこと言って場をかき回すキャラなのに仕切りやらされてる恐怖
大喜利出来ますはマウントじゃなくいつものかとしの暴走空回り芸でしょ
先輩もいる中、日向でも別に仕切り役じゃないかとしがMCやらされるってそんなに欅の2人は無能なの? 共感性羞恥のつもり?
お前の勝手な思い込みなのに
>>1 暴走芸加藤に後輩美穂のタテ関係も今回よくなかった
相方きょんことかなら大喜利するわけないでしょとか
即座に突っ込んだり修正してバランスとろうとしてく
れる、他のグループへリスペクト発言もしてくれる
寧ろ天然ほんわかきょんこに進行させて加藤が横で
ぶつくさときに暴走でよかったんじゃ
他も同期同士だし
美穂なら好花に裏回しさせるか、富田に賑やかして
もらって美穂につっこみと修正役させるか
他の2グループも連携とれるコンビで来させるべき
お初で手探りの状況なんだから てか乃木坂が進行できる奴出すべきなんだよ格的に、その方が上手く番組回るんだから
なんで置物小動物とクソガキ寄越してんだよアホか >>219
あれはかとしなりに盛り上げようとしてボケたんでしょ
渡邉美穂もフォローはしてたけどなあ かとしはがんばってボランチをやってたと思うよ
そういう性格じゃない感じがするのに
実生活ででも自分がかとしのポジションに入った時のことを考えてみるといいよ
べみほ以外パスをもらいに来てくれないし、自分が少なからずピエロになって和ましてどうにか回すしかないじゃん ツーショットトークでぎこちないながらも和気藹々と交流していた流れで
強烈な自グループ語りって構成が良くなかったんだよ、あそこだけまさに浮いてた 日向坂のメンバーは自分からボールもらいきてくれるし
ささくと富田さんなんて強引にシュートまで打ってくれる笑 変なところ切り抜かれちゃったなぁってのは分かるけど盛り上げようしてやったってのはズレてるでしょ 失敗のくだりは自分が昔ステージから転げ落ちた話で笑いとろうとしてたんじゃね 土生はけやかけではおかしなキャラなのに坂道ロケでは真面目過ぎるんだよ
かとしはオードリー若林へ私信で大喜利のアピールもしたし頑張って回してたじゃん
乃木坂の二人は年が若いからしゃーないが、そんなに文句言うなら土生が回せよ!
出来ないからかとしが回しで美穂が裏回しの役割したのが判らないのか! 紅白前の特番なんだから土生も失敗例として「メンバーがバタバタ倒れました」くらい言えばいいのに
なんでいきなり完璧アピールし出したの? 「こんなアイドルは嫌」
私の隣にいるような太って林真須美に似てしまったアイドル >>231
そう
土生がそれに気づかず、わけの分からないことを言い出したので
かとしがテンパった >>236
っていうか
ステージ本番での失敗おもしろエピソードで話をふって話を広げようとしたのに
一番先輩の土生が「その為のリハーサルであり練習なので本番での失敗はしない」と
正論でぶった切って遮断しちゃったんだよね
かとし的には「身に沁みます」で引き取る以外ないわな
土生ちゃんのおバカとクソ真面目が裏目に出たシーンだと思う >>233
「私たちはアーティストだから キリッ」 こんなアイドルは嫌だというお題に対して誰かが「突然大喜利を始めるアイドル」と
答えてたら事故は起こらなかった >>237
>一番先輩の土生が「その為のリハーサルであり練習なので本番での失敗はしない」と
>正論でぶった切って遮断しちゃったんだよね
これって武道館すっ飛ばしてひらがなにやらせた事の開き直り?
自分達は満足な準備ができないライブなんてやらないしそういうのはお前らの仕事だろってことかな >>128
普段のブログでもコメントでもみんな謙虚だけどな
逆にファンサービスを重視しない欅坂のほうが初心忘れてきてんのかなと思うけど 下と比べてどうするよw
アイドリングでさえ頂点じゃないってのに 魔性の男はかとしにがんばってたね、とか言うんだろうか?
かとしは失敗しちゃったなあとか思ってそうだから、こういう時にわかさんに言われたら泣いちゃうよね
スレ違いスマソ >>240
欅坂ファンにチケット売って違うグループにライブさせるのは詐欺もいいとこ >>245
乳首ドリルや棒にあなる、涎いじりだったりほんと下品だわ 春日の頭皮嗅いでるし一年後にはクロちゃんのけつだな >>237
服を逆に着たとかダンスでフライングしたとか
アイドルだからそういう笑えるトークを期待されてるのに欅は無能としか エピソードトークできるメンがいないからね
ねるがかろうじてできたけど >>246
欅坂が憎くて憎くて仕方ないのも悪いけど
日向坂は相当下品だと思う
まあそもそも知名度もないからね
マイナス印象になるまでにまだ達してない ひな会いはクリームや粉塗れにないからぬるいって言ったり
バラエティやって下品だって言ったり大変だな
一番間近で関わってる小藪は品があるって言ってんのに きくとしゴリドーのようなヤりに行くアイドルが嫌い
だからAKBは嫌われて乃木坂が愛された
同じ轍を踏みに行く馬鹿ども ブスの迷走ほど醜いことはない
小坂以外は身の振り方を正せ >>252
吹けば飛ぶような
クソの参考にもならない超少数意見 アイドルでも低レベルなビジュアルしか持ち合わせてないから変な路線に走るんでしょ >>256
ガチで欅坂のこと言ってんのかと思って何のスレ見てるんだっけ?とスレタイ見返した え、小坂はともかく他のメンバーのルックス良いと本気で思ってるの? >>258
>え、小坂はともかく他のメンバーのルックス良いと本気で思ってるの?
え、メンバーで小坂だけルックス良いと本気で思ってるの? 見た目が良いと言えるのは柿崎金村河田小坂だけ。その他は正直微妙・・・
みんな“か行”! 実はひなあいは坂3番組の中で一番ぬるいからな
身体張った企画は全然やらないし弄られたり嫌な役目は全部春日がやってくれるし
先輩方のほうがバラエティに関してはずっと過酷なことしてきてる >>264
加藤は厚化粧で誤魔化してるだけで微妙っす リアクション芸なんてやりませんよ
大喜利と弄り、話術で笑い取りますからって感じなんだろうな
芸人の介護が全てなのにね >>265
ヒット祈願でひらがな2期生に滝行させたりな! 欅先輩は過酷なことしてきたよねって同意してんだけど? オードリーの育て方が悪かったんだろう
基本ずっとメンバーに舐められっぱなしだし調子に乗らせ勘違いさせてしまった結果がこの坂道テレビの惨事を招いてしまった
>>265
全員飛べなかったけどヒット祈願のバンジー ひなあいが3番組で一番ぬるいのは事実だろ
欅は辛いもの食べたりとかあったけど日向はそういうのすらないやん
唯一キツい目に合うのはヒット祈願くらい 夢診断の時まで作った笑いとろうとしなくて良いよ、診断材料すら嘘なら1から10まで茶番じゃねーか
いっかい、お互いのネタみせあって確認しろよ全員が映画的なフィクション超大作じゃねーか >>274
何かエピソードにしなくちゃいけない感があったよね
夢なんて大抵は意味不明なものが多いと思うんだけど >>273
MC陣とすったもんだはぬるくはないよ、むしろレベルが高い。
問題はそれが「バラエティできます」に変換されている所。
これはおひさまも、もしかしたらメンバーも思ってるかもしれない
そうじゃないんですよってこと。 大して可愛くない奴が大喜利の時みたくお笑いできますからーってのが気持ち悪い
AKB連中がそんな事やってるから上品な乃木坂にオタが流れたのに、その事から何も学んじゃいない
それかビジュアルも楽曲も売れないからそっちに逃げてるのかもしれないけど >>276MC陣とすったもんだって芸人が出過ぎないように他のアイドル番組はMC側が抑えてるだけだろ >>276オードリーのANN聴いて仕込んでフリップなり指名された時にそれをリリース(日向の番組だぞこれ)
距離を離そうとする小藪にホンマかぁや本当は優しいですよね路線の一つ覚え
どこが高度なやりとりなんだ? 若林って春日には強くいくのにアイドルには全然いかないからな
井上泣かせて笑いにした設楽を見習えよ 私たちは番組でお笑いを鍛えられ、楽屋でも大喜利をやっちゃう
これを得意げに語るだけでも痛々しさがあるのに
先輩グループを相手に
「これ(写真)で一言が難しい」と笑いが出来る者のような上から目線発言
更に「大喜利やりますか?」に誰も賛同してないのに
お題を勝手に出して強引にスタートし、自分で出したお題にクソつまらない回答で大スベり
挙句に「フリップ欲しい」とフリップがなかったから面白い回答が出なかったと言い訳
この日向坂の一連の言動すべてがダサかった
得意分野をドヤったのにいざやると失敗して恥をかくやつってたまにいるけど
これをTVでましてや応援してるアイドルグループで見せられるとは思わなかったわ 人格者で聖人の春日がヒール役になって日向坂のプライドを守ってくれてたからな
だから自分達が滑る場面なんて経験してこなかった 回し役はよく考えりゃ話振って受ける役なんだから
ライブ失敗談や大喜利等自分の得意パターンに
安易にハメこもうとすんのは自分大好き過ぎ愚の骨頂
バカリズムや千原ジュニアが大喜利なんかは〜とか
自分から言い出したら恥ずかしくて観てらんない
この辺の芸人もMCのときはなるべく自分の得意話を
しないで司会できたら上出来と言うくらい 土生原田
与田岩本
加藤と渡邉以外の4人は誰が選んだの?
何のコンプセトも無いからレギュラー番組2本に外仕事慣れしてる加藤でも困るなんて余程だぞ
乃木坂ヲタと欅坂ヲタは撮れ高少なくとも毎週30分番組にしてくれてるケイマックスへ感謝すべき 自分から勝手にドン滑りしといて理想の反応されなかったら周りのせいか
今まで芸人に助けられてた現実を知れよ せめてお笑い系の準レギュラーやら
笑点のアナウンサー大喜利的な特殊回に出るとか、せめて新曲リリース行脚の歌番組でも同じノリで成功してんなら分かるけどさぁ
芸人の補助輪ついてなきゃ大こけするじゃんか 温室で勘違いした村アイドルがお外で粗相を致した
内部を侵す癌というだけでなく恥でもあった あのシーンで番組制作者はどっちを使うのかって話だな >>285
“加藤でも”というのが買い被り過ぎでヲタと一緒で本人も自分の力を過大評価してたから大喜利で失敗したんじゃん
乃木坂西野ですら外仕事レギュラー2本持ってたことを考えるとかとしだって運営のおかげであり本人の能力が高いわけじゃない
かとしの実際の実力なんて進行するのもカンペ棒読みバレバレで素人と変わらないレベルだ >>285
あと“困る”ってのもこれはかとしの傲慢な性格に問題がある
街ブラ買い物時の「遅いですねえ」にしてもだがちょくちょく周りに手を焼く私を演出しがちなのはマウントを取りにいこうとしてるからだろう
ケイマックスもシケてた大喜利を撮れ高としたのにはセンスを疑う
かとしの実力がないのを露呈させるマイナスなシーンでもあるわけでオンエアしたことは理解に苦しむ 加藤を贔屓して回し役にして大喜利で締めさせたのが
ちょっと坂道らしくなかったかな、結果論じゃなくて
乃木桜井や欅菅井らポンコツお嬢が頑張ってMCして
他のメンから突っ込まれたり励まされたりして、
にこにこワイワイ進行してくのがまあ坂道のスタイル
むしろ個人的には土生に無理に進行させて連鎖事故を
楽しむ位でいい、まあそんときは原田じゃなくて
きちんとつっこめる奴が必要だけど
加藤の独特のセンスは結構買ってるけど、日向は妹分
かつ坂道では異端な存在の側であるということを
本人も制作も前もって認識すべき
乃木坂、欅坂含めての坂道TVなんだから 本当に不思議で仕方ないのは
>>296
みたいな奴は何を根拠に坂道テレビのスタッフよりも自分の方が優れてると思えるんだろ
一体何様のつもりなんだろ
まぁ要するにバカなんだろうなぁ
どう考えてもコイツよりもケイマックスのスタッフの方がテレビを良く知ってるし坂道メンバーの生かし方も良く知ってる
ケイマックスは引き出しも実績も山ほどあるしそれで飯食ってるんだから
それくらいの事もわかんないのかなぁ
バカが偉そうに恥ずかしくないのかなぁ そもそも日向坂はオードリーのコントを成立させる団体芸が得意なだけで単体の面白さは乃木坂生田の足元にも及ばないだろ 結果が全てなのは間違いない
こうやって視聴者からの批判があるということは番組が完璧じゃなかったということ
スタッフだって神じゃないんだしケイマックスにしてもガチで優秀ならゴールデンタイムでバンバン高視聴率のヒット番組量産してる筈だろ >>299
天然で場を盛り上げる生田とやりに行く日向メンとでは比較にならんでしょ アイドルは芸人じゃないから100点の答えを求められているわけではない
ただファンはメンバーが仕事に取り組む姿勢を見ているしそこを評価する
ひなあいでの日向メンバーのいいところは積極的に番組に参加する姿勢と
与えられた課題に対して自分なりに工夫したり頭を使って考えて取り組んでいること
その姿勢があるからこそ思わぬところで思わぬ結果が出て面白さにつながる
その面白さを引き出すのはMCの技量でもあるだろうが
その前にまずメンバーがどれだけ真剣に取り組んでいるかというのがあってこそ >>300
そりゃがガチで優秀かどうかは知らないけど
安定して実績をだしている制作会社だろうよ
まぁ少なくとも296よりは優秀だと思うぞ
もちろん視聴者の意見も大切だろうが5chの落書きは参考にする価値などないだろ
ケイマックスに直接電話でもメールでもすれば鼻で笑いながら話を聞いてくれるかもね 客にラーメンまずいって言われても
俺はプロだぞって言って直さない店員みたいw しかし、まぁ年末の数分であった村仕事でよくここまで討論出来るな
欅坂ファンは仕事が少ないので話題にすること無いもん
かとし本人なんておそらくこのやり取りを既に忘れてるぞ >>300
視聴者の評価を気にするなら
欅坂を入れなきゃいいだけなんだよね >>304
そりゃ不味いって客が何人かいたところで
他のもっと沢山のお客さんが支持して来てくれてるのならば味は変えられないだろ 頭の少しおかしい奴に進行させたのが間違い
ただ土生もクルクルパーだし無能揃いw まず厚化粧ブスと豚を並べるってのがそこで詰んでるw 乃木坂と欅坂のオタから毛嫌いされるのは、その下品な精神性を有する奴に絡まれたくないからだろう やりにいってるんだけどそれを悟らせないってのがアイドルバラエティの肝だと思うんだよな
この子のパーソナリティならマジで言ってるかもなって想像させる余白が欲しいね
バラエティ出来ますよって声高に叫べば叫ぶほど手垢のつきまくったテンプレリアクションにしかならないからつまらんわ まだケヤカスは嫉妬してるのかよw
喋らないケヤキが悪いだろ笑 リトルトゥースにウケたからって自力があると勘違いするのは痛い 容姿×
楽曲×
それならバラエティ全振りは仕方のないことでは? そもそも言うほどバラエティやってない
ぐるぐるバットで海に入ったメンバーいなかったし
自分が損をしない楽なお笑いをやってるだけ >>297
坂道TVのロケ観て何かギクシャクだなと思って
ここ覗いたら、同じ様なこと思ってる奴いるなと
思って個人的に思ったこと言ってるだけだぞ
俺の方が優秀とか普段からマウント気にし過ぎ
映画館で映画観た帰りとか普通に感想言い合うだろ
まあ正直無理に各グループからメンだしてロケとか
こんなの観たいやついるのか?オールスターの
サッカーとか野球みたいに、局所的に見所あっても
全体としてはいまひとつだよ、もうやるなよ >>297
「ケイマックスの味付け」としては平常運転かも知れんが、
「あっさりした味付け」が好きなアイドル好きのライト層には
胃もたれしたってだけだよ。 >>319
そっかぁ・・・
要するにあんなバカみたいな事を偉そうに語ってる事に関して
これっぽっちも恥ずかしいと思わないんだ・・・
そうかそうか・・・・
なるほど!
おめでとう!
さようなら!! >>318
> 自分が損をしない楽なお笑いをやってるだけ
そうそう
欅のシングルのヒット祈願にひらがな2期生行かせて滝行とかな!
ほんとお前はいつも正しいこと言うよ 自分で畳めない風呂敷を広げておいて大喜利持ち出すのはあまりにも痛い
ビジュアル的にも乃木坂欅坂のメンバーより劣ってるんだから少しは謙虚になれ
目障り 日向ネタよりオードリーの小ネタ入れるのに夢中のケイマックスをよくもそこまで盲信出来るよな
みーぱんが犬の話してる時のテロップがハッピーじゃなくチャチャも共演希望って出してた時は呆れたよ 愛犬を抱きたいって言っててチャチャと出演希望は馬鹿すぎ ゴールデンでヒット番組連発してるスタッフならともかく深夜番組ごときのスタッフでマウントとられてもな ひなあいは別に面白いぞ、ただ美穂の片想いで
加藤が美穂を余り可愛がってないのがロケにも出てる
釣った魚にはエサやんないのがとしちゃんの悪いトコ
加藤はささくとか仲良しメンと一緒だとニコニコとい
うかヘラヘラだけど、そうじゃないときの
ノってない感じが画面にもおもくそ出てる、気性難、
でもそんな我欲に忠実なとしちゃんが好っきー! 「バラエティわかってます顔するたかがアイドルw」
「たかが深夜番組程度でマウントする制作会社w」
と上から目線でマウント取る
自分が一番バラエティわかってる気になってる一般人おもしろいね >>328
そして引用する奴が有吉w
もうなんか痛いパンピーの典型だわな バラエティわかってる気になってる一般人って芸人ヲタに多いよな
ひなのの大喜利の答えを解説しだす奴が湧いてうすら寒かったの思い出したわ 今日の富田ひでーな
私はバラエティ班だと思ってるんだろうな ってか
すっかり忘れてたわ
あの面子だったら与田ちゃんが頑張って
「実は私、沖縄でハブ獲ったんです〜!!」
をぶっこまなきゃダメだろぉ
そうすりゃ土生ちゃんが
「Yes i have !!」って答えてくれた
・・・・かもしれない とみたは富田は漢字みたいな仏像になる可能性秘めてるから優しくしてやれよ 加藤は今バラエティーに出てる元AKBの西野なんちゃらみたいになってきた。 >>336
ブスだから愛嬌よくはしゃがないといけないんやで >>337
バラドル全員同じに見えんのかも知れないけど、さすがに元同僚や自分のオタクをバカにしてテレビにへばりついてるゴミとは区別つけろよ 真夏さん、なーこちゃん、かとし、みいちゃん、なっちょで
ゆるーいグータンヌーボみたいなのが見たい バラエティで生きていくのはプライベートの切り売りや、ヨイショ悪口を言い短期で終了か
長生きできるのは豊富な経験による引き出しを大量に持ってそれを活かすアドリブと間の良さが必要
いずれにしても村内番組で同じ面子しかいない状態の大喜利では育たない才能 >>341
論理が破綻してないか?
加藤の大喜利の話はプライベートの切り売りでも無くヨイショでも悪口でもない
いつもと違う面子を相手にまさに引き出しを作るための経験を一つ積み上げてるその瞬間と言っても良い
君の理論なら失敗しようと成功しようと加藤は成長しちゃうんじゃね? 品を守るために爪を隠す
爪をむき出しにして引っ掻こうとするが空振り >>339
岩本が佐々久を好きだという話で「どこが好きなの!?笑」と同僚を下にみてるような小馬鹿にする片鱗を見せてたぞ。 >>345
それは加藤と佐々木久美が親友同士だろだからこその反応だろ…
マジでお客様かよ >>346
元AKBの西野だってそうかもしれないだろ。 >>347
お前ほんとに西野見たことあんの?
ネットニュースで見ただけの知識で話してんだろ 大喜利だけじゃなくクリーム砲や顔面ストッキングやぬるぬるローションも出来るようになることが今年の目標 >>349
そういう、何の芸もないアイドルがやりがちなカラダ張る系ではなく、モノボケや大喜利などネタ考案系ができるからこそ、日向ちゃんは注目されているのです。 かとしと西野未姫は全く違うだろ。
西野はツッコミたがりのボケだが、かとしはボケたがりのボケだ。 >>350外番組じゃ未だにバビ語頼みのどこが注目されてるんだ?w >>352
そういうのは番組側からのオファーだから、まあやるしかないよな >>354内輪向け大喜利は求められるわけないものな
謎かけやセクシーでえらい空気になってねそういや
普通にトークで良いのに よく見りゃブスとお笑いできます設定、これが付いて回るのか 有吉だけじゃなくて多くの芸人が「バラエティ担当」「おもしろいことできます」「爪痕残す」を完全否定してるよ
邪魔するなとまで言ってるのもいる
アイドルに求められてるのは『ひな壇の華』だけ 黙って座ってるだけだったら視聴者からあいつ何のためにいたのって言われるだけ
振られたときに求められてることを察してソツなく答えられることは必要
笑いを取ったり自分から割り込んでいく必要はないし
実力のない者が無理にそれをやると事故って芸人の邪魔になるというのはそのとおりだが
何もするなという意味ではない
んでそもそも欅メンはその振られたときに答えるのすら覚束ないんだから日向を嘲笑ってる場合じゃない 外バラエティでまあまあ良かったのって
丹生の丸見えぐらいだろ、感じの良い華要員の仕事で大喜利関係ねーじゃん
突破は毎回空気で出演も干され気味だし、美穂はそのバラエティ的ノリで小峠にプロレスしようとして叩かれてたし >>360
>あいつ何のためにいたの
汚い絵面の芸人や煩いBBAの毒を薄める可愛さのためだけ >>363
視聴者はそんなこと思わないよ
トーク番組で喋らないゲストなんかいらんって思われるだけ 全員が全員若林的役割をやろうとするからこういうことになる
アイドルが外のバラエティで求められるのはむしろ春日的役割なのに アイドル、それも秋元康系列ってだけで風当たり強いからな
坂道はヨゴレがやり辛い以上、可愛らしさとまでは言わないけど、好印象なコメントや天然芸あたりが無難だよね
弄りや裏回し気取りは論外としても、いかにも作ってきましたよって感じのお笑いをやっても白けられるだけよ >>365
乃木坂の番組で真夏がリアクション芸学ぼうとしたけどあれが正解だよな
若林的立ち回りは指原や菊池亜美くらい頭の回転の早さや立ち回りのよさがないとキツいわ >>361
セールスポイントとしてる風潮はあるわな 今日もまたバラエティわかってるつもりの素人が語ってますね バラエティ番組におけるグループアイドルのメンバーがゲストで出た場合の正解は3つ
パターンA
・個人の宣伝で出る
・終始にこやかでいてMCがふってくれて告知する
・お茶の間のウケは可愛い綺麗な子だな
パターンB
・個人の宣伝で出る
・下品ではなくお笑いネタはやらない
・怪物級のおもしろさで芸人を食う
パターンC
・特に宣伝ではなくアイドル枠でもなく出る
・ひな壇で前列MC寄りの席に座れる
・上品な天然でスタジオの笑いを誘う or MCが欲しいコメントを的確に言う とりあえずゲストで呼ばれた時はリアクション大きく取ってるだけでいいだろ
お笑いできますなんてのは論外 反対にアイドルの人達は、他の分野の人たちにアイドルできます!みたいなノリで来られたら腹立たないのかな? 何の話をしているのやら
もはや坂道テレビの話じゃ無くなってるし ひなあい(がな推し)で面白い回は大体オードリーが活躍してるしな
メンバー中心のヒット祈願や相関図回のつまらなさよ 坂道テレビは可愛いところさえ見れればよかった
それが見られなかった では改めて
「楽屋で大喜利とかやります?」
「やっぱ私たち特殊だったんですよ〜」 ←←←
「全員ヒゲが生えている」
「ちょっと待って無理!フリップ欲しい」 ←←← >>376
ひなあいの成果がこれだと思うと悲しくなる お外に出る時は
ホーム補正で笑ってもらえるシュールネタやメンバー、MCとの関係性ありきの内輪ネタ抜きでやらなきゃいけないからな
突破ファイルで王林のように一回でもお得意のフリップ芸やってみろよw 欅メンなら振られても答えることすらできないだろうなw 業界関係者も日向坂を面白いって言ってないからな
ひな会いが面白いとしか言ってないぞw
だから未だに外仕事2周目はないw いくら日向をディスっても
欅に仕事来るわけでも
欅が素晴らしいということになるわけでもないのに
よくがんばるねw ひなあい(オードリー)が面白いだからな
オードリーがMCなら乃木坂でも欅でも同じことができる >>384
また始まったw
ケヤカスは全部土田澤部のせいにするよねw
けやかけがつまらないのはメンバーの参加意識が低いのと
グループの空気が悪いのが原因って絶対認めたくないんだろうな 欅に元気田支店長とか上沼恵美子とか○かばやしさんコンテストとか答えられるメンバーいねぇだろw 欅と比べてどうするよ
欅に比べてバラエティ面白い、位のレベルの分際が
ゴールデンで一時間やってほしいじゃないんだよw >>384違うな
オードリーがMCかつメインでメンバーがアシスタント要じゃないと成立しない
欅と乃木坂が出来るわけないわ、まずファンがブチ切れるら 日本語を使えない奴の書き込みが多すぎる
何言ってるかわからん >>389
ここに韓国語できる人いなくて残念だったね オードリーは今週も滑ってたしMCとしてたいしたことない。
あとリトルトゥースのこういうとこが気持ち悪い。
↓
739 名前: 走り出す名無し(ジパング) 投稿日: 2020/01/18(土) 18:09:43.26 ID:cv73gFpXM
若林とかとしなら別にかまわんわ
若林は不倫してでも本来結ばれるべき人と結ばれるべき >>387
比べてじゃないんだよ
ケヤカスはよその心配してる場合じゃないからなって言ってる 柔らかい牛タン食って「豆腐より柔らかい」
大喜利を鍛えた結果がこれですよw 大喜利の練習してる日向坂さん
ヒルナンデスでは
ものすごい笑いかっさらってましたね^ ^ テレビのお笑いに対して面白くないって無能が誰にたいしても言えちゃう言葉だからな
松本や伸介が言うようにお前がやってみろよ
名前からまず教えろ見るようにするから >>398
客にそれ言っちゃまずいでしょw
まずいラーメン屋にまずいって言ったらお前が作れってキレられるの?w 大喜利やお笑いが強みならさぁ
突破ファイルのフリップ芸で王林とバトってみろよw
内弁慶にもほどがあるぞ そもそもかとしは緻密な事を考えられる人では無く直観的に喋る事が面白くて評価されてるんだよね
だから「いやあ・・・遅いですねぇ。」「頑張れ!頑張れ!」も普通は言わない事を直観的に言ってしまいそれが面白いと思われたから使われてるんだよね
多分年齢と外仕事の実績と物怖じしない性格とで回しに選ばれたんだろうけど本来は回しをするタイプじゃないよね
あの面子で言えば与田ちゃんに近いタイプで無責任に喋らせた方が面白い
土生ちゃんの場合は一生懸命に考えて準備して計画するんだけどそれが根本的にズレてるから面白いんだよね
どちらも天然だけどタイプが違う
美穂か葵ちゃんが回すのが一番安定したんだろうけど
まあアレはアレで面白かったからいいんじゃないのかねぇ >>400
紳助、松本は笑いのプロなんだから面白くなかったら面白くないと言われても仕方ないでしょ
>>399はそれをラーメン屋に例えて言ったんだよ
ラーメン屋はプロなんだから不味いラーメンを出して不味いと言われても仕方ないじゃん >>396
欅だったら「うーん」しか言わないだろw >>403
そのやる気でマウント取りにいってるのが最悪なんだろ
あのやり取りの中に謙虚さなんて微塵も感じなかったからな 腕もないのにやる気もなかったら目も当てられないよw 腕もやる気もないなら壁の華になればいい
華もなく腕もないならせめてやる気をみせる → しかしウザがられ嫌われFO
やる気もなく華もないなら腕を磨くしかない → 汚れをいとわず元AKB西野、元アイドリング朝日、鈴木奈々のようになる覚悟が必要 >>412
汚れを引き受けてまでやっていきたいのかはわらないよね 外では嫌われないように無難に振る舞って
村内だけでバラエティ能力スゲーって気持ちよくなってた方が幸せだよ
卒業してその手のタレントになるわけでもあるまいし >>411
やる気そのものを否定してるわけじゃないんだ
腕がないのにあると勘違いしてることが前提にあってそこでやる気を見せられてもなってこと
簡単に言えば印象の悪いやる気の出し方 ブスってだけでアドバンテージなのにバラエティでスベり散らす目立ちたがりはマジで邪魔 >>414
それ乃木坂方式だね
日向坂は村内で培ったと思い込んでるバラエティ能力を外で発表してドン滑る
ちなみに欅は外でも内でも無難のつもりでダンマリ >>416
このルックスでなぜかフロントなんだよな
http://tvcap.info/2020/1/22/sjl;g200122-1228580190.jpg >>419
皆と違ってレギュラーラジオもあるし道玄坂ってテレビもレギュラーだった
まさにエースww 笑いを取りにいかなきゃいけない呪いにでも掛かっているのかな >>421
非AKB → お嬢様清楚路線の乃木坂
非乃木坂 → 厨二病路線の欅坂
非乃木欅坂 → お笑い路線の日向坂 来週のネプリーグにまた欅坂
前回の「棒にアナル」効果か?
大喜利ならあのくらいやらないと爪痕とはいえない >>423
これもしかして欅メンと日向メンのギャラが逆転しちゃったんじゃないか?
状況が状況なだけに運営が欅メンを大安売りしている可能性はあるかも
いずれにしろ日向にとっては良くない傾向だな 大喜利はオジサンらが好きなんよ
若者はコント、ミニコントの方が好き
オードリーでは後者を鍛えることはできない ひなのは面白いし日向全体的にうまい
乃木坂4期もロケで大喜利やってたけどつまらなかった >>386
そんなメンバーは日向にもひなの以外いないわw おまえらが文句いうから全部見てみたけど、別に普通だったぞ
共感性羞恥、って言葉でぐぐってみ >>424
ギャラなんてAKB乃木坂含めたグループアイドルは日向も欅もみんな同じでしょ
白石柏木あたりでも一緒だろう >>429
つまりひなのがいる時点で日向の勝利確定だな ひなのが面白いんじゃなく浜谷が面白かったんだぞ
勘違いするなよw >>431
さすがに白石・生田クラスと乃木3期・4期や日向・欅の無名メンが同じわけないじゃん
番宣や告知を含んだ出演は別だろうけど色んな格で違って来るはずだよ
かつて毎日のようにAKBの人気メンがテレビに出てたのに一気に萎んだのは
人気に乗じてギャラを釣り上げたせいだって話を聞いた事がある
そりゃそうだよな
人気があるだけで素人に毛が生えた程度の事しか出来ないメンバーばっかなんだから 18歳で冠番組がある有難さを理解せず出演を拒否してるからな
小坂はあーなってほしくない >>435
1時間10万円と9万9千9百円くらいの差しかないよ >>430
あれが普通に見えるのなら目が腐ってるから眼科に行ったほうがいいぞ
マジオススメ 乃木坂3期の売出し期間だったとはいえもっと枠を譲ってもらって外で鍛えるべきだった
村内専用機になってしまってもう修正が効かない >>439
ひなあいもMCとメンバーのパワーバランスがおかしいからなぁ
若林がメンバーに言い負けたりしてオードリー2人とも舐められてるせいでメンバーの暴走が目立つようになった
HINABINGOをもうやらないなら小藪とかゲストに呼べばいいのにと思う >>438
面白い番組とは思わなかったが、ひどいというほどでもなく普通。
廻しのテクニックはさすがに秋元に差を見せつけられたのと、
メンツが悪くて何のシナジーも生まれなかったとは思うが。
まあ共感性羞恥でぐぐってみ。 >>441
まず何がどう普通なんだ??
ここで言われてるひどいってのは番組の面白さとかのことじゃなく加藤のことだぞ?w
加藤の立ち回りすべてが悪かったのにメンツのせいにしてる時点でズレまくってるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています