オードリーより小藪のが好きだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コント入ると照れや照れ隠しせずちゃんと入り込んでくれるのいいわ 小藪は喋りが高瀬みたいにつまらなそうな感じだから何喋ってもつまらない
芸人としてはクソだろ >>8
まあ芸人としてつまらないからってコンビ解消されて新喜劇に行った人ですから。 オードリー接待でつまらんて散々言うてる奴いるけど、ヒナビンゴこれ超小藪接待番組やん むしろ小籔が付き合わされてるだろ
寸劇もよくやってくれたな 小藪のは接待されてるってよりは、お父さんが子どもの遊びに付き合ってあげてる感じに見える お父さん 小籔、サンド、土田澤部
お兄さん バナナマン
どっちでもない中途半端なオードリー 小藪はもう全員娘モードに入ってて優しすぎw
そこがいいんだけど
でも、どっちかっていうと、一緒になって悪ガキ共が遊んでる雰囲気を出せる
オードリーのほうが好きだわ オードリーは、男の目をしているからな
番組として笑わさせて貰えたのは、がな推し
番組としてそんなに面白くはないが不快感なく観てられるのは、ひなびん
がな推しひな会いは、微妙な流れ・言い回しやボケがあるが、それはオードリーも未熟なだけだと思う 右バージョンのウーマン村本って感じ
付き合いはほどほどにしてほしいわ >>3
神奈川は本スレではすでにかなり有名なカスだが 小籔はちゃんと大人としてメンバーに接している感じはするな
オードリーはまだちょっと子供 メンバーがグイグイだからMCはそっけない方がいいと思う
がな推し時代のオードリーもそんな感じだったんだけどなぁ… >>18
こんなアフィサイトを見つけた
これではこの神奈川は本スレで有名なカスというレスだけが削除されてる
恐らくこのスレもここの管理人の神奈川が立ててる
http://hinatasokuho.tokyo/?p=6084 >>20
誰がどう見てもデレデレしてるのは小籔の方だわ グイグイ来られたときにデレてるんであってMCの仕事はそっけない感じでやってる 高本も小藪は子どもが居るから大人の男の魅力がある
オードリーは子どもが居ないから半人前の子どもオジサンと暗喩してたな 揶揄の間違いだろ それはともかく今のご時世危ない発言だなと思ったな mcがどうこうは置いといて オードリー離れてくれないかな
たぶん離れたら自分も日向坂から離れられるから
また秋元アイドルに興味ない自分に戻りたくなってる パパの人はやっぱり強いって
オードリーはこどおじって言ってるようなものやん 小籔は説教臭くて嫌い
たかが芸人のくせに
自己肯定が凄まじい オードリーが〜言ってる奴も小籔が〜言ってる奴もアフィの養分って気づけよ オードリーが否定されると
自分も否定された気がするんだろ
リトルトゥースってw >>23
俺もそう思ってた
逆の意見が多くてビックリ 高本のあの発言は完全にオードリーへの当てこすりだよなぁ
小藪はパパだから強いんじゃなくて、パパの人はみんな出来るだからな
東村が小藪派だからそっちよりでもおかしくないけど オードリーは若林が余裕ないんだよな
春日は割とドッシリしてて安心感あるけど 春日かいるぶんオードリーかな
良くも悪くも春日はクッション材でMCとメンバーの中間的な存在 ビンゴも好きだけど、何度も見返しちゃうのはひな会いの方が多いわ テロップがすかさずメンバーのフォローをして、さらに笑いを取ってるもんなーw
あの愛情溢れるテロップの担当はほんと優秀 ビンゴは企画偏重だからな
もう少しフリーな感じで小藪と絡まして欲しい コヤブソニックへの接待番組化してからあんまオモロなくて見なくなった。
てかいい加減小藪も泣き芸は飽き飽きやろ。 芸人としては小籔のほうがはるかに上だがアイドル番組のMCとしてはオードリーのほうが向いてる でもテレビって露出が全てだからな
若林はテレビだけで14本のレギュラー
春日は10本のレギュラー
それに合わせてラジオ
結構なランクだろ芸能人として!
小藪も凄いけど。 小藪がMCの深夜番組の無料屋
アシスタントのクソ生意気な中井リカを明るい頑張り屋の日向にチェンジしてほしい
松田ちゃんとか渡辺ちゃんとかのが絶対好感度いいし楽しい >>45
M-1出身は意外と非吉本関東系の方が活躍してるのかな
南キャンの山ちゃんも吉本だけど関東人だし オードリーは情報番組とかアシスタント的なのが多くて若林も男子アナみたいな仕事って自嘲してたけど 少し上だけど小籔も意外と新喜劇以外だとお笑い番組あんまやってないし今のテレビて大変なんだろな 日向坂のMCとしては、小籔の時の方がメンバーが可愛いまま
まぁ企画によるところが多いけど >>48
オードリーの出てる情報番組って何だ?ヒルナンデスが情報バラエティなくらいで、後はロクに出てないと思うんだが。 小藪と若林でやってた番組あったよね 若林が突っ込んで小藪が〆るいい感じだったと思う つうかむしろ若林ってMCの方が仕事多いと思うんだが。
オドぜひ、激レア、セブンルール、潜在能力テスト、ソレダメ、どうぶつピース、でんじろう、しくじりも実質MCだし。
逆にワイドショーの仕事は断ってるって言うし。 >>53
自分の善悪に自信がないからワイドショーは断ってるらしいぞ。
つか仕事断ってるってwつけるほどおかしいか?千鳥ノブが若林の断った仕事回ってきたって嘆いてたくらいだから、別に珍しくないと思うぞ。 >>51
E-girlsのあけるなキケンか 若林も小籔好きだからな。 それダメでもいっしょだな 若林はヘラヘラと媚び過ぎだ
めったに笑わない小藪と真逆やからそこが気になってしまう 小藪は吉本大阪人ってところがね
坂道のいいところはその手の芸人を使わないところだったのだがな
そういうのばかりでうんざりしてたからね オードリーと同世代だと千鳥とかお笑い濃いめの番組よくやってて頭一つ抜けてる感じ 大体ゲストの話聞くかVTR観るだけでオードリーが主役の番組無いし >>61
すぐなくなるよ、オードリーが7年前くらいにやってた事を今千鳥がやってるくらいだからな。 吉本の株主がテレビ局でツーカーだから番組作って推したい芸人は好きに推していける 結局、芸人でも面白いだけじゃなくてアイドル的な要素もなきゃスターにはなれないもんな
とんねるずもダウンタウンもウッチャンナンチャンも、若い時はアイドル的な要素あったしね >>57
ヘラヘラの一位は有吉
どっちも下品
そういうのがMCに多い 俺も最初はオードリー派だったけと
小藪は大人の魅力がある というよりメンバー自体デビュー遅いからかどっちのMCに対しても媚び媚びなのがきつい。 どちらも一周してオードリーには気を遣い
小籔には気を遣わずに接せてそう >>67
つうかもっとはっきり言っちゃうと、飽きられてるよね小籔。なんもしないでただデレデレしてるから。
オードリーは常に何か仕掛けてくるしメンバーも何か仕掛けていこうという気でやってるから、常に良い緊張感がある。 小藪と比べてオードリーへの遠慮がなくやった日向の弄りは下品になってきてるし
オードリーも日向が急にぶっこむと戸惑ってろくな返しも出来ないし
良い緊張感があるとは言えないと思うんだけど >>69
どこを見ればそうなるんだかw
オードリー憎しで目が腐ってるよ。 >>68
オードリーと小籔を単語逆にしちゃった文章 別にメンバー内はまだしもMCを好きな順決めなくていいだろ
2つの違う味を楽しもうぜぇ? 乃木坂とバナナマンの距離感に近いのは小籔の方だよな MCの差と言うより小薮の方が日が浅いからフレッシュなメンバーの反応がみれるね 乃木坂と設楽のような日向坂と小籔の関係性
乃木坂と日村のような日向坂と春日の関係性 実際オードリーはオタが嫉妬する程メンバーと距離縮めてないと思うぞ 縮まった様で縮めてない それがオードリーの良さで メンバーは尚更積極的になるのが番組として面白い
逆に小籔の方がインスタでフォートナイトやってるアピールしたり番組外でもメンバーに寄っていってる気がするけどなぁ どうせ次のhinabingoまで1年以上間空くよ
欅坂はkeyabingo3から2年以上bingoやってない そう考えると次はkeyabingoかな
2期生入って運営は推したいみたいだし >>77
本当二人ともそれだよな、良さと言うのもわかる。
仲良くなってるようでちゃんと共演者との壁がある 8年くらい一緒のつるのにさえ言われてたからな オードリー関係の悪いところはだいたい番組スタッフの悪ノリだろ >>75
立ち位置や関係性は似てるとは思うけど
日村の芸達者ぶりに比べて春日の芸の無さは酷い
春日が何かやっても滑り芸にしかならないのがキツい それ言って何になるの
擁護したいなら春日フォローしてやれ 小藪は大人の男の安定感がある、オードリーは子供部屋おじさん臭が抜けない ただぬぼーっとしてるだけの置物を安定感と言われても おまえらのセンスない叩きのほうがよっぽど子供部屋臭プンプンするけどな
批判するならセンスよく頼むわ 感情だけの馬鹿に見えちゃうから こんなスレ立てる時点で少数派(単にコヤブ<オードリーというわけではない)を自覚して同調を得たがってるんだからレベルがとても低いガキだよ
大人はそんなことしない なんとかスレ落としたくないオードリーのアンチと煽りに乗っかってしまって結果それに協力してるリトルトゥース
ほっとけば勝手に落ちるよ >>90
そういう決まりきったワンパターンな返しもセンスないわ〜
病人同士で同調して傷舐めあっときな >>92
センスないわ〜って上から目線で批評するのもワンパターンだよね 子供部屋からタレント叩いてキャッキャしてる社会的弱者から何言われても効かないよ いまだに子供部屋煽りしてるような奴がセンスがどうとか言っちゃうのか >>95
おいおい、批判するならセンスよく頼むよ
感情だけの馬鹿に見えちゃうって言われるよ 匿名掲示板で有名人貶しって快感なんだよなw脳汁ドバドバでちまうよ
うまくいかない現実のイライラとかもスーッと解消できんだあよ
暇なときは有名人貶しに限るね
じぶんと同じような意見の貶しがあったら勃起するよなw そだな
いくら金稼いでようがいいと思わんものは思わんよな オラついた埼玉さん他のスレではまともなこと言ってて草
情緒不安定なのか? >>101
情緒安定してるけど別にまともでもない
日向坂愛を持つ奴らと楽しく談話したい
共演者貶しで傷なめあってる奴らが嫌い
欅乃木がメインのファンの中途半端な日向坂関連文句が嫌い
そういう思考の偏り 見なきゃいいじゃん…
こんなスレタイなら大体想像つくでしょう 無能オードリーが否定されたらスルー出来ないリトルトゥースクソワロタw スレ自体全然盛り上がってね〜しな。
全体的のファン数からしたらほんのほんの一握りのネットギャングが集ってるだけだからさ。 そのとおりだから安心しな
不安になって文句言わなくても大丈夫よ 関西お笑いとにかく最強オタクとオードリー大好きオタクの争いそろそろやめてくんね??
所詮は日向坂が売れるためのピースでしかないから。
日向坂オタからするとどっちもどっちだし、それぞれ面白いよ。 まあでも 小籔で笑ったことないけどな
フッてツッコむだけのサポート役。重要な役割であるとは思うけど。
新喜劇の座長やってる割にはキャラが薄い。ギャグもない。瞬発力にかける。
時間をかけて段階を踏まないと笑わせられないタイプ。 >>108
日向坂が売れるためのピースと言い切るなら、両者適当に日向坂から手を引きゃいいと思うね。 まぁ好みでしかないのにおまいらの書き方が極端だから揉めることになる。
109がいうようにオードリーが無能で
110がいうようにコヤビンで笑ったことない、が世間の多数意見ならそこそこの本数テレビでれないから〜
ここで『ゴリ推しw』って思った人、それは君自身がアンチだからなんだよね。
己がアレルギー持ちならそれを食べないようにするか改善するようにするしかないさ。
もし本気で変えたいならヴィーガンみたいに肉食反対デモのような運動でも起してみては? いつのまにか荒んだグループに成り下がったもんだよな 取り巻く人達に感謝してたあの頃のファンももういなくなったのかもな >>112
小籔で笑ったことはないだけで、回しの能力は認めてるよ
もうちょっとサドっ気があって、笑いの瞬発力か発想力があって
ベタを嫌わなければ良いお笑い芸人になれたと思う ビンゴと冠番組で対立してるのって日向坂くらいだよ
明らかにオードリーファンが流れ過ぎ 小藪はNGTと付き合いあるだけでアカン
面白いとか回しがうまいとか、それ以前の問題 オードリーはどきどきキャンプ、パラダイスと付き合いあるだけでアカン >>120
ビンゴ派を装ったアンチオードリーが対立煽りのスレ立てしてるだけなんだけどね。 こっそりリークしておくと
コヤソニに中井りか個人名義の祝花あり
おひさまきっと見て見ぬ振りで素通りしたはず >>122
選べないんだから仕方ないだろ
俺はどちらも良さがあるからどちらも好き
土田澤部みたいな無能じゃないから
みんな楽しめてやってる感じが伝わって好きだわ 小藪は心を開かずムスっとし過ぎだしオードリーはニコニコし過ぎでメンバーに押されて喋りで負けてる
この真ん中くらいが丁度良いんだけどどちらか取るならばまだ喋りで日向坂に勝ててる小藪の方かな 昨日のBINGO見てかなり心許してると感じたな俺は >>121
あれは乃木カスに同情だな
上がり目もない底辺芸人つけられたらヲタなら普通にキレるw イジリーはマジでクソだったよな芸人として何も仕事してなかった 自分を、例え形式上でも慕ってくれる人については少なからず好意を持つよね。 小藪のアシスタントやってる中井は可愛くないし可愛げないし性格悪そうだしいいとこ無い感じ
すぐにでもアシスタントは日向の誰かに変わってほしいな
松田とお寿司とかだと番組イメージアップだぜ 小籔は中井とお寿司にいったのかお寿司もお寿司につれてってもらえ 小籔は好きなんだけどBINGOは企画がクソすぎて見る気がしないんだよな 小藪は座長だけあってアドバイスとか的確だしプロポーズの話しできたりするし
ああいう所は女子受け良さそう 若林、童顔のまま老けてきてついでに太ってきてるから結構気持ち悪くなってきちゃってるぞ >>144
お前は何を見てるんだ? 痩せてる一方なんだが >>141 >>140
ミスった 痩せたから老けて見える 一発撮り企画のひなた坂で会いましょうが良回
やはりオードリーが前面にでない方が心地よい気がする >>138
確かにBINGOは企画がつまらんのだよな オードリーがどうとかより毎回ヒット祈願でクソつまんねえどきどきキャンプ使うのやめてほしいわ >>142
まなもも痩せすぎよな
美穂の肉を分けてあげたい >>147
まなもは痩せ過ぎ。
適正体重だったらもっと可愛いと思う。 >>146
確かにもっとメジャーな芸人を呼んで欲しいと思うけどどきキャンってオードリーまわりの芸人なんだろ?
オードリーが指名してるのかスタッフが気を使ってそうなってるのかまでは分からないけど オードリー周りというかバーターだろ、これの前の番組も土田の太田プロのノッチと誰か澤部 ナベプロのサンシャインとロッチ
オードリーの事務所なら最近ならトムブラウンくらいだな オードリーが好きなわけでもないが、小藪のビンゴは全く面白くないなぁ。だから見てない。見た印象では小藪に誰か足して二人でMCさせた方がいいと思うわ。小藪はひな壇で出てる方が好きだ。 ひなあいが小藪(と誰か)でトークありのまったり
bingoがオードリーでバラエティ路線
が正解だったわな YouTuberより儲かる「YouTube動画広告作成」 経費は iMac 1台だけで平均8000万円稼ぐバブル状態
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1570161761/ サトミツを出すとか明らかにやり過ぎ
オードリーと汚ードリー推しの番組スタッフごと首にしろ なんでこいつがブサイク扱いされないのか謎
干からびた、つぶやきシローみたいなツラしてんのによ >>157
笑いをとれたりインパクトのあるブサイクじゃないからな
笑いの腕も、芸人としての活動も、芸人なのに変にプライドあるのも
すべてが中途半端 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています