【朗報】上村ひなのちゃんのソロ曲がかっこよすぎる しかも上手い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キリマンジャロの時は抑え気味なのか、あの時より上手く聞こえる。
かとしも相当うまくなったから、ちゃんとボイトレしてるんだろうな。 ひなのソロ
歌い方は90年代TK風だね
曲調はゴリゴリEDMで世界観がちょっとファンタジー要素合ってひなのに合ってる感じする ひなのなのの曲かっこよすぎな
歌詞とタイトルはいらんけど 歌詞とかまったくどうでもいいわ
これで秋元センスあるとおもってんだろうな 2番の「知的でスタイリッシュな〜イメージがほしいんだ」
の所が素晴らしい これが絶賛とかやっぱオタの耳ってヤバいな
声質に全然魅力ないし詰まりすぎ ネル・ナガハマの「乗り遅れたバス」を初めて聴いたとき以来の衝撃を受けた
2020年のアイドルシーンは上村ひなのを中心に動いていくだろう 良かったわ。 おひさまは幸せだな。ライブで生歌でこれ聞けるんだろ。
おれは一生在宅だろうけど >>114
同意
カラオケレベル
握手のオマケだから許されるとしか >>114
いいんじゃないの
お前だって好きなものを否定されたら嫌だろ? >>122
そんな個人的なことをここに書いて意味があります? この声と歌い方に拒否反応起こす奴は多いと思うぞ
気持ち悪い歌い方 >>124
だからそれ書いて意味あります?
身近に話せる友達すらいないからこんな場所で同意してほしいの? 鈴木あみの歌声みたいな仕上がりだな
じゃあ生歌はボロボロかな… >>126
感想書いたら駄目なのか?
あまりにも気持ち悪い歌い方だったから これ許すと本気で歌手目指してる子達からの印象悪くなるんだよな >>123
5chで何言ってんだ
お前も共有する友達がいないからわざわざ編集したやつここに貼ってんだろw 突貫で音源作ってしまった大人が悪いよ
本人は悪くない 良くも悪くも話題になってこうやってスレが伸びるのはいい事だよ
早く変な振り付けで歌うひなのを見たい こさかなの次のセンターは上村ひなの
これは既定路線 最初っからそうなんだから1期メンが苛ついてんじゃねーか。
柿崎もそれで悩んだ。いてくれたほうが良かったのにな。 上手くはないけど
ギャップでやられる
早く歌ってる姿見たい やさしさと歌声違いすぎる色々出せるタイプか?
生歌でこの質保ってたら逸材かも
どんな顔してこの声で歌うのか想像つかないw >>111
まったくもってそれ。若い女の子がコーヒーの酸味なんか意識してるかっての
>>112
それな。曲にはまってない歌詞が多い バラード系の曲を歌えば、歌唱力をもと発揮できそうな気がする。 ハウス色強いEDM は、坂道では始めてかもしかして 初解禁の時点では、
(;・Д・) オレは良いとは思うが、ロリコンには大不評なんだろうな・・・
(;・Д・) ロリコンからの反発8:高評価は僅か2ぐらいで荒れてるだろう・・・
ところが珍しく絶賛絶賛大絶賛でびっくりしたw
無名実力派のアルバム曲の「上手いはうまいけど、上手く行き過ぎて埋もれてしまう名曲」の類
とは明らかに違う曲 >これじゃない感を感じたって、どういう曲ならしっくり来るんだよ!
多分、激萌えキュンキュン系楽曲をみんな想像してたはずw
♪思い出せないなんてー やだ私ったらア・ル・ツ
あなたへの恋のタイトルもー 浮かんでこない〜
川 ・c・)
オーーー!
浮かばれないのは オ レ ら !
\(^o^ )(^o^ )(^o^ )/
2ndアルバムではラヴリーな曲も可愛らしく歌ってくれるだろう >>143
秋元はむしろ「そんなわけないだろ」的な詞を入れたがるんだと うまく言葉にできないけど
ひなのがすごいってのがストレートに伝わる歌
変化球続きからいきなり豪速球ストレート叩き込んできたから驚いてる >>110
平手はキライだけど第2の平手は凄く感じた
欅入っても大旋風起こしただろうな この歌詞は中々意味深だな
秋元、何かに興味を失ったのか? 可愛い歌はいずれセンターでやる
今はこのくらい食い込む歌がいい テクニック重視で
ノドが閉塞のまま歌ってる感じかな。
傷めそう。
しっかりトレーニングしてやれ。 >>153
ボケがはじまってホントに思い出せなくなったんだろ そんなに好きじゃない小説...小坂の事っぽいな
>>158が本当なら平手の事かもしれないがw 他推しだけど全く期待せずに聴いたら
めっちゃ鳥肌たった
声と歌い方凄くいい というか小説の詞なら小坂のソロにしてやれば良かったのに >>164
小坂さんはお歌が上手いとはお世辞にも言えないから・・・。
日向はソロメンバーが坂道1多い上に歌上手がまだその下にいるから、小坂じゃソロできない。 >>162
秋元はそこまで小坂には興味ない
平手や欅への宛書きだよ >>166
?? じゃこの曲はどういう内容の当て書きなの? 曲の間奏のところにぐるぐる〜ぴーまんくんだョ〜♪を入れて欲しかった >>119
わかってないね
そもそも機械的に加工した声だから、実際の歌ではもはやないのだよ 小坂よりも圧倒的に逸材だと思うけどな今のキャラだとバラエティメインで使われちゃうのかな センター見たいけどやったら他メンのモチベーションが心配
でも他に表題センターやってバズりそうなメンはいないし >>167
最近、物を思い出せない
ボケてきた自分に対するあて書き 正直、この曲は微妙に感じたけど
「水玉ピンク」オペラver.聞くと期待は出来そうだな 日向坂の番組でユニットで歌ったのはけっこううまかった オートチューンでも全然オッケーな自分はひなののソロ割とすんなり聴けたけど
ナチュラルな歌声聴きたい人は厳しいんかもね 乃木坂4期参加曲
・キスの手裏剣(4thアルバム収録曲)
・4番目の光(23rdカップリング)
・夜明けまで強がらなくてもいい(24th表題曲、遠藤(センター)・賀喜・筒井)
・僕の思い込み(24thカップリング、遠藤・賀喜・筒井)
・図書室の君へ(24thカップリング)
日向坂3期参加曲
・キュン(1st表題曲)
・ときめき草(1stカップリング)
・ドレミソラシド(2nd表題曲)
・キツネ(2ndカップリング)
・やさしさが邪魔をする(2ndカップリング)
・Dash&Rush(2ndカップリング)
・こんなに好きになっちゃっていいの?(3rd表題曲)
・ホントの時間(3rdカップリング)
・川は流れる(3rdカップリング)
・一番好きだとと皆にいっていた小説の名前が思い出せない(3rdカップリング。ソロ曲)
欅坂2期 未だに持ち歌無し 冠番組でもそうだが、持ち上げ過ぎて、すぐに卒業するパターンぽいな。 >>185
音からピッチから加工は当たり前だろ
加工してあれって救いようがないぞ >>186
あれですくいようがないってwww
ねるのソロ ユニット 青空なんちゃら
とかどうするんだよwww >>189
それ出してきたらあかんてw
すぐスキップするもん 一昔前のボカロ曲っぽいからそれ系好きなメンバーは
うらやましくて地団駄踏んでるんじゃないかな ちょっと前のガールズバンドぽい声だけど、少なくとも坂道の中ではトップクラスのうまさw
ややロックっぽい曲調にも合うのが意外すぎ。それを見込んだスタッフも凄い
てか普段のあのキャラとのギャップ凄すぎ。変化球どころじゃないわ恐ろしいわこの子w
でもやっぱソロの曲はいいよねー
グループ曲だと全員の声がミックスされて歌声って感じじゃなくなるもんなあ
いくら加工するとは言っても、ライブで再現できない程はやらないだろうし
あと、日向で良かった
欅や乃木坂行ってたらこのタイミングでソロなんかあり得ないし、あのキャラも発掘されてないし なにを聞いても文句しか言わない奴は
何も聞かないほうがいいのでは?
不要な耳と脳ミソなんか捨てちまえよ 母音のaが揺れてて特徴あるのがかなり好き
こういうプロ歌手だと直しちゃうような天然でついてるクセに味があるのが
アイドルソロ曲のいいところ 聴く側が手放しでホルホルすると伸びるものが伸びなくなるからね
その点は注意したいよねアイドルソングと言えど ひなのの3rdソロ曲「小藪さんのお誕生日」
生歌で上手かったぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています