ひなのをIPPONグランプリ出そう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
イッポングランプリはともかく
大喜利はいくらでも見たいw もちろんひなのなのだけじゃなく全員で 持ち上げすぎ
M-1王者がドン滑って瞳孔開いてるような番組だぞ プロって言っても面白くないし上手くもない回答がほとんどじゃん。 まずは知名度を上げるところから
佐藤ミツをブレーンに付ける
井口で失敗したから運営も慎重になるはず >>7
所詮アイドルというフィルターが掛けられてる状態と
プロの芸人というフィルターが掛けられてる状態で比較しても意味が無いよ 過去にあったお題
「俺うんこだけど何か質問ある?」 そういうことじゃないんだわ
なんでも0-100で考えるのはヲタの悪いところ ひなましょうでパロディ企画やる分には全然ありだろ
「HINAPPONグランプリ」とかw
審査員は春日、サトミツ、浜谷、メンバーから2人(交代制)で >>21
そういうのなら面白いね
プロのフィールドに入っていくのは失礼
たまにM1とかR1に出るアイドルみたいな子いるけど痛々しい あとは「IPPONグランプリへの道」と題して
バナナマンやバカリ等の相手に揉まれるとかは 少なくともこの間のせいやとかザコシより億倍面白いよ
あいつらは大声張り上げて笑わそうとするからな。
「◯カバヤシさんランキング」は唸ってしまったw アイドルIPPONグランプリ
上村ひなの、島田晴香、指原莉乃、菊地亜美、池田裕子
齋藤飛鳥、中井りか、小池美由、朝日奈央、富田鈴花
これで IPPONNグランプリは無理でも笑点ならいけるよな ヲタは他人が活躍するのが嫌い
努力するのが嫌い
挑戦するのが嫌い
コケるのが好き >>30
圧勝じゃん
アイドルなのにそんなこと言う?!みたいな笑いは勇気出しゃ誰でも出来るが、ひなののそれは全く別物
本気で向き合って磨けばひなのはバカリズムとかそっち系
いや、別に大喜利に本気で向き合って欲しくはないけどねw 芸歴20年で40歳の職業芸人やってる春日より15年しか生きてない職業アイドルの方が大喜利上手いってどういうことやねん ひなのはアイドルだから
お笑い芸人にはなりませんよ 笑いを取らなきゃいけない、みたいな環境に送り込むのはまだ早い気がする。
そんな場でもプレッシャーをあまり感じずに伸び伸びやってくれたらいいけど。 >>30
斜め思考的な意味では対抗馬は乃木坂の齋藤飛鳥かな
乃木坂だと、ひなのちゃんの同期の金川も面白そうだけど >>39
あの辺の年代の意識しない自由な面白さが一番強いな
経験と常識が増えるとつまらなくなる
乃木坂筒井あやめの「秋元真夏が生田につけたあだ名は?」の「お姉ちゃん」もなかなかだった >>34
毛利Pに世話になってるのに池田裕子を知らないとはなんという不届きものか。 >>38
乃木中とけやかけにも台本書いてさしあげろ まずは
日向 上村ひなの
欅 松平
乃木坂 金川の同期対決をやるべき
全員、少し変わってるし スレ主みたいなのは、煽るだけで、現実社会でも迷惑なやつ。 >>45
言いすぎ
思ってスレ立てするくらい自由だろ 面白い面白いってハードル上げるほど
ひなのが苦しむことになるのを忘れるな >>7
わかる
ホリケンとバカリズムは安定して面白いけど 結局あれどんな面白い回答しても
一本取れなかったらつまらないみたいな空気になるから評価する芸人のさじ加減だろ
一般観覧客に投票させた方が公平 若林とのHINATAPPONグランプリでええよ
言うて若林と張り合えるだけでもすげえぞ とりあえず素性は隠してIPPANグランプリで読まれるかどうかだな まずは若林の応援ゲストからで十分だろ。
ちょっとフラれたら、出場メンバーより面白い答え出すだろう。
で、かまいたちの奴と、お前席変われ!となる。 今の時点では出れるわけないけどもし出たらボコボコにされて一生自分はつまらない奴だと思いながら生きる羽目になって芸能引退するから駄目 あの企画は芸人が採点してるから芸人原理主義的で芸人以外には厳しい
芸人以外が出ても活躍できるわけない 関西でやってるダイナマイト関西に出ればいい
あっちはアイドルとかも出てるから、敷居は低い 番宣のやつなら現実味あるな。番宣でれるくらい売れないとアカンが IPPANグランプリのゲスト枠ならいける
この前内田理央が出てた 絶対にあり得ない話だけど、松ちゃんみたいに別室の一人部屋で解答出すやつならやって欲しいな。
まだ主戦場に乗り込むには早いけど外番組で変化球ぶりを見てみたい思いはやはりある。 >>5
ネタ作ってるの粗品だからな
粗品も惨敗したけど、せいやより良かった
これから何回か出ればコツ掴めて優勝しそう まあアイドルが実際そういう土俵に上がっていっても碌な事にはならないよね
ひなのが出たら面白いだろなーぐらいの妄想にとどめておくのがベスト >>63
松本人志をまっちゃん呼びするのは30代以上のおっさん
若者からは老害の一人でしかない >>68
へぇ〜自分20代なんだけど松ちゃんって呼ぶの少数派なのかな。
老害っていうか価値観がところどころ前時代的なのはわかる。 >>30
渋谷凪咲を忘れてるな。アイドルにガチで大喜利やらせて一番面白い
のは、多分この子だろう。 ippon自体がよくわからんからな。なんでそれ一本になるの?みたいなのが大杉笑うの一本の中の2割くらいだからな IPPONはお題が難しすぎて素人じゃ無理。
ひなのならなんらかのミラクルを起こして1、2本くらいは取るかもしれないが、そもそも他メンバー無しの1人外仕事すらほぼやったことないし、日向知らないお笑いファンからしたら調子こいた小娘くらいにしか思われず猛バッシング食らうだけ。
まずはウッチャンが優しい突破ファイルのパネラーからだな。 ひなのを芸人と比べる発言をするファンがひなのにプレッシャーかけるし活動の幅を狭める
本当にファンなら自重というか、全く話題にすべきではない。むしろ「芸人と比べるなんて寒い」と積極的に否定していった方がいい
何故ならアンチ活動として過剰に持ち上げるのが手っ取り早いから、そのうちそういうやつが出てくる。否定してバランスをとらないと ひなあいの空気だから自由にぶっぱなしていけるのもあるからな
笑いをとらなきゃいけない抑圧の中にいれたら潰れてしまうだけ たしかに>>27的確だなw
声優ラジオは芸人ラジオ超えたって言う奴よく見るわ 生田の同化してるぜ
掛橋金川のレトロゲーム実況
国民的アイドルがユーチューバー芸をパクる緩さにも関わらず
プロの芸人に挑むのは無謀 写真で一言だけなら爆発しそうだけどな
あの番組はお題がトリッキーだからまずはひなあいで若林とのタイマン大喜利がいいでしょ >1,50,100,150,200,250,300,350,400,450,500,550,600,650,700,750,800,850,900,950
【日付】2019年9月12日の朝7時27分頃 高田馬場駅にて
【長髪で顔中ニキビだらけの身長160cm体重50kgの草なぎ剛似】
山手線で女子高生のスカート等に体液をぶっかける痴漢を繰り返す常習犯なので注意して下さい!妹が実際に被害に遭いました!
(2019年9月12日の朝7時27分頃 高田馬場駅にて)
混雑した電車内で痴漢を行なっている男性を女子高生の妹が勇気を振り絞って撮影しました。
その当時の状況によると彼は真後ろにいたようでハアハア言いながらズボンのチャックからイチモツを出し手でシゴいていたようで、妹が電車を降りた際にスカートに体液がかけられていたそうです。
これ以上被害が出ないよう見かけましたら鉄道警察に通報宜しくお願い致します!
出会い系にも登録してる強制わいせつ罪及び迷惑防止条例違反者の顔写真はこちらです
https://i.imgur.com/4Hab3Ux.jpg
★★ >>50
ツイで見つけた出場時の優勝率だけど
若林もランキングに入るくらいの猛者だからな
【IPPON優勝率ランキング】
1.設楽統(33.3%)
2.堀内健(26.7%)
3.有吉弘行(22.2%)
4.バカリズム(20.0%)
5.秋山竜次(18.2%)
6.小木博明(16.7%)
7.博多大吉(14.3%)
8.川島明(14.3%)
9.若林正恭(12.5%)
10.千原ジュニア(11.8%)
19:58 - 2019年10月15日 若林は激レアさんがIPPONグランプリと同じ時間帯に引っ越ししちゃったから今の現状だと参戦は不可能なんだよな
ひなのやキャプテンなんかを交えて番組でやってほしい ハガキ職人なんかは中高生から才能発揮して放送作家になってる
年齢は関係ないセンスと才能だから
努力も必要で小藪が言ってたように毎週ギャグ考えるなどしてセンス才能を伸ばすの大事 ザコシのが面白いよ
だってあいつは存在自体がギャグだし何言っても面白くなる瞬間があるから
それが芸人の凄み
結局ひなのの大喜利はお膳立てあってこそで
それでもすごいのはいいけど
IPPONだなんて滑り倒して持ち直せず終わりだよ プロの芸人でも女性で大喜利が得意な人って少ないよね。 よし!モデルとしてひなのを松ちゃんに推奨しよう!
ダウンタウンの松本人志が3日、ツイッターを更新し、子供たちの読解力が落ちているというニュースに触れ「学校の授業に大喜利を取り入れるのも良いかもよ」と提案した。
https://i.imgur.com/WaHSLjf.jpg >>95
大喜利やってる松本が読解力無いの晒してたから何の説得力も無いわ >>100
多いと思ってるなら具体的に挙げてちょうだいよ >>85
しょーもねw
まあ芸人同士で評価しあってたらいやでもこうなるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています