おひさま的に最高にハマったドラマ教えてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ウォーターボーイズ1 2
マイボスマイヒーロー
IWGP
スタンドアップ
砂の器
リバース
とんび
ドクターコトー1 2
仁1 2
ゆとりですが何か
木更津キャッツアイ
ビーチボーイズ
しか浮かばなかった 白夜行
Nのために
大恋愛
幸福の王子
アンティーク
眠れる森 >>8
はい
あとキムタクの飛行機のやつと世界の中心で愛を叫ぶと不機嫌なジーンと人にやさしくとガッコの先生と六番目の小夜子とどっちがどっちと民王忘れてた >>13
6番目の小夜子なっつw
主役の子可愛かったなあ
あれ見たことないわ 王様のレストラン
ビューティフルライフ
めだか
薔薇のない花屋 みんなエスパーだよ!
さっき、Amazonプライムで見て面白かった
夏帆を好きになった それでも、生きて行く
白線流し
若者のすべて
白い影
流星の絆
功名が辻
白夜行 101回目のプロポーズ
お金がない
白線流し
踊る大捜査線
世界の中心で、愛をさけぶ ストレンジャーシングス見てしまうと普通のドラマに戻れない 花ざかりの君たちへイケメンパラダイス
コード・ブルー
MOZU
35歳の高校生
GTO
SP SPECは能力バトル物としては日本ドラマじゃ確実に最高峰だよな 元禄太平記
風と雲と虹と
花神
黄金の日々
草燃える
獅子の時代
おんな太閤記
峠の群像
徳川家康
山河燃ゆ
春の波濤
琉球の風
炎立つ
大河ドラマはこのくらい
あとは
明治の群像
日本の戦後 大体警察モノと学園モノはおもろい説
SP
S最後の警官
crisis公安機動捜査隊特捜班
ダブルフェイス
MOZU
全部おもろかった >>41
ハズレ少ないよな
海外ものも刑事物は大体面白い もう誰も愛さない
あなただけ見えない
もう涙は見せない
あなたの隣に誰かいる
隣人は秘かに笑う
ギルティ悪魔と契約した女 ナースのお仕事
ごくせん
ルーキーズ
ラッキーセブン
ブラッディマンディ
RESCUE 特別高度救助隊
MRブレイン
ライアーゲーム
ブザービート
グッドライフ
ATARU
失恋ショコラティエ
学校のカイダン
恋仲
山田太郎ものがたり
嵐を今の地位まで導いた花より男子
ここらへん小学生〜中学時代見てた懐かしすぎて泣ける
ドラマ調べてたらドレミソラってやつがあって気になった ナースのお仕事は最初に出演者皆で踊る系エンディングしたドラマ 唐沢版の白い巨塔
最近岡田准一がやってたらしいけど、見なかったな この手のスレにいつも「未成年」を挙げてたんだが、YouTube上がってるの久しぶりに見たら大して面白くなかった 一時期のフジの昼ドラがぶっ飛んでて面白かった
母親失格とか麗鬼とか安宅家とか 電車男
リーガルハイシリーズ
ガリレオシリーズ
女王の教室
マイボスマイヒーロー
ルーキーズ
マルモのおきて
野ブタをプロデュース。 人間失格
白夜行
白夜行は武田鉄矢の下手くそな関西弁以外完璧だった 一番最近だと「アンナチュラル」
ここ数年のドマラだとずば抜けてる ホラー系の連続ドラマ面白いのある?
デッドストックは後半マジダメすぎる このスレいいな、めちゃ懐かしいw
次週が楽しみで震えるほど面白かったのは
人間失格
もう誰も愛さない
101回目のプロポーズ
マジスカ学園w
あとは
マイボスマイヒーロー
リーガルハイ
IWGP
キャッツ
シュールな笑いや舞台が好きな人は是非とも王様のレストランを見てほしい >>59
おもいで補正があるのかもね、ワイも17才が面白かった記憶があったから見たけどつまらなかったw ドクターXの1〜3の一気見が超オススメ
ただし4〜5は見る価値なし specもそうだけどケイゾクとかも堤は映画で大体ぶち壊しちゃう specのドラマ面白かった
あと今見たらどうか分からないけどプロポーズ大作戦 てるてるあした
雨と夢のあとに
ただのホラーじゃなくて、こういうパッと見怪談っぽいけど凄い泣けるような
いい話に出てほしいなあ スクールウォーズ
パパはニュースキャスター
金八先生第2シリーズ
教師びんびん物語
東京ラブストーリー
北の国から
おしん
1リットルの涙
砂の器 >>101
海外の一話完結の良質ドラマっぽい
ちゃんと日本の社会問題にも切り込んでる
何よりキャラが素敵 やまとなでしこ
美女か野獣
good luck
白夜行
世界の中心で愛を叫ぶ
流星の絆
優しい時間
松嶋菜々子、綾瀬はるか、長澤まさみ、戸田恵梨香率が高いことに気づいた altered carbon
suits
game of thrones
24 こういうのって複数挙げてくれるとありがたいんだよね
そのうちのひとつでも自分の好きなのがあれば、他も見てみようかなとなる ネトフリだけどOAってドラマおもしろい
死後の世界とかスピリチュアル系 個人的「ダメだったドラマ
ネトフリ
レイン 雨に当たると死ぬ設定なんだけどガバガバ過ぎてひどい
3% 設定だけ面白いブラジルドラマ
あとhulu
死霊のはらわた 色々滑ってる
ロシアのゾンビもののやつ マジでつまらん >>116
ロシアのやつは謎にネットの書き込み絶賛ばかりなんだよな >>121
アンフェアは面白いぞ
子役時代のみーおんいるしなw >>122
あれhuluとかにもないんだよな
見たいのに >>123
フジテレビオンデマンドじゃないかな
やらかした芸能人とかで見れないのも増えたから過去のを再放送で観れなくなったのが辛いのよ
やまとなでしことか毎年見てたのに 大草原の小さな家は最後脈絡のない爆破エンドとか友達が言ってた >>131
監督がブチギレて続編作れないようにそうした オモシロイのはシーズン4ぐらいまでかなー@大草原の小さな家 >>94
おおー!わかってらっしらる!
再放送出来ないのがもったいないっす >>139
広末の黒歴史を穿じ繰り返すのはやめてあげてwww 堂本剛がボクサーやってたTo Heart
昔の深田恭子が好きすぎた 何か堂本剛がずーっと同じ期間ループする話なかったっけ
ほぼ展開を覚えてないけど >>145
仲間由紀恵と冬彦さんのやつな
あれも見たわ ネトフリにあるロストボーイズ
シーズン1だけ面白い >>154
色々勿体ないドラマだった
あと一歩で名作になれそうだったのに 池袋ウエストゲートパーク→QUIZという最高の2時間
あれが僅か3ヶ月の出来事だったなんて濃すぎた >>156
QUIZ見たくて仕方なかったのに結局見れなかった
面白い? 24-TWENTY-FOUR
CSI(ラスベガス、マイアミ)
クリミナル・マインド
コールドケース
Walking Dead
ブラックリスト
HOMELAND
STRIKE BACK >>140
自分の勝手な大学受験の都合で聖者の行進を中途半端に降板した方が黒歴史やろ。 とんぼ
英二がかっこいいの
アウトローのシノギだけど心を打つんだよね TBSの野島伸司脚本による桜井幸子3部作
高校教師、人間・失格、未成年
TBSの貴島誠一郎Pによる佐野史郎&野際陽子3部作
ずっとあなたが好きだった、ダブルキッチン、誰にも言えない
フジテレビの三谷幸喜脚本ドラマ
振り返れば奴がいる、古畑任三郎、王様のレストラン、合言葉は勇気 お金がないとかいうドラマが面白いって友達が言うけど見たことない >>176
確かにあのドラマも名作で面白かったが、
まだV6としてデビューする前のイノッチが出てるせいでCSフジで再放送されないんだよな。
地上波では一時期何度か再放送してたけど。 >>177
世にも奇妙もジャニーズ出てるのソフト化難しいんだよな
初期結構出てるしキムタク初期のとかも見れないんだよねえ 小栗旬の経営してるIT系会社に東大生の石原さとみが入るやつ
井浦新が逮捕されるやつ
あれがまともにおもしろかった月九の最後だらう ここまでブレイキングバッドなし
史上最高級のドラマやのに おひさま的ということならNHKでやってた「だから私は推しました」一択だろ >>176
面白かったから是非見たほうがよい
東海では10〜15年ぐらい前は何度も再放送してた 「大奥 華の乱」
数々の陰謀も面白いけど
一番印象に残ったのは内山理名と小池栄子の取っ組み合い 佐藤健と前田敦子が主演の「Q10(キュート)」
AKB48にハマったのが2010年で、ちょうどやってたこのドラマにハマったなぁ >>167
そんなあなたには「薔薇のない花屋」も見てほしい 自宅待機で暇なんでミステリー系で面白いドラマ教えて プリズンブレイク見てるけど、これ完璧過ぎない?
面白すぎるんだが ネトフリに来てるスノーピアサーオススメ ドラマの方な >>14
知ってるww
今思えばかなり未来を見越した内容の脚本だったよな。
もう1回見たいけど、如何せんネット漁っても出てこない >>224
クラインのツボはっきり覚えてないけど
「クラインのツボ」っていう究極バーチャル体験ゲームがあって全分身体をツボの中に浸して仮想現実の中で冒険するみたいな設定
最後はやり過ぎて現実とゲームの境目がわからなくなって狂って終わりだったような気がする
あの当時マトリックスの遥か前だからなー
かなり行かれま作品だったね 竜馬におまかせ!と櫻井翔がクイズ番組の司会をやる憎たらしい演技が面白かった ねるちゃんもハマってるDARK
タイムトラベルもので人間関係が恐ろしく複雑だけど面白いよ >>176
お金がないは面白いが織田裕二のドラマでは振り返れば奴がいるだな もこみちがロボット彼氏のやつ
まさか泣くとは思ってなかった TRUE DETECTIVE シーズン1
シーズン2以降はいまいち。 >>232
むちゃくちゃ名作だよねこれ
役者豪華だし ネトフリオリジナルってストレンジャーシングス以外微妙なの多いよな
全裸監督は面白かった 魔女裁判はなぜか覚えてる
内容よりテーマ曲の方だけど 家政婦のミタ途中まで見てラストを知らないか
気になる 草なぎ剛が床屋になって床屋から出れなくなる話
しばらくその草なぎがパン食べて美味しいよ!っていうシーンの真似が流行ったわ 世にも奇妙で思い出したけど、アメリカのそれ系の昔見てたな
結構最近のやつ 王様のレストランと合言葉は勇気を知ってる人がいてなんか嬉しい ノットオッケーの続編待ってる奴が俺しかいないってレベルで見たことがない 最近のドラマ、前半が最高に面白いけど3話目くらいから失速するよな 踊る大捜査線
映画版はナンバリングが増える程クソになるけど 死霊のはらわたのドラマ版1話だけ面白くてあと全くだったのは逆に面白かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています