Gray Zone Warfare【PvPvE】part2
Gray Zone Warfare 2024年リリース予定
Gray Zone Warfareは、リアルさを最大限に追求した没入型タクティカルFPSです。民間軍事会社に所属し、広大なオープンワールドの舞台を一人で、または分隊で移動します。周囲の環境に適応し、戦術を駆使して、他の人間オペレーターやAI制御の敵と戦おう。
https://store.steampowered.com/app/2479810/Gray_Zone_Warfare/
タルコフ系FPSの新作のようです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb8ec54668dd5e4d2654d1e75db3c1c404037a69
まとめ
・MADFINGER Gamesは今回が初のPC向けだがモバイルでは大手会社の為、開発力に期待
・Unreal Engine 5による開発の為、タルコフライクなゲームを更に美麗なグラで体験できるかも
※前スレ
Gray Zone Warfare【PvPvE】part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1699066641/ なんかいつのまにか配信サイトの視聴者数死にかけてるな
最初十万人くらいいたのに テストサーバーなんて稼働してたんだ今知ったわ
人が減ったように見えたのはこっちに移動してたからか? 次出る最初のパッチのテスト用に昨日discord で参加呼びかけてたから始まったばっかかな 壁2枚抜きHSはエグすぎるわ
確実にAIはウォールハック+オートエイムだしタルコフのチーターと戦ってるみたいだな タイガーベイ行ってると続々と海外ニキ達が集まってきてレイドみたいなお祭りになるよな PvEモードで死体回収に行って消えてる時って他勢力に漁られたってことかな? >>611
PvPでもあるけど、自分には見えてなくて他の人には見えてる状態の時もある
完全に消えてる場合のが多いかもだけど
一緒に居た野良に死体消えてるって言ったら一回拾って捨ててくれた チーターAIの改善は無しかよ
やる価値なさそうだな 5/5で試してみて死体回収出来なかったので現状100%無理だわ やはり死体回収のバグ酷くなってるみたいですね
セーフティケース以外全ロスするのに回収不能バグ酷くなるのは新規とか即離れるだろうw 7.62AKがロマン武器なのはいいけど
AK持ったAIが神スナイプしてくるのは相変わらずで草 公式discordで聞いたら死んだ後30秒から1分過ぎてからリスポーンすると回収できるらしい 死体回収できないバグと"WHAT COMES UP"のオレンジの箱回収できないバグ修正来てるね。仕事が早い🙂 死体回収できるようになったんけ?
日中二連続で自分の死体にインタラクトできなくてそろそろやめるかこのクソゲーってなってたわ アプデで敵が弱体化したってwikiに書いてあるけどホントかぁ?
相変わらず意識外からのヘッショで即死だぞ なんか最近やたらと金とアイテムくれる人いない?
俺全然知らない二人からそれぞれ全く別日に計$600kとつよつよM4貰ったんだけど(ついでにミッションも手伝って貰った)
今日別の外人とメッセやってたら「俺こないだ知らんやつからめっちゃ金貰ったんよ」って言ってたからdupe品かなんかかな
金ねえからありがたくガッツリ使っちゃってるわ🙄 明らかに日本人なのにVCで話しかけても頷きと高速リーンだけなの寂し過ぎる 意識外からヘッショで即死するのは現実でも当たり前だし
敵が強いのはランボープレイする奴が減るから別にいいかな AIワンパン問題は改善したという人と
変わってないという人で海外ニキも割れてる AIのなにが問題て、
自然物で一切視線遮られないこと
こっちが草とかで全然見えなくても、
AIからは丸見えだから打たれまくる
エリート軍人が壁の向こうの音聞いて誰かいるぞってのはまだわかるが、
街のチンピラまで索敵能力高杉 NPCにワンパンされる人って索敵出来てないかバレてるのに同じ位置にいたり同じ場所からピークしてる人だと思う。あとサプレッサー付けて遠くからキルしてもターゲットの周りに別のNPCがいたら秒で振り向きショット当ててくるからNPCが複数いる場合はテンポよくヘッショしないといけない。 サプ付けてようが遠くから撃とうが1人倒したらその周辺の全NPCに自分の位置がバレると思った方がいい。こちらに向かって走ってくるNPCとピーク待ちのNPCに分かれるから先に走ってくる方を処理した後、位置を変えながら残りを処理すればかなり死亡率減らせる。あと茂みは意味ある。 撃ち方は単発でよく狙ってヘッショの方が良いと思う。上裸の敵でも初弾が胴体に当たると一気に硬くなる気がする。焦らずに落ち着いてヘッショするのマジ大事。NPCはこっちと目が合っても1〜3秒くらいは撃つの待ってくれるけどそれ以上時間かけるとワンパンしてくる。NPCが強いって人はその時間内に倒せなかったかそもそも索敵できてなかったか。 警戒態勢に入ってない敵は茂みに隠れてると気づかれにくいような気がする PvPの敵プレイヤーの方が
柔らかいし茂みでも隠れられて安心感あるという現実 上裸のCPUも見た目は上裸だけどゲーム的にはアーマー着てるから馬鹿みたいに硬い
正直違和感しかない これタスクキルしたら装備持ち越しで拠点湧き出来るから帰りのヘリいらなくね PVEでチーターに初めて遭遇したわ
プレイヤーに攻撃してた さっき誰かがナイフ1本でヘリに相乗りしてきたから敵倒してやったら全部拾っていったのがおもろかった ナイファーは暖かく見守ってあげてる
今日すげーラグいな >>639
シュワちゃんタイプのターミネーター説ある ひさびさにやったけど
やっぱヘリのって移動が時間かかりすぎてだるいな
一番遠いとこだと往復10分以上かかるってのがもうね
行きは飛行機からのパラシュートダイブでいいじゃん
帰りは指定ポイントで転送装置にしてくれ
1,2時間やるとつかれてしまうわ 行きは基地のヘリポート集合後に暗転、指定ポイント上空からのスカイダイビングから再開
帰りはヘリの近くで一定時間待機で暗転、基地に爆速帰還とか?
ただこれ制限入れないとPvPで無限ゾンビ戦法できそうで怖いね どうせ乗ってる間は無敵なんだから
そういうのでいいよな
ハンヴィーがやってきて乗ったら暗転でもいい せっかくひさびさに敵プレイヤーぶっころして追い剥ぎしようとしたら
エラー落ちしてキャンプまで戻された
ほんまクソゲー
やっぱだめだな あとエラーで落ちる時自分が原因の場合もあるから自分の環境も確認しろ