おまえら空回りしてるって言っておみく泣かすなよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひな会いのラジオの回でハガキを読んだときに空回り中のテロが表示されたんだっけ 俺も空回りしてるってよく思ったけど、同じこと思ってた奴がやっぱたくさんいたのか 若干空回り気味なのは分かるが、俺はそのガッツの方を評価してあげたい 握手会で言う奴居るの?メッセージで?
何にしてもきつい。素人が何様やねんw ニュートラルでアクセル踏み込むのがおみくの魅力だろ 悪くないんだけどよく比べられるのが同い歳で大エースのこしゃだからなあ
運営からの期待もお笑いセンスもπの大きさも負けてるから本人も気にしちゃってそうなのが堪らん ファンの言う事いちいち真に受けて聞いてたら
余計につまらなくなるわ >>13
顔だけ揶揄される小坂に金村のアイドルスペックあれば完璧だったよな
無意味だけど 「山田うどん」は埼玉の名産品の兜で埼玉ローカルフードのボケをすると云うW埼玉モノボケなのでレベルが高い
金村は真面目で頭が良いから「自分はもっと出来るはずだ」と云う要求が高いんだな
肩の力抜こうぜ 空回りって言われるのもそれが可愛いからなんだけど本人はやっぱり気になってるんだな 引退するならストーカーでっち上げなんてしなきゃいいのに
立つ鳥跡を濁さずって知らない子なのかな なんかさ、みくの涙ってちょっと興奮するよね(^_^;) ファンの人を元気付けたいと思って頑張ってやってんだから、空回りしてるって言ってやるなよな。
そもそもアイドルに面白い事を要求したところで知れてるわけだし、出来るならMCに芸人はおかない。 何の才能も無いんだから受け入れろ
空回りと言うか日向の中でもドベに近いポンコツなのに出来る風装ってプライドだけ高いから厄介 >>28
そのプライド高いおみくが泣いてるってのがなんかまた興奮覚える(^_^;) これからもドンドン空回りしたっていいんだぞ!
にぶちゃんが慰めてくれるから大丈夫だ! >>7
>>19
山田うどんのロゴのマネをしているだけでボケとしては成立していない
「あぁ、そう見えますね」という感想だけ
セット裏でホウキをもって訳の分からない動きをしていた上村とか河田の野球ボールの方が意味が分からなくて面白い
金村は頭で考えちゃうんだろうな 有能そうで実際に有能なのが松田この
有能そうな見た目や雰囲気だが実際は無能なのがお寿司、だがビジュアル最強だからお寿司は最高に可愛い 全力でジャンプするけど斜めに飛び出してあと少し届かず
という結果が多い
でも全力でやるから応援したくなるしそのうち結果も出るだろう ・超絶可愛い
・明るく積極的
・ポンコツ
これで料理下手くそだったら最強ヒロイン枠なんだけどな
なんならYOU今から料理に下手になっちゃいなよ 空回りキャラを定着させるべき!
毎回収録頑張るけどつまんなくて全カットみたいな 迷走してる女は股開きやすい。
これは日向坂に関わってる男達もよく分かってるはず。
つまりはそういう事だ。 山田うどんより春日イジリの方がフィーチャーされるんだものな たぶん加入当初は自信満々だっただろう
二期がこんな優秀だとは
想像してなかったに違いない
まあ上には上がある
という人生の教訓を若いうちに経験して良かったじゃないか 主役になれる人はいっぱい居る
でもお寿司みたいにサポート出来る人は少ない SR審査の時はもっと口悪のクソガキ感強めかと思ってたんだけど真逆の優等生キャラだったとは
ちょっと期待してたのと違った ごめん美玖ちゃん
興奮したわ
これは守ってあげたい系オタクがつくわけだ もうキャッチフレーズを「空回り美玖を推すしかない!」にしちゃえばいいのに お寿司は器用貧乏なんだよな
突き抜けたキャラが無いから損をしてる >>44
わかりみ!!てぃんのギン勃ちしちゃった(^_^;) 美玖「菜緒が脱ぐから私もバスタオル姿になったのに空回りって言われてボツにされて…涙」 自分のペースで頑張りゃいい
無理して立ち回っても疲れるだけだぞ アイドルにとって最も重要なのはビジュアルで、そこで他より秀でてるんだからどっしりと構えてて良いと思うけどね
お寿司のことを悪くいうオタも少ないし好感度も十分高いだろうに ビジュアルが秀でてるとか、好感度高いとか嘘ばっかり言うな
空回りしてるぞw お寿司には自信もってやってほしいね
自信ないとこも含めて可愛いんだけど気にするくらいなら堂々とやってほしい >>54
こーいう奴がいるからダメになる
ビジュアルって意味わかってんのかw
ニョロニョロソーメンくんも最高にセンスない 美玖ちゃんの涙で日向坂の黄昏を感じた
鼻汁出てたら完璧だった この子は面白くないほうがキャラ的に良い
面白いと埋もれる オタはやたら持ち上げるけどビジュアルも大したことない。若いだけの松井咲子(しかも劣化版) もう1~2年ドタバタ空回りキャラで回して
18~19歳になったらドタバタから落ち着いた大人ムードに転換
本格的にポスト橋本奈々未狙い 本人もファンもまだ高2という事実を忘れすぎで年齢とキャリア考えたら相当ハイスペックだよ
金村は日向最高のオールラウンダー
ただしルックスは小坂に笑いは富田に回しは松田に運動は美穂にリアクションは丹生ちゃんに癒しは河田さんエロはまなもにと一芸特化モンスターが集まってしまった2期において大体の項目で次点に甘んじてしまうからどうしても地味に見える ネタ披露→泣き出す→ネタ披露
この一連の流れすべて空回りしてたのはある意味才能 テンパると喋ってる間に「うぇっ」って言うのおもろい 氷水に足つけて叫んでる時、カメラを確認できるくらい頭の回転と強かさ持ってるよ
あの涙も上村絶賛に対応したポーズだと思うけどなぁ(少数派意見)
年齢は高校生でもアイドル張れる女なんやワイらの想像できん領域やで 同期の子がセンターやフロントに抜擢されるのにいまだ自分は三列目よくて二列目
さらには下の世代の子が絶賛されてるの見て自分の立ち位置にいたたまれなくなったんだろ おみくはねぇ
秀才なのが芸能人として弱点だよねえ
ただ空回りはかわいいので許す >>75
同じ秀才でも影ちゃんや松田このは有能
空回りしちゃうのは頭で思ってる事が言葉や動作で瞬時に対応できないからだよ お盆に安価つけてトラブルシューティングばりに撃ち墜とさなくても…
暇なら今やってるストリーミングでも観たら? 空回ってる感じ可愛くて結構好きなんだけど、いやなんだね。 ニョロニョロソーメン君とか
TVでやっちゃいけないレベルのつまらなさだった
家で放送見て再び泣いてるだろう 人には得手不得手があるからな
金村は優等生大喜利とリアクションを頑張ればいいさ このルックスに異様に興奮するやつが一定数居るから勝ちだろ >>84
君が在日だからと言って俺たちはなんとも思わんさ 寿司は可愛いのに何でも出来るとかつまらなすぎるからそれでいいんだよ にぶもねあでも異常にウケ始めるメンバー達をみて
ヤバどうしようって戸惑いの表情してたもんなあ ●お寿司登場テーマ曲●
からまわり/char(PINK CLOUD)
https://youtu.be/f3nQK8Mo36g 配信で早速空回りってコメントしてる人がいて、しかもそれを富田さんが拾っちゃったのに加えて、「左の子(おみく)誰?」ってコメントもあって顔がひきつってたのちょっと可哀想だった そのうち、あ、私はお笑い追求しても仕方ないんだと
気づくときがくるから話はそこから 空回りしてない真っ当に成功したおみくも今日見れたな
おみくはバラエティみたいな天性のセンスが重要な分野より今日のゲームみたいな真面目にコツコツ積み上げられるものの方が能力発揮できそう お前ら!
「泣いた後に小籔さんに励まされてたけどその後の飛行機ボケの輩みたいな格好の奴全部カットされてたね!また滑ったの?」
とか絶対聞くなよ!!!! ライバルの小坂は大喜利とか上手いし空回りしないで落ち着いてるから余計に焦るんだろうな
人気もあるんだし金村は完璧を求めすぎだよ 人気と面白さって相関ないけどな
アイドルなんだから面白さより人気の方が大事
…っていうのはグループの方向性的に言わない方がいいんだろうな 裏配信3人の中では1番視聴者や番組の雰囲気のこと考えてるのが伝わってきたなあ
一生懸命な部分があってそこが空回りにつながるのは皮肉だけど腐らずやってればいつか一皮むける日が来るはず 何やっても空回りしてるとか、なんか場違いってのは高瀬と似たものがあるよね 「なに言ってるのおみく。立派よ、あなただって」
「やめてくれよ慰めの言葉なんて… .こ、こんな私だってね…!.
日向坂に入ってからこっち、勝ちたい勝ちたいと思っててこのザマだ!」
「ひなのは… 違うわ、あの人は… 私達とは違うのよ」 お盆休みで暇ってのもあるのかな
16歳叩くのもあれこれ議論してんのもヤバいな人生終わってるよ 加入初期、まだ距離詰めてないだけなのに「1期に嫌われてる」とか言い出すレベルの頭の持ち主だからな 空回っちゃいないと思うけど…起承転結を一人でやるのには慣れが必要だしねぇ
あごマネージャーみたいなガヤを頑張ればいいのでは 丹生ちゃんはウケないと思ったら、自分で収束にいったからな
あの辺のセンスの差はどうしようもない 正直1期生のせいというか、キャプテンのノリについて行かなきゃ駄目な空気がある 寿司がブスだったら思いっ切り叩かれてただろうけどかわいいからちょっと微妙?で済むからいいじゃん >>80
笑ってはいけないんだけど、笑ってしまった 地味顔のブスだな
得意のギャグも見てるこっちが恥ずかしくなるレベル >>91
あの左の子誰?は日向坂知らない人が配信見て
(やけにかわいいあの)左の子は誰?
だと思うがなぁ お寿司関連からのどの子?からの左がお寿司からのお寿司?からのかねむらみくだった 影山尊敬してんのなら失敗してもせめて明るく堂々と振舞えよなコイツ
いつまでもネガティブキャラでオタク釣ってて不快だわ 頭はキレるんだけど、根本的に面白くない人の典型だよね
顔カワイイし人気もあるんだから、そんなにガツガツしなくてもいいのに
笑いはそれを取りたいメンバーに任せておけばいい こんなにキレイに生まれても満たされてないもんなんやな
人生は難しいわ 根がまじめで先輩を立てられて日向坂に求められてるものも理解している16
歳 >>104
遅レスだけどワロタ
おすしがハヤトでひなのがアムロか納得w こやびんも空回りを長所にしろって言ってんじゃん
わかってないのはつまらなさを受け入れられてない本人だけや 堂々としたらお寿司にとってマイナス
見切り発車でテンパるくらいがちょうどいい 金村が泣いたときの子藪の対応みると
わかちゃんが、かとしを励ましたときの即興対応はよかったな
春日のツッコミがあって成立するものだけど ぺったんこな寿司πにコンプレックス持ってそうなところが堪らん >>138
お前って思春期真っ盛りの童貞並みだよな
胸関連のレスしか出来ない位拗らせてんの? 面白いことを言うんじゃなく、上手いことを言ってドヤ顔する方に舵を切ったら良い 開き直ったほうが楽だよ
いつでもどこでも空回りお寿司なの まあいちばん空回りしてたやつが卒業したから
次は自分がマトになるのが怖いんだろう 全く実力が伴わないで
手だけ早くあげてるのが痛ましい
運営もMCも使いにくいだろうに ひねったりずらしたり裏をかいたりという発想が皆無の優等生
それはそれで悪いことじゃないから、
無理にできないことしなくていい >>146
コメント力ゼロ無能の集まりN坂なら活躍出来たやろなぁ~まさか下部組織の方が手だけ早くあげても相手にされない虎の住処だった事にビックリやろな 河田は何も出来ないのにかわいがられてるしな
その河田の方が扱いは良いし全く気にしてないって事はないと思うがどうなんかな
>>151
同意 なんやかんや河田のが笑いとってるからなー
金村は真面目一本で頑張れ >>155
だからそれがダメなんだって
何も触れないとか山田うどんのボケ好きだよとかが良い そのまんまでいいのに。可愛いし性格いいし、何の欠点も無い。
空回りしてるとかわざわざいいに行くファンって誰だよ。最低だな。 >>136
あれはどうでもいいことで泣いてるっていう前提があるからそれをボケと見なして若林がカブせた形で面白くなってるけど
金村のキャラでただバラエティできませんって言って泣かれたらオードリーでも笑いにはできないと思うよ
ひなあいなら全カットだね こさかなと金村は美少女であって、ギャグとか変顔には参加しなくていいんだよ。
ささくのレベルに合わせなくていい 寿司にバラエティ能力まで求めるのかよ
ビジュアルが一段下がるメンバーにやらせりゃいいじゃん ここでバラエティなんか必要ないとか言い出したら小坂はもちろん河田にも永遠に追いつけないがいいんかそれで いつでもどこでも空回り!
みなさんみくを推すしかない! 結局、推すしかない!だけの一発屋だったわけね
このギャグだけは大事に使おう 丹生ちゃん、お寿司、ちゃる、河田さんが出た番組では丹生ちゃんとお寿司がしっかりとコメントしてたじゃん
バラエティでは人をけなして笑いを求めず
アイドルとして正統的な笑いをとってる
たまに、空回りするのが真面目なお寿司の可愛いところなのにね
週末の京都握手会ではお寿司ファンなら空回りの話題はしないで欲しい
頼むからお願いします 同い年のこしゃをライバル視してそうだけどそれすらも空回り気味なのが可愛い
グラビアで脱ぐの嫌がっても「菜緒ちゃんも脱いでるんだよ?」って言ったら脱ぎそう 写真集は寿司の三角ビキニと河田のスク水のギャップで昇天確実だな 開き直って「いつもより多めに回っております」ぐらい言えればな >>173
ガチでつまらない
もっとセンスのある芸人風に一言で笑わせてくれ ニョロニョロソーメンくんだよーってやればいいのか! そもそもソーメンにニョロニョロって形容するところからしてもうから回ってる ぐるぐるとピーマンが全く関連してない所がシュールで面白いのにな マジで京都での握手会でお寿司が途中で体調不良にならないか心配だわ
空回りがかなり話題になってるもんなぁ……… それより全カットになったロックバンドみたいな格好をいじられないか心配w 真面目だからヲタの空回り是非の指摘を真に受けて泣き出して中止になりそう 正直言うと泣いてる姿もそーめんも、それ以外のどんな時でもかわいい。
その絶対的な可愛さがあるのに他に何を求めるのか。 共演した人に反応が悪いって言われるよりも、空回るくらいのが断然良い 何度トライしてもスベり続けて涙目で羞恥に耐えながらボケ続けるおみくを
性的な目線で鑑賞する需要ならあるぞ >>189
そんな美玖ちゃんを冷めた目で見る小魚に興奮するのが通 空回り言うならにぶちゃんのほうがよっぽど空回りしてんぞ
周りがフォローしてるからなんとかなってるだけで
がんばレインボーとか池沼レベルだろ 寿司は真面目すぎるんだよな
私はかわいいから仕事は適当でいいとかサボり癖つくよりずっといいけどさ
ちょっと頭おかしいんじゃないか?と
思われそうなひなのくらいブッ壊れてると
バラエティでは多少やりやすいが無理して真似する必要はない ケヤビンゴ4見直したけど、まなふぃの空回りも凄かったな。
今ではしっかりキャラに活かしてるけど。 まなふぃ先生は空回りしたあと必ず逆回りしだすから手が出せない >>191
にぶちゃんはやり切ってるからな
みーぱんの神主のとかも 泣くってことはどこかブレーキを掛けている
やり切ってドヤれば良いだけ 可愛かった
顔赤かったからあんまり負荷かけてあげるなよ にぶはすべるかもオーラ出しつつボケてるから見るに耐える
おすしは苦し紛れにやりっ放しといて滑るから見るに耐えない 次回フロントへ丹生河田と替えて金村渡邉
推していたがやっぱり止めよう
扱いにく過ぎる >>202
悔しいが上手いな
握手会で本人に絶対言うなよ煽るなよ 空回りをネタにしてはいけないみたいな風潮で余計にいじりづらくなって存在感なくなっちゃいそうだな
第二の秀才キャラならいけるかと思ったけど影が復活するし 空回りは「あの国」の連中の特性だからな
大統領も空回りしてるからな その空回りが人気の原動力なんだけどな。空回りがどうこう言う輩が遅れてるんだが。
この子はリアル久保史緒里路線でいくべき。独協のマドンナと聞いたことがあるんだけど。 空回りしてるとは思わないけど、本人が意識し始めちゃうとどうにもならんな 1番頭のいいセンターだから全然考えなくていい
メンバーをフォローも出来るし井口ポジションになれる ニョロニョロそーめんくんは共感性羞恥の俺には見てられないレベルだった 空回りしても挫けず何度も前に出ようとする姿勢は立派
欅の子らは物怖じしたり変なキャラ付くの恐れて前に出れなくなっちゃってるし 同じネタやっても外見で決まることって多々ある。
金村は特徴のない美人系だから無理して前に出ても「あ〜かわいいねぇ」で和んで終わる。
思い切った変顔とか急にキレるとかすればイメージ崩れて路線に乗るだろうけど、金村の外見だったら小坂的なポジでも問題ないと思う。 オスカー等のタレント一覧見たら歯牙にかけられないのがヲタにはわからない模様
こいつに特別な何も無いからドタバタやって泣くぐらいの芸しかない >>219
全てのアイドルに当て嵌まる事でドヤっちゃう無能ぶり
リアルで歯牙にもかけられないのはお前だよ >>220
芸のない能無し推すと辛いよなぁ
お前くらいの脳無しには丁度良いかw >>222
的外れな事垂れ流した自覚はあるんだね
的を射らえて無能バレしたのに加えてスルースキルも無いのな てかさツッコミを見て学ぼうのコーナーでお寿司がジージャン着てグラサンかけて座ってるけど、まさかまた空回りしてカットされたのかな…?w おすしの運気は8月からあがるって濱口の弟が言ってる 金村美玖とかけまして、回転寿司とときます
その心は、お寿司のネタも空回りしております ネタが空回りじゃあまりにかわいそうだからネタが乾ききってるくらいにしてやろう >>229
濱口弟の占いは当たるからな
芽実のライバル(敵)もストーカーだった訳だし こさかな「西野七瀬さんのようになりたいです!」→ええやん!
お寿司「インフルエンサーになりたいです!」→お、おう…
なぜなのか >>237
そんなに気になんなら自分で聞いてこいよ在宅 まあここでイキったところでどうせおまえらなんて本人目の前にしたら
「が、頑張ってください、応援してます」
としか言わんのだろ?口だけのヘタレだもんな から回ってるって言いに行く奴こそ空回りなんだけどなw おう!アタイを誰だと思ってんだい!!
空回りのおみくって言やあ、この辺りじゃ知らねえもんはいねえんだよ!!! お寿司は今年さばく資格取るし魚の勉強中だから
余裕で巻ける >>244
お前それ二番煎じどころじゃないぞ
もっとセンスあるやつ寄越せ 回転寿司って影で呼ばれてるって吹き込んだら泣きそう この回転寿司はネタが(乗って)ねーのかよ?ネタ切れ!
と言ったら間違いなく泣き崩れて剥がしに身柄拘束される 寿司屋に出入り禁止食らうのは間違いない。
もしくは閉店するかもしれないので危険な事はやめよう。 テンパった時に出る「うぇぇ」みたいな声ほんとすき
いっつも興奮してる 才女なので将来アイドル以外の選択肢もあったはず
そうゆうのを捨ててアイドルの道を選んだんだと勝手な想像だが。
両親からの心配も抱えているんで失敗だけはしたくない
しかしながら個性が強い怪物ぞろいで油断もできない。
とにかく必死なのですおみくさんは それにしてもお前らの陰キャ具合がよく分かるスレだなw おみくはメッセでほぼ毎日着信を送ってくれたり、話す事が上手くなるようすごく努力しているよね
そんなおみくが大好きで応援しています ニョロニョロソーメン君はひどいわ
空回りを否定するどころか即座に証明してどうするんだ おみくはタイミングが決まってる一発芸ならそこそこいいんだけどな
間のとり方やスカしで笑わせるセンスはほぼ皆無
逆にひなのがなんでそれをコンスタントにできてるかの方が謎だが 富田が迷走キャラって言われ出した頃から本物の迷走は金村って言われてたな
プライド高いのかコミュ能力低いのか知らんが未だに寿司しかないじゃんこの子、過保護な厄介は釣れてるけど お寿司は頭いいし大喜利うまいし楽器も出来て気遣いも出来る
いわゆる器用貧乏だから一点特化の個性は作れない
何でも卒なくこなせてしまうから逆に苦悩するかも。だが悩まないでほしいな
優等生キャラでメンバーを解説する役でいいよ cageみても分かるように既にエロ売りされてるからグループの中核として重用されることはない
エースの仲良し代用メンとして雑用的な外仕事担当しながら本人とオタのプライド保ちつつ握手人気維持する方向性だね
器用貧乏さも含めて乃木坂の衛藤と同じ扱いだと思えば その理論だと東村金村河田丹生はグループの中核にはならないって事か
エロ売りと受け取る感覚は童貞っぽいね あれのどこがエロなんだよw
足が見えたらエロとか小学生か 寿司の今の年齢ではとても無理だが
寿司がウリならば女体盛りくらいやらなきゃエロとは思わん 泣く子は餅を一つ多くもらえるって朝鮮のことわざを体現したに過ぎない >>269
あれは無茶ぶりだから若林でも変な空気になるよ
電話のとことかむしろうまかった 三十路超える頃にはその泣く姿がとんでもない色気を出してそう 三十路過ぎたら、空回りすることはあっても、もう泣かないだろ >>277
おみくじゃないが、俺なんか河田さんのバンジー飛べなくて泣きじゃくってる動画で抜いてるから大丈夫 空回りっぷりを他メンがいい感じにイジって
みんなに転がされて面白くなるところまでパッケージになれば
キャラになっていいんだけどな 河田がポンコツで泣き虫だから寿司は美形で気丈なキャラで居て欲しいな 河田は見た目から天然でポンコツだと推測出来るが寿司がポンコツとかギャップが凄すぎて引くわ >>279
そんなにかわいくはないから問題なんだろうな 河田と寿司は好きなメンバーベスト3に入ってるからポンコツだろうが空回りだろうが全く不快に思わない
キリッとして完全無欠だったら全然面白くないだろなあ 空回りを英語に訳すと「idle」だからな
何も間違ってない。むしろアイドルとして正しいとも言える メッセの敬語もオタと距離取りたがってるように見えるし、余計に厄介の欲を煽ってる
毎日動画?着信?も事務的で正直空回りしてんだよな 開き直って空回りをネタにするくらいだといいけどな
真面目すぎるから無理だろうな 弟「姉ちゃん、おれ、寿司食いてぇ!」
潮「いいよ。ほら、金村脱ぎな」
金村「…。」 まあ、厄介が金積んでくれる一面もあるわけだしあながちダメとも言えないのかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています