おひさまがやった中で一番クソゲーだと思ったゲーム教えて
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最近だとスイッチのノーモアヒーローズストライクアゲイン
マジでやっててきつい スマホゲーはとんでもないのがたまにある
タイトル思い出せないけど >>5
あれクソゲーなんだな
体験版つまらなさすぎてやめたわ DSの超怖い話
でも人によっては好きかも
たまにフルボイスの話とかある wiiの虫が巨大化して襲ってくるゲーム
タイトル覚えてない PS時代のスパロボ
戦闘ムービーを毎回見せられるしかもロードが長い マカマカ
敵に合うだけでロード時間が1分くらいある
ストーリーはバカなんだけどまあまあ面白い
バグ多すぎてまともに進めるのが難しい 真かまいたちの夜な
スパイ編ってのが酷い
ストーリーもなくて、出会った奴を銃で倒していくだけ うまいこと言ったつもりがそうでもないな
最近だとスマホになるけどオレコレクションっていうジャンプのお祭りゲーが酷かったな
今も期間も告げずにリニューアル発表して半年以上放置だし >>22
ジャンプ系はゴミが続いてるから気をつけたがいい シャドウオブザトゥームレイダー
製作費100億円
グラは凄い
マジでそれだけのゲーム アンセムとかも開発費凄いけど、出てきたのは壮大なクソゲーだったパターン
もう開発陣も色々諦めてるし スマホにあった怖い話を一日一つくらい聞ける奴が酷かったな
クオリティが 新生前のチャイナルファンタジー14を超える糞ゲーがあるとは思えない >>37
笑っちゃった
翻訳もロクにできてなかったやつな
けど後にアクティブ人口100万超えで結構安定軌道したのもすごい(ほぼ別物になったけど) 酒井法子の鏡の国のレジェンド
西村知美の迷宮のエルフィーネ
みつばち学園
井上麻美この星にたった一人のきみとぼく
アイドルヲタならこのくらいアイドルクソゲー極めてないとな >>56
タイトルだけで笑ってしまった
お前はDSで出たがばいばあちゃんのゲームをやるべき マグナカルタだな
あんな糞で時間だけかかって戦略性の無い戦闘システム初めて マグナカルタってたまに隠れた名作的なので名前だけ聞くけどな
やったことないから分からんがw 龍が如くスタジオで日向坂のゲーム作らないかな
主役はやんちゃるめいちゃんで >>61
喧嘩の代わりにダンスバトルは龍5であったなー ナック
PS4と同時発売の子供向けゲーム
2まで出てるんだけどクソゲー
何十億かけて開発されてる大作なんだけど、ストーリーが浅い ギミックもゴミ
特に大した謎も解決しないまま終わる
金かけたクソゲー 北斗が如く
街の中はトロイ移動
核戦争の割に少しネオンがあったりわりと現代的な暮らし
外出ると砂漠で車移動だけど敵に見つかると死ぬほどしつこい
戦うときは降りて殴り合い
とにかくきつくて無理
システム的にも戦闘的にも マッドマックス
個人的には名作だけどやる人によってはクソゲー
全部で200くらいある拠点を潰しながらスクラップ集めするゲーム
150時間すると完全クリア
楽しいけどとにかく作業になる ケヤキセは内容は結構いいんだけど重すぎてな
何であの程度のゲームがあんなに重いのか
一番のクソゲーはやっぱ乃木恋かな
あれはゲームってレベルじゃない DS時代が最後だよな
メーカーがありえないくらいのクソゲー作っても目立たなかった
PS3以降はクソゲー作る余力もなくなったからな マッドマックスやって洋ゲーてやっぱりキチガイだと思った
体力回復で転がってる腐乱死体の腹に手を突っ込んでヌチャー、、、とウジ虫をすくって食べる
マジで気分悪くなった、こんな表現要らんわな >>72
その辺は無駄に作り込むからなー
その割に延々と荒野をさまようからなかなか辛いゲーム ドラゴンボールのゲームで昔敵にぶつかると空中でポカポカやりあって砂煙の中で戦うゲームあって
つまらなさすぎて死にかけたのあったわ
やってたのは兄貴だけど 最近バカゲー減って悲しい
psmoveの街スベりとかな ドラゴンボール系のストーリーが決まってるキャラゲーにありがちなクソ展開
余裕ぶっこいて勝ったのにも関わらずムービーが入ると「コイツ強すぎる・・・」「私に勝てるとでも思ったのか?」みたいな??なムービーが入る >>77
あるあるw
ドラゴンボールだと確か倒せない敵倒すとバグったりした気がする wiiの呪怨
怖いけどかなりクソゲー
プレミアついてるかもだが BF1
BF4とかBFHのあとにやるゲームではない >>82
そうなんだ
海外だとボロカスに言われてるもんな マインドシーカー
十文字先生とかクリアできるのか試してほしい >>79
ゲームとしてはクソだけどホラーとしては良質という評価に困る作品だよな >>86
それw
怖いのはマジで怖いんだが、あのコントローラー操作とかシステム周りの不便さとかがな、、、
もったいない ケヤキセはゲームアプリじゃないよ
あれはガチャアプリ トーキョージャングルはクソゲーというかバカゲーか
意外とシナリオ深いし シャドウオブザトゥームレイダーはマジでやらなくていい FF14
月額課金で頑張ってるとはおもうけど
動画予習再現ゲーでクソすぎる アンセムが近年ワーストだよ
運営がアプデ放置してる the fear
ps2の実写ゲーで宮川一朗太も出てるけど、なかなかのクソゲー
でも大作だからバカゲーかな 絶体絶命都市4
これは凄いゴミ、デトロイトやった後にやるとゴミ度up
グラフィックはPS3レベル
毎回バカみたいな数の選択肢があるのに話しは一本道、エンディングほぼ1つ
くそボリューム。1回クリアしたら2回目やる気がしない、と言うよりやる意味が無い。
死んだりレイプされたりする子をどの選択でも助けられないクズ仕様、なんのためのゲームなのか?
これ程やる気がない >>103
本来2011年くらいに出る予定だったやつか
そこまでとは、、
体験版がつまらなさすぎて買わなかったわ >>104
マジで買わなくて正解。
発売日に新品買った自分は完全なアホ >>105
アイレムゲーの大量に出てくる意味が薄い選択肢は内輪ノリ的なお約束だから知らないと困惑するだろうな >>105
買わなくて良かったわ
それの前に巨影都市ってのも出ててそっちもかなり酷いらしいからなあ >>106
昔出てたパチパロシリーズか何かは自由度高すぎて凄かったのになあ >>106
選択肢が多いのは別にいいのよ展開が結局一本道なのがなんだこれ?なのよ
>>107
巨影都市酷いらしいね、もしもウルトラマンやゴジラが現れたらどうする?的な題材はめちゃくちゃ面白くできそうな題材なのになんでこんなクソになった?ってゲームらしい >>108
元から開発力高くなかったのに独立して更に小規模になっちゃったからなあ
>>109
そもそもアクションアドベンチャーでバイオとかに近い
4以前もだけど世間一般で言われる自由度が高い=オープンワールドだと思うと違うかな
まあ過去作はもう少しED多かったりしたから4の出来を擁護する気は起きないけど 絶対絶命都市シリーズの大ファンの友達が4のこと一切話してくれない理由が何となく分かったわ 最近だとレフトアライブ
動画見ても一瞬でクソゲーだと分かるw >>56
中山美穂のトキメキハイスクールも入れてあげて ゴーストバスターズ
やったことないけど、以前つべのクソゲー実況動画で見た
りり バンゲリングベイおもしろいよ
正式タイトルはレイドオンバンゲリングベイな
カッコいい ローグギャラクシー
糞ゲーすぎて腹たったから最後までクリアしてやったわ >>130
すごいな
タワーみたいなとこがコピペダンジョン過ぎて即諦めた ブラウザゲーもいいなら最近だとガンダムトライヴかな
ステータス数値のインフレがハンパない
サービス開始時の最高レア★5機体のHPが30万で攻撃力が3万
現在の最新★5機体のHPは3000京で攻撃力は500京
課金ガシャで数十万円回して手に入れた機体も実際3日でゴミになった例もある
今もやってる人達の大半はもはやスーパークソゲーが一体どんな終わりかたをするか見届けるためだけに続けている >>67
まさに昨日までやってたww
一番最後のタイヤ解除するための写真見つけられなくてやめました >>138
最後のタイヤほぼ使わないけどな
ピンクアイ?だっけ
あそこのボスが写真くれたと思う
タイヤの場所は東側の砂漠地帯のどこかにわかりやすい看板見たいのがあったはず
その近く >>139
あら、くれたのかな…やってみよ〜ありがと
てかあのラスボスの槍投げゲー何なの!w >>140
なぜか最後は鍛えた肉体での勝負ではないっていう
俺全チャレンジ埋めたけど結構大変だったな
頑張れー PC9801でタイトル忘れたけどひどいのあったな、9800円で買ったのに
10分でクリアのアドベンチャー、内容ペラペラ詐欺で金返せレベル サターンのワンチャイコレクション?だっけ
ふっくん出てる奴 バウンサー
数時間で終わって愕然とした
金返せ!! サターンのゲームやってるとPSに負けた理由が何となくわかる Dの食卓は内容はともかく、3Dでホラーをやるという当時としては意欲作だろ D食はあれだけ有名なのにDの意味とかのネタバレがあまり出回ってないのが凄い クーロンズゲート
クリアするのに数ヶ月かかるし意味わからん
俺にはよくわからなかったな >>135-137
とうとう「京」から「垓」に入りましたよ
機体スキルの一文が「・・・命中した敵を中心とした広範囲の敵全てに[3垓]ダメージを与える。」
最新機体最大LVの素のHPが1900億で
→そこに最新チップを積むことでHPが4401万倍に→
さらに搭乗パイロットのスキルや搭載戦艦の艦長スキルにより
→バトル中のHPは20垓を越えています >>158
もう途中から10の〜乗になるんじゃね
インフレクエストみたいなゲームあったけどあれも永遠にダメージやらインフレしてた気がする
あんま面白くはなかったけど クソゲーじゃなくてむしろ名作だけどリングはワンダースワンとドリームキャストにゲームが出ててワンダースワンのリングは割と名作
ドリキャスのはクソゲー
ワンダースワンのは2018年くらいに完全クリアの条件が判明したくらい高難易度 有名だがバンゲリングベイだな
小学生の時、家にあったゲームで一番意味不明だった GBのベリウスとかいうの難易度高すぎて唯一詰んだな デスストランディング名作と思うけど多分人によってはとんでもないくそげーに捉えると思った >>31
ANTHEMは当時HDDクラッシュさせるという不具合が出で問題になってたね
何か最近になってバージョンアップの準備してるってアナウンスあったけど、どうなんだろ?
一応Amazonで46円だったから買ってみたけども >>167
やっす
グラは凄いけどもうメンテ殆どされてないとかいう話も聞いたけど今やっても過疎過疎じゃないんかな >>162
バンゲリングベイの動き方は後のバイオハザード バンゲリングベイ
当時、自機がヘリコプターという以外は理解不能だった パッチやロイヤルエディションが出る前のFF15
あれだけ成功する要素しかなかったものを、よくもまあ10年(実際は4,5年だけど)掛けてあんな燃えないゴミに仕立て上げたもんだ
ロイヤルエディションやDLC追加後やってFF15褒めてるやつはマジでおめでたい頭してると思う
購入当日にやった奴らは全員が全員失望してたよ >>166
小島作品全くやったことない人はムービーの長さに音を上げてたねw >>172
仲間の1人がマジで唐突にいなくなるんだっけ >>174
それはアプデ関係無く元々そういう仕様や
それよりYouTubeで見たアプリ前のバグが面白かったから個人的にOK >>175
そうなんだ
体験版の時点で面白くなかったから買わなかったんだよね
海外だとそこまで評判悪くないらしい FFはなあ…
13とかもやったんだがマジで一ミリもストーリー思い出せない >>177
コクーンのファルシのルシがパルスにパージしてコクーンのエデンのオーファンを倒してラグナロクになる話だよ ps2とサターンが俺の中の二大クソゲー量産機だな
サターンはネタにもできないクソゲーが多かった サターンはセガハードだからメーカーがなめてんのかってゲーム多かったけどセガ自体もクソゲー結構出してるという セガサターンだかドリームキャストだかの大爆死に秋元康が絡んでるよな
秋元康だけボロ儲けで終わったやつ
セガの偉い人が飛んだよな ドリキャスね
200億くらい払ったんだったか
確かに湯川専務とか記憶には残ったんだけど肝心のドリキャスの凄さは全く伝わらなかったしな
頼んだ相手が最悪だったと言える 上村の衣装でスキャットマンの古傷が疼いて見れませんでした >>48
阪口p が有能やった
神智学にも詳しかったみたいやけど何者やったんや クソゲーというかwiiは本当にやるソフトがなかった
歴代最高にソフトがなかった >>192
wiiu持ってるけどソフトは零しかやらなかった
つまり零専用機… Wiiuなんてない。Wiiuなんてなかった、都市伝説。 実は一番GBAのアーカイブとか出来るのはwiiu
海外だとその需要でプレミアついてる
まあ誰もwiiu専用ソフトは買わないっていう DSはソフト開発しやすかったのか零細も結構出してたんだよな
ファミコン時代のような糞ゲも多かった 一番好きだとみんなに言っていたゲームのタイトルが思い出せない。 うる覚えだがNEOGEOCDは最初のローディング3分
タイトルからキャラ選択まで3分
キャラ選び後試合まで3分
1試合の1セット事に3分の地獄だったような気がする
これで発売するとか凄いハードだ >>200
ミニスーファミに入ってたゼルダをやった時にめっちゃ思った
いやいやこんなんノーヒントで解るか!って 今のゲームてめんどくさいシステムが多い
武器なんかも素材集め必須、複雑な育てシステム
はたまたどうでもいいミニゲームやらされたりなんかもううんざり >>210
メガネ岩のところで詰んだ
無理だろあんなん、、 素材集めで一定数貯まったら合成して強化とかウザすぎるわな
そんなことのためにプレイしたくない >>213
モンハンのヒットが原因だな
なんかもう中国韓国パクリ大国とか言えない状態
龍が如くまでやり出したのはもうアホかと そんなこと言ったらハクスラってジャンルの否定だろう 素材、合成
これ系はひたすら作業だからな
でも洋ゲーのスキルツリーは日本の数倍複雑で笑う
あれもゲーム離れに繋がってるわ 開発の人は好評だと思い込んでるんだろうな
ドラゴンズドグマで素材マラソンやってた時とかホントに脳死状態だった
あれなら雑魚敵がポロポロと強武器や強装備品落としまくるこの前やったRPGの方が楽しかったわ 龍が如く7はストーリーだけはガチで面白かったよ
コマンド式RPGも気楽にぽちぽちボタン押してりゃ終わるから楽なんだけど素材マラソンだけはやりたくないな 素材集め系じゃないけどコーエーのゲームって最初面白いけど途中から作業ゲーになって飽きる印象 オントロの中でもロストオデッセイのオントロは酷かったとか
ランキングで世界一にならんとダメみたいなやつ ハクスラ系はなあ…
周回作業に楽しみを見いだせないとただの地獄だしな アーケード版グラディウスIIIのクリスタル面のラスト
「ある程度運に左右する」くらいなら分かるが、あそこは運の要素しかない感じのクソゲー仕様
あれでグラディウス熱が醒めた >>230
あれつまらんのか…
奇跡的に出せたみたいだから期待してたんだけどな >>233
ゴミクズ
アドベンチャーなのに一本道
バカみたいに選択肢が出るのに一本道
レイプや事故死から助けたい人がいるのに助ける選択肢なし
デトロイトやった後だとビックリするくらいのテキトー作り
ボリュームめっちゃないのにフルプライス
なのに後日談の追加シナリオ金取りやがるクソさ >>234
ボロクソすぎてワロタ
pspのやつ名作じゃないっけ 選択肢あるのに一本道は制作側の手抜きだな
別ストーリーに枝分かれしていくと制作する量が倍々式に増えていくからそれをやりたくない奴がやる手抜きゲーム でも分岐されまくるとこっちもやり込みに時間かかるからきつい 絶対絶命の少し前に出た巨影都市がかなりのクソゲーなんだよな >>231
クリスタルステージラストまで行ければ十分楽しんだだろ
みんなビックコアmarkVで撃沈してんだから 動画で見るなら面白いんだけど操作性と視認性が悪すぎてまともにプレイできなかったのがSIREN
三回くらいやろうとして途中で詰んだのはこのゲームだけだな バンゲリングベイ
小学生の時全く意味わからんかった >>244
Uコンのマイクでハドソン連呼してやろうか? サイレンは視覚ジャックになれないとダメ
なれたら楽しくなる ゲハでよく言われるのはキャラゲー+格ゲーは必ず爆死するっていう >>244
あの動きはバイオハザードに生かされている 巨影都市がクソだったから絶体絶命都市4はスルーしたんだけど
話聞いてると巨影都市のクソな部分を更に煮詰めて煮こごり作ったみたいなゲームなんかなって印象 そもそもps3時代に絶体絶命都市の会社まともにHDゲーム出してないからな
いきなり2作も同時進行で作ったのはまずかった ダブルドラゴン4
今セールで100円だけど100円でもやらなくていいと思う ニーアオートマタ
なんでアレが神ゲー扱いされてるのか理解できん >>252
あれ体験版合わなくてやらなかったけど世界で400万本とか売れてるんだよな
2Bのキャラデザは最強だとは思う ニーアはストーリーだけ見たら悲しすぎるけど名作だと思う 北斗の如くは体験版でやめた
マッドマックスの方が面白い スーパーモンキー大冒険
小4でお小遣い貯めて買って絶望した スタートボタンがジャンプっていう特殊なボタン配置ではあったが中々面白かったぞ タイムホロウってDSのゲーム、タッチペンで空間に穴開けたらそこから過去に飛んで歴史改変できるっていう設定なんだけどストーリーが、、
惜しいゲームだった たけしの挑戦状ってGTA5で初めてやりたいことゲーム化できてるよな
それくらいぶっ飛んでた 世間がクソゲーとしてるゲームを好きになる時あるよね クソゲーてか四十八だけはマジでバグに邪魔されてゲームそのものができなかった
進行不能バグがそこかしこに仕掛けられてて無理 アフリカ
これしかやるものもなかったからやってたけどソニーがやたら宣伝してたよな メタルギアサバイブ
メタルギア5のエンジンとフィールド使いまわしてる異世界設定もので始まりは面白いけど水がとにかく足りない
しかも汚染されてる水とかもあってそれ飲むとお腹壊す
ゾンビみたいのがウザくて拠点は常に防衛しとかないといけなかったりしてきつい >>77
ジョジョの格ゲー(三部の名作の方)のストーリーモードも
ゲームでDIOを倒してデモで負けるの連続で最後は倒すみたいな感じだけどこっちは笑えるわ >>285
5部のゲーム操作系は好きだったけど何かいろいろ惜しいゲームだった
ディアボロとかよくゲーム化してたなあと思う つべで見たやつでRPGで、ダメージは全て運でカードめくって決まるみたいな酷いのがあった
超能力に目覚めることができるみたいな触れ込みだったらしいけど なんでそんなクソゲーを買ってしまうのか
クソゲーなんて買ったことないぞ バンゲリングベイは敢えて誘導ミサイル食らって
戦艦にカミカゼして道連れ出来る位やってた。
スペランカーは慣れたら散歩みたいなもん。
その俺が理解不能だったダウボーイ。 アーケードで良ければWCCF FOOTISTA
今までのWCCFシリーズ止めてまでやりたかったのかと言いたくなる仕様 ライズオブザトゥームレイダー
150億くらいかけたらしいのに中身は、、 wiz外伝1名作なんだが武器のパラメータバグってて、実はファウストハルバートとかの方が最強ってことを最近知った >>3
たけ挑は絵面がヘボいだけでシステムやシナリオはなかなか作り込まれてるぞ
惜しむらくは攻略ヒントが無いので何したらいいのか分かりにくいところ
未来神話ジャーヴァスみたいなヒント無しハマり即死あり実質作業ゲーよりかはよっぽど楽しめる >>158
なにそのギガウイング2
もしくはクッキークリッカー wiiのメジャー開発者が野球のルール知らずに使ってたみたいだし何であれでリリースされたんだろうか・・ エターナルの秘宝だっけ?
2000年代に入って初めてクリアされたRPG
理屈を聞いたらなるほどだけど知らないと解けないわな ゲームキューブのどうぶつの森何すりゃいいか分からなくてやめた パチパラシリーズはパチプロ風雲録6まで神の中の神ゲーだったのに
パチプロ風雲録・花になってとんでもないレベルのクソゲーに劣化しててドン引きした クソゲーではないけどシルバー2425は100個エンディングあってその分岐方法が酷すぎた アンセムは開発費凄まじくかけて発売速攻で108円にまで落ちてた PS4の有名ク〇ゲー
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 四八(仮)ってKOTYに選ばれてるけど攻略本見ながら丁寧にやっていくと普通に佳作くらいにはなるゲーム
制作もかなり大変だっただろうなあと思う出来なだけに浮かばれなかった スペランカーをクソゲー言う奴が意味わからん
普通にアクションゲームとして優秀だろ
たけしの挑戦状と並んでネタで扱われるのがほんと腹立たしい
たけしはほんまもんのどド糞ゲーだがスペランカーは違う
エミュでも何でもいいからスペランカー遊んでみろ
くっそ面白いからマジで
たけしの挑戦状は何もやることない糞ゲーだけどスペランカーは全然ちがうからな ゲームは好きだったが敵の思考ターンが長すぎて糞だったのがメガドラのアドバンスド大戦略
ロシア戦に入ると普通に数時間待たされるという地獄 DSのデジモンストーリークロスウォーズレッドブルー the fear
ps2で4枚組という大容量の完全実写ホラーゲーム
宮川一郎太さんが出てるけど舞台とかいいのになかなかクソゲー、、 MYSTって続編5個くらい作られてるし世界で何百万とか売れたらしいけどいきなりあの世界に放り投げられてはじまって即辞めした
洋ゲーらしいんだろうけど MYSTは難しいってだけでクソゲーではないよ
スペランカーもそうだけど、自分が下手(ゲームのセンスがない)のをクソゲー扱いで誤魔化すのは恥ずかしい デイメア1998
いや、ストーリーとか雰囲気は最高に好きだからクソゲーと呼ぶには失礼だけど銃のシステムがきついのとバグが多すぎて詰む やりたいことは壮大なんだけど技術が追いついてなくてクソゲーになったってゲームはたくさんあるんだよな
ムーンライトシンドロームとか個人的には名作だけど、普通の人がやったら確実にクソゲー トランスフォーマー コンボイの謎。
アイディアファクトリーのゲーム全部。 >>338
何でそんなにアイディアファクトリーゲームをやってんだよw 新ギレンの野望
ジョジョオールスターバトル
ゲームの出来も酷いけどとにかくDLCを
買わせようって感じが不快な2作
フルプライスで売って置いてDLC買わないと
楽しめない設計をしたバンナムのゲームは
これ以降一度も買っていない >>339
いやぁ、キャラデザだけは良いから、毎回騙されてジャケ買いしちゃうんだよ、これが笑 パズルゲームで絶対クリアできないゲームがあったはず
仕様ってことにされてるけど 昔、温泉地とかのゲームコーナーに、大きめの画面で女性の映像が出て、プレーヤーと野球拳をするゲーム機があった。
プレーヤーはグーチョキパーのボタンを押して、勝つと女性が1枚ずつ服を脱いでいって、ブラを取っておっぱいも出しちゃう。
5回くらい勝って最後にパンティ1枚になって、それも勝つとパンティを脱ぐ直前にパッと映像が消えて、下の取り出し口にパンティが落ちてくる。
クソゲーだな 魔女っ子大作戦
企画は凄いのになぜか洋ゲーのボスキャラだけ変えた手抜きゲーだから内容とかモンスターがハード RDR2はロックスターじゃなかったらもっと叩かれてたと思う
操作性とかわざとファーストトラベル使いにくくしてるところとか
まあクリアまでやる魅力は確かにあるんだけど多分プレイ時間の半分は移動時間だったような これネットでも殆ど語られないけどPS1時代のエニックスはマジでやばいゲームしか出してない
ほぼ知られてないような作品しかない バイオ6かな
今までのバイオの中で唯一全クリする意欲が湧かずに売った >>390
5でも面白くなかったけ6ってカメラワーク糞過ぎたしな
7は神ゲーだったのは6までの路線全部変えたからだと思う あまり覚えてないけどデスノートのDSのゲームがクソつまんなかった気がする >>394
存在知らなかったわ
よほど話題にならなかったんだな…
スペックとかトリックのゲームは面白かった エターナルダークネス
ゲームキューブでもトップクラスに綺麗なグラだったけど敵を攻撃するのに頭部腹部脚部とか細かく攻撃しないと倒せなくてとにかく戦闘がめんどくさかった
あれのためにゲームキューブ買ったの俺だけだと思う ワンダースワンのテラーズは面白いんがとにかく文字が読めなさすぎて死にかけた 「スペースハリアー」アーケイド版だな。ローリング筐体に乗ってると気持ち悪くなる。 シェンムー3
あのps2時代を彷彿とさせるキャラデザは好きだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています