ひなあいって何でオードリー中心にやろうとするんだ?スタッフはアホなのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わざわざオードリーを中心にした相関図を選ぶスタッフ
日向坂よりオードリーが好きなんだろうけど私物化したいなら日向坂の番組に関わるなよ 予告ではオードリー中心になりそうで心配だったけど割とメンバー間のネタが多くてよかったよ 相関図にオードリーが入ってるのがおかしい
欅坂相関図に土田と澤部は入ってない >>8
ケヤカスかよ
けやかけでMCが入ってないからおかしいは根拠として全く使えないぞ
けやかけ関係ないし オードリーと言うか春日かな
春日はスターでいっつもトーク掻っ攫っていくとかどっかで芸人が言ってたけど本当にそうだなって思ったわ
食べ物で言ったらカレーなんだよな春日って
トンカツと組んでも、うどんとかパンと組んでもカレーになるっていう じゃあ小坂中心にするのか?久美を中心にするのか?
誰を中心にしても文句言うだろお前らw >>12
誰かを中心にする必要がないんって言いたいのでは 今回ちゃんと見てたらわかるけどスレタイで言われるほどオードリー中心じゃなかった
実際高瀬以外の相関図も全員若林と春日の名前が書いてあったけど春日の丹生好き疑惑くらいしか触れなかったからな
本当にちゃんと本編見たのか? >>13
つまりドーナツ型の相関図にしろってこと? 高瀬の相関図意外自分中心になってて
全体の叩き台として使えないから
そんなこともわからないとは… かなり楽しみにしてた相関図会だったけど蓋を開けたらつまらないだけじゃなく一部メンバーの印象が良くなくて箱推しが揺らぎそう。 >>15
見たよ
まあ言うほど中心ではなかったな
今回1番印象深かったのは春日にぶちゃん好き疑惑だったけど
こういうスレ立てる奴はメンバーが中心でもこういうスレ立てるでしょ 予定調和で終わってしまったな
欅坂相関図みたいに突然、志田が泣きだすようなガチ感がなかった そういう番組だろうオードリーに媚び売ってオードリーに気に入られたやつが贔屓されるクソ番組 まあプロの芸人に委ねた方が面白いってのはあるけどなNMBもそうだけど
でもむしろ今回はメンバーメインでトークしてたじゃん
が故に結構静かで薄味だったけどな 企画は“ひなあい相関図を作ろう”じゃなく“日向坂46最新メンバー相関図を作ろう”
ナレ「オードリーを中心に書いたから俯瞰で物事を見ることが出来る」 ←意味わからん
オードリーを中心に書いたことを番組が正解にしちゃうところの気持ち悪さ 学会員はアホなのか?
日向坂が見たくて番組見てるんだろ 位置的に中心になってるだけで、別に話の中心になってないけどな
>>1は番組見てないんだろうね いやあ
さすが現役女子大生の高瀬君
学歴は必要だよね テレビはあくまで宣伝であって新規開拓のためにやってんだよ
日向坂ファンに媚びたいなら台本ガチガチに固めてメンバーだけの番組にするわ
でもそれじゃ日向坂に興味無いやつは見ないだろ
特に今の時代にわざわざラジオ聴くような一途なファンがオードリーにはついてるわけだ
こいつらを日向坂に引っ張ってこない手は無い
既にどっぷりハマってるお前らに媚びるよりもオードリーファンに媚びたほうが金になるんだよ 2枚目の売り上げ見ればそいつらは番組だけ見て日向のために金は出さない集団ってのがばれたじゃん 相関図こそ真ん中だけど、今回はほぼ話はメンバー間のことばかりだったと思うけど
何が気に入らないのか具体的、論理的に指摘してくれないと バランスの良い高瀬の相関図を使ったに過ぎん
それの中心がオードリーだっただけでな 番組見る前はまたオードリー中心かと思ったけどそうでもなかったし普通に面白かったな
つまらないとか期待したほどじゃなかったっていってるやつがリトルなんとかくさい気がするな
かとしが若林LOVE変えてくれって言ったのも寂しがってたやついたしオードリーヲタクからしたらあまり面白くはなかったのかもな 相関図は別にオードリー中心じゃなくていいのにな
この番組自体をそうしようとしてるのがこれで明らかになった
これでケイマックスがはっきりとさせたんだよ
この番組はオードリーの番組で
日向坂はオマケだって オードリーも日向坂ちゃんも両方ファンなのでどっちが中心だろうと楽しめて良かった
そうじゃない人はご愁傷様
フラストレーション溜めながら番組観て可哀想 大御所に絡めばカットされないからな
メンバー間でわちゃわちゃするより
テレビに写りたければ大御所と絡んで中笑いとる方が正解なんだよ!
だがアイドルとしての正解はただ可愛いだけの河田さんな
小坂さんは西の参考にな >>33
CDの売り上げ落ちてんだからもうその言い訳は無理だろw 特定のメンバーを真ん中にしたらそれこそ角がたつだろ
そんなこともわからないって人間としてまずいぞ 楽しみ楽しみ言ってたけど
思ってたより跳ねなかった感じかね?
まだ観てないけど こういう回は何回も見たり今までや将来の答え合わせが楽しめるからスルメ回やぞ ハッキリ言うけどメンバーだけでバラエティーやらせたらグダグダになるよ。
上手い子達ではあるけどやっぱり活かしてくれるオードリーが回してくれないとまだまだダメだ 内輪特化ネタって外すとマンネリ感はんぱなくなるから怖いよね
もうこういうのは良いかなってなるわ ああいう企画だからこそ普段前に出れないメンバーを上手く扱ってあげたらいいのに >>49
誰のオタクだよお前
今回目立ってなかったから小坂か金村あたりか? >>50
俺はかとし推しだよ
てかなんでそんな喧嘩腰なの? がな推し初回は春日がメンバープロフィールを覚える
ひなあい初回はオードリーに日向の歴史を知ってもらう
最初からオードリーの番組だよ >>45
知ってた、予想通り
ってのが大半だった
ちょっとマンネリ気味だったけど
楽しかったよ オードリー中心で番組やってきて2ndで既に売上落ちてるんだから新規呼ぶどころか飽きられてるんだよ。 今のメンバーの実力じゃ番組を成立させられない。
その為のMC。 オードリーの番組なんだから仕方がない
KマックスのKはKダッシュのK 多分テニスの中止なかったらバーベキュー前放送だったくさいから期待せずにすんだんだけどな。
妄想2と同じ収録日だったらしいと、書き込み何個か見かけたし
ただ個人的に相関図の後にバーベキューだったら、おたけの評価がストップ安になりそうなのでよかったかな >>59
だからケイダッシュステージでケイダッシュとは別物な
勘違いしてるやつ多すぎて笑う スタッフもオードリーよりだし
メンバーも媚び媚びだからな
相関図に関しても他のメンバーよりもオードリーの名前をあげてるヤツらだし
アンチ以外は困らないわけよ
まぁ、オードリー分でドーピングしてもそこでついたオタは金を落とさないけどな スタッフがオードリーに媚びることを正解にするからだろw
現に丹生ちゃんとか相関図を自分中心に書いてないにも関わらずスルーされてるし キモヲタ「なんで芸人出すんだよ!!」
k-max「地上波だから。ヲタ30人だけに向けてる番組とは違う。」
キモヲタ「地上波なんてオワコンwwww地上波をホームにしてる乃木坂なんて握手券付けても15人しか来ねえよwwww」
キモヲタ「これからのトップアイドルはネット発だからwwwwニコ動やYouTubeから握手なしで300万枚売れる奴が2012年の天下を取るんだよwwww」
なんで乃木坂・欅坂・日向坂は地上波から売れたの? 今週イマイチだったのはオードリーがメンバーの関係性に精通してないから
半ば傍観者みたいになってたところだよな
結局、オードリーのフィールドに日向を入れないと面白い番組作りがもはや出来なくなっている
深刻なMC依存 なんと高瀬だけがオードリーを中心に書いていた!
ってナレーションの時点でもうテレビの電源切りたくなったわ スタッフにリトルトゥースとかいう奴らがいるのが一番問題だわ、こいつらがオードリー好きすぎてアイドルより目立たせて番組を私物化してるだろ そもそもつまらなくはないし面白かったからな
オードリーヲタクからしたらつまらなかったのかもしれないけど
かとしの若林LOVE外しとかかなりショックだったんだろうな ナレ「高瀬だけが俯瞰的に物事を見ている」
こんなこと言ってる番組がオードリー中心すぎて俯瞰的に物事を見れてないというお笑い 何で今回もオードリーを中心にやろうとするんだと騒いでる奴いるが第一回目からずーとオードリーの番組だからな?w
今頃気づいて発狂してるってどんだけ頭悪いんだよw がな推し1回目の時点で春日がメンバーのプロフィールを覚えてという、春日ありきの企画だし今更騒いでるやつはどんだけ鈍感なんだよと思う ずっとオードリー中心で売上落ちたんだから流石に変えてくるんじゃない?
2枚目でいきなり落ちたアイドルグループなんて今まであるの? 常時フロント人気メンバーの柿崎が卒業するからだろってもう何回言ったかわからない
そして何故オードリーのせいなのか全く理解出来ない
売り上げ落ちて冠番組MCのせいにしてるやつ初めて見た >>75
MC中心で売上下がるってなに?
謎の思考だわ 番組面白いはずなのに売り上げ落ちたとかもう上がり目なくね?
ヒットする楽曲なんていつくるかわからないし、小坂がルックスで1番って思われてるグループが見つかるとも思えないし。 オードリーがガッツリ絡まないと
視聴熱もランク外になることが
ヒット祈願と今回で証明されてしまったな
番組を盛り上げるためにはオードリーに依存しまくるしかもはや道はない なぜ誰かの叩き台にしなければならなかったのだろうか?
一からその場で作り上げればよかったのに。
けやかけの菅井のように。 MC変えろ
↓
変える
↓
新MC辞めろ!
辞めろって言いたいだけw そのとき新MC叩くのはオードリーヲタだろ間違いなく オードリーうんざりだわ
見たいのはオードリーじゃないんだわ 乃木どこだって最初はMCバナナマンの番組のレギュラーがアイドルグループ乃木坂だった
一周して番組だけじゃなく芸能人としても半分素人から抜け出させたから冠限定ではあるが同格になってる
外番組でもまれて個人仕事からの還元ができるようになるまではオードリーの番組なのはしかたない
けやかけは欅メンに外仕事もないし個人仕事もせいぜい雑誌撮影だからいつまでたっても澤部土田の番組 >>81
それは思う
あの形式で良かった
次善策としては、特定メンバー中心になる相関図より、オードリー中心の方がニュートラルだからマシという判断でマナフィのが選ばれたんだろうけど >>85
オチつけたりするのはMC頼りになるのは仕方ないが
こんなMCメインの企画連発なんて乃木どこはなかったがな
金かけてたんだろうけど色んなゲスト呼んで色々チャレンジさせたり
メンバーメインのロケ企画も多かったし、番組通して成長出来る良い番組だった
バナナマンも優しくするだけじゃなく良い教師だった
今のひなあいってどんどんニッチな方に行ってるよ
オードリー自体が正統派からは程遠いしな まなふぃに矢印つけた人が少ないから
スタッフが気を使って、まなふぃ相関図使ったと放送見て思ったわ。オードリー中心とか言ってたけど最初に不信感に触れた後オードリーにほとんど触れなかったし、方便だろうし
俺全く気付かなかったけど、おたけ人気下がって来てたけどみんな見る目あるね。
あんな感じの事言う子だったとわ知らなかった >>53
を媒介して視聴者に覚えてもらって視聴者に氏ってもらう
既に覚えてるファン、知っているファン以外に >>89
オードリーを媒介として新規の視聴者どころか既存の視聴者にも飽きられてるから2枚目のシングルの売り上げが落ちてるのでは? 人気芸人で番組作れてスタッフが舞い上がってる感が伝わる CDの売り上げが落ちたのがオードリーのせいとか言いだしたらほんともういよいよって感じが強い
悪いことは全部オードリーのせいだとか言いそう メンバーじゃつまらんからオードリーを中心に番組作ってんだって言ってたからその跳ねっ返りが来たんだってわからん? もし売り上げが前作超えてたらほらオードリー中心にしたおかげで新規が増えただろ?って勝ち誇ってたでしょ 相関図はがな推しでやるべきだった
そしたらもっと盛り上がったと思う >>92言葉がすぎるけど
オードリー中心だからひなあいは一般受けするって言い張る奴が湧くからな
新規開拓全然出来てねーなら、日向中心にしろやってことだろ >>96
曲がゴミなんだからオードリー中心にして
ひなあいで新規取るしか方法ないけど
今のところ 春日は華がある
若林は、こういうもんだ、こうあるべきだ、これでいいんでしょ感出てて既視感有る笑いなんだよな
代わりが利く笑いというか
番組は、間違いなく面白いから良いけど
飽きてきてるパターンもある リトルトゥースが思ってるほどオードリーは一般受けしてないから…。 千鳥ならええんか?
大吾に雑に扱われる日向ちゃんは見てみたいけど 千鳥もコンビで完結しちゃうタイプ
オードリーと同じ感じになるよ 一般受けはどうなの?
オードリーより上って大御所以外だと千鳥ぐらいだろ メンバー中心の構成→メンバーの魅力伝える→ファンになる→CD買う
オードリー中心の構成→バラエティーとして盛り上がる→でも、CD買わない
目標とすべきは上でしょ。 相関図がオードリーを中心にしたことに文句言ってるけど日向坂46の相関図に
当り前のようにオードリーが入ってるってことに誰も疑問を持ってないのが
飼い慣らされすぎてて笑える
いつから日向坂のメンバーになったんだ? 結局春日丹生と若林カトシネタしかなかったからな
普通に番外編として触れる程度で遜色ないわな >>45
女同士のめんどくさい関係性にオードリーの二人が終始引いてて、メンバー中心に進めようとした感じあったけどそのせいで普通につまんなかった
去年のけやかけみたいな距離感とシケり具合 若林かとしくらいの尺ならいいね
ただ春日丹生はVTR用意しちゃってるし、あんなん前もやらなかったっけ? >>106
オードリーはそういう女グループが作る雰囲気苦手なんだろうけど、そこで踏み込めないのがイマイチだと思うわ
メンバー主導で話したら表面の当たり障りないことしか言わねえんだから
アイドル番組じゃないバラエティだつーなら、メンバー泣かせるくらいガンガン突っ込んでいかなきゃ面白くない >>103
バラエティはメンバーが疲弊するんだよ
アイドルとしての本懐はライブ
PVとライブに全力で
バラエティは愛嬌で乗り切ればいい
そのためにオードリーがいるんだから 春日の丹生への態度はバナナマンが年少メンバーを可愛がるように自然に出る感じがよかったのになんでも弄って笑いにしようとするのが好きじゃない 売り上げ落ちたからって曲が良くなかったとか柿崎が辞めたからとかは見て見ぬ振りしてオードリーのせいだとか責任転嫁するのがおひさま(笑)なら俺もとっととMC交代して欲しいわ
オードリー中心にしてる番組に文句言ってる奴はまだマシだがオードリーとリトルトゥースに文句言ってる奴は本当にヤバい >>108突っ込んで泣かせは乱暴だけど
イマイチ捌ききれてなかった感はあるよな
オチつけた方が良いってアドバイス出しただけで、何にも例をくれず放置してたのが不調感出てたわ 誰と誰が好きでというのを図を作って説明するけやかけひなあい
バレンタインで笑いをとりにいく乃木どこ乃木中 若林がやりやすいキャラってのがハッキリあるよな
そこにメンバーがハマりに行くと画一的になっていく
それが徐々に出始めてて、飽きた時が怖い まあぶっちゃけ日向坂自体に上がり目なさそうだし、番組のせいでもましてやオードリーのせいでもないから終わりやね。 「MCメインでアイドルが脇役」なら有吉AKBぐらい突き抜けてれば叩かれない
いじめられっ子面の分際で「殺すぞ!」とか粋がってる馬鹿囃子や、
アパー!テュース!カスカスダンス!鬼瓦!とかいう幼児レベル脳の奴しか笑わない汚ードソーとやらは、
初期こち亀や有吉レベルの毒のある下品さが出せてない時点で中途半端なんだよ キン肉マンを押し付ける時はハシャギまくってるのに
メンバーの関係性で露骨にテンション低くなるのは
ずるいよ、子供かよ >メンバー中心の構成→メンバーの魅力伝える→ファンになる→CD買う
これが地上波で成立させられるのはジャニーズとエグザイルだけ
女性アイドルでは無理だ >>120
完全ではないがそれに一番近い成功例が乃木坂 ちょいちょい映るメンバーが持ってたボツ相関図とか酷かったからな
スタッフも何故オードリーが入ってるのか?とは思いつつも一番まともなのが高瀬のだったから
オードリーが入ってるのを俯瞰で見れてるとか適当な言い訳付けてごまかしただけに感じる
齊藤京子の三股からのキス友とかはそれなりに盛り上がったけど
後頭部残し、ケンカの振り、透明の投げ合いとか第三者が見て笑いどころの分からないことで尺を取ったのが酷く感じた要因
欅坂の相関図同様、トーク主体で誰が好きだなんだ言い合ってた方が日向坂も良かった気がする >>120
乃木坂で成功したからけやかけ、ひなあいをわざわざ自社で冠番組やってるんやぞ。
おとなしいと言われてた乃木坂でできたことなんだから、積極的な日向坂でならオードリーでもできるやろ。 ジャニは芸人無しでもゴールデンの全国ネットのレギュラーを張れる
坂道は芸人の引っ張りが無いと難しい 言うてももうジャニとおっさんだからな
若いのは芸人着いてるし 長ーくアイドル続けるのは女性人気の方が難しいよな
ホリプロぐらいだろ >>124
日向メンと日向ヲタは積極的と学生の放課後ノリを混同してる と、マネージャーが叱ったら『けやかけ』でリアクションしなくなった欅坂
それを複雑な気持ちで見ていた久美たちひらがなメンバー 大半のメンバーはオードリーを隅っこに書いて相関関係も加藤に押し付けてるのにオードリーを中心に持ってきたがるスタッフ
そして当の加藤はLOVEを否定しちゃうからな
スタッフの思い描いてるものとメンバーのオードリーに関する想いに温度差がある もう次は呼ばれないかも、という危機感を毎回かかえて収録に臨むのと
結果は求められずとにかく出演していれば次も用意されているのとの違い hinabingoも小藪依存度が高い
日向メンに問題があるのだろうな オードリーがそもそも一般受けしてないから当てた番組がないんだよな
人気が無い訳じゃないんだろうけど2推し3推しが多いのとリトルトゥースとかいう強烈なのがいる印象 >>139
当てた番組がある芸人なんて大体00年代ぐらいまでしかないわ、今の上の芸人がそこからずっといるわけだから。
ちなみに春日はなりたい大人ランキングでイチローに次いで2位だったくらいだからな、今騒がれてるぐらいの芸人とは訳が違うくらいのフィーバーだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています