【朗報】上村ひなのちゃんのソロ曲がかっこよすぎる しかも上手い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>247
こいつらの動画見てないけど、もし、ひなのがmay jみたいな歌唱力を持ってて歌われてもツマランだろ。
普段はフワフワした可愛さを持ってる子が、いざ歌ってみると癖はあるけどカッコいい歌声で歌ってるギャップに惹かれてるんだよ。
歌唱力評論家は一流オペラ歌手でもどーせ批判してるんだろ? ひなのの魅力は上手い下手じゃないんだよなぁ
インパクトが凄い >>247
宣伝乙w
そんでもっていまアクターズスクール広島が売り出したいのはこのコ
戸高美湖
https://www.youtube.com/watch?v=8-WYylyAWnM
さくら学院のスーパールーキーだぜ ここで石野をみるとはおもわなんだが、ASHなんて鬼のようなレッスンやってるところとデビューしてそんなに経ってない子を比べられてもな。
タイトルの歌が上手いがカンに触ったのか? 僕はSU-METAL推しだけど
ひなのには可能性を感じるけどな
ただ残念なのは秋元康の詞って
字余りまくりで詰め込み過ぎだから
唄いにくいんだよなw
BABYMETALははっきりいって
歌詞に何の思想もないけどw
聴いてて心地いいんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=HaJUWRziDQc >>256
更に言えばアイドルとしての人気に歌の上手さは殆ど寄与しない現実
まあ歌手でもそうだけど上手いだけの人なら素人にも沢山いる
要はそれが金になるかならないか一般ピープルにウケるならそれが正義 >>60
配属希望で
どこでもいいって書いたからだろ 鈴木亜美(あみ)がやたら出てるけど
おひさまってアラサー多いのか? >更に言えばアイドルとしての人気に歌の上手さは殆ど寄与しない現実
口パクが主流だから歌の上手さは関係なくなっている。
歌が下手でも口パクでも可愛ければいい、と思っている。
ファンの音楽を聴く耳が衰えている、あるいは、聴く音楽を音楽そのものではなく顔で選んでいる。
中森明菜や松田聖子のようなアイドルは今の時代は出てこないね。 やさしさが邪魔をするでも歌声聞けるで
渡邉美穂の超アイドルボイスとの差が面白いw 「インフィニティー〜」って言ってる所の方が鈴木あみっぽいけどな >>256
別に比べちゃいないよ
現実を見せてんだよ
だいたい上村は素人としても平均クラスなんだから、小学生にして注目を集めてたようなエリート達と比べるまでもないだろ
このスレの始めのほうを読んでみ
思いっきり加工された音声を聞いて、衝撃だの天才だのと書いてる間抜け共がいるだろ
はっきり言って、坂道ヲタには生歌を聞き慣れてないのが多いから、とんでもない勘違いをする奴が多い
最近はなりを潜めたけれど、以前は小林由依を天才扱いするウザい奴らがたくさんいたんだよ
で、こういう奴をほっとくとどこでもドヤり始めるんだよ
だから釘を刺してんの だったらその生声が凄い天才をPerfume・ももクロ・AKBと坂道以上の人気者にしてやればいい
だがそんな天才はいなかった
生歌厨が評価するものは誰も賛同しないのが現実 上手い、下手なんて人それぞれの感性によるし、他人が曲をどう受け取ろうと人それぞれ
絶対的な指標が無いものなのに、自分の感性押し付けて釘を刺してますって何様だよ
俺は普段の喋り声とギャップがあって好き 坂オタもたいがいだけど
モノノフ メイト ハロオタ
のウザさというか、何故かただのオタクなのに偉くなっちゃって上から目線で語り出す謎。
さくらオタは旗でも降ってろよ。 ひなのの引き出しが増えただけでも嬉しいわ
日向坂は最近余り良くない事や話題が多いし
見た目も声もかわいげのあるひなのを見て楽しんでる方が気が楽だ 言うほど上手くない
でも頑張った!試みは評価できる
あとは、ひなののギャップ萌えで評価倍!! >>266
余計なお世話
ありがた迷惑
君にふさわしい言葉の数々 >>266
はいはい
お前はまず己の現実を見てからにしようか ひなのすげーなアンチが湧くくらいだから本物だな
どうでもいい雑魚にはアンチすら湧かないからな >>266
石野は歌は上手いんだけど
坂には入れないだろうなあ・・・ >>277
もうバンドのボーカルでしっくり来るようになったわ
アイドル続けて欲しかったがな ひなのくんが反感を買っているんじゃない
ここのスレタイが反感を買っているだけだわ 「ひなのなの驚きのソロ曲をもらう」くらいで良かったのはわかる 顔や化粧も長濱ねると変えてきた
似てると言われた長濱ヲタを取り込む作戦だったが方針が計画とは違ってる
まぁ、長濱は顔と体はエロ可愛いけど音痴だし >>268
> 上手い、下手なんて人それぞれの感性によるし
アホすぎる
歌もピアノやバイオリンと同様に上手い下手は技術の問題であって、かなりの程度まで客観的に評価できるものなんだよ
だからコンクールが成立する
>他人が曲をどう受け取ろうと人それぞれ
曲の好みとすり替えてるし
> 絶対的な指標が無いものなのに、自分の感性押し付けて釘を刺してますって何様だよ
お前が技術と好みを区別できてないだけだな >>291
ハロプロにも音痴はいるが、さすがに上村レベルはいないだろ
てか、ハロプロの研修生でも坂道よりは上手いよ
ハモり
https://youtu.be/_B7dzLIUCj4
跳ねる音階とヒーカップ唱法の難曲
https://youtu.be/337G6nF2sSc
上村も坂道のほとんどのメンバーも、まず声を出すところからできてない >>273
演歌歌手は子供の頃から練習してるからね
島津亜矢とか坂本冬美とかポップスを歌ってもめちゃくちゃ上手い >>295
ハロヲタ必死だなw
中元「BABYMETALでダンサー募集してるけどやってみる?
ダンサーだから歌う必要ないけど」
鞘師「わかってるから!いちいち念推さなくていいよw」 >>296
悔しいのうw
反論できなくて悔しいのうw >>298
架空の話を持ち出されてもなぁ
YUIMETALの代役なんだから歌割りがないのは当たり前 歌が上手すぎてももクロに入り損ねた?人
https://www.youtube.com/watch?v=SWwMc2gcRPM
このころ小6
乃木坂のいくちゃんがコゼットを演じたレミゼで
エポニーヌを演じたのはこの人 >>296
要するにお前には歌の上手い下手を評価する能力がないんだろ
だったら引っ込んでろよ
虚勢を張ってみたところでみっともないだけだぞ >>304
もあ「こういうのもあるよ」
鞘師「・・・なんじゃ、こりゃ!」
すぅ「wwwwwww」
鞘師「何笑ってんだ」
https://www.youtube.com/watch?v=Ne-kEw84-f0 >>301
> 乃木坂のいくちゃんがコゼットを演じたレミゼで
> エポニーヌを演じたのはこの人
パンダ枠と言われるコゼット役の生田よりは高く評価されてるってことか
元スターダストだと唯月ふうかという人が凄いらしいがあまりよく知らない >>307
妄想と現実を区別してるだけ
そもそもお前は俺を勝手にハロヲタ認定してるし、妄想癖があるんだね >>309
あ、恥ずかしいんで否定した
馬鹿だねえwwwwwww めっちゃ修正掛かってるから無理に持ち上げたりはしないよ >>310
意味不明
お前も妄想と虚勢に逃げるしか能がないようだねw 上手いでいいじゃねーかよ!
自分達の板があるんだからそこで上手い下手のオナニーしてろよ ひなのヲタどころかおひさまでもない奴が暴れてるな
羨ましくてしょうがないらしいw 天才にはアンチがつきもの
キチガイは暖かく見守ってあげましょ 上手い下手は人それぞれだからどうでもいい
高域は確かにしんどい感があるけど、味があって良い声だからトータルで好き リピートして聞きたい曲か?と言えばそうでもない
長く聞くには高音域が辛い、でも下手ではないと思う
好きな人は何回でも聞けるんじゃないかな
このテンポと声は、いい歳したおっさんオタクには辛いと思うよ
ターゲットを絞っているならそれも良いかも知れないね いつでもどこでも変化球、たまに豪速球、最後は魔球なの ひなのは褒めて伸びるコなので褒めて育てたい
京子は叩いて伸びるコなので
「おまえの歌唱力じゃまだまだ天下はとれないぞ」
と叩いて育てたいw アンチって人生おもんなマンで、何でもいいからケチつけてうさを晴らしたいだけな可哀想な人だからな。
自分がこれだと思ってないか、誰にも相手にされないので卑屈になって知ってるけどやってるか。
https://i.imgur.com/hJ7LFbX.jpg >>321
ひなのの歌はクセになるから毎日聞いてる センスはともかく秋元も一応変化球で応えた辺り
今後も期待できるのかなと思う >>336
ライブハウスにてスタンドマイクで熱唱するひなのなの あえてバリバリのダンスMVという特大の変化球で頼む >>340
シャア専用機って他の量産機と同性能だからスピードが三倍早くなるわけないんだよな
切り返しとか反射避けとか射撃が上手いとかなら分かるけど と思ったらこんな話がネットにあって納得してしまったw↓
シャア専用ザクの性能は実は通常のザクの3割増しなだけですが、時速85kmで逃げる木馬を時速100kmのザクと時速130kmのシャアが追うとすると、木馬から見るとザクは時速15km、シャアは時速45kmで追っていて3倍の速度となり劇中の台詞と矛盾しません まあ凄く良い曲なんだから、
後はなのちゃんがこの曲を生で披露出来れば何も言うことないな >>341
すぅ 「なんかー、一生懸命唄ってるだけなのに
みんなが天才だーとか神だーとか
褒めてくれるんですよ。てへぺろ」
ひめたん「うーん、ヤングギター誌でも
”すぅの歌はアイドル的でもメタル的でもない!(ビシッ)”
ってコメントしたのに、みんな読んでないでしょ!!!」 普段のキャラからは想像できない
そのギャップにやられた 今聴いたけどやべーな
上手いとかってよりも声質と歌い方のオリジナリティがヤバい
まあ今しか出せない期間限定の味ってのもあるかもしれないが凄い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています