若林「上村はじきに見つかるだろうな」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>359
ひなましょうで春日へ本気でビンタした若林を初めて見たよ
M1で上沼恵美子に言われたんですか?
でも、10年後は優勝したNON STYLEはあまり見ない
準優勝のオードリーは超売れっ子芸人
3位のナイツは若くして漫才協会では副会長まで経験して将来は会長確実 川 ・c・)♪法善寺〜
来年は上沼・上村で『大阪ラプソディー』をNHKで歌うという目標が出来たw
「かみの領域」!(`Д´;)(`Д´;)(`Д´;) IPPONグランプリ王者に大喜利の才能を認められたところでなw
え? M1あんま見たことがなかったので
オードリーや南海キャンディーズは優勝してたと思ってた ひなののお義理母様に育て方をレクチャーして欲しいな >>388
結局、笑いなんてのは好みに左右されるから
コンペティション形式になると、面白さより
技術を競う競技、勝つのは競技の上手い人
それが、つまらない人ってわけじゃなく玄人好み
準優勝以下の方が、きっかけ次第でブレイクしやすい アイドルがテクニカルな笑いってどうなんだろうな。
確かに「上沼恵美子」はパーフェクトな面白回答だったけど。
河田さんとか井口みたいな自然な感じでその人の人間性がにじみ出た面白さの方が後味もいいしホッコリする。 なのがすっとぼけた表情でボケるから成立してるんだろうが
馬面キャプテンとか出っ歯とかラーメン女がどや顔でボケたところで後味の悪さしか残らねー オードリーに見つかったから、なんとかしてちょーだいw ガンダムで言うところの、ニュータイプ能力を見出された子どもが
やがて悲劇に巻き込まれる話 >>395
河田を井口と一緒にされてもなあ
井口のは幼稚なのが面白いってだけだから
河田のひねりとだいぶ違う ひなのはアイドル向いてないけどテクニカルな笑いを追求することで新しいアイドルを目指したいって言ったろ
日頃から努力することで導き出した上沼恵美子という回答こそが上村ひなのというアイドルの人間性なんだよ >>397
ひなの=ララア説
そうすると若林=シャアとなる
ララアとアムロがめぐりあうと悲劇になるな 今という時では、人はニュータイプを大喜利の道具にしか使えん BINGOでキャラクター動かしながら「人を持ち(モチ)上げる…モチベは〜…」とかブツブツ言ってたからわりと真性なんだろうな >>1
上村はじきは俺の同級生だわ
おはじとかおはじきとか呼ばれてた よし!モデルとしてひなのを松ちゃんに推奨しよう!
ダウンタウンの松本人志が3日、ツイッターを更新し、子供たちの読解力が落ちているというニュースに触れ「学校の授業に大喜利を取り入れるのも良いかもよ」と提案した。
https://i.imgur.com/WaHSLjf.jpg / ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人____)
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 (_ _) ) てち!!!
| ∴ ノ 3 ノ
ノ\_____ノ、
( * ヽー--' ヽ )
(∵ ;) ゚ ノヽ ゚ ):)
(: ・ )--―'⌒ー--`,_)
(___)ーニ三三ニ-)
(∴ ー' ̄⌒ヽニ3 )
`l ・ . /メ /
ヽ ∵ /~- /
(__)))))_))))) 。 日毎に可愛いくなってるんだから、笑いに頼らなくたって普通に日向坂の活動してれば直に見つかると思う。 ビンゴの打ち上げのラストで挨拶を突然キャプから振られたひなの。
あそこで一本締めで来た瞬発力は本当に素晴らしい。
自分はあのシーンを見ながら脳内でつまらん言葉を羅列してた。 しくじり先生にお寿司出るけど、動物ピースにひなのなの呼んでくれ アイドルの面白いは
面白くないよ
あんま持ち上げすぎんなよ 二十歳頃にはフツーの人間になってて、更に、あの頃の私はどうかしてました、と自己否定してたりして。 齋藤飛鳥さんはアイドルらしくぶりっ子してただけじゃね? >>419
そんなもんだぞ
基本、こどもだから
子供のよくやる、大人が笑うから道化演じる感じ
普通の子供は、時期大人になる
黒歴史ってやつ キモオタには好かれないけど上村なんかより井口の方が面白い
若林はMC役として重宝されているだけで別に面白くはないのに調子に乗るなよ >>423
何様なのかわからないというかそんな感じでアイドル応援してて楽しめる?
あと井口は大喜利そこまで強くなかったよ それより今泉はじき見つけろ
密輸品をてに入れて欅を狙っている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています