最近けやかけのほうがおもしろくないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
流石に日向会の方が面白いが、乃木中よりけやかけの方が面白い けやかけは元々面白いが、欅坂に重苦しい雰囲気が漂ってるから暗く見えるだけ
純粋な内容の面白さで言ったら、
けやかけ>ひなあい>>>>乃木中
雰囲気まで含めて考えれば、
ひなあい>>>>けやかけ=乃木中
乃木中は乃木坂人気と金かかってる雰囲気だけ 昨日のは大して面白くなかったわ
クイズ王はめっちゃ面白かった 3番組みんな面白ければ良し。いちいち比べてもしょうがない。番組を楽しめればいい。 >>1が個人的にそう感じるならそれでいいんじゃね?
実際には視聴熱も実況の伸びも比べものにならないし、向こうでも感想スレは全然伸びないのが実態だけど。 あっちは本スレ過疎ってるからな
視聴熱はたびたび負けてるし余りブーメランを投げるもんじゃない
乃木坂工事中は・・・ガンバッテ けやかけは澤部と企画が頑張ってるからたまに面白いけど、
基本的にひな壇は坂道で最低
まぁ最近乃木坂も似たようなもんだけど
ひなあい>>>>>越えられない壁>>>>>けやかけ>>>工事中
工事中はもうマンネリの極地
バナナマンもメンバーもスタッフも誰もやる気がない
惰性でこなしてるだけの完全なるオワコン 今週の乃木中は面白かったけど最近は酷い
ヒット祈願はいうまでもないけど2期生回もほとんどVTRとかアホか
今の二期生の話をもう少しいれろよ
ただそれでもけやかけよりは見れるかな クイズ王は面白かったけどあれは伊沢拓司の面白さが大きかった けやかけはサワビがひとり気を吐いてる
さすが売れっ子の一流芸人 ひとりでなんとか番組を成立させてる
サワビが居なかったらほんと悲惨なことになってただろうな 昨日は土田も年1くらいの確変してたぞ
久しぶりに土田で笑ったわ ひな会いの方が面白いと思うけど、確かにけやかけは2期生が毎週出るようになって
から雰囲気が変わった気がする。もちろんいい方向で。 ひなあいよりHINABINGOの方が面白い
最近のひなあいはオードリーを筆頭にずっと滑り倒してる 2期の力は大きいな
漢字もひらがなも2期がなかったら地獄だった それにひきかえ
二期を徹底的に干した乃木坂ねえさんwww 乃木坂は1期の人数多かったのになぁ
早急な追加だった けやかけ面白いけど大爆笑してリピートするような場面がないんだよなぁ 乃木どこ=ひなあい6月放送->がなおし>けやかけ>乃木中>>>>ひなあい4月-5月 ひなあいは面白い回が多かったから
常々面白さのハードルが高くなってる
けやかけは数ヶ月お通夜状態で
少し面白いだけでも、メチャ面白いと感じる ひなあいは最近だと野球回とバーベキュー初回が純粋に面白かったな。けやかけは2期がメインだと楽しい けやかけは澤部の頑張りでなんとか保ってる
澤部以下がMCだったらもっと酷い けやかけってゲスト呼んで番組なんとか続けてる感じがするけど >>1
面白さにいちいち優劣付けてテレビ観てるの楽しそうで何より 2期が入って面白くはなったけど
ねる今泉志田米谷(平手原田)が抜けて
半分ぐらい別番組になってるのは何だかなーという感じ
最近は渡邉理佐も出ないし けやかけは2期加入してからは普通にバラエティ番組として面白いから食わず嫌いせずに見てもらいたいわ hinabingo2の初回録画したけど
クソつまらんから早送りで見て即消したね >>36
それな。
志田やずーみんがいた頃は笑い声が大きく聞こえてた。
鈴本も笑わなくなっちゃったしな〜。 >>1
まだまだアイドルという皮を被ったバラエティモンスター集団には遠く及ばないかなぁ……
でも前のお通夜けやかけに比べて格段に良くなったよね、二期入ったなら初期の頃くらいまで明るくになってもいいのに
良い意味も悪い意味でも一期が大人になってしまったのが悔やまれるな
二期生がカメラに番組スタッフに、芸能界に慣れて他の芸能人達のように自分を出すことに躊躇いを持たずバラエティしてくれれば十分化けるとは思う 2期生入ってきて今まで見てられなかったのが流し見なら出来る程度になったな
2期生がこのままバラエティで頑張るのはダサいっていう1期生の圧力に負けず頑張れたらひなあいに並べるかも 面白い面白くないは人それぞれ感性がちがうと思うが
ひなあいは日向メインというよりオードリーメインの番組になってると思う 欅2期も2期間なら話せるけど、1期とはまだ溝があるみたいだからこれからかな
現時点で平気で1期と絡めるのはりこぴくらいか 最近守屋と菅井がバラエティやりにきてる
尾関もただのキチガイキャラから変わってきてる
アナルと松平はかなりおもしろい 二期生のフレッシュさとサワビの頑張りでなんとか見れるものにはなってる
前よりはマシになった 1期生はどうしようもないな
一緒に出すと2期生が萎縮しちゃうし さすがにこれだけ、ひなましょうが神回連発してると、けやかけは無いわー。 随分と神回のハードル低いなw
自分の記憶だとがな推し時代からひなあいまで神回と呼べる回はまだ一度もないが まつりが入ったのはかなりデカいと思う
まつりをキャプテンにすべき ぶっちゃけ一番見てられないのは乃木中だよな
雛壇のお通夜っぷりも欅並みだしMCとの距離感もかなり感じる ツイでも話題にする人いたけど、BINGO!はどのグループがやっても共感性羞恥が発動する。
けやかけは2期生回を中心に最近またほんの少しだけ面白くなってきてるけど、これまでに黒歴積んだ分ハードルが地面より低いのも大きい。
乃木中は長く続いた結果ネタ切れ感やダレが出てるけどその分肩の力を抜きに抜いて見れる感じはある。
個人的にはフツーにひなあいが一番好き。 欅の2期生も1期生とそう変わらない
食レポとか酷かった けやかけを褒めてる奴は頭おかしいのか?
確かに2期生は頑張ってるけどスタッフ・MC・メンバーでの打ち合わせが圧倒的に不足してる感じだよな
全部中途半端だぞ 日向よりの兼オタだけど贔屓目なしに見て
ひな会い>>>>>けやかけ>乃木中
けやかけは二期生のおかげで葬式から少し立ち直りつつあるけど乃木中が何気に一番やばい、というかバナナがやばい バナナマンは日村がメンバーにデレデレし出して気持ち悪くなった
京都かなんかであぶらとり紙おみやげメンバーに買っていった辺りから
公式お兄ちゃんって言わせるようになってダメだこりゃって思った 日村は完全に設楽のイエスマンと化したし、設楽も持ち味消えて土田よりマシ程度に成り下がった
オードリーは前出すぎな気もするがスタッフの声もあるだろうし結果成功してるからいい
土田と澤部は二期生にだけ振れ >>74
君はリトルトゥース神奈川でしょw
乃木坂板で大暴れしてるのも目立ってるよ。
それと贔屓目なしと前置きするのは贔屓入ってるようにしか見えないからやめた方がいい。 けやかけ、2期は期待だけど、もうファンすら離れているのが現実… ひなあいは、もちろんスタッフやオードリーの
力もあるけど、日向坂の参加意識がエグい。
キャプテンを中心にベミホ、松田このらがガヤを入れ、
かとしや富田が台本の流れに追加して面白い
エピソードをぶっ込み、
潮が、毎回変なものを持ち込んで
まなふぃが、ひとりでボヤきツッコミをする。
大喜利になれば、キャプテンと富田がまず
模範解答を見せて、天才ひなのが落とし、
さらに隠れた大喜利名人みーぱんが追撃。
最後に斎藤京子が場を荒らしてカオスにする。 最近はお寿司、にぶちゃん、KAWADAさん、
MMらもどんどんサイドを駆け上がって攻撃参加
してくる。
小坂とおたけは贔屓メンバーだから最終ラインを形成。
東村も当たればデカイ。 乃木中は3年位前からもうつまらなくなって惰性で継続してるだけ
けやかけは土田にMC能力がないのと平手が腐ったリンゴ状態
ひな会いは今が一番面白いけどオードリーとKMAXの能力が大きい
日向坂メンバーが自分がバラエティできると勘違いしだしたら落ちていくかな
春日イジリの「クッサ」とかは危険な兆候 確かに過信はいけないな。
かのバラエティ最強アイドル
アイドリング!!!でも
TIFのMCとかニコはちライブぐらいなら
成立してたけど、番組的なものはやはりバカリズムが必要だった。
菊池亜美と朝日奈央が同時にいてもそうだったんだから、
やはりアイドルだけでバラエティを成立させるのは難しい。
ハローモーニングとかはMC無しだったけど、
中澤姉さんはすでに30歳近かったからな? けやかけはここ最近ずっと初々しい2期をフューチャーしてるから平均的のアイドルバラエティ常にやってるイメージあるわ
言われてるほどつまらなくはない けやかけはこれからが本領発揮するときよ
そろそろみんなバラエティを頑張ることにバカらしくなってくる時期になる
そこを乗り越えればけやかけも面白くなるだろうね けやかけもメンバーはもともとそんなに悪くない
特に2期生は新人らしくがんばってるように見える
メンバーの面白さを引き出すよりも自分で面白いことを言って
番組の流れを切りがちなMC側の能力に問題がある ひなあいはずっとオードリーがお膳立てして春日にオチをお願いするパターンに頼っていたけど、最近変わってきた気がする けやかけは 土田と澤部の年が離れてるのも難しいんだよな。
これがハライチの二人だったり 土田とホリケンとかなら
年齢が近いから二人にしかわからないネタでキャッキャして雰囲気を和らげる
ことも可能なんだけどなぁ
同じK-MAXなのにテロップの暴走もいまいちでしょ?
全部翼君にかけちゃうとか、全部サッカーの選手系の
テロップで固めるとかやればいいのにね 日向坂のラッキーなところは
初めに サンドウィッチマンで めちゃくちゃ優しく丁寧に指導
次に 土田&澤部を少し経験して ほったらかしも経験
さらに オードリーで爆発 という過程を踏めたことだよね 今週のしくじり学園お笑い研究部に欅の武元出てたけど、なんか彼女たちも可哀想なんだなって思った
「私達はチームプレイなので個人で出ることの方が少ない」って言ってて、そのチームプレイだってあまりさせてもらってないし
https://abema.tv/video/episode/88-91_s1_p18
https://i.imgur.com/vsZj14d.jpg 今いるメンバーは個人としてタレント業できるほど育ってないのもあるよな
欅は抜ける時にそのあたりきちんとフォローしてから抜けさせてきてるからある意味安心はできるのが強み >>92
欅がフォローなんかしてるわけないだろ。
単に抜けたのが出来る奴だったってだけ。
逆に言えば、その後に使えない1期ばかり残ったからああなってる。 >>91
やたら武元推してるな
パフォメンだと思ってたがバラエティにも出すのか >>89テロップはダダ滑りしてるからやらない方がマシだろ >>94
けやかけが面白い時は松田か武元が頑張った時だけだもの まぁ催眠術は鉄板だからな
ひなあいは企画が悪かった
見た夢なんてテーマやったらスベリ倒すのは当たり前 普通の夢判断がききたいのに
エピソードがどれも創作丸出しで萎えたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています