春日「春日のキャラを生み出したのは若林くん。私が考えたことなんてひとつもない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
記者「なんでそんなに頑張れるんですか?」
春日「できると思って言ってくれているわけですから。その思いに応えたい。」
春日「俺がやりたいこともないし、嫌なこともない。言われたことを今後もやっていくだけ」
なんか好き スター性だけで売れ続けてるある意味天性のお笑い芸人 春日に才能ないっていうやつ1番才能ないってガチ勢みんないう意味がわかるくらいにスター 10年前の映像見たら今と同じことやってて草生えた
逆にすげー 岩井「通ぶって春日さんを面白くないという奴はマジでセンスない」 春日はなんかキャラ芸の理想形だろ ドラえもんとかを見てる感じでその人の個性とかストーリー込みで好感持つ ネズミに耳食べられたエピソードに似た感じでむつみ荘の話を聞ける 春日の固定ファンみたいのはそんないないと思うけど俺らが思う以上に女子小学生とかに人気だからよく分からん >>12
1回しか出てないのにオードリーでプリキュア総選挙14位と16位だったしな
謎の女子人気もある 春日好きって奴そんなにいないだろうけど
春日嫌いって奴がほとんどいないのが強いんじゃないかな >>16
プリキュアは大きいお友達も観てるからなんもいえん 面白くなかったら毎年番組出演本数ランキング上位にこないだろww 何もできないから何でもやるみたいなスタイルはホント尊敬できる。 出始めから春日はずっと好きだわ
岩井の言いたいことも分かる グレートパパラッチだね。結婚して引っ越したから簡単じゃないだろうけどまた春日の密着やってほしいな。 売れっ子芸人で男前でガタイがよくてめちゃくちゃ金持ってて愛する妻と犬がいる実は超勝ち組の男 春日は最初から全てを持ってるからやりたいことがないんだろうね ふつう億稼いでるのに、つい最近までむつみ荘住めないよ。ある種のサイコパス。 >>22
面白いこと言えないから死ぬ以外のことなら何でもやりますと言った結果貯金数億円になった男 春日は売れてない若手の頃から風呂なしアパートで「幸せだから努力ができない」と悩んでしまう男だから。この感覚はサイコパスじゃなくてハッピーオーラだと思う。 その割に人見知りだし貯金しまくったり台本読み込むような不安症な一面もあるのがキャラに説得力を与えてる ただの能天気ではああはならん 圧倒的に華があるもんな。若林が日向坂の春日を見る目がキラキラしてるって言ってたが気持ち分かるわ プロスピとハイボールとエロ動画だけあればハッピーオーラが出せる男 それなのに結婚したんだからそりゃ若林も鼻水垂らすわな 元ジャニーズの田口なんたらさんに似とるね。
捕まったけど。 なんで春日って人気あんのかなーって考えたんだけど
センスはないくせに鬼メンタルと根性で解決する
貧乏でも金あっても幸せのあり方が変わらない
みたいなとこが我々凡人に響くののではないかと ひらがな時代のメンバー評は若林より春日のほうが的確だった >>33
芸人として売れなかったとしても、むつみ荘で幸せに暮らしてたんだろうね >>37
そうだよな。
変な話浮気報道出てちょっと納得した。 >>7
アパーをあんまりやってなかったくらいしか違いがない ツッコミは確実にうまくなってる
後、年に数回だけ若林以上の圧倒的に面白いトークを生み出す 春日がいなかったらオードリーは売れなくて若林がいなかったらオードリーは続かなかったというのは至言 春日はケチで自分勝手、っていうイジリをしまくってる若ちゃんがたまに「春日は優しいから」って入れてくるの、なんか泣いちゃいそうになるくらい好きだな
サイコパスと言われつつ結構人の痛みに敏感で人を思いやる気持ちがある春日だから、ミホワタナベが人間として尊敬するのも頷ける 浮気分かった後に100万持って久美さんの家の前に立ってた話は完全にサイコ
好きだけどな 普段若林「何だお前春日!面白いこと言え!」
書籍若林「自己顕示するために自分を大きく見せる必要のないマトモな男だと思う。ぼくは春日に憧れている」 好きなんだけどたまに本気でこれで芸人かよって思っちゃう
大喜利の時とか… >>51
残念だが春日に大喜利のセンスなんてもんはない
春日は好きだがそれも事実 >>51
キャラクター系芸人の理想といわれてるからな
大喜利出来ないところも春日というキャラクターというか 春日が苦手な大喜利を番組で無理矢理やらされてる状況にちょっと興奮する 正直大喜利だけなら春日よりくみてんとかのが面白いまである
大喜利はIPPON王者若林に任せるしかないな >>8
春日のキャラはオモロイけど春日自体はオモロくないぞ岩井 若林と春日って得意なことが一ミリも被ってないからちょうどいいよね >>56
オードリー以前の漫才は喋りが達者な奴が漫才の賞とったりしてたけど若林が「キャラ漫才」という新しい概念を漫才界に放り込んで以降、「あ、こっち側がボケるんだな」って登場して一目で見てわかる漫才コンビが多くなった
喋りよりも見た目でボケをとっていくスタイルに徐々にシフトしていった めんどくさいことに春日は調子いい時は大喜利でヒット飛ばすんだよな
ダイナマイト関西で3人ごぼう抜きにしたり >>51
陸上部だから足速いんだね。って言ってるようなもんだな芸人には色んな分野があるんだから 大喜利上手いからって春日がやってる色んな事をできる訳じゃないんだから 風呂無しのむつみで貧乏飯食って幸せすぎるって最強だよな
どんな環境でも生きていけるだろ >>62
そういう話じゃないんだよなぁ
何にでも得意不得意じゃなくて最低限ってのはあるでしょ 春日は存在自体がスーパースターなんだよな
99岡村なんかと同じでいるだけで番組が華やかになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています