【朗報】上村ひなのちゃんのソロ曲がかっこよすぎる しかも上手い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まじで衝撃なんだけど
スゴすぎるだろこれは
こんな才能があったのか
秋元もびっくりしたんじゃないか 小説のタイトルがわからないとブツブツ理屈こねた歌詞をあんな感じで歌うのは変化球だな 歌と歌詞が変化球なのに、曲だけなんのひねりもなかったな
ま、それくらいでいいのか ソロ歌手でやってけるんじゃないの 日向で新メンバー 一人だった意味がわかった ひ な の ソ ロ 、 い い !
やっぱりひなのおもてなし会やらないとダメだ
キャパ300しかなくて誰も行けないハコでもいいからやるべき ちょっとした衝撃を受けたわ
ソロもいいけど、としちゃんとのデュオとかも聴いてみたい 歌い出しの所でガツンと衝撃受けて思わず笑っちゃったよ
なんなのこの子ー(誉め言葉 >>15
980 走り出す名無し(Garden) (キュッキュ Saab-8OZH) 2019/09/09(月) 18:02:36.92 ID:q+EQ3w37a0909
上げ直しました
http://whitecats.dip.jp/up/download/1568019673/attach/1568019673.mp3
pass:hinatazaka クセになる声 秋元の詩とかどうでもいい ひなの歌が聞きたい 10月まで、、、待てないッ…
(;`ヘ´)ぐぬぬ… >>17
thx
カコイイね
>>18
俺聞けたよ
パス入れてpcにダウンロードしてからひらく
ipadでいきなりでは再生しなかった >>18
ダウンロード始まらないってこと?
俺はスマホでChromeだけど普通に落とせた
mp3ファイルなんで後はアプリで IT系専門学校のCM感がスゴい
さっきまでこん好きが頭の中流れっぱなしだったけど、なのちゃんの歌でかき消された 歌も曲もいいけど詩がまったくいいとおもえんむしろ糞 >>18
自分が少し編集したヤツでよければ・・・
最後のMCの言葉を削って無理やりラストにつなげてみました。
http://whitecats.dip.jp/up/download/1568022360/attach/1568022360.mp3
P:hinanonano
よろしければどうぞ。 かっこいいし何かよく解らんけどひなのっぽいw自分は好き ひなのは歌だと高音苦手で低音得意なのか
フランスパンみたいにハイトーン出る子と組ませても面白そうだな 歌った本人のテンションからあれこれ察してやって欲しいなとは思う 歌声カッコよすぎだろ
マジで震えたわ
どんだけの才能が眠ってるんだ、この子は 別にどう感じるかは自由だよ
これじゃないならそれもよし
そのあなたの感想も押し付けるべきではない 曲そのものは平凡だから何回か聴いた後はスキップすることになりそう 停電でpc動かないから曲落とせない…(T ^ T) >>41
いやしっくりくるこないというか、少し攻め急ぎすぎてる感じかな。
もっと彼女の魅力が定着してから、裏切った方がいいと思った。多分にインパクト勝負で来たなと。 詰まった感じで歌うんだな
一生懸命さは出るって昨日関ジャにで言ってた 結構いい曲だな
プロが修正しているんだろうけど「水玉ピンクの歌」を歌っている人と同じ人の歌とはとても思えないわ 既にかとし京子を超えている
間違いなく合同オーデで一番の掘り出し物 >>30
ボケてきた秋元康の実体験から生まれた曲やぞ ひなのは乃木坂か欅坂行くべきだった乃木坂の遠藤さくらより遥かに逸材
何で日向坂へ来たのか分からない >>60
キャラがあれだから
伸び伸びやれる日向坂じゃないと潰されるから 秋元先生の歌詞が、曲に負けてるパターンは久しぶり
歌詞が曲に合ってたら、伝説級の名曲になれた >何で日向坂へ来たのか
実は日向坂が坂系三姉妹のラスボスだからw バカみたいに持ち上げるのやめときゃ良いのにw
この程度歌えるのなんかうじゃうじゃいるだろうに
馬鹿なファンがアイドルをダメにする誉め殺しそのものだってなぜ解らないかね? 声質的にはきょんこのイゴワル歌ってるの聞いてみたいね >>61
欅姉さんなら平手の世界観に合わないという理由でイジメンバーがしめてたな >>67
ひなのに関してはどんなに誉めてもさらにその上を行くからね
君は何もわかっちゃいない >この程度歌えるのなんかうじゃうじゃいるだろうに
ハロプロならその通りだが
なんたって坂だからなw >>60
解るだろ乃木と欅ヲタが歌唱抜いたら1番嫌うタイプだろ。
ひなのは性格的に難しいんだよ良い娘ちゃんじゃないから、受け止める側に相当な力量が求められる。 今さらだけどひなの見直した
ただのちょっとおかしな子じゃなかったわ >>67
同意
この子のバラエティ力が非凡なことは把握してるが歌はね キリマンジャロの歌の時のようなソフトな歌い方とは正反対でびっくりした
シャキシャキしててカッコ良かった 令和の安室奈美恵がこんなところにいたとはね
びっくりしちゃいましたよ 曲好き ひなのの声魅力的 秋元の詰め込み歌詞がクソ 表題のゴミ曲より明らかに力入れられてて草
もう上村の時代かよはえーな >>83
音域の狭さが、いい意味で鈴木亜美っぽいよな
こんな球投げてくるとは
ひなのは、ただの変化球投手ではなかったんかい ひなの上手いな
最近ひなのの才能を感じることばかりだわ ギャップすげえな
普段の感じと歌ってる感じがよくモノマネされる人並みに違う
名前は忘れた >>21>>26>>32
聞けたー!ありがとう
めちゃくちゃカッコいいしいいわー
エンドレスでずっと聴いてる 鈴木亜美にそっくりだ
後背面にコーラスするTKまで見てるようだ
だが良い!ほんと変化球だわーさすがAB型! キリマンジャロの時は抑え気味なのか、あの時より上手く聞こえる。
かとしも相当うまくなったから、ちゃんとボイトレしてるんだろうな。 ひなのソロ
歌い方は90年代TK風だね
曲調はゴリゴリEDMで世界観がちょっとファンタジー要素合ってひなのに合ってる感じする ひなのなのの曲かっこよすぎな
歌詞とタイトルはいらんけど 歌詞とかまったくどうでもいいわ
これで秋元センスあるとおもってんだろうな 2番の「知的でスタイリッシュな〜イメージがほしいんだ」
の所が素晴らしい これが絶賛とかやっぱオタの耳ってヤバいな
声質に全然魅力ないし詰まりすぎ ネル・ナガハマの「乗り遅れたバス」を初めて聴いたとき以来の衝撃を受けた
2020年のアイドルシーンは上村ひなのを中心に動いていくだろう 良かったわ。 おひさまは幸せだな。ライブで生歌でこれ聞けるんだろ。
おれは一生在宅だろうけど >>114
同意
カラオケレベル
握手のオマケだから許されるとしか >>114
いいんじゃないの
お前だって好きなものを否定されたら嫌だろ? >>122
そんな個人的なことをここに書いて意味があります? この声と歌い方に拒否反応起こす奴は多いと思うぞ
気持ち悪い歌い方 >>124
だからそれ書いて意味あります?
身近に話せる友達すらいないからこんな場所で同意してほしいの? 鈴木あみの歌声みたいな仕上がりだな
じゃあ生歌はボロボロかな… >>126
感想書いたら駄目なのか?
あまりにも気持ち悪い歌い方だったから これ許すと本気で歌手目指してる子達からの印象悪くなるんだよな >>123
5chで何言ってんだ
お前も共有する友達がいないからわざわざ編集したやつここに貼ってんだろw 突貫で音源作ってしまった大人が悪いよ
本人は悪くない 良くも悪くも話題になってこうやってスレが伸びるのはいい事だよ
早く変な振り付けで歌うひなのを見たい こさかなの次のセンターは上村ひなの
これは既定路線 最初っからそうなんだから1期メンが苛ついてんじゃねーか。
柿崎もそれで悩んだ。いてくれたほうが良かったのにな。 上手くはないけど
ギャップでやられる
早く歌ってる姿見たい やさしさと歌声違いすぎる色々出せるタイプか?
生歌でこの質保ってたら逸材かも
どんな顔してこの声で歌うのか想像つかないw >>111
まったくもってそれ。若い女の子がコーヒーの酸味なんか意識してるかっての
>>112
それな。曲にはまってない歌詞が多い バラード系の曲を歌えば、歌唱力をもと発揮できそうな気がする。 ハウス色強いEDM は、坂道では始めてかもしかして 初解禁の時点では、
(;・Д・) オレは良いとは思うが、ロリコンには大不評なんだろうな・・・
(;・Д・) ロリコンからの反発8:高評価は僅か2ぐらいで荒れてるだろう・・・
ところが珍しく絶賛絶賛大絶賛でびっくりしたw
無名実力派のアルバム曲の「上手いはうまいけど、上手く行き過ぎて埋もれてしまう名曲」の類
とは明らかに違う曲 >これじゃない感を感じたって、どういう曲ならしっくり来るんだよ!
多分、激萌えキュンキュン系楽曲をみんな想像してたはずw
♪思い出せないなんてー やだ私ったらア・ル・ツ
あなたへの恋のタイトルもー 浮かんでこない〜
川 ・c・)
オーーー!
浮かばれないのは オ レ ら !
\(^o^ )(^o^ )(^o^ )/
2ndアルバムではラヴリーな曲も可愛らしく歌ってくれるだろう >>143
秋元はむしろ「そんなわけないだろ」的な詞を入れたがるんだと うまく言葉にできないけど
ひなのがすごいってのがストレートに伝わる歌
変化球続きからいきなり豪速球ストレート叩き込んできたから驚いてる >>110
平手はキライだけど第2の平手は凄く感じた
欅入っても大旋風起こしただろうな この歌詞は中々意味深だな
秋元、何かに興味を失ったのか? 可愛い歌はいずれセンターでやる
今はこのくらい食い込む歌がいい テクニック重視で
ノドが閉塞のまま歌ってる感じかな。
傷めそう。
しっかりトレーニングしてやれ。 >>153
ボケがはじまってホントに思い出せなくなったんだろ そんなに好きじゃない小説...小坂の事っぽいな
>>158が本当なら平手の事かもしれないがw 他推しだけど全く期待せずに聴いたら
めっちゃ鳥肌たった
声と歌い方凄くいい というか小説の詞なら小坂のソロにしてやれば良かったのに >>164
小坂さんはお歌が上手いとはお世辞にも言えないから・・・。
日向はソロメンバーが坂道1多い上に歌上手がまだその下にいるから、小坂じゃソロできない。 >>162
秋元はそこまで小坂には興味ない
平手や欅への宛書きだよ >>166
?? じゃこの曲はどういう内容の当て書きなの? 曲の間奏のところにぐるぐる〜ぴーまんくんだョ〜♪を入れて欲しかった >>119
わかってないね
そもそも機械的に加工した声だから、実際の歌ではもはやないのだよ 小坂よりも圧倒的に逸材だと思うけどな今のキャラだとバラエティメインで使われちゃうのかな センター見たいけどやったら他メンのモチベーションが心配
でも他に表題センターやってバズりそうなメンはいないし >>167
最近、物を思い出せない
ボケてきた自分に対するあて書き 正直、この曲は微妙に感じたけど
「水玉ピンク」オペラver.聞くと期待は出来そうだな 日向坂の番組でユニットで歌ったのはけっこううまかった オートチューンでも全然オッケーな自分はひなののソロ割とすんなり聴けたけど
ナチュラルな歌声聴きたい人は厳しいんかもね 乃木坂4期参加曲
・キスの手裏剣(4thアルバム収録曲)
・4番目の光(23rdカップリング)
・夜明けまで強がらなくてもいい(24th表題曲、遠藤(センター)・賀喜・筒井)
・僕の思い込み(24thカップリング、遠藤・賀喜・筒井)
・図書室の君へ(24thカップリング)
日向坂3期参加曲
・キュン(1st表題曲)
・ときめき草(1stカップリング)
・ドレミソラシド(2nd表題曲)
・キツネ(2ndカップリング)
・やさしさが邪魔をする(2ndカップリング)
・Dash&Rush(2ndカップリング)
・こんなに好きになっちゃっていいの?(3rd表題曲)
・ホントの時間(3rdカップリング)
・川は流れる(3rdカップリング)
・一番好きだとと皆にいっていた小説の名前が思い出せない(3rdカップリング。ソロ曲)
欅坂2期 未だに持ち歌無し 冠番組でもそうだが、持ち上げ過ぎて、すぐに卒業するパターンぽいな。 >>185
音からピッチから加工は当たり前だろ
加工してあれって救いようがないぞ >>186
あれですくいようがないってwww
ねるのソロ ユニット 青空なんちゃら
とかどうするんだよwww >>189
それ出してきたらあかんてw
すぐスキップするもん 一昔前のボカロ曲っぽいからそれ系好きなメンバーは
うらやましくて地団駄踏んでるんじゃないかな ちょっと前のガールズバンドぽい声だけど、少なくとも坂道の中ではトップクラスのうまさw
ややロックっぽい曲調にも合うのが意外すぎ。それを見込んだスタッフも凄い
てか普段のあのキャラとのギャップ凄すぎ。変化球どころじゃないわ恐ろしいわこの子w
でもやっぱソロの曲はいいよねー
グループ曲だと全員の声がミックスされて歌声って感じじゃなくなるもんなあ
いくら加工するとは言っても、ライブで再現できない程はやらないだろうし
あと、日向で良かった
欅や乃木坂行ってたらこのタイミングでソロなんかあり得ないし、あのキャラも発掘されてないし なにを聞いても文句しか言わない奴は
何も聞かないほうがいいのでは?
不要な耳と脳ミソなんか捨てちまえよ 母音のaが揺れてて特徴あるのがかなり好き
こういうプロ歌手だと直しちゃうような天然でついてるクセに味があるのが
アイドルソロ曲のいいところ 聴く側が手放しでホルホルすると伸びるものが伸びなくなるからね
その点は注意したいよねアイドルソングと言えど ひなのの3rdソロ曲「小藪さんのお誕生日」
生歌で上手かったぞw >>199
こっそり水玉ピンクとピーマン君をシングル扱いしてて草 >>179
編集加工の仕方がPerfumeと同系統だからそう思って聞けばいいわね
人間には再現出来ないからこれを持って上手い下手も存在しないけど
昨日のひなビンゴ見た限りだと下手ではないことは分かった 曲はピンとこないけどソロには感謝
いずれにせよ表現に幅があるのは良いことだね
今はこのままのびのびと色々な事にチャレンジしてほしい
将来的には後輩引き連れてヘンテコなひなの(リスペクト)軍団も結成して
姐さん方を振り回してほしい笑 お前らがあまりに持ち上げるからデビュー時のSPEEDレベル期待して聴いちゃったじゃねーか >>208
誰もそこまで期待していいとは言ってない ひなのいいわ
もう何回も繰り返し聞いてる
普通に推してしまいそう こやぶの誕生日、水玉ピンク、水玉オペラ、輪ゴムの歌、小説があれば余裕でソロコンいけるよな 坂道っぽくなくて新たな方向性を感じるし評価したい
2000年代生まれの子に90年代TK風に歌わせるのも面白い うちの子に鈴木亜美って言っても知らないから、つべで聞かせたら、そっくりってビックリししてたわ
骨格が似てると声も似るけど、丸顔で似てるかもね 確かに鈴木亜美に声質似ているけど、機械でいじり過ぎだと思う。
小藪誕生日の生歌とは全然違う。 あの頃のハロプロは引っかからないけど、ひなのは毎日気になる >>159
> テクニック重視で
> ノドが閉塞のまま歌ってる感じかな。
逆だろ
喉を締めて歌ってるのは発声の基礎テクニックができてない
> 傷めそう
その通り
聴いてるほうも疲れるし
> しっかりトレーニングしてやれ
残念ながら秋元グループではまともなレッスンは期待できない
自腹でスクールに通うしかないね ひなのは見た目に反してかっこいい曲が似合うからな
本人もそっちの路線の方が好きみたいだし
4thのひなのセンター曲でマネキンみたいな曲来てほしいね 生歌だと全然上手くないな
てか、同年代の素人の平均より下手じゃね?
抑揚がないし、音程も外してる
https://youtu.be/E8tJKF_BQek?t=180
https://youtu.be/V9ch3W3jeKw?t=791
このスレの上の方で絶賛コメントがあるけど、ぬか喜びだったね はいはい
別に完成品を欲しがってる訳じゃないから
これからの期待を込めた話をしてるのよ >>220
でも、ハロプロは必ずしも最初から上手い人を採ってるわけじゃないんだよね
歌が下手な人も意外と採ってる
それでいて阿部菜々実のような逸材をオーデでばんばん落とすからわけわからん 鈴木亜美はヘタウマカワイイの金字塔だからな
光栄なことだ 声質はいいのに音域が狭すぎる
喉しまってる歌い方で聞いてるこっちが苦しくなる
まあでも確かに鈴木亜美っぽい >>224
しかし、加入してもう2年だろ?
それでこのレベルなのは2年間ろくにレッスンを受けて来なかったからだよな どこから来たんだろうな
全然わかって無いじゃんこいつ >>230
この馬鹿凄いなw
全然見て無いなひなのが新人なのも知らないのかw >>228
別に悪く言ってないだろ
公正かつ冷静な評価をしてるだけだよ
上手くもないものを上手いと絶賛するのは違う 御披露目からまだ一年も経ってない中学生なんだけどなw
みんなそこに末恐ろしさ感じてるのに的外れも甚だしいw >>234
これは失礼した
上村が2期だと勘違いしてた
いずれにしても、上村がこの先伸びるかはレッスン次第
しかし、1期、2期を見ているとまともにレッスンしているようには見えないんだよ
ちなみに俺は、周りがゆいちゃんずの称賛ばかりだった2年前から、ゆいちゃんずより齊藤京子のほうが上手いと主張していたが、当時はまったく同意されなかったな ひなのは本格的にソロで売り出すだろうからレッスンすると思うよ、さすがに >>237
いや、ハロプロの話が少しでも出るとお前のような奴が出て来て暴れるんだよ
優れたものを認められないのは恥ずかしいことだぞ >>238
その主張をどこでしてたかによるんじゃないの? >>243
口パクもあるんだろうけど、口パクあんま無さそうよ
ライブは結構ゼーゼー言いながら歌ってるし(体力作りせんかいって感じだけどw) ねるが居なくなりめみが居なくなり愛らしいキャラに飢えてたヲタにとってひなのの覚醒は嬉しい事じゃん
ただの天然じゃなくて歌も期待出来そうだしな >>236
期待するのはいいけど、現実は知っておいたほうがいいぞ
アクターズスクール広島などのタレントスクールには上村より遥かに上手い小中学生がうじゃうじゃいる
そういうエリート達に追いつくのは至難の技だし、追いつくには何年もかかる
石野理子(中1 元アイドルネッサンス)
https://youtu.be/9Np-SKnLP_A
段原瑠々(小6 Juice=Juice)
https://youtu.be/jQEEmw_L4cM
中元すず香(小5 BABYMETAL)
https://youtu.be/LKcjG4Zqc5c
米田みいな(中3 ラストアイドル)
https://youtu.be/jfKcmTZ8FTU >>247
こいつらの動画見てないけど、もし、ひなのがmay jみたいな歌唱力を持ってて歌われてもツマランだろ。
普段はフワフワした可愛さを持ってる子が、いざ歌ってみると癖はあるけどカッコいい歌声で歌ってるギャップに惹かれてるんだよ。
歌唱力評論家は一流オペラ歌手でもどーせ批判してるんだろ? ひなのの魅力は上手い下手じゃないんだよなぁ
インパクトが凄い >>247
宣伝乙w
そんでもっていまアクターズスクール広島が売り出したいのはこのコ
戸高美湖
https://www.youtube.com/watch?v=8-WYylyAWnM
さくら学院のスーパールーキーだぜ ここで石野をみるとはおもわなんだが、ASHなんて鬼のようなレッスンやってるところとデビューしてそんなに経ってない子を比べられてもな。
タイトルの歌が上手いがカンに触ったのか? 僕はSU-METAL推しだけど
ひなのには可能性を感じるけどな
ただ残念なのは秋元康の詞って
字余りまくりで詰め込み過ぎだから
唄いにくいんだよなw
BABYMETALははっきりいって
歌詞に何の思想もないけどw
聴いてて心地いいんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=HaJUWRziDQc >>256
更に言えばアイドルとしての人気に歌の上手さは殆ど寄与しない現実
まあ歌手でもそうだけど上手いだけの人なら素人にも沢山いる
要はそれが金になるかならないか一般ピープルにウケるならそれが正義 >>60
配属希望で
どこでもいいって書いたからだろ 鈴木亜美(あみ)がやたら出てるけど
おひさまってアラサー多いのか? >更に言えばアイドルとしての人気に歌の上手さは殆ど寄与しない現実
口パクが主流だから歌の上手さは関係なくなっている。
歌が下手でも口パクでも可愛ければいい、と思っている。
ファンの音楽を聴く耳が衰えている、あるいは、聴く音楽を音楽そのものではなく顔で選んでいる。
中森明菜や松田聖子のようなアイドルは今の時代は出てこないね。 やさしさが邪魔をするでも歌声聞けるで
渡邉美穂の超アイドルボイスとの差が面白いw 「インフィニティー〜」って言ってる所の方が鈴木あみっぽいけどな >>256
別に比べちゃいないよ
現実を見せてんだよ
だいたい上村は素人としても平均クラスなんだから、小学生にして注目を集めてたようなエリート達と比べるまでもないだろ
このスレの始めのほうを読んでみ
思いっきり加工された音声を聞いて、衝撃だの天才だのと書いてる間抜け共がいるだろ
はっきり言って、坂道ヲタには生歌を聞き慣れてないのが多いから、とんでもない勘違いをする奴が多い
最近はなりを潜めたけれど、以前は小林由依を天才扱いするウザい奴らがたくさんいたんだよ
で、こういう奴をほっとくとどこでもドヤり始めるんだよ
だから釘を刺してんの だったらその生声が凄い天才をPerfume・ももクロ・AKBと坂道以上の人気者にしてやればいい
だがそんな天才はいなかった
生歌厨が評価するものは誰も賛同しないのが現実 上手い、下手なんて人それぞれの感性によるし、他人が曲をどう受け取ろうと人それぞれ
絶対的な指標が無いものなのに、自分の感性押し付けて釘を刺してますって何様だよ
俺は普段の喋り声とギャップがあって好き 坂オタもたいがいだけど
モノノフ メイト ハロオタ
のウザさというか、何故かただのオタクなのに偉くなっちゃって上から目線で語り出す謎。
さくらオタは旗でも降ってろよ。 ひなのの引き出しが増えただけでも嬉しいわ
日向坂は最近余り良くない事や話題が多いし
見た目も声もかわいげのあるひなのを見て楽しんでる方が気が楽だ 言うほど上手くない
でも頑張った!試みは評価できる
あとは、ひなののギャップ萌えで評価倍!! >>266
余計なお世話
ありがた迷惑
君にふさわしい言葉の数々 >>266
はいはい
お前はまず己の現実を見てからにしようか ひなのすげーなアンチが湧くくらいだから本物だな
どうでもいい雑魚にはアンチすら湧かないからな >>266
石野は歌は上手いんだけど
坂には入れないだろうなあ・・・ >>277
もうバンドのボーカルでしっくり来るようになったわ
アイドル続けて欲しかったがな ひなのくんが反感を買っているんじゃない
ここのスレタイが反感を買っているだけだわ 「ひなのなの驚きのソロ曲をもらう」くらいで良かったのはわかる 顔や化粧も長濱ねると変えてきた
似てると言われた長濱ヲタを取り込む作戦だったが方針が計画とは違ってる
まぁ、長濱は顔と体はエロ可愛いけど音痴だし >>268
> 上手い、下手なんて人それぞれの感性によるし
アホすぎる
歌もピアノやバイオリンと同様に上手い下手は技術の問題であって、かなりの程度まで客観的に評価できるものなんだよ
だからコンクールが成立する
>他人が曲をどう受け取ろうと人それぞれ
曲の好みとすり替えてるし
> 絶対的な指標が無いものなのに、自分の感性押し付けて釘を刺してますって何様だよ
お前が技術と好みを区別できてないだけだな >>291
ハロプロにも音痴はいるが、さすがに上村レベルはいないだろ
てか、ハロプロの研修生でも坂道よりは上手いよ
ハモり
https://youtu.be/_B7dzLIUCj4
跳ねる音階とヒーカップ唱法の難曲
https://youtu.be/337G6nF2sSc
上村も坂道のほとんどのメンバーも、まず声を出すところからできてない >>273
演歌歌手は子供の頃から練習してるからね
島津亜矢とか坂本冬美とかポップスを歌ってもめちゃくちゃ上手い >>295
ハロヲタ必死だなw
中元「BABYMETALでダンサー募集してるけどやってみる?
ダンサーだから歌う必要ないけど」
鞘師「わかってるから!いちいち念推さなくていいよw」 >>296
悔しいのうw
反論できなくて悔しいのうw >>298
架空の話を持ち出されてもなぁ
YUIMETALの代役なんだから歌割りがないのは当たり前 歌が上手すぎてももクロに入り損ねた?人
https://www.youtube.com/watch?v=SWwMc2gcRPM
このころ小6
乃木坂のいくちゃんがコゼットを演じたレミゼで
エポニーヌを演じたのはこの人 >>296
要するにお前には歌の上手い下手を評価する能力がないんだろ
だったら引っ込んでろよ
虚勢を張ってみたところでみっともないだけだぞ >>304
もあ「こういうのもあるよ」
鞘師「・・・なんじゃ、こりゃ!」
すぅ「wwwwwww」
鞘師「何笑ってんだ」
https://www.youtube.com/watch?v=Ne-kEw84-f0 >>301
> 乃木坂のいくちゃんがコゼットを演じたレミゼで
> エポニーヌを演じたのはこの人
パンダ枠と言われるコゼット役の生田よりは高く評価されてるってことか
元スターダストだと唯月ふうかという人が凄いらしいがあまりよく知らない >>307
妄想と現実を区別してるだけ
そもそもお前は俺を勝手にハロヲタ認定してるし、妄想癖があるんだね >>309
あ、恥ずかしいんで否定した
馬鹿だねえwwwwwww めっちゃ修正掛かってるから無理に持ち上げたりはしないよ >>310
意味不明
お前も妄想と虚勢に逃げるしか能がないようだねw 上手いでいいじゃねーかよ!
自分達の板があるんだからそこで上手い下手のオナニーしてろよ ひなのヲタどころかおひさまでもない奴が暴れてるな
羨ましくてしょうがないらしいw 天才にはアンチがつきもの
キチガイは暖かく見守ってあげましょ 上手い下手は人それぞれだからどうでもいい
高域は確かにしんどい感があるけど、味があって良い声だからトータルで好き リピートして聞きたい曲か?と言えばそうでもない
長く聞くには高音域が辛い、でも下手ではないと思う
好きな人は何回でも聞けるんじゃないかな
このテンポと声は、いい歳したおっさんオタクには辛いと思うよ
ターゲットを絞っているならそれも良いかも知れないね いつでもどこでも変化球、たまに豪速球、最後は魔球なの ひなのは褒めて伸びるコなので褒めて育てたい
京子は叩いて伸びるコなので
「おまえの歌唱力じゃまだまだ天下はとれないぞ」
と叩いて育てたいw アンチって人生おもんなマンで、何でもいいからケチつけてうさを晴らしたいだけな可哀想な人だからな。
自分がこれだと思ってないか、誰にも相手にされないので卑屈になって知ってるけどやってるか。
https://i.imgur.com/hJ7LFbX.jpg >>321
ひなのの歌はクセになるから毎日聞いてる センスはともかく秋元も一応変化球で応えた辺り
今後も期待できるのかなと思う >>336
ライブハウスにてスタンドマイクで熱唱するひなのなの あえてバリバリのダンスMVという特大の変化球で頼む >>340
シャア専用機って他の量産機と同性能だからスピードが三倍早くなるわけないんだよな
切り返しとか反射避けとか射撃が上手いとかなら分かるけど と思ったらこんな話がネットにあって納得してしまったw↓
シャア専用ザクの性能は実は通常のザクの3割増しなだけですが、時速85kmで逃げる木馬を時速100kmのザクと時速130kmのシャアが追うとすると、木馬から見るとザクは時速15km、シャアは時速45kmで追っていて3倍の速度となり劇中の台詞と矛盾しません まあ凄く良い曲なんだから、
後はなのちゃんがこの曲を生で披露出来れば何も言うことないな >>341
すぅ 「なんかー、一生懸命唄ってるだけなのに
みんなが天才だーとか神だーとか
褒めてくれるんですよ。てへぺろ」
ひめたん「うーん、ヤングギター誌でも
”すぅの歌はアイドル的でもメタル的でもない!(ビシッ)”
ってコメントしたのに、みんな読んでないでしょ!!!」 普段のキャラからは想像できない
そのギャップにやられた 今聴いたけどやべーな
上手いとかってよりも声質と歌い方のオリジナリティがヤバい
まあ今しか出せない期間限定の味ってのもあるかもしれないが凄い >>349
これ褒めちゃ駄目なやつだよ
喉を絞って高音を出してるから苦しそうに聴こえるし、こういう発声をしてるとすぐに声が出なくなったり喉を傷めてしまう ひなのは高音域が弱いね
みーぱんも低音全然出ないし
きょんこが一番広い音域で安定してる >>348
公式でもないのに再生数と高評価率凄いな
さっさとMV公開すれば良いのに何で勿体ぶるんだろうか >>352
ボイトレが必要だな
ソニーはちゃんとそだてろよ
ひめたんは残念なことしたんだから >>357
中学生に厳しいんじゃないよ
いくらでも修正できるCDを聴いて歌が上手いとか抜かしてる馬鹿に厳しくしてる
上村さんには頑張ってもらいたい SRで他のメンバーみたいに歌ってもらわないと定かにならん 何目線なんだよw
ボイトレの先生ならまだしもw
ただのイッパソがwww ただの一般人の中にも、元合唱部・合唱サークルの人もいれば、音大声楽科卒の人もいるからね。 作曲とかわかってるの?
マジで小室なんじゃないかな
秋元平手とかと福島かどっかに行ってたよね 流石にないw
カップリングソロ曲なんかに小室哲哉は恐れ多すぎる しぼり出してる感じの声でノドに無理かかってそうに聞こえた
ムチャ上手いかどうかはわからなかったが
少なくとも坂道で上手い方のグループには入りそう
それより台詞しゃべてるところの方が気になった
演技の才能の方があるかもしれないからドラマとかみてみたい >>372
全盛期ならいざ知らず今の小室の価値なんてその程度 なんか独特だな癖が強くて俺は無理だわ女福山雅治だわ聴いてるの恥ずかしくなる >>375
間隔麻痺してるん?ドルオタやってる時点で充分恥ずかしいから 「カラオケバトル」見るとわかるけど、歌が上手い人は沢山いる。でも歌声が個性的な人はすごく少ない
個人的になっちょとか冨田にもっとソロパート歌わせて欲しい カラオケバトルとか何にも響かないもんな
歌って難しいわ 特にカラオケで点数出るのと、心に響くのは全然違うしね。カラオケはピッチを外さずビブラートやしゃくりなどを多用して点を稼ぐから淡々とした歌い方の方が点数でたりするし。 この前カラオケバトルで素人がMISIAのアイノカタチ歌って採点マシーンで
100点満点出してたのたまたま見たけどMISIA本人のに比べると
明らかにクソ下手なのに満点ってなんだよとおもたわ bingoでもひなのの魅力に気づいたか。まさか最終回を任せられるとは >>385
反響でかくて真剣なモノに撮りなおしてる説 >>388
表題と全員カップリングが雑じゃないとでも? CD音源なんてどんなプロでも加工してるでしょw
なにを期待してるんだか
むしろライブの生歌がすごく楽しみになったよ ソロMVとしての出来はかなり良い
ぶっちゃけ小坂よりぜんぜん雰囲気ある
声加工特にサビ部分のとこイジりすぎちゃってるのだけ残念だな
ボイトレ頑張れ ねる並に推されてるな。
ポテンシャルも高いし笑いも取れる。
来年には、西野白石みたく小坂上村のダブルエースで売れてそう。 キーもう少し下げてあげても良かったのに…とは思う。
しかし良いMVだ。 次はひなのセンターしかないわ
1期生には申し訳ないが欅坂の平手よりカリスマ性を感じた 鈴木あみと声は似てるがアイドルとは思えないシンプルなMV
こんな逸材がひらがなへ配属されたのが不思議だよ カリスマとか言い出すと絶対おかしくなるからやめてくれマジで >>408
声が似てる鈴木あみをなめてるの?
全盛期はゴマキのモー娘。浜崎あゆみと並んで一世を風靡したんだぞ 鈴木あみの方がもっときれいな声してるし素直な歌い方してる
こんな気色悪い発声してない 鈴木あみなんて、ただの音痴。be togetherがヒットしただけで、なんの価値もない。
声質が似ているといえば似ているが、ひなのはそもそも、鈴木あみなんて雑魚と比較すべきではない。 「一番好きだとみんなに言っていた曲のタイトルは
BABYMETALのSyncopationですが何か?」
https://www.youtube.com/watch?v=M3WkxYql4PM
ゆいちゃんお元気ですか >>412
雑魚は言い過ぎだろ
平家みちよははたけにプロデュースの力が無くて可哀想だった
つんく♂プロデュースなら売れてたかも知れない >>416
だってあれ最初シャ乱Qの女性メンバーオーディションじゃん。 どっかのネット記事でも
鈴木亜美の再来みたいなステマされたぉ
驕ることなく、先輩たちとの関係性を上手く保ちながら育って欲しい。 屋上の白ひなのか、体育館の空色ひなのか、どっちがどっちなん? >>421
屋上のひなのが、体育館のひなのを操ってる >鈴木亜美の再来
それだとあんまり大したことない感満載だなw 歌声は鈴木亜美だけど、一人三期生という点やっぱりモー娘。時代のゴマキだな、被って見えるのは
4thはひなのセンターでラブマシーンばりのメガヒットがこないかな? >>424
つんくとダンスマンの才能が詰まった曲が良かったのも大きい
今の製作陣に作れるやろか けやきの母ねるが去り、そっくりな娘がやって来た。
みんな可愛がるだろうが将来のライバルでもあるんだよね。
今んとこ伸び伸びやってそうだから、メンバーいい奴らだと思う。
次期センターの声は日増しに高まるだろうけど、まだ早いよ。
今の小坂の覚悟というか、秘めた決意は大事にしたほうがいい。
グループを背負う顔してる。若いのに偉いなと思って見てる。
ひなのはお姉さま達の背中を見てればいいと思う。
1期は色々悩んだ人たちだからたくさん学べるよ。 センターは2期生で良いってスタッフに言うくらい
1期の覚悟があるからね >>427
あんたのコメに「いいね!」押したい
憶測でそこまで熱く語れる君に乾杯w AB型のミュージシャンで成功例は
井上陽水
都会的でシュール&クール
ひなのソロやセンター曲は井上陽水の世界観で鈴木亜美が歌う感じが良いかな
山下達郎&竹内まりやのシティポップも合うと思う
乃木坂や欅坂ともジャンル分け出来るから有望 つんく♂に言わせればレーザー系の声かな。
このちょっと上ずった感じの真っ直ぐに突き刺さる声質スゲー好みだわ。
平手も乃木坂の歴代センターもちょっと粘っこい声なんだよ。
まあ直ぐとは言わないが日向坂はオプションが多くて色んな楽曲に挑戦できそうだな。 外国人みたいな声だなと思った
曲のせいかもしれないけど
声の圧がすごい 発音にいい意味でクセがあるから、ハマる人にはかなりハマると思う
こういうのって個性だから慣らさないで活かしてほしいわ あんまり持ち上げすぎるのは良くないが、
現時点でここまでやるなら、日向の将来は明るい ひなのには90年代のTKサウンドが合いすぎる
鈴木あみが36才だから母親と年齢もあまり変わらない 中身の濃い歌詞で、疲れるね。ひなのは特優合格なんじゃないの? 顔のねるにそっくりだけは過大評価だよな
歯列矯正したら横顔も綺麗になるしちょっとだけでいいからお直ししたらもっとよくなる >>441
整形には厳しいのに歯の矯正には寛容だな アホのコで行くならあの歯のままでいいけどいつか飽きられるからかわいいアイドルとしてなら矯正した方が良さそう >>445
ひなのはアホの子じゃないけどね お前といっしょにすなw >>443
??
別に整形してもいいと思うけどひなのは矯正じゃない? ひな会いのBGMがなんか聞いたことあると思ったらこの曲だった >>8
ひなのおもてなし会やるなら最低でも武道館で
併せて全国ライブビューイングを >>427
次の次のシングルあたりでこさかひなのダブルセンターとかどう?
お試しで まだひなのセンターは早すぎる
1期生にかとし、京子、みーぱんもいるしな またヲタが焦ってはしゃいで逸材を潰してきた歴史を繰り返すのか。
今は3列目で先輩の背中見てればいい、充分頑張っとるじゃないか。 ねるちゃんの代わりかと思ったら平手友梨奈の対抗馬になりうるパフォーマーだったでござる
って印象 ひなののソロ解禁されたとき、やっとこういうのが来たと思ったなぁ
これまでどうしても歌謡曲っぽさが抜けない楽曲だったのが少し動いたかなぁと 歌謡曲っぽさから90年代的な流れが多くなってきたかな >>454
ん?ソロコンサート「水玉ピンク祭」のことか? >>465
あーこういうの90年代なんだ
自分は大げさかもしれないけどaviciiかなと感じた これでソロ曲持ちメンバーは齋藤・佐々木美・加藤・上村の4人か。 >>472
影とか他の歌上手いメンにもソロ曲歌って欲しいよな。 生歌案の定ゴミだったな
上手いとか絶賛してた奴息してる? 15歳の少女が高難度な楽曲をたった一人で一生懸命頑張ってる姿に心打たれた http://tvcap.info/2020/8/3/cuio200803-0113210131.jpg
http://tvcap.info/2020/8/3/cuio200803-0113260637.jpg
http://tvcap.info/2020/8/3/cuio200803-0113310171.jpg
http://tvcap.info/2020/8/3/cuio200803-0113330044.jpg
http://tvcap.info/2020/8/3/cuio200803-0113350076.jpg
http://tvcap.info/2020/8/3/cuio200803-0113410035.jpg
http://tvcap.info/2020/8/3/cuio200803-0113430171.jpg
http://tvcap.info/2020/8/3/cuio200803-0113470577.jpg
http://tvcap.info/2020/8/3/cuio200803-0113530346.jpg http://tvcap.info/2020/8/3/cuio200803-0113580689.jpg
http://tvcap.info/2020/8/3/cuio200803-0114010139.jpg
http://tvcap.info/2020/8/3/cuio200803-0114050012.jpg
http://tvcap.info/2020/8/3/cuio200803-0114100257.jpg
http://tvcap.info/2020/8/3/cuio200803-0114120345.jpg
http://tvcap.info/2020/8/3/cuio200803-0114160535.jpg
http://tvcap.info/2020/8/3/cuio200803-0114190661.jpg
http://tvcap.info/2020/8/3/cuio200803-0114210784.jpg 俺は良いと思った曲は単品でダウンロード購入するけど
坂道でダウンロード購入したのはひなのちゃんの小説とナゼーだけだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています