gogo7188を覚えてるおひさま俺だけ説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
浮舟は良い歌だな。
元カノが歌ってたな。
めっちゃ昔の話だが。 ボーカルがムッシュかまやつで神様の暇潰しを歌ってるバンドだろ ボーカルの顔思いだそうとするとあいみょんが頭に浮かぶ 昔はC7が大学サークルのギャルバンの定番コピー楽曲だったが
今はSHISHAMOあたりかな
ブスバンドの系譜 >>8
分かる
ていうか全員で歌ってたような気もする ジェットにんじん初めて聞いた時は
これええのか!?ってなったな
JITTERIN'JINNのくだり >>19
勝手に名前使われたって文句言ってなかったっけ? >>21
ユウさんじゃなくてターキーの情報ってのが通ですね 多部未華子好きな人にユウを見せると大体可愛いっていう この前のMステに椎名林檎のバックバンドでユウが出てたよ gogoは解散しないでダラダラやってほしかったけど、後半はやる気なかったね >>38
こいのうたは聴いたことあると思う
かなり有名
ジェットにんじんとかも有名かな この前ギターかベースかが抜けてたからどうなるんだろ >>63
分かる…
作詞はベースの人だったんだよね
こいのうたとか名作詞だしバランス良かったんだがなあ ゴーナナは覚えててもシャカラビ、ヤムヤムオレンジまでは知らないよな? ベースが原因で解散とくりぃむナントカのエンディング GOGOからチリヌルヲワカまで何曲作ってんだユウは
それに加えチキンカツまであるし
才能半端ない 思い出させてくれてありがとう
昨日からこいのうた聴きまくってる 雷音とかいう意味不明な歌詞を歌ってた
ブスの女ボーカルバンドとかいたな ベースの人は作詞能力は高かった
ボーカルは作詞能力は弱かった
バランス良かったのにな 歌ってないときは凄いへにょってるけどね
MCもほとんどベース任せだった
曲が始まると豹変する
憑依系だな >>89
若いだけでマウント取ろうとするおひさまが居ることも認めよう、そんな世界だ go7はこの前mステで椎名林檎と出たからリバイバルブームきてるのよー mステとモンパチがカバーしたのがでかい
こいのうたとかjcjdのバイブルになりつつある 左利きで右利き用のギターを左利き用ギターとして使ってた右利きだった説もあるジミヘン ユウちゃんはラジオ何年も毎週やってる
ダウンロードできるから緩いトークがいつでも聞けるよ ノンさんを通じてギリギリ再結成的な形が実現してて泣けた ユウちゃんが今やってるチリヌルとは毛色がちがうけど、そこは割り切って違いを楽しんで演奏してくれたら嬉しい 今やってるバンド、最初はgogo時代と路線違ってたけど最近少し似てきたんだよな 2人はやってもよさそうだけど
ユウちゃんにその気がなさそう ベースの人もそこまで仲良しではなかったような気もする
ユウさんは多分絶対やらんよね gogo7188のバンド名の由来最後まで明かされてないんだよな 新しいバンドの方はもうスリーピースじゃなくなってるのか 歌詞はベースの人だけどセンスあったよな
恋の歌はもう封印したのか のん、元GO!GO!7188のユウ&ノマアキコと再タッグ
のんが本日10月3日に配信限定シングル「ナマイキにスカート」を自身の音楽レーベル・KAIWA(RE)CORDよりリリースした。
2019年にリリースした1stミニアルバム「ベビーフェイス」の収録曲「やまないガール」「涙の味、苦い味」で、元GO!GO!7188のユウ(チリヌルヲワカ)、ノマアキコと初のタッグを組んだのん。「ナマイキにスカート」は待望の再タッグが実現した楽曲で、作詞をノマ、作曲および編曲をユウが担当した。また編曲およびギターの演奏に會田茂一、ドラムの演奏に恒岡章、シンセサイザーの演奏に中村圭作が参加。配信ジャケットのビジュアルは、ライブイベント「NON KAIWA FES vol.2」のアートディレクションも担当した永瀬由衣(れもんらいふ)が手がけた。ユウとノマの地元のテレビ局・鹿児島テレビで放送される番組「ナマ・イキVOICE」では、この曲がテーマソングとして使用される。
https://youtu.be/4ZtcLG6MXzY
https://natalie.mu/music/news/399083
のんが二人を繋げて再集結きたーー!!! あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう
欲を言えばキリがないので望みは言わないけれど
きっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう
ここが本当にキュンと来るんだよなあ・・ 途中ひょうたん島のカバーとかばっかしてる時期あったよな 最近のインタビュー読むとやっぱ微妙な関係性なんだな ずっとバンド率いて作詞作曲、ギターと歌の練習……結婚する暇もないだろう 浮舟は好きだった
こいのうたがもてはやされてるのは理解不能だった 2人すげー不仲だと思ってたんだけど これは期待していいのかな 完全に和解はしてなさそうに感じるけど昔と同じ作り方で新曲作ったらしい 後半は全然曲作ってなかったよね
事務所移籍したのに >>166
作詞はベースっていう分担に無理が出てきたとか色々説はあった
でものんのための再結成時にはやっぱりyuが作曲してそれにアッコが詞を載せたりするスタイルは変わってない
ツーショットだけは撮らない辺りは完全に和解はしてないんだろうなあ 最高だった
ドラムは後から加入だから実質二人組みたいなもんだけど 初期も初期は2人とも下手くそだったからスタジオミュージャンだったターキーが引っ張ってた
んて2人とも触発されてか?かなり上手くなった 高校出てからそのままプロになってるから演奏能力も全くなくて相当苦戦したらしい
歌いかたとかも感情こめて歌えるようになるまで結構時間かかったり C7コピーしたなぁ。C7のコード使う箇所なかったのは笑った。
神様の暇潰し、聴くとちょっと病む。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています