若林「上村はじきに見つかるだろうな」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今まで若くして「面白過ぎる!」「天才‼」と言われたアイドルは何人も居るが
メンバーやスタッフやファンに面白い、面白いと持ち上げられ過ぎて追い込まれて何が面白いのか分からないと病む傾向があるから
あまり本人には言わずにほったらかして自由にそのコメディセンスを堪能すべき 確かに大喜利だけフィーチャーしすぎてもプレッシャーになりそう
一発かますだけなら誰でもワンチャンあるが、アベレージを保つのは最高に難しい分野だし
あくまでいろんなひなのワールドの一つとして、期待を押し付けすぎずにって感じ 焦っているのは
ちゃんにぶと
お寿司だな
大喜利天才少女の時代が
すぐやってくる 上村が凄いところは面白い回答してもドヤ顔しないところだな
中学生でそこがわかってるのが凄い >>8
何が面白いのかツボを理解している人間は当然正しい身の振り方までも理解しているという訳だな 東京育ちで
上沼エミコを出してくるあたり
親御さんが西の人なのかな? あんまり言わないであげて欲しい
ラジオで面白いこと言えなかったって泣くぐらいだしプレッシャーあるんじゃないか 大喜利だけじゃ使いにくいけどな
さぁ大喜利やってくださいって番組そんなにないし
結局、トークとかリアクションとかのほうが大事 去年のM-1後のとろサーモンの事件が結構ニュースになってたし知ってたんじゃない 別に上村ひなのだけでバラエティに出るわけじゃない
瞬発力に強く、頭の回転が速い
キャプテンとか松田好花、富田とか
ミホワタナべ辺りと一緒に出せばいいのでは? 今後数千人と握手しながら「ひなのちゃんって最高に笑いのセンスがあるよね」と言われ続けるんだから病むよな ipponとかに出ればひょっとしてひょっとするんではないか 小藪と若林に絶賛されるってすごいな。
若林はIPPON優勝してるから、大喜利王者を潰すってのは相当なこと。 こんな若い子に芸人とか言われて
上沼恵美子も嬉しいだろな。 >>5
日向の関係者はそれちゃんと分かってさうだけどなぁ
>>24
あれは忖度とか滑り枠とか色々扱いがあるからなぁ
若林と小籔が審査側のブロックに居ればワンチャンあるか 今までのアイドルにはいなかったタイプ
これからに期待が出来ますね😘 難しいかもしれないけど 何か面白いと事をしなきゃというプレッシャーを感じることがないといいけど ひなのは若林にも小籔にも才能有るって言われてるな
マジで凄い子だな >>24
ない
これは日向坂のための日向坂の番組で日向坂が活躍できるようにオードリーと番組がいろいろお膳立てしてる
普通の番組に出たらアウェーよ まだ一年しか経ってないけどこんな変なこだとはがなくりでは想像もしてなかったw 外出るにはもう数年熟成させた方がいい
今出ても未完成だし、一番キツいのは地下アイドルとかなんちゃってモデルがキャラパクってくること 最初期のインタビューとか狂った内容だったし今はかなりまともにしてると思う
内面は変わってないけどw 素人同然の子供だから許されてるだけ
芸人が若林と上沼恵美子同格なんて答えたら普通に怒られるからな 上村ひなの ネットニュースになる
日向坂46上村ひなののセンスにファンも脱帽「やっぱり天才だわ」
2019/12/02 10:30 配信
https://thetv.jp/news/detail/214414/ イッポンに何で出ちゃったのかわからない小沢とかふかわよりは結果残しそうだな ひなのが見つかるってまあやが見つかるようなもんだろw 上村のセンスすごすぎね?
一介のアイドルがやれる仕事じゃねえぞ 「ヘイ!」ってスカしているんだよね
なんでこんなワードが出るんだろう 今までは素直な回答がユニークでウケてるけど、
今度はこう言ったらまたウケるかなとか計算し出すとあの味が消えないか心配w
感じたまま発言し続けてほしい 前から大喜利企画何回かやってるけど他メンが壊滅的につまらんからな >>47
ひなの曰く全部計算はしてるとのこと
だから天然でもないんよね ○カバヤシとかほんとに自分で考えてるなら天才だわ
でもどうせ作家だろ
上沼恵美子とか出てくるわけないし アイドルってこと抜きにしても普通に大喜利のセンスはずば抜けてるわ
覆面でIPPONとか出ても普通に戦えるレベル
中学生のアイドルがどこで身に付けたのかねこんなお笑い能力 >>25
これだよね
あの若林さんがいってるのはすごい >>8
だな
なんで15歳であれができるのがわけがわからない IPPON出場は 気が早いが
若林がIPPON出るときの応援でスタジオ呼ばれて
ちょっと振られて
誰よりも面白い返しする所までは見える。 ひなのの加入したばっかりの中学生で悪意もなさそうという武器をふんだんに使った回答だったな >>51
内Pとかケータイ大喜利の世代でもないしな
あのセンスのルーツがなんなのか知りたい 昔ばなしで申し訳ないが・・・10年前
15歳の朝日奈央の天才的な爆発力に、アイドリング!!!ファンは
色んな夢を見たけど、見つかるまで9年かかったからねぇ・・・。
ここからが大変だと思う >>57
全国放送はチャンス得るだけでも難しい場だもんな
みんなプレッシャー感じるわけだわ >>57
朝日はプライド捨てるまで時間かかったやん 小籔はひなのの才能を見破ってた
IPPON優勝経験者の若林もベタ誉め
日向坂じゃなければ才能が埋もれてたなんて運もあるわ >>60
柿崎はいずれ外仕事で売れるんだろうな〜とか思ってたら即卒業でビビった
マジで未来はわからないね >>61
日向に配置したのは絶妙だったな
最初はねるの後継者とか言われてたけどもうみんな遠い記憶みたいになってるだろ >>60
AKBとか乃木坂とか卒メンの誰が勝ち組だとかよくやってるけど
10年後誰が生き残ってるかわからんもんな
てか10年後そうやって誰が生き残ったか話題にする人も減ってるだろうし ひなのの大喜利千本ノックでもなんでもいいからあのセンスをもっと堪能したい
若林との大喜利対決はいずれやりそうだけど リアクション芸で爆発したアイドルは多いけど
ひなののような創造力は 今まで誰居たかパッとは思い浮かばない 女のセンス芸人って、本職でも友近くらいしか思いつかない ランキングで一部だけ伏字にするってネタは過去に誰かがどこかでやってそうな気がする
それを掘り起こしてきてパクリだなんだって騒ぐ奴が出てくるかもしれんけど
そうだとしてもあの歳で自分の中にそういう引き出しがあって適切なタイミングで出してくるのはすごいこと
計算で出てきそうなタイプのボケだから被ってたとしても偶然だと思うけどね 1番驚いたのは『へい!』を出した時に高瀬がいまいち面白さに気付いてないのに春日と浜谷は大ウケしてるところにあの回答のレベルの高さを感じた。多分他のメンバーも高瀬と同じ反応だったの多いだろう。
浜谷が『ラブの後に...』って件の時の春日の表情がプロを見るそれだったんだよな >>60
指原が不祥事からこうなるなんて誰も思ってないしな ひらがな配属の頃はキャラ採用と噂が出てにわかには信じられなかったけどその通りだった 俺は芸人でもないし大喜利なんてやったことないけどひなのに嫉妬してる
素直に褒められる人が羨ましい 面白いこと言うの苦手ってメッセージ送ってきてるからあんまプレッシャーかけないでほしい >>72
あれってみんなが頑張ってヒネリある答えを出してくる流れの中で
超シンプルなものを放り込んでくる面白さだから、流れを感じてないとわかりにくいかもな
感覚的にバカリズムっぽいと思った ○カバヤシ
これってダブル・ミーニングになっている事に加えて
「おぅ バカバヤシな」と春日とかが強めにいじって広げることもできるからな 竹中 優介 @andare_p
日向坂で会いましょう
未公開シーンでも面白すぎる!
自分もここ数ヶ月いろいろ日向坂46 とお仕事していますが
撮れ高あり過ぎて悩むことが多い。
密着中、撮れ高に満足できなくて本番後悔し
泣きしているメンバーもよく見ます。
こんなアイドル珍しい…
何事にも一生懸命な姿、本当に素敵です。 自分でも変化球とか、中学でも周りに変人って言われるって言ってたけど感性が凡人とは全然違うんだな
今まで1期にリソースや尺を使ってた時間が勿体なさ過ぎた
何年やっても引き出しが一つも無い奴らよりひなのをメインに番組を構成するべき
ひなた坂のひなはひなののひなだろ >>82
竹中Pは逆神だからなぁ..
あんまり絡まないで欲しいのが本音 アイドルなんもしらん芸人に評価される意味のなさ
朝日奈央でも目指してるのw ひなのはアイドルなんで、お笑い芸人になる気はないからね 上村の上沼恵美子がウケたから対抗してキャプテンがくりぃむ上田出したけど
流石に上沼恵美子は越えられなかったな >>93
おっさん受けの台本だからわからなくてもしゃーない >>93
普通の素人はそういう感覚。
前の人の答えの流れを掴んで答える
大喜利の高等テクニックよ。
オードリーと浜谷らのプロは
すぐ反応してる。 >>93
「テンションが少し上がる」というお題に対する解としての面白さ
それプラス流れ
見事にプロだけ笑ってるのがすごい ビンゴの一発ギャグも今回の大喜利も芸人は即爆笑してんだよなしかもその芸人も吉本の座長、IPPON優勝者、MVS獲得者、THEMANZAI優勝者だからな
ものすごいポテンシャルよこれは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています