日向坂卒業後2年以上芸能人として生き残れるメンバー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
個人じゃダメ
日向は団体芸だから
個人や2人くらいでゴールデン出ても全滅してるもん
毎回共演した王林に完敗
その王林ですら突破の他にはたまにちょっと見る程度
単品で使える売れっ子なんて化け物だよ
乃木坂の卒業生でも誰もいない 松田だけは関西ローカルやKBS京都で仕事あると思われ。上沼恵美子に似てるし。 広い意味で生き残るというか仕事続けてそうなのは何人かいるけど今泉くらいの露出となると厳しそう 芸能人として生きていくつもりのメンバーっているのかな? 握手券は売れまくりで紅白が決まっちゃってアイドルとしては一通り達成しちゃったもんだからついに外仕事煽りしかなくて草 一度乗っかれば割とちょろいだろ芸能界
上位メンが卒業したらいい事務所が拾わないわけないし 日向坂ってまじで小坂以外レベル低いが
それが魅力だろ
愛嬌重視 小坂推しのおひさまの妹的には河田さんですら
可愛くないらしい 坂道全体で卒業後ちゃんと実績があるのって
女優で映画とドラマ出てる深川
女子アナ転向した市来、斎藤ちはる
くらいかな?
バラエティタレントとして生き残るのはほぼ不可能だろうね これからこれから
何人かは10年後にもオードリーと共演できてたら泣けるね アンチは余計なお世話が好きだねぇ
アンチは社会人として生き残れそうも無いのにねぇ 乃木坂は卒業して芸能界残ったのも全滅だからな
AKBも一時期川栄が良さそうだったのに男作ったから終わった
誰一人一線級で残ってないのが秋元グループ
やっぱアイドルの成功例で現在も一線級にいるのは橋本環奈だな
本物は残るってこと
あそこまでの超絶美形は坂道にはいないから全員無理 >>11
将棋民的には伊藤かりん
なんだかんだ将棋関係で頑張ってるわ いないだろうな、指原ですら今年の下半期は勢い落ちたし >>14
深川も斎藤ちはるも現役の時には一般人にはほぼしられてなかったし知名度だけじゃないよ キャプテンまなもは卒業後OL希望
井口は卒業後スナック経営 「新婚さんいらっしゃい」に乃木坂の松村の姉ちゃん出てて
妹が乃木坂の松村沙友理でと説明しても 桂文枝さん山瀬まみさん
会場のお客さん誰もわからないのかシーンとした光景を見て
一般の人に 日向坂46というグループ名ましてやメンバーの名前なんて
覚えてもらうの かなりハードルが高いことと思いました >>26
無理でしょ、才能容姿の問題じゃ無いから
一番人気が辞めても売上変わらないし、辞めた人はパッとしない訳で >>26
本人の努力しだいだけど
歌手志望なのに自分で作詞か作曲のどちらかが出来ないと厳しいな >>30
富田は無理して芸能界に残らなくても
いいと思うよ 富田の体型は海原やすよともこ
髪切って恐怖人形になった >>25
松村は未だにスキャンダルのイメージなんだろ
これが白石だったら「おぉ〜‼」とか言われてるはず ひなのが1番生き残れそう
あとにぶちゃんがさかなクン的立ち位置でEテレに出るとか 今のとこ1人もいないかな
辞めなかったら井口、相当努力して斎藤かな キー局に就職してアナウンサーにでもなればいいよ
坂道にいましたって言えば、一般人が8次面接までやるところを実質2回ぐらいで済む >>30
それは無理
あいつは人をイジる笑いはしない 日向坂に限らず女性グループアイドルが卒業後生き残れる可能性は限りなくゼロだよ
卒業1年程度は話題性で仕事があってもすぐに見なくなる
正直、衛藤みたいに稼ぐ旦那を見つけて結婚ってのが一番現実的な路線だよ >>34
年齢層考えろよ
あれ見てる層じゃ白石も無理だろ >>19
NHK向井に盗られても頑張ってるんか
将棋はイベント多いけど女流棋士もルックス凄い人増えたし、司会進行は山口、環奈がいるし
どんな役割を担ってるんや? どうせ生き残れないんだから皆若いうちにヌード写真集か円盤出して欲しい 芸能界は特殊な業界だから
アイドル辞めた後も居座り続けるのはオススメしないな アイドルに限らずジャンル変更が厳しい世界
アイドル、女優、バラタレ、歌手
複数ジャンルで成功した芸能人は少ない
片側が中途半端でマルチタレントという肩書きでお茶を濁してる奴なら多いが
今、アイドルというジャンルにいるなら、他ジャンルではほぼ成功しない 初代AKB中心メンバーですらパッとしなかったし無理無理
アイドルやりながら夫候補探すのが一番だよ 村の御神石みたいなもんだからな
村内に置いてあれば、信仰の対象
村から出れば、ただの石
ここで言うのもあれだけど、宗教みたいなもん
だから、外から此方みみれば、多少なりとも気持ち悪い集団に見える >>38
いまの日向にアナウンサー適性ある子いる? 丹生ちゃんみたいに人が良すぎる子が芸能界にずっと居るのも心配になる >>9
でも乃木坂と違って日向坂メンバーは扱いやすそう
日向坂で会いましょうとか見ててそう思った。一つ一つの仕事を大事にこなしてる印象。冷遇されて苛めだって受けただろ。でもそれが今に生きてるように見えたわ
星野とか見てみろよめんどくさそうだぞ取り扱い要注意って女。使いたくないだろ・・・
今は乃木坂に勢いあるし秋元先生に逆らいたくないから使ってるだけだろ >>11
斎藤ちはるは現役時代アンダーでかなり悩んでたけどな
頑張り続けても不人気でどうすればいいのかわからなくなって心情吐露してたわブログにさ
ちはるは報われてよかったなと思うわ 全48・46合わせてもう1000人くらいかな
全員売れるなんて不可能なんだから若いうちに結婚するのが幸せだよ
命短し恋せよ乙女とはよく言ったもんだ >>16
アイドルになる子って基本的に芸能界のスカウト網に引っ掛からなかった子でしょ。始めから歌手や女優やってる子には勝てないよな。握手している間に実力がどんどん離される。橋本環奈は例外。 >>56
ちはるは毎日ブログ書いても人気が上がらずかわいそうだった
今は勝ち組女子アナだからなあ、わからんもんだなあ >>16
アイドルで成功してないじゃん
単品引っこ抜きの後はグループ解体だから
アイドルグループとしては失敗 ちーちゃんら乃木坂アンダーって歌唱力高いのに活躍できない人ばっかりのイメージだ
全員選抜は、ホントありがたいね 乃木坂も女子アナも興味ない自分からしたら斎藤ちはるって言われても全然わからないわ 入社していきなりテレ朝の看板番組のひとつのモーニングショーのアシスタントに起用されたもんなぁ
斎藤ちはるアナは
でもこれも乃木坂で中心メンバーだと色がつきすぎてるから採用はされなかったろうから 井口
環境の巡り合わせや本人の成長が抜群に良ければ大いに活躍できる。
キワモノ過ぎる上色々と厳しい。
潮
地方ラジオや比較的落ち着いた番組の進行や端役なら実力的にはそつなくこなせそう。
他の芸能人を差し置いてそのポジションに居続けられるかはかなり微妙。
影山
学力的な意味以外においても聡いので頭脳系を中心にある程度どんな場でも上手く立ち回れると思うが、目立つポイントである学力やサッカーなどがが運良く拾われて世間にハマらないと生き残れないのかもしれない。
加藤史帆
今外仕事でそこそこやっている通り安定した実力や仕事への前向きさもあり、おそらく暫定的には日向で一番有望。
ただ卒業後にどうなるかは怪しい。
あの喋り方がどう受け取られるのかもわからない。
齊藤京子
バカと思われているよりは実際聡いところもあるのである程度のことを無難にこなす上での大きな不足は無さそう。
ただそれでは飽きられるのみ。料理下手やラーメン好きといったネタも弱い印象。
歌手活動に関しては風向き次第。秋元康が程度が劣れど山本彩のような形で後押ししてくれれば、零細的にでも食っていけることは確実。
佐々木久美
種々の面で大いに有能ではあるものの冠番組で見せている個性を上手く出せなければ拾われることなく終わる。
逆に在籍中から外番組で活躍を残せば少なくとも半年〜一年の間は断続的に仕事が得られそう。
佐々木美玲
人間としてできているもののテレビの中で活躍できるかというと今ひとつ疑問。
不快感を与えず親しみを覚えやすい人柄なので在籍中から露出が増え認知が増せば機会はなくはなさそう。
高瀬愛奈
安定してそこそこ有能だが声が弱く、気後するところがある。
観察眼その他の面で秀でてはいるだけに色々と惜しい。
高本彩花
少々頭が弱いのが大きな欠点だがモデル業に可能性があるかどうかといったところ。
東村芽衣
残念ながら口数が乏しい時点でかなり厳しい。 金村未玖
ハキハキと喋り頭も気も回るが本人も気にする空回りぶりが少し難点。
芸能的にピックアップされるような個性や特段のバラエティ能力にも乏しいが成長次第。
河田陽菜
東村芽衣に同じ。
小坂菜緒
今のところグループ内で一番認知度もあり、ルックスの評価も高いが、少々積極性や明るさに欠けるのが玉に瑕。
単純に精神性が芸能・社交向きでないことは大きい。
ただ若年ゆえに今後の伸びしろもあるのは事実。
富田鈴花
「躊躇なくバカっぽくも立ち回れるが実は普通に聡い」という点において芸能適性は大いにある。
冠番組で見せているようにバラエティでの切り込み力や積極性は確か。
ただそういう人間が幾らでもいるのが芸能界でもあるので、あとは本人の努力と運次第。
丹生明里
圧倒的にリアクションが良いのでグループの中で最もバラエティにおけるワイプ映えの望みやすいメンバーだと思われる。
コメントの力や積極性がもう少し増すことと、運、そして本人の意欲によるところが大きい。
濱岸ひより
先のメンバーで再三触れているように積極性に欠け、声が弱く発言が通らないメンバーはそれだけでかなり厳しい。
ただスタイルは抜群に良いのでモデル方面での活躍は少なくとも在籍中の間は大いに望まれる上、若さゆえの伸び代もあるとは言える。
松田好花
先に挙げた佐々木久や富田らに負けず劣らず聡い上に積極性もあるので、適性は高い。
更に何か光るものが加わり、運の巡り合わせが有ればあるいは…といった感じ。
宮田愛萌
本人が一貫性を持ってそれを貫き通す意思を持っているかにもよるが、立ち居振る舞いや喋り方からですらキャラクターが伝わってきやすいことは大きい。
良くも悪くもバラエティの場でもどこか「極めて普通の目線」でものを見てしまうことが吉よりは凶とでるかも。
文筆のセンスも高いがこれからそれを発揮する機会を得られるかどうか。
渡邉美穂
要所要所では頭がキレる上にバラエティ的なセンスや意欲もあるという点では将来性がある。
今現在冠番組で見受けられる中では、「毒舌」も程よいバランス感を保ってプロレスとして成立させられているが、これを外に出た時にも継続的に配慮と笑いを両立させられるかは本人次第。
年齢的な問題もあってか体重変動が激しく、ともすれば一般層からの好感を得難くなってしまう点も悩ましいところ。
上村ひなの
センスが独特過ぎるので、跳ねるかどうかが井口同様に環境の巡り合わせや用意される場に大きく依存しそうなところがある。
ただ一般的な価値観や賢さは備えているので、それによるバランスの取れた振る舞いを期待したいところ。
とにかくまだこれからな年齢なのでなんとも言えない。 井口か丹生かなー
井口のしゃべりと丹生のリアクションに期待 どっかで見たけどテレビ番組が求めるタレント像。
NGなしで何でもできる 春日
いるだけで現場が明るくなる 丹生ちゃん
それ以外は基本的に流行り廃りで入れ替わるらしい 芸人のカキタレになるかお偉いさんと愛人契約できるかどうかなんだよなぁ結局 >>65
>>66
だいたいあってる しかし長いなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています