オードリーと京子の関係性ってなんか微笑ましいよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
設定のない自然な距離感というか
近すぎず遠すぎず楽しくやれてる感じ >>17
1人のタレントとして見てるよね
バラエティの外番組でレギュラー持つの一番早そう 他のメンバーでも見てみたいよな。
だからこそ外番組で共演してみてほしい。 今でこそみんな成長したがけやかけ時代は井口とバラエティの双璧だった
京子が目立つシーンにハズレなし >>21
実際ラジオ番組やってるもんな
卒業したらバナナマンと大島麻衣の様な関係になれそう
大島麻衣はAKBだけども >>14
そうなんだ、逆になんできょんこ以外全員都内にいなかったの?? 大島麻衣が今どうなってるか知らずに言ってるんだろうなw
完全に消えていってバナナマンにすがりついてるだけなのに >>27
たしかに
指摘されて気付いたわw
俺が元バナナムーンリスナーだったのと、大島麻衣がためしてガッテンによく出てるからちゃんと活動してるもんだと錯覚してたw >>27
韓国面に落ちる前からビジュアルが崩れてた
もう取り返しつかないけど >>17
「ねぇ齊藤京子、もうちょっとみんなでコメントとか言おうよ」って若様が言ったとき
チラッと若様確認するきょんこ好き 男に媚びるのばっかりうまくなってるね
そのうちスキャンダルこいつも出る >>31
棒高跳びの時といい向上心が強いんだろな
できそう!と思ったら試さずにはいられないんだろうね バカっぽいし実際バカな部分もあるんだろうけど、歌手オーディションに落ち続ける中でアイドルに活路を見出したり、「アイドルをやるからには」って心意気なのか全力でアイドル的なパフォーマンスもこなして人気獲得していくあたり、グループ随一の策士だし野心家だと思う。 まあアイドル界の中で生き抜く力や考え方は一番あるかもな まあアイドル界の中で生き抜く力や考え方は一番あるかもな 佐久間Pも気に入ってることだしどうせならあちこちオードリーに出して欲しかった
若手芸人に弁当持ってこさせるぐらいならって思う
日向坂自体が忙しいからスケジュール取れないんだろうけど きょんこくらいの距離感が見ていて丁度いい
ささくかとしあたりはさすがに胃もたれしてきた あの中に齊藤京子だから良いんだよなあ。
FEのオズマみたいな。 活躍できそうに感じるのは自立してるからだろうな
1人でも目立てる方法を模索してる 春日のスキャンダルいじりにものらなかったしな
まあ、井口の件を勘付いてたってのもあったかも知れないけど
距離が縮まっても割とフラットに接してる印象あるわ 齊藤京子の誰とでも仲良くできるコミュ力と性格もあると思うが
確かに一番フラットな関係性な気はする >>19
ソロでも活躍できるのはきょんこだけかもな >>47
オードリーのメンバーへの接し方って基本優しいよな >>33
度胸が振りきれちゃってるの、若林も分かるんだろうなw きょんこがガチガチに緊張してるのを見たのは、まいやんに写真集を渡すとこくらいかな? 前に出る経験値積めてる
人見知りしない性格のおかげもあるんだろうね 分かるわ
かとしおたけくみ辺りのノリはそろそろキツイ >>33
飛べて合格したと思ったところにダメだって言われてきょとん顔するきょんこ可愛すぎた
理解不能な局面に直面するきょんこがよくする表情 がな推しの最初で若林に声かっこいいなと言われたときに
髪なでるの好き >>51
ささくと同じボケしたのに潮には優しく叩くところとか >>55
コンビで実は仲が悪い芸人はアイドル番組のMCには向いてない 同級生で仲が良いオードリーは日向坂にとってベストだったと思う ひなあいのハイテンションぶりも好きだけど、もう少し落ち着いた場だときょんこ みたいなのが一番活躍するんだよな。 コンビの距離感が安定してると外部も深めて安定した三角形がつくれる。バナナマンとかさまーずとかと同じ感じ。 何週か前のラジオで佐久間Pがきょんこのラーメン好きと名前を認知してくれてることも明らかになったしね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています