何かキュン発売時に比べてドレミソラシド発売って盛り上がりに欠けてね????
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
発表から発売まで長かった割に大してプロモーションした実感もなくぬるっとフラゲ日になってしまった
案の定尼ランとかキュンに比べて芳しくないみたいだし
タイアップあると思ってたのに結局ないし… >>26
あれは井口なりの全力だから
叩く方が間違い >>27
ドレミは知らんがキツネ披露した時はGoogleトレンドの反応が3坂道でトップだったよ >>29
俺もそう思った
ちょっとAKBくさいけどキツネの方が世間受けが良さそう >>28
出れない理由を考察しただけで叩いてないぞ
まぁ全力でやったから問題ないってのはプロだと認めてないんだな デビューがゴールだったからな。
乃木はAKBを超える、欅は反逆路線みたいのと違って日向にはストーリー性がない。
バラエティしか話題にならないしもうこれからグループとして伸びしろなくね?
メンバーも白石生田平手みたいに突出したのがいないから弱い。 長い不遇時代を乗り越えての単独デビューはいいストーリーだと思うが >>33
仮に全力だろうとプロである以上、恥ずかし姿を見せてはいけないということ
それがプロというもの
お金を取るとはそういうこと >>35
そう、デビューでストーリーが完結したからこれからデビュー以上の感動も無いだろうし。
乃木や欅のおかげでデビューからmステや音楽特番に出れてるし紅白も出れたとしてもそこまで感動もないし。 >>38
次のストーリーはこれから作ればいいんやで
メンバーも紅白出たいって言ってたし キツネだってAKBの新曲ですって紹介されても何の違和感もないからな ドレミが曲歌詞ともに悪すぎるし
バズり狙いがミエミエであざとく見えてるからな。
それが日向のイメージとは真逆の展開で大人の顔が見えてるのが最悪。
ひなあいも制作陣の顔が見えちゃってて微妙だし。
メンバーは頑張ってるのに大人が足を引っ張ってる >>38
まぁ確かにテレビ出れるのが普通になっちゃってるのはあるね 恵まれてるってことなんだけど 前作割れ濃厚ですな。2作目にして下り坂とかしゃれにならんわ。3作目は不協和音と
か路線大変更してほしいな。 >>44
不協和音はイランな
ライブでもやれない曲は捨て曲でしかない 天下のソニーからしたら不自然なほど宣伝してないのが良くわからん
弱小事務所でもなければ業績悪い訳でも無いしかなり謎や 曲の良し悪しじゃなくて握手がどれだけ売れるかでしょ >>1
一応ステージ0はタイアップみたいなもんでしょ 音楽番組でキツネ披露してるぐらいなんだから実質両A面でしょ
売上に影響はないと思う
ドレミもそこまで悪いとは思わんし 新しい物好きが日向見にきたけど結局乃木4期に戻ったって感じするな
それを引き止められればまだなんとかなった気がするけど
欅2期も強いしやはり独立改名で成し遂げちゃったからなぁ >>47
ソニーミュージックはピエール瀧の
賠償金で身動き取れないってのは
マジみたいやな >>53
もともと兼ヲタが多いから影響は無いだろうね >>53
冷静に考えると独立したってだけで中身は去年のひらがなと何も変わってないしな。
去年の時点で何も感じなかった兼オタがデビューでお祝いしただけって感じか。 秋元グループはどこも一緒だけど
握手券の基礎枚数から何枚増やせるかが勝負だから まあ、センターに曲の選択権がある欅と違って日向は与えられた曲を歌うことしかできないから キュン迄は曲が好きだからスマホに取り込んでたけどドレミソラシドはもういらない
要するにひらがな系の曲が好きだったんだな、自分 発売日なのにもうAmazonトップ10から陥落しそう
品切れもしてない
まあ出荷数違うんだろうけど、キュンはずっと上位で品切れしまくってたのに 日向坂のライバルはSTU
ドレミの売上も同じくらい
以上 歌番組に出ても全然面白くない
インパクトが無さすぎる >>68
え??支店てCDなんて出してるの??マジで??
アケビの曲歌わせてもらって地方イベント活動してるだけじゃないの?? >>71
STUの3枚目は握手券だけで30万枚らしいから
日向坂といい勝負だよ
セカアイは確実に抜かれちゃうな iTunesで買ったけどオリコンに貢献できてるんかな? 結局人数増やす物量作戦しかないというのが秋元Gらしさだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています