【悲報】今回のひなあいがイマイチ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
春日がケチすぎて「もうおごっていらんわ」ってなってるな それいうなら前回もだろ
前回と今回はおもしろさ、けやかけに負けてるぞマジで
工事中に負けてるのは当然だがけやかけにすら負けてる アイドルの嫌われ役をやる春日、乃木中けやかけの仲良しMCと違って新しくていいとけどな 先週からつまらんかったぞ
つか最近ずっとつまんない気がする >>1
放送始まって8分でスレ立てねえw
ひなあいって何分番組だったっけ?
10分? 春日に奢らせようってのがそもそもの間違いだなこれは 今の時点で放送時間終わってないという
見ずにネットでアンチ活動に精出してるのバレバレ >>2
何人かはガチでひいてるだろ?
「そこまで奢りたくないのかよ」的な 今年のがな推し、ひなあいはずっと微妙だぞw
楽曲運動会は面白かったけど
先週はまだましだったけど面白かったとまでは言い難い
今週はまた微妙に逆戻り まじでつまらん。これを2週やる意味が分からん。
スタッフも完全に手抜きしだしたな
2期が入ってからけやかけの方が圧倒的におもろいな メンバーの熱量ががな推し初期に比べかなり弱くなった
盛り上げようとする若林と温度差を結構感じる 今週もオードリーにメンバーが媚びただけ
この番組はそれしか出来ないのか? 乃木中はともかくけやかけよりつまらんとか言ってるやつ流石にネタだよな? 面白かったけど、いつも30分やってないと思うのに今週は時間相応だと思った
2回目cm流れた時「あれ、まだcmやってなかったか」って思った >>22
いや乃木中よりけやかけの方が面白いぞ最近は 頭が良い奴は気遣いもひねくれているので、こちらの対応も面倒臭い。 オードリー主役じゃなくてメンバー主役で番組作って欲しいよね
来週は前やった未来予想のやき直しだから楽しみ 1時まで寝てるから乃木中もけやかけも見てないけどそんなに面白いの?
最後の肩組んでではしゃぐとことか以前のひら・がな対決と同じでジワジワきました。
てかガヤすげえんだわ けやかけも二期メインの回は面白いと思う
来週からどうなるかな 先週かなり面白かったから落差で微妙だったわ
今回は普通に対決してる感じで
それはもう以前やったからかな
先週はガヤがかなり面白かった 最近の乃木中はマジでつまんないと思う
けやかけは2期入ってたからは面白くなってきた
ただこの2つにひなあいが負けてるって感じもしないよ >>24
最近はね、乃木中の時間進撃見てるし
2期生がメインだと面白いんだが1期生が入ると途端につまらなくなる こういう台本ガチガチのノリはビンゴならいいけど
この番組ではなんか違うわ 実況スレで乃木中にもひな会いにも1000レス足りてないのに・・・
何かかわいそうになってきた けやかけのひな壇って暗い印象あるけど
日向のひな壇も酷くなってきてるから笑えない >>44
いつもいまいちとか言いながら
久しぶりに見たのかwww 見直すと分かるけどがな推し時代より面白い
なぜかというと暇な時間がない
常に笑って見てる 柿崎、影山、佐々木久美、濱岸は要らない
これが日向坂ヲタ、本スレ民の総意 >>44
ばちこり最初に言ってることと矛盾してて草も生えない 乃木中はつまらんから見てない
欅は二期が数名優秀なので、一期が後ろでへらへらしてるだけの今がおもろい
日向はひなのがいい。大将井口が出番無しでも尺が稼げるのは優秀だが穴埋めはほぼ二期。オードリーのコンビ芸でなく、井口以外の一期で埋められるようになればオードリーが楽になる。
あと、鈴花のおっぱいを吸いたい 意外に引き出しが少ないような、、、
三年もつのか? これでつまらないならもう観なくてもいいと思うぞ
今後もこんなもんだろ 企画のマンネリは分かる
ずっと同じような企画やってる 半分オードリーの番組じゃん
なんかバランス感覚欠いてない? オードリーが好きじゃないとツライ番組
オードリーメインなので アイドリング化しつつあるように感じるのは俺だけ?
私たちバラエティー出来ますよってのはイバラの道だぞ… >>59
マンネリでつまらないのに
なぜ毎週見る?
アホなの? 今回は久美がいなくて井口が発言しないでここまで行けるだけだいぶマシ オードリーってあんまアイドル弄り上手くないよな
すぐ自分達の世界に入るし アイドル番組ってこの程度のものだろって思うしかないよな まあでも日向坂デビュー後からファンになってがな推し時代観てない新規は今回「???」って感じだろうな
初ガツオとかアトランティスの良さとか絶対分からんだろ
あれはリアルタイムで観て良さが分かるヤツ 構成作家が変わったんじゃない
村外の番組に呼ばれなくなりつつあるしな 番組内容、面白さに関しては前からほとんど変わってないけどな
最近急につまらなくなったように印象操作してる奴いるけど
ただマンネリ企画が多いだけ というか今回つまらないと他の番組クソつまらなく感じるやろなあ ハネムーン期間が終わっただけ
最初の1年は何やっても面白いって言われるが2年目からは結果が求めれる マンネリは確かにそうだね
でもアイドル番組に求めすぎなんだよお前らは 今も面白いけども前はもっとメンバーが話してたような気がするんよね さすごにhinabingoよりつまらないは無いけどな メンバーの気持ちが、視聴者じゃなくて完全にオードリーに向いてるんだよな
それが問題 ひなのってやっぱ頭の回転いいよな、ねると似てるのう 視聴熱
乃木中 4位
けやかけ 6位
ひなあい 圏外 控え目に言って見所満載だった
各メンバー頑張ってた
そういうところを見てあげて欲しい >>94
叩く気しかないガイジに何を言っても無駄だゾ >>36
全員「無」は台本だな
その後の普通に書かせた方が面白かった 先週は面白かったけど今週は微妙だった。
編集とか構成の影響だろうけど負けた時にメンバが
文句ばっかり言ってるような印象も気になった。ちょっとやりすぎと言うか。 謎解きって1ミリも面白くない
だから何だよっていうのばっかり >>96
台本というか手前のカンペの指示で若林も春日もそれに合わせてヤラセのやり取りだからつまんないし渡邉もカンペ指示でやってるガヤ >>98
それあるな
普通に春日はすげえなと思って見てたら2回目の選抜敗北にも文句つけてて
あれは認めないとダメだったわ 面白くもなかったものを週跨いで引き延ばすのはなんでだろ?
1週に濃縮してればまだなんとか見れるものに出来たんじゃないか >>106
だから面白くないなら見るなよ
簡単だろw
バカなのか >>103
この内容は台本で誰が指示しててだからどうのこうの
って見方で番組見ても面白いとこないと思うよ
陰謀論が好きすぎてなんでも裏があると思ってしまう病なんだろうけど
そしてこういうレスする奴自身はこんな感じの見方をして文句を書き込んで無駄な時間を過ごしてる自分は客観視できてないのが笑える もうなんでも面白いフレッシュ期間は終了したんだよ
ボーナスステージ終了
過大評価してた奴も目が醒める
真価が問われるのはここから >>107
まあまあまあ
最近は後半の方がむしろ面白い回あるし今回もそうだったし
これまでと同じく後半がツマラナイとか間延びしてると書けば信者に紛れ込めると思ってる情報アップデートできなかった人だと思うよ >>107
推しが出てなかったなら見ないよ
そんな簡単なことも分からないほどのバカなのか?
というか面白くないって言われることにお前はイライラし過ぎ >>109
え?ボーナスステージ終了しててこんなに面白いのか
末恐ろしいなこの番組 ツイッターの反応も悪くなってる
まあこれからだね
日向はあまり時間がないけど >>111
推しは誰だよ
今回はまんべんなく活躍してたと思うけど? 最近はけやかけが1番面白いね
2期が意外と個性強いの多くて面白い
工事中はダメダメ
既存メンバーにスポット当てたいのか、4期にスポット当てたいのかよくわからない
ひなあいはちょっとマンネリ
あと上にも触れてる人いるけど台本カンペの拘束を強く感じてしまうのもちょっとね
のびのびやらせた方が面白い気がする 珍しく春日が打ち合わせからちゃんとやってる感じがするよな
これは珍しい >>114
推しが出てる(活躍する)から面白くなくても毎週見てるんだろ まあ俺も乃木中、けやかけつまらないと思っても全部見てるから
見ることを辞められないのは理解出来る 春日はもういい
今の感じ続けると嫌いになりそうだからオードリーの番組感を少し消してくれ 今日本スレ全然伸びんなあと見てたのが実況スレだったからなw ワイは乃木坂それなりに楽しみ
謎番組とケヤカケで眠さを堪え
ひな会でハッピーオーラを補充する Annの番組になってきた感は否めんが、メンが楽しんでる姿観れりゃいいわ。 この距離を縮めよう路線はもう十分
今までのウォームアップ期間は確かに大成功
これ以上はしつこい
ここからは今の状態を前提に、オードリー軸じゃなく改めてメンバー重視で組み立ててくれれば
また新しい段階に行けそう 今は日向坂が一番好きだけど
乃木坂も欅坂も好きな時期あったから結局見ちゃってるわw 縮めよう企画が跳ねたのがきっかけで
キン肉マン企画で暴走が始まったのが原因か 春日には例の件を理由に少し休んでもらって若林と女子アナでやってみてほしい >>129
こんな糞みたいな案が出てくるヤツが批評してると思うと草生える まあとにかく沖縄ロケまであと数週我慢しようや
春日は確認できてないが、若林は100でおる 距離を縮めようってのもバナナマンと乃木坂の関係に憧れて真似してるだけだもんな
2番煎じが悪いとは言わないけど真似で作る絆なんて安っぽく見えるし嘘臭くも見える 作家がオードリーを好き過ぎるんだろうな
メンバーではなくオードリーがメインになりがち >>118
はあ
推しが活躍してるのに番組をはつまらないからいやだと
じゃあお前が面白いと思う番組はどういうのだよ
説明できなきゃ完全な難癖 C、Dのメンバーは日向坂本スレでも明らかに話題にされないし
されてもネガキャン、もしくはスルーされる
メンバーの扱いに差がありすぎる
日向坂本スレが欅坂本スレ化して同じように
常駐してる半コテ厄介連中以外はツイッター等に逃げてる
箱推しが多いなんか幻想だ
日向坂本スレ
メンバー持ち上げられ度ランキング
(ヲタの厄介度ランキング)
SSS 高瀬、丹生、上村
SS 高本、東村、松田、宮田
S 久美、金村、小坂
A 井口、加藤、美玲
B 齊藤、富田、濱岸
C 柿崎、影山、河田
D 潮、渡邉 >>132
これな
春日賞とかいうパクり
距離縮めようもパクり
なんでも真似してばっか 面白いと思う番組はひらがな推しかな
メンバー中心だったし >>138
真似してもつまらなかった欅姉さんwwwwww けやかけが盛り返してるのは事実だけどひな会いがつまらんとは思わんな今だと乃木中が一番つまらんわ絵の企画も狙いすぎやし沖縄ロケもつまらんし リニューアルしてここまで一回も当たりがないのがひなあい
司会リスペクトはいいんだけど
方向が違うのよね >>111
推しがー推しがーと言いながら
推しメンを言わないバカ
推しだけが出てるところだけ編集して見れば
番組の面白さなんて関係ないだろ
単細胞かよ >>145
昨日の放送でオードリーリスペクトしてた場面教えてくれよ >>132
日村なら加減して負けてやるけど
春日は勝ちに行くのは少し新鮮ではある
まあ日村も白石にあっちむいてほいは勝ってたか スタッフがメンバーを使ってオードリーを接待させてるだけだな >>151
昨日の放送のどこに
オードリーを接待してる場面があったんだ?
具体的に言ってみ >>154
オードリー信者がキチガイだってのはお前の書き込み見て理解した 東村有能
ひなの有能
松田有能
かとし無能
河田無能 >>141
すまん、知っとるがこれ以上言えん。
だが、昨日のBBQロケが確定したやろ?普通にもう誰でも予想は立てられるで。 渡邉美穂は食べ放題ロケ欠席しろよ
何故って?ヒントは体型 >>155
俺も聞きたいわ
昨日の番組のどこがオードリー接待なのか 乃木中クソつまらんから放送時間と圏域入れ替えて欲しい 河田さんがあんなに大声出して楽しそうにしてたし、美穂は春日をやたら饒舌に褒め出すし、ひなのは有能だし、きょんこが謎解きで意外にも役立ってたし。最後の円陣も微笑ましかった。
何がオードリー接待番組なんだ?俺の目がおかしいんか? 毎週ひなあいアンチスレ立つな
十分面白いと思うけどまあ色んな意見もあるし色んな立場の人もいるからな ケヤカスがけやかけつまらんスレ立てられるのが悔しくてこっちでもつまらんスレ立てようと頑張ってんだろ笑 >>166
そうだね
ひなあいに変わってからも好評だし実際面白いし
日向坂の荒らしとして名声の高い安定のやわらか銀行(=ソフトバンク/単発ID)のお前が焦るのはよくわかるよ けやかけもセット(制作会社?)変わってから面白くなってる(ましになってる)じゃん
だからあんまこっちに関わらんでほしい がな推しは手放しで絶賛だったのに
ひな会いはオードリー偏重で賛否両論って感じじゃん >>170
だから
オードリー偏重って
具体的にどういうところ >>138
ん?どこが?お前の中ではそうなんだろ。
お前の中ではな。 >>170
そもそもがな推しから
ひな会いに変わった途端
番組内容180度変わってないからな
見てないアンチが適当に言ってるだけ 今日
2019年5月20日(月)
「SHINJUKUアイドルストリーマーズ Special 18」
■会場 新宿BLAZE
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-21-7 ヒューマックスパビリオン新宿アネックスB2F
■開場:16:00 開演16:30 ※開場開演時間は変更になる場合があります
■料金:前売3000円 / 当日4000円 ※ドリンク代別
■出演:
まねきケチャ / ナナランド / BenjaminJasmine(コレットプロモーション新ユニット)
/ アキシブproject / Pimm's / 純情のアフィリア / 放課後プリンセス / DEAR KISS / NEO JAPONISM
/ エラバレシ / 桃色革命 / HIGH SPIRITS / 恋するフリーク / PiiiiiiiN / BANZAI JAPAN
/ 綺星★フィオレナー / 愛夢GLTOKYO / Tokyo Story
https://pbs.twimg.com/media/D667HPkUEAAbdg2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D667HPtVUAAVrAh.jpg 日向会いは乃木中や欅書けとは別ものでバラエティ番組志向
バラエティ番組はマンネリとの闘いで、マンネリってのは予想外の事が起こらないこと
ゴールデンのバラエティ番組も芸人や素人だけじゃ予想外を作りだせなくて、ポツンと一軒屋訪ねたり池の水全部抜いたりしてるわけね
乃木中や欅書けは素人に予想外を期待するアイドル番組で初歩的な段階
日向会いはシチュエーションをスタッフが用意してメンバーに演じさせる芸人番組に近い番組。AKBINGOも同じ系統だけど日向会いはもっと突っ込んでる
だから、ここで日向会いに文句言ってるのは番組を見過ぎでシチュエーションを知り尽くしてる人達ということになるわけね >>175
すまん
長文で読む気にならないから
本当に伝えたいなら簡潔にまとめてくれ ロケや体動かす企画の方が面白くなるパターンとスタジオでトーク中心の企画の方が面白くなるパターン >>171具体的にはANNネタが毎週のように出てくるところかな
がな推しには明らかになかった
そりゃたまになら良いかも知れないけどあまりにも酷すぎるだろ
その分の尺、他のメンバーに使えっての カスミンぐらいなら良いけど
エミール引っ張ったり、姪っ子のくだりはマジでキツかったな
多分、リスナーならドッとわいてる所なんだろうけど
富田もオードリーにハマりたくて媚び回答増えたし けやかけ盛り返してるっていうか二期メインだから最低限受け答えできて普通に回ってるだけでしょ。
一期の暗い人達いなきゃもっと良いんだが。
自分は二期も応援してるからいいけど、今までの欅メインの人はつまらんだろ。 >>178
ANNネタが毎週のように出てくるのがわかるってことは、おまえは毎週ANN聞いてるんだよな
ANN聞いてない奴は全く関係ない >>183このくだりなんなの?って調べると案の定ANNネタで萎えるんだよ
お前が思ってるよりも浮いてるからな >>181
エミールって若林が春日の家に行く前に買ったシュークリーム屋だろ
姪っ子も春日がオールナイトで話すだけで、姪っ子なんて普通に居てるしw >>184
わざわざ調べるのかよwww
どんだけオードリー好きなんだよ
つうかANN聞いてるんだろw 回りながらやったやった!ってやるのが何故か不発に終わったな >>185全くおもろくないのに
鉄板ネタですよって前提で出してる時点で内輪ネタじゃん >>188
>鉄板ネタですよって前提で出してる
てお前の主観だろ >>189苦しい言い訳だな
富田のエミール出した時のドヤ顔や
若林のエミールとか姪っ子とかこの番組なんなの?って反応からしてあからさまじゃん >>190
だから
それ全部お前の主観だろ
お前みたいに偏屈になって
ひな会い見てたら
俺は楽しめないわwww >>191偏屈なのはお前だろ
ご丁寧に分かりやすく内輪くさいところの例も出してやって解説してやってるのに
反論できないから主観だろの一点ばり
まるでオードリー信者だな >>192
まあまあ
図星だからって興奮しなさんなw
>内輪くさいところの例
あくまで内輪じゃなくて内輪くさいなんだねw自信ないのかな?僕ちゃん
お前の言ってることが客観的だと?
自分の言うことは客観的だという
主観ですねw もうオードリーがつまんないんだよな。
特に例の件以降は春日では笑えなくなってる。
その春日回が続くんじゃもうムリだろうね >>194
なんでメンバーに注目しないで
オードリーにばかり注目して見てるの?
オードリーが気になってしかたないのかな? 内輪がつまんないってそんなものすべての番組がそう
お寿司ってニックネームやおひさまって呼称とか
そういうものを育ててって番組の輪やファンを育てるもの
現に>>184は気になって調べて知識を増やしてる
最初わからなかったものも今はわかるし、調べずにわからなくても特に問題ない
同じように調べて知れば普通は番組や共演者への知識が増えて放送を倍楽しめるだけ
なのに>>184が萎えてるのは全く別の理由でオードリー嫌いだから俺の嫌いなネタを番組に持ち込むな!
理由は
俺が嫌いだぁかあらあああああ!
ってことだよ
5歳児が駄々こねてるのと同じ
吐き捨てるのは自由だけど共感求めても無理だよ まぁ、落ち着け、殴り合うなや。大分くだらんから。
とにかく最高の沖縄ロケくるから、待っておきなはれ。 ケヤキッズおじさんが他板で荒らしまくってんのほんと恥ずかしい 番組3つもやってるせいでどの番組もクオリティが下がってる
特に年明けから顕著 最後の最後で視聴者にはわからないパズルってどうなのよと思った ラジオ回よりは春日対決の方が面白かった
というかラジオ回が個人的に今年最低だった
オードリーのANN聴いてる人にとっては面白いのかな >>203
後半は面白かったけど、前半は糞つまらんかったわ 春日にもう少し引いてほしいという意見が受け入れられないのは日向坂でなくオードリーが好きなやつ?
だとしたら見る番組間違ってるんじゃない twitterみてるとオードリーが好きで流れてきたみたいな層は結構おったな オードリー信者ワラワラで草
日向坂ももう終わりやね 「オードリーに嫉妬してる」という考えがまずオードリー信者
私の好きなオードリーは嫉妬されるほど崇高な存在だと信じて止まない >>211
媚びるだの距離感が近いだの言っておいてそれは苦しいんだよなあ ねるちゃんがいないけやかけなんて見ない
欅坂2期生も結局は平手のバックダンサーになるんだし可哀想
てか、ひらがな推しと日向坂で会いましょうは何も変わってないのにアンチは馬鹿なの? スレ内検索「媚びる」「距離感」
>>212しか出て来ないぞ >>20
>>208
中部地方さん我慢できずに出てきちゃったの? >>211
オードリーガーオードリーガーって騒ぐ奴が出てきたの番組が面白くなって評判がストップ高になってからだからねえ
嫉妬民じゃなければ日向坂アンチしか考えられないんだよなぁ
小籔スゴーイそれに比べてオードリーは(笑)みたいなスレも乱立してるし
あと考えられるのはオードリーアンチくらいだがオードリーアンチ本スレが息してない時点でそれも考えにくくて てかメンバー自体に元気がなくなってる気がする
濱岸とかメンバーが欠けはじめたあたりから キュンのヒット祈願のあたりから露骨に内容かわってるもんな。
来週はさすがにメンバー中心になるはずだけどまたオードリー媚びするようなら終わり 乃木中と欅書けは、欅坂2期と乃木坂4期が居なければどうにもならない企画
日向坂は半年以上企画だけでコンスタントにバラエティ番組を成立させてきてる なんかメンバーがバラエティー意識するようになってから変になった印象
やや空回りしちゃってる気がする ひなの回で、ひなのがメインだから他のメンバーは悪目立ちするな
ってテロップやナレ入れた制作に言ってやりたいよ
ひな会いは日向メンバーがメインだからオードリーに悪目立ちさせるなって MCが目立つなって若手芸人が言われるようなことだよなw
いっそ春日のやらかしもイジりまくらせて、指原や菊地亜美みたいな立派なタレントに育て上げて下さい 私達バラエティわかってますみたいなメンバー何人かいるよな。
デビューしたばっかなのにもう擦れてる感じでがな時代の経験が悪い方に出てる。
乃木坂みたいに擦れてない演技ができないようだと短命に終わるな >>225
おまえ、なんか負け覚悟でヒール役をかってでてるようでおもしろいな オードリーが目立ちすぎ
若林が意外とつまらん特にツッコミにキレがない
千鳥とかにやってほしいわ >>175
がな推し時代から乃木どこの劣化焼き直ししてるだけなのに何言ってんだ? 内輪ノリを外に出すなよ気持ち悪い
お前のことだぞオードリー信者 でも、アンチオードリーがつまらないを連呼してたキン肉マン企画に仕事が来たのはどう説明するんだ?
だーこのが有能だからゆでたまご先生との対談もオファーが来たんだろ?
そんなに嫌なら見なきゃいいのにな ラジオ回つまらないとか言ってるやつはラジオ聴いたことないんだろうな
つーか乃木中とけやかけがつまらなすぎるからどんどん期待値が上がっちゃうんだろうな
確かに今週のけやかけは面白かったけどひな会い程ではない 東村のキャラって普通運動できないキャラだよな
このかもあの顔は運動苦手な顔だよな
おかしいだろ 虎の子のはずのひなのなんてビンゴの方がいい味だしてるんだから
メンバーの掘り下げもっとやれよ、大体のキャラががな推し時代に開拓した遺産なだけじゃねーか
春日の浮気をテロップやナレーションでおちゃくる余白があるならさ
デビューシングル期間っての完全に忘れてるだろ制作 そろそろ批判スレ乱立しないで一つのスレを伸ばして欲しい。読みづらい 若林が思ったよりMCできないって印象だよな。
となりに久本とか弘中アナみたいな強めの置いとかないと機能しない。
だから春日がいつもより強めに出てそこに突っ込むしかないでやんの。
その春日の強気キャラも不倫で微妙だりマジヤバイね 19日の放送面白かったけどね
ここの人達には評判わるいのね >>232
おかしいだろって言ってもw
ほんとに全身バネみたい。 批判してる人っつってもそれぞれ種類違うからね
ただただオードリー嫌いな人
オードリーのスタンスが不満な人
スタッフの番組の作り方に不満な人
メンバーに不満な人
などなど まあ不満の書き込み見てるとこの人いつも何かしら不満言ってる人なんだなぁと思う >>201
俺乃木オタだけど欅って書けないっていう番組は二期生来てから急激に面白く変化したと思うで 今回もコンスタント小ネタ散りばめて面白く仕上がったけど、ケチ春日をヒール役にメンバーが怒る不満を言うシチュエーションでイマイチ振り切れなかった惜しさはあったね
バーベキューが本当に沖縄旅行付きだったのなら、最初から沖縄でバーベキューをバラしとけば必死さが出てヒール春日に強く当たれたかもしれない >>22
乃木オタだけど最近のけやかけは坂道でいちばん面白いよ >>209
坂道の中で日向坂が一番好きだけど最近のひなあいはけやかけに面白さの面で負けてると思う・・・
二期生来てからけやかけ面白くなってきてるよ 春日との対決も色々と詰め込んでたのに面白くなかったのはかなりマズイと思う
絵だけで30分引き伸ばしてた乃木坂に負けてるし 最近の失速ぶりが視聴熱で明確に表れてる
がなおし時代はけやかけと比べてもやや優勢だったのに
ひなあいになり完全に劣勢。
デビューして知名度が上がってるはずなのにやばいよ
●ひなあい期
乃木 欅 ひなあい
5/19 5724pt 2785pt 2025pt
5/12 5091pt 圏外 圏外
5/5 7304pt 3418pt 2456pt
4/28 5178pt 3261pt 圏外
4/21 6296pt 3348pt 圏外
4/14 11618pt 2877pt 2540pt
4/7 7186pt 2675pt 2854pt
●がなおし期
乃木 欅 がなおし
3/31 8693pt 圏外 3558pt
3/24 7651pt 圏外 2184pt
3/17 7331pt 3059pt 3421pt
3/10 9283pt 圏外 圏外
3/3 9702pt 圏外 2888pt
2/24 6263pt 5994pt 2801pt
2/17 9482pt 4015pt 圏外
2/10 11269pt 3901pt 3896pt
2/3 7253pt 3135pt 3338pt
1/27 6893pt 3396pt 3239pt
1/20 9544pt 2479pt 圏外
1/13 4583pt 2161pt 2254pt 台本台本言うけど、大ウケしたニブダヨもガッツリ台本コントだからね
設定シチュエーションを振り切ってやれるかどうかだよ >>253
乃木坂は常に安定してるから新人効果は薄い
けやかけは間違いなく新人効果 >>98
「やってくださいって言ってください」とかね、生意気だよ
>>222>>225
これ けやかけ褒めてるあたりどういう人間がこのスレで工作してんのかわかりやすいね
あの番組相変わらずリアクション薄いしコメントもしょうもなくてなんも変わってねぇのに プロレスやりとりに本気になって文句つけてる奴が見てるんじゃそりゃ理解も出来ないだろうな
こういう馬鹿に文句つけられる制作も大変だよ笑 >>232
叩くとこなくて必死にアンチコメひねり出した感 >>251
視聴熱なんてわざわざまとめたんだ乙
ツイ数とかは? >>260
多少の批判はエッセンス
批判不満が出るくらい尖ってる方が番組としては長持ちするよ ツイ数だとけやかけがボロボロで都合が悪いから貼られないんだよなあ 放送日なのにHINABINGOスレが全然息をしてないの
昨日の番組に夢中ってどんだけひな会い好きなのよ たしかにがなおしの良回に比べたら劣るかもしれないけど今の乃木中、ましてやけやかけよりは全然面白いわ 昔のは結局メンバーの新しい1面が見れてこんな子なんだってのが新鮮だかかだよね
今のひなあいはある意味食べ歩きして発見した良いラーメン店に通ってる感覚かも
ああ今日も安定して美味しいって感じ 欅に比べて断然レベルの高い悩みだなあ。
今のけやかけみてると他のMCならという思いも消えて、
二期生オンリーでやってほしいなとしか思えない(一期生が二期生を援護しないのかできないのか)。
日向坂のメンバーの方が連携も意識も相当上を行っているよ。 放送時間が遅いってのは、やっぱりハンデ
なんとか有利な状況に導くとしたら、可能性低くてもオードリー寄りに一般バラエティ番組化させて外の人に買ってもらう道しかない
NGTのゴタゴタで棚ボタとはいえ地方局に売れたからね 書き出し王とかリレークッキングとか時間かけられる企画やアンケート企画でメンバーの生態掘り下げた方が面白いのは当たり前なんだよな
忙しくてラジオ回みたいなやつも2週にまたがなきゃいけない状況じゃそりゃつまらんよ
内輪ネタが激しいことに関しては、オードリーが自分達のフィールドに巻き込む形が一番力を発揮出来るみたいだから仕方ないんじゃない ブルブル震えて反論すら出来ないなら
虚勢を張ってないでつまらなくなったこと素直に認めれば良いのになw まずつまらないって意見が極少数派だから認めるも糞もないんだよな
アンチはまるで自分の意見が多数派かのように振る舞ってるけど全くそんなことないの草 心からそう思ってんのなら
顔真っ赤にして張り付いてないでほっとけば良いのに
批評に対して必死に聴こえないフリして騒ぎ立てる時点で痛い所つかれたと思ってんだろ?w 頭ごなしにアンチ扱いされて煽られるのは心外だなぁ
スレタイの趣旨に合わせて書き込みしているだけなのに
盲目的でちょっと怖いよね、擁護になってないよ 乃木ヲタの厄介が荒らしてるんだってな
乃木坂板で話題になってたわ >>278
反論したら顔真っ赤とか呆れるわ
それ言ったらみんなが面白いって言ってる中わざわざつまらないスレ乱立させてるやつとかどんだけよ まあ本当につまらなかったら見なくなるからね
文句や不満言ってる人はちょっとでも自分の思い通りじゃない事に対してつい言いたく人だと思われる
最近はそうやって書き込み見てる >>282反論?お前がいつ反論したんだ?
面白いから他の意見は認めないじゃ話になってないぞ?
頭ごなしに否定するだけなら誰も説得できないから
本スレあたりで馴れ合ってろよw
今の番組肯定派からはお前は多分、成りすましアンチにしか思われてないぞバカ過ぎて >>285
つまらないって意見に対して面白いって言ったら反論になるけどな
そして急な長文で草 >>264
ちょっとぐらいの絶望も長い目で見りゃ極上のスパイスを味わえると思ってそう 俺が言いたいのは同じようなスレを何個も立てるなってこと
邪魔すぎる
アンチひなあいスレでも立てて統合してくれ >>287
これ
アイドル番組なんだから可愛い娘が楽しそうにしてるだけでいいんだよな >>268
最近のけやかけが面白いってのも
新鮮な2期生フィーチャーしてるからってのが大きい
出始めの頃が面白いなんてのは当たり前の話なんだよな けやかけが面白いとか言ってるのケヤカスだけだぞ
2期生もブスだし暗いしつまらないよ >>290本当、シンプルにそれで良いんだよ
ラジオネタとかいつのまにかあんなに入ってきたんだって感じ >>288
それがタフにこの世を生きるために必要なものだからな >>290
アイドル番組なんだから
バラエティ番組として
ほんま二枚舌だなぁw
オードリーばっかフィーチャーすんなと批判された時はでもバラエティ番組なんだから面白さ重視になるのは仕方ない
面白くないと言われれば今度はアイドル番組なんだから楽しそうにしてるだけでいい
草生える 話が通じない人ってこうなのか
(ひなあい肯定・オードリー肯定派)
つまらない→いや、そもそも面白いから問題ない
(ひなあい肯定・オードリー否定派)
メンバーがわちゃわちゃしてるだけでいい
(区別がつかない人=>>296)
「二枚舌だあああああ!」 面白かったけど若林も春日側になって厳しくした方が勝負系は面白いと思う 面白いと思った俺はおかしいの?
先週はこさかなのガヤが良かったし、今回は5メートル走、カス肉番付、だーこのとひなのが活躍したクイズも面白かった
面白くないと思った人は何を期待してるの?
テレビは競馬中継とひなあいしか必ず見ない俺だけど感覚がおかしいのか? 日向坂とかいう小娘に鼻の下伸ばしてるキューバ染まりの無能モンゴル野郎消えてくれ >>300
おかしくないよ
今回も面白かった
アンチは日向メンとオードリーの
距離が近づくのが
面白くないだけだから メンバーのオードリーに対するリスペクトが全く感じられない
欅のけやかけMCに対する態度も同じく
乃木坂は、いくら日村の悪口を言ったとしてもバナナマンに対するリスペクトが感じられる なんというかメンバーの距離詰めがビジネスだってのがバレちゃったのがな
小藪に対しても同じってかオードリーの時以上にグイグイいくからひなあいが茶番にしか見えなくなった オードリーなんてむしろ舐めくさってナンボだろ
オードリー本人たちもキャラ的にそっちの方がやり易いだろうし 楽しくみてるけど、最近は身内ネタというかオードリーネタが多い
先週の回ではラジオ聞いてないからエミールネタも姪のネタもいまいち面白さが分からないし暗証番号の答えがさとみつってオードリーネタばっかりでくどかったわ
あと、その影響でメンバーも最近よくひなあい以外の番組で身内ネタをやるようになったけど外ではスベる確率高いからあまりやらないほうがいい、NHKの沼にハマってみましたは本当に酷かったし ケヤカスがー云々ばっかだなこの板
どんだけ気にしてんだよ構うな ラジオの内輪ネタはマジで勘弁だわ
スタッフも富田もオードリーにハマりたいなら番組外のところでご機嫌取りやれよ
若林もヘラヘラ良くないって言ってるだけで止める気なんかサラサラねーし メンバーとスタッフがオードリーともり立てていこうとしててそれが大半のファンに受け入れられてるのにそれが気に入らないなら乃木坂でもAKBでもいけばいいのに
希望通りの番組みられるぞ
どちらのファンでもないがこの番組みて両方に興味がわいたが、そういう層もいる
ほんと中学生の嫉妬かよ そういう層もいるとかいいながら否定的な層の存在は許さない中学生さん 許容した上で提案してるんだろ
わざわざストレス溜めてまで観る必要ないからな
現に俺もけやかけだけは観てないし この文章をそういう層の存在を許さないと読み取ってしまう読解力はさすがに中学生程度のものだと信じたい どいつもこいつも返し方がまさに中学生レベル
そして俺も >>319
提案ならここより番組に送ったほうがいいぞ >>310
ラジオ聞いてなくても
エミールはシュークリーム屋
姪は春日の姪
で済むんじゃね?
暗証番号のさとみつもオードリーネタになんのかよw
おまえテレビ見ないほうがええよw >>310
身内ネタ身内ネタって
じゃあ、君が面白いと思うテレビ番組教えてくれよ >>307
距離詰めってなんだよw
気持ちわりーなぁ 内輪ネタはバラエティー番組の王道だからね
めちゃイケとかガキ使とか
だれでも知ってるミーハーな話題のバラエティーもまああっても良いけどあまり自分は見ないなぁ
ワイドナとか王様のブランチとかサンジャポとかかね 坂
道
と
か
い
う
言
い
方
や
め
ろ
乃
木
坂
は
迷
惑
し
て
い
る 内輪ネタやるならその番組で生まれたものでしょ
TVでラジオネタこする芸人なんて見たことないわ 内輪ネタどうこうより盛り上がらなかったのがつまらない原因だろ 坂道兼ヲタの俺が評価すると
ひなあい>けやかけ>>>乃木中ぐらい 最近のけやかけ面白いよな 2期生中心になってるからか エミールどんだけこすってんだよ
リトルトゥース以外喜んでねーぞ 春日は必要な事にはしっかりお金出すからただのケチじゃないでしょ >>342
エミールってただのシュークリーム屋なのに
何をそんなにこだわってんの?
リトルトゥースガー
リトルトゥースガー
ww ラジオネタ入れてるのはオードリーじゃなくてスタッフだから気に入らないなら番組に意見書でも送ったら? ネタ送っちゃダメだぞ。
ちゃんと注意事項見てご意見・ご要望を投稿フォームから送るんだぞ。電話や郵送でも受け付けてるからな。 >>345
ドッキリで300万出してたのはTVだからTVネタですね C、Dのメンバーは日向坂本スレでも明らかに話題にされないし
されてもネガキャン、もしくはスルーされる
メンバーの扱いに差がありすぎる
日向坂本スレが欅坂本スレ化して同じように
常駐してる半コテ厄介連中以外はツイッター等に逃げてる
箱推しが多いなんか幻想だ
日向坂本スレ
メンバー持ち上げられ度ランキング
(ヲタの厄介度ランキング)
SSS 高瀬、丹生、上村
SS 高本、東村、松田、宮田
S 加藤、金村、小坂
A 井口、久美、河田
B 美玲、富田、濱岸
C 柿崎、影山、齊藤
D 潮、渡邉 乃木坂工事中は相変わらず面白いけど
日向坂で会いましょうは毎回クソつまらん、オードリーのせいだろ >>355
それは、けやかけ見て眠くなってるだけだろジジイ >>355
クソつまらん
といいながら毎週見てるハゲちらかしたじじィス 欅坂のファンの俺からしたら、贅沢だな
内輪でもラジオネタでもいいじゃん
メンバーの笑顔放送されてんだから
まあ巣に帰るわ つまらないと言いつつ見続けるとかすごい
そしてわざわざスレ立てるとかアフィか何か自分に問題があるやつだけだろ
アンチならvipとかなんjにスレ立てまくって仲間増やしたほうが良いよ 乃木中は沖縄からずっとつまらん
けやかけは2期生特集し始めてよくなってるものの50点が65点になった程度
今のところひなあいがダントツで抜けてるわ ひなあいも85点が70点まで落ちたからこういうスレが立つんだけどな >>16
それは絶対ない。最近のけやかけは(というか去年くらいから)くそつまらん 乃木中以外は面白いわ
欅一期の不愉快なやつらはてちの変わりに消えてほしいがな 週一のアイドルバラエティーで70以上をキープするって大変なことなんだけど
スレ立てるならせめて50点以下になってからじゃないか
けやかけは、2期が入ってもせいぜい35点→50点くらいだろ
目先が変わったけど、喋れない子が多いから沈黙の時間はむしろ増えてる
松平は面白いタイプだけど、4打数1安打くらいで常に面白いわけでもない
むしろ振れば必ずなんか答えてくれて画面も明るくなる松田の存在の方が大きい 俺からしたら毎回100点以上だからこのままでいいよ ひなあいもがな推しも大してやってること変わってないのに変わった変わった言ってるような連中が騒いでるだけだしなあ 評判良くなると悪く言う人が出てくる
評判悪くなると良く言う人が出てくる
世の中そういうもんだろ >>361
おまえ何者だよw
敏腕プロデューサーかw ひなあいはほんとつまらない。
だからがな推しばっか見てるけど飽きてきた ここんとこケヤかけの方が面白い
まさかって感じだが事実 けやかけは2期生が新鮮でいい
だから2期中心の回は面白い
でも今日は日向が1番面白かった 結局オードリーの番組でアイドルはオマケなんだろ
制作会社を変えろよ メンバーの番組内でのノリがテレビ用じゃなくてメンバー同士の内輪ノリって感じがするね
番組も2年目に入ったしスタッフがテレビ用に指南しても良い気がする らあめん うざかったな
らあめんきゃらなのにカップラアメンの価格知らないとか
こいつバカなの? らあめん うざかったな
らあめんきゃらなのにカップラアメンの価格知らないとか
こいつバカなの? >>376
お前がオードリーに注目して見てるからだろww
アホかw オードリーいじりグループだね
番組のつくりのせいでメンバーの個性が見えてこない >>384
なんでお前はオードリーしか注目して見てねーの?
オードリー好きすぎだろww 今週も乃木坂工事中にトレンド数で惨敗
あっちに惨敗は仕方ないにしてもオードリーのクソつまらないボケに
メンバーが愛想笑いするの映さないでほしい・・・ >>387
時間帯は同じ時間帯なの?ww
はい、
面白いボケ言ってみて >>387
ネット局も数も違うから単純に比較できないでしょ
若い女の子が頑張ってるんだからみんな応援してやるってのが大人の嗜みだぜ 一語一句全部台本に決まってんじゃん!
井口に無茶振りされて真っ白に固まる若林とかいるわけねーから! ここ最近はずっと春日とメンバーのコントを見せられ続けてるだけだな 当たり前だろ!
最後のひなのと春日の病院コントなんて見てらんなかったよな! >>394
だから
なぜ見る?
脳ミソ溶けてるのか?w 昨日は春日いじり以外つまらなかったな
齋藤京子はやりすぎ見てらんない オードリークソつまらないな、バカリズムにMCやってほしいわ 同じ製作会社で同じフォーマットなんだからけやかけの台本と替えて欲しいよな! >>398
じゃあ見るなよ
なんでこんな簡単なこともわからないの? 今週の乃木中、けやかけ、ひなあいの中ならダントツで面白かったけどな 今週の若林の「答えてないやつ誰か答えろ」みたいなあれはさすがに酷くね あのくらいやってちょうどバランス取れていいんだよ
若林がMステ観たけどって言っただけで「えー!?嬉しいー」とか言っちゃうし いや一番つまらんだろ
またいつもの渡邊の台本どうりの春日いじりだし
飽きてきた。
最後は井口頼みだし
パターンが少ないと思う
センター小坂は2週連続で発言ゼロだし 欅坂とは実力が違いすぎるな
台本のせいにして認めたくない気持ちもわかる けやかけも岡田のおかげで少しは楽しかったんだぞ
やっぱり、こういう番組はピエロ的な立ち回り出来る人いないとダメだわ 【速報】クオカード500円分をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D7zaOkRVUAAB5Nx.jpg
@スマホでたいむばんくをインスト
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
コードを入力した方に300円もらえます
今なら更にクオカード500円を貰った残高からただで買えます。
数分で出来るので是非ご利用下さい >>406
どれも糞つまらん
テコ入れ改編しろゴミ 若林のツッコミを仕掛け人メンバーにやらせるのは無理がある
自由にやらせた方が面白いのに 春日のおかんネタかとし滑ったし
松田もキン肉マンネタ軽く滑ったし
もちろん若林がやれば面白いんだろうが
この出来る2人ですら入るタイミング難しくて
失敗してる
自由にやらせた方が絶対面白いって 自由にやらせたらバスの中はほとんどOAないんじゃね。春日も浜谷もそーゆーのはうまくないし >>428
仕掛け人以外のメンバーの絡みは面白かった
司令でツッコめとか普通に無理筋なんだよ
かとしと松田が健気で可愛そうで見てられなかった >>429
健気って、、、こーゆー謎の過保護がドルヲタの一番あかんところだぞ。単純に気持ち悪い。メンバー同士が好き勝手やってるのが見たかったらずっとSRでも見といたらええやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています