【埼玉コンビ】ベミホとお寿司が有能すぎる件【HINABINGO】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ベミホって頭良くてスポーツできて文武両道なだけじゃなくて
音楽もできるのかよ
金村も三拍子揃ってるな
しかも口で言うだけじゃなくてお寿司でもドラムでも物にしようと
プライベートの時間使って努力する
努力をできるプロ
この埼玉二人が日向の大黒柱だわ べみほがピアノ弾けるのはキュンキュンきたわ
バスケとのギャップがいい この2人は行動力あるから何やっても一定以上の成果を出すよね お寿司は今まで挫折を知らなさそうな負け知らずの人生歩んできた感じがすごい
そしてここに来てとことん挫折を味わってるのがたまらん べミホが有能なのは今更いうまでもないし、最近緊張でカラ回りすることもあったお寿司だってもともとの地頭はいいからね。 >>10
仲は良くなさそうだよね
柿崎はビジネスであれやってたけど
邪魔されたベミホは真顔で完全無視してて怖かった
まあ、柿崎辞めたからどうでもいいけどね 美玖ちゃんの個握券
10枚くらい入手してるので
次の個握で
大学行くのか聞いてみる
この前はサックスの話ししたよ
>>9
尊敬する人影山だから、男影山クラスが基準やろな。
口先だけで生きてるよーな、集英社編集じゃ口説くのは困難やわ。
>>15
イラッとしたかどーかはわからんけどあれは真面目にやるとこで緩急が生まれるから
やりきったのは芽実にとってもプラス何でね? ベミホは一時期太り過ぎでムカついたけど
なんか最近は可愛く見えてきた 美穂は個人的に嫌ってるからってコメントも嫌がる佐々木久美の代わりにキャプテンすりゃいい >>20
一時期泣き虫か弱いキャラやろうとしてたからね お寿司は組む相手間違えない方がいい
これからのためにも慎重に選ぶべき 丹生ちゃんと陽菜ちゃん取られちゃったからなー。
美穂は埼玉組に入ってるけど実は埼玉の他の二人とは疎遠というか
付き合い具合が二期生ほぼ均等でバランサーぷりが凄い 埼玉コンビ→埼玉トリオ
http://tvcap.info/2019/6/26/cuio190626-1311150983.jpg お寿司もべみほも空気読む能力高いからうまく立ち回るだろう
どちらかセンターになったりしたら妬みの対象になりそいだからならなさそう
そういう意味ではこさかなのハート強いな 丹生ちゃんだって剣道三段
あとはリコーダーでも吹かせれば良い ベミホがゴールデンの突破ファイルで大活躍したな
特に最後は超目立ってた >>35
最後の問題が実在の事件で警察官とその妻が犯人に散弾銃を突き付けられてる状況で
どうやって突破したかのクイズ
他のタレントが解答してはハズレを繰り返す中で
最後にベミホがズバリと当てる
正解が出ないまま終わることも多いから司会の内村が
「(最終問題が当たって)気持ち良い」「美穂ちゃんなんたらかんたら」って言って正解VTR行って
戻って来てもまたベミホを絶賛
その間何度もアップで映る まぁ、鍵盤なら河田さんの方がテクは上だけどな。
ミホワタナベも頑張ってたな。 突破ファイルみたいなやつだとべミホの発想力が活かされていいね。ミーパンも頑張ってた。
まあ他の芸人はウケ狙いの解答がほとんどとはいえ。 >>31
知ってるくせに、ミエミエのボケかますなよw >>37
これは俺も意外だった
突き指したりして怪我しがちなバスケと
指先命なピアノがどうしても結び付かない ピアノは指立てて打鍵するのが本式のやり方だからバスケで鍛えた指力は役に立つと思われ やってたって言ってもバスケを本格的にやる前とかじゃないの?
そこまで上手かった感じではないし 河田さんのガチ演奏聴いてみたいな
展覧会の絵とか
子犬のワルツとか ベミホは中高六年間バスケ
その前にピアノやってたとすると
3歳から12歳までピアノやってたことになる
それは普通有り得ないだろうから
並行してやってたんだろう 俺も3才からピアノやってた。高校でバレーボール部に入ってやめちゃったけど。 >>47
むしろ3歳とかからやらせると覚え方が全く違うんじゃなかった?
人間のいわゆる特技が決まるのが遅くて5歳以内とかだから >>49
音楽教育は幼いころにやればやるほど有利と言われている
絶対音感はそのころじゃないと育たないらしい
逆に、幼いころにやっても全く無駄なのが語学教育
生まれてから小学校低学年まで親の海外赴任で4アメリカにいたが
大人になって英語が一切話せないという例も多いという >>50
語学の方が年齢大事そうだけどそうなんだ
食事の好き嫌いとかも6歳までとかに確定するんだよな >>47
そっちじゃなくて
12才で辞めていまあれだけ弾けるのは考えにくいという意味
もしかすると今も練習してるかもね 辞めたとしても暇つぶしにちょろっと弾いてたらこの前のビンゴぐらいの感じだったら難しいとは思えないけど 両手の動きが
たとえば右手の指が三拍子で
左手の指が二拍子ならかなり難易度たかい
これに挫折してピアノの習い事辞めるパターンが
かなり多いと思う なんか河田を過大評価してる人がいるけどSRでもめちゃくちゃ下手だったし片手で1フレーズしか弾けないレベル
東京にはエレクトーン持ってきてないだろうし今はもっと下手になってる
ベミホのが全然上手い ネコ踏んじゃったは
楽譜をみるととても弾けそうにないレベル
あれは体で覚えてるひと多いから
簡単に見えるだけ べミホはテレビみてても安心だわ。お寿司は顔面の完成度の高さ 美穂は一時期、か弱い泣き虫キャラになろうとして低迷してたよな
怒涛の起爆剤で良いのに 令和のプリンセスプリンセスを目指せるな
ベース富田、ギター松田、ドラム金村、キーボード渡邉
ボーカル不在だが2期生有能 1期生が入ると色々気を使ったりして持ち味発揮できないから
2期生からボーカルも出すしかないな
誰かいないのか歌上手いの
一人だと喉の負担とプレッシャーが掛かるからツインボーカルでいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています