【朗報】日向坂、振付師のTAKAHIROと決別!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
横浜アリーナにて開催された「日向坂46デビューカウントダウンライブ!!」の総合スージング/けやき坂サイド振付を担当させて頂きました。
https://twitter.com/takahiro_ueno_/status/1103306432600895488?s=21
日向坂になってからの楽曲には関わっていないもよう
ようやくオナニー野郎から解放される
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>93
ソレな
少なからずTAKAHIROのイメージ悪くした者の一人ではある ダンスは普通でいい重視すべきは歌
叩かれても生歌にこだわって欲しい
秋元系は口パクという先入観を壊すだけで売りになる TAKAHIRO 走っていけ TAKAHIRO どこまでも
TAKAHIRO 走っていけ TAKAHIRO どこまでも 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ダンスのことはあんまり分からないけど
サイレントマジョリティのサビの変なカクカクした動きで回転する部分
あれマジでダサいと今でも思ってる >>92
それな
たかひろせんせは注文に答えてるだけだと思う
問題は康だと思う TAKAHIROに欅坂に続き日向坂まで潰されたら困るからもういいわw 作曲やMVと同じく固定しないでいろんな振付師に見て欲しい TAKAHIRO先生の振り付け普通に好き派。
ただ、ここ最近の漢字欅坂46で縦割り(リズム)を逸脱して走り回ったりする演劇テイストな振りが続くのには些か閉口したかな。
同じ振付師でも漢字欅坂46とひらがなけやき坂46ではイメージを区別して振り付けて下さった感もあるし、振付師としては一級品だと思う。
「顔が見えない」云々言う人もいるけれどもこれまでのひらがな楽曲でそういうのは無かったでしょ?
顔よりも全体美重視の漢字とはまた違ったアプローチもできる人なんだよ。
ただ、他の振付師さんによる日向坂46ももちろん見てみたいし、今回の新曲の振り付けも割と好み。
あとは振付師固定orバラバラによってダンス力の向上や現場の空気感に変化があるのか気になるところ。 それはひらがなけやきがまだ売れてないしシングルデビューもしてないからね
日向坂が売れて注目を集めだしたらメンバーの体力や技量とかを無視して
TAKAHIROが暴走を始める可能性がゼロではない
第二の欅坂にしないためにもTAKAHIROイラネと言う結論になります エキセントリックまでは信頼していた。
月スカはまだなんとか飲み込んだ。
避雷針で違和感を覚え、もう森でもうダメと諦めた。
歌のフリでは演劇テイストまでで十分。
完全に演劇に振ってしまって、あからさまに歌っていないのは覚める。
まして、申し訳程度にゴニョゴニョ口動かすのはもはや害。
だけど、これからもダンスすごいダンスすごいとおだてられていくんだろうね。
ダンス劇団欅坂に乞うご期待。 裏方が進んで前に出始めたらもう終いよ
評価の奴隷と化す 一昨年の年末も音楽番組で体調が悪くなるからと
運営も不協和音をやるのを断ってたわけでしょ
レコ大ふくめ風に吹かれてもばかりやってた
紅白で不協和音をやったらメンバー倒れたり体調不良になりその後平手が休業
そんな振り付けするやつなんかいらないと思うのが普通 ひらがなライブのキラーチューン「誰よりも高く跳べ」→「No WAR in the future」は振り付けもステージ監修もTAKAHIRO先生やぞ。
それを思うだけでも絶対また日向坂に関わって欲しい。 関わってもいいけど漢字みたく深く入り込むのはどうなんだろうねとも思う・・・・。やっぱ思いって
映像に出ちゃうからね・・・積み重ねたのが漢字のあのダークグリーンな世界観だし・・・ 欅坂が宗教化や軍隊化したのもTAKAHIROのせい 欅はTAKAHIROを起用することでブランディングに成功したから失敗ではないけど
日向が同じことやってもしょうがないのでまぁ要らないね 秋元康の代わりはいないけどTAKAHIROの代わりはいくらでもいる 俺もだいぶ前からTAKAHIROいらねぇって書いてたのに、なかなか賛同者がいなかったんだよな。 生歌で勝負するからこそ歌詞を大事にするTAKAHIROが必要だと思うけどね
沈恋とか最高だろ
CRE8BOYはTAKAHIROみたいに一人一人は見てないのが明らかだし振り付けから何も伝わって来ない
残念ながら今回のシングル意外に伸びないよ あんなこだわった振り付けで必死の形相するくらいならいらない
日向坂には余裕の笑顔で可愛い振り付けが望ましい 日向坂には難度の高い振り付けや歌唱力を求めていない
お遊戯レベルでみていて可愛ければそれでいいんだよ 当分CRE8BOYでしょ
乃木坂でもトレンドだったし そもそもTAKAHIROは歌えるかどうかを全く考えられてない
ちゃんとライブで生歌の日向坂は差別化しないといけない cre8boyって平手のノンフィクション振付した人だよね
結局曲次第なんじゃないかな?TAKAHIROも明るい曲の振付だと変ではないし 考えてみろよ
100人収用くらいの小劇場なら苦悩の表情とか肉薄だと思うけど8000、10000とキャパ広い会場でそんなの見えるかよ
マサイ族意外はモニターに抜かれたメンバーしか見えないだろ
意味がないんだよ >>127
これがデカいと思うし、TAKAHIROの振り振りが見たいなら欅でも見てりゃエエやん。向こうはそのために存在してるグループみたいなもんなんだし。
取り敢えず日向坂には不必要だろ。 正直、ときめき草の振り付けは良かったと思う。
だからって、専属にはなってほしくないけど。
それでも珠にはまだ見て欲しいんだけどさ。 >>5
南流石ってPSY・Sの振り付け見てから大嫌いになった(トシがばれるが)
仮にもポップ/ロックバンドにあんなお遊戯みたいな振り付けして最悪だと思ったわ ときめき草の振り付けはいつになく良い
漢字の中二病臭を取り除いていい部分だけ抽出した感じ センターだけ狂ったように踊りだしたり走り出したり、周りに突き飛ばされだしたりしなければOK ときめき草って
普通のアイドルMVみたいで良いのね タカヒロに
普通にアイドルみたいな振付にしてくださいって言えば
出来るんだろうにね
出来ないって言えばタカヒロの契約切れば良いだけで
タカヒロの振付スゲーって持ち上げた自称通の人の犠牲にタカヒロもなったんだろうね ときめき草の振り付けはめちゃいいじゃん
俺も漢字や平手の振り付けは大嫌いだけどそういう注文にしたがってるだけだろ 誰かが
欅の演劇路線に振ったのが
全ての不幸の始まりの気がする
通受けしてもファンは一般人だから・・・・ ときめきと期待しないはいいのよ。エキセントリックと黒い羊が逝っちゃってるだけで。
振り切ってるときの振り付けは壊れてるのが多いよね。ひたすらヘドバンの大人は
信じてくれないとか オトシンで初めて振り付けにアレッ?って違和感あった。
キッズには好評だったけどね。 ああ、頭付き合わして腕回すやつかw
中二病くさくて曲が嫌いだったから記憶にもなかったわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています