X

キュンとしちゃおう!今さら怖がることあるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(笑)
垢版 |
2019/03/03(日) 23:34:17.32ID:ir9F0l1z0
すでに恋愛の歌詞いっぱいあるし、
1つの物語として見たらえーやん٩( ᐛ )و

★…僕視点
★わずかな光
孤独感に浸ってる僕に微笑んでくれる子が光をくれた感じ〜好きなのかな
★キュン >>>> この辺じゃないか?✔
月曜から日曜まで考えちゃう感じ〜〜
★おいで夏の境界線
水着!海!友達のままではいられない
(好きな人はいるの?さりげなく聞いたよ)来年は卒業だから気持ちを伝えたいぜ
★夏色のミュール
季節は夏(ワンピース・さざ波・梅雨明け)僕が腕の中で抱きしめてあげよう。クラスメイトと言い訳していたんだ。おそらく恋してる・いつしか恋してた
→片想い?両思い?
★僕たちは付き合っている
2年前に友達の彼女と付き合う
→秘密にしたくなくて叫びたい!幸せ〜!
→みんな知ってた。キスだって出来るよ〜
★ハッピーオーラ
恋の楽しさ 弾ける感じ
★君に話しておきたいこと
守りたい!愛は君はくれたんだよ!
★線香花火が消えるまで
夏の終わり(最後の花火・楽しかった8月)君が好きだ今でも→別れを選んだ→儚さ
★割れないシャボン玉
恋の儚さ
★ハロウィンのカボチャが割れた
浮気されてケンカしてこれからどうする?彼女が男といたと聞いたことから。
★半分の記憶
さよならか 僕のせいだ。ここに君はいないんだ →別れ・後悔
原因 わがままな彼女に文句を吐き出す
謝るか 君のせいだ →相手にも責める
★沈黙した恋人よ
また夏がやってくる前に。お互いが見ているものが違い、すれ違い。話し合って愛を確かめようよ。
★三輪車に乗りたい
大人になった自分が 昔の彼女を思い出して戻りたい気持ち

☆…私視点
☆ひらがなけやき
秋に転校してきた。新しい街には少しずつ馴染んでいきたいな。
☆キレイになりたい
どんなに告白しても相手にしてくれない。私はいつも子供あつかいで →片想い
☆ひらがなで恋したい
ずっと親友の彼で、一緒に帰るも複雑
分かりやすく気持ちを伝えたい
◎…その他 大人になることへの葛藤等となる曲 ぽかぽかキュンキュンヾ(。・∀・)o
0002走り出す名無し(庭)
垢版 |
2019/03/03(日) 23:59:05.82ID:hzIf9VmGa
                  _   .   _
              . -           - .
.           /                \
          ./                    ';,
         ,i;;;,                     ;;;,
         {;;;;;;;,                    ;;;;i
        ゙i;;;;;;;;;;j  ' ,r;;三ミヽ,_     _,,,,,;;;;,,_   i;;;;i
         ゙iー-v、    ___゙ー‐゙   rジ二''‐‐''゙ l;;/
          lヽ}  `''-ュ'゙,r┬;,、_゙ヽ,==,v'´_,,,,,_`ヽ,__//
         { (l|    |  ` ̄   /   | ゙┴┴゙  | |.!
         `i |    ヽ    ,ノ   ゙、    ノ ゙Y
         r' l       `''7´r'´     、`ー'"   |
          `゙i      /  `ー、_r+-'.ヽ    l
         ,r‐l,    ヽ,  ,.________ l    ,'
       /  ゙、      ゙ヽLrl┼┼lシ/   ノ ./
        /    ヽ  \    ヾ二二,ノ   //
      /      \  \        //
   ,..-'"ヽ        ゙ヽ、 ヽ      // `゙''''- 、

てち!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況