【PC】Dead by Daylight Part8【野良専用】
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俺も世話焼きが楽しさの一部だと思う
でも赤1になるまでは自分優先かなー >>954
いや煽りとかじゃなくて普通に気になっただけだよ
グレードある以上そういう遊び方も当然アリだし
野良鯖で赤1まで毎月上げるのは大変だから根性あんなと >>955
コメ稼ぎの時はフルパが多いよ
皆が効率重視してるから5日位で赤1になる
放置キラーも最大限に活用するし
善良足りてない人に優先的に救助させたり
野良が混ざると放置キラーでさっさとゲート開けちゃう奴おるしな >>956
これも煽りじゃないけどフルパ組んでるのに野良スレにわざわざ来るのは止めてくれ
間違いなく話が合わないから >>957
話の発端は
赤1になった俺が野良の介護をってところだろ
それをあれこれ聞いてイチャモンつけてるのは君の方じゃないですかねー
話が合わないってところは同意 >>958
もう来ないでね?
わざわざ棲み分けしてる意味が無くなるので
本スレに行ってください そういうときは黙ってNGしろよ…
なんでも他人に要求したり文句言うのはこのスレならではだな ここ野良プレイについての話のスレであって
友達いないから野良でしか一生やらない人の為のスレじゃあないと思うんですが
流石に草 >>961
それは本スレですれば良い
毎月フルパで赤1にしてる人と野良で赤1にしてる人が同じ土俵で話が出来るはずがないから棲み分けてる 野良で赤1まで上げてからイキリ名人様やれよなw
フルパで赤1上げたから野良で戦犯利敵害悪自己中プレイする俺に要求文句言うなって性格地雷で草 協力ゲーだし野良で自己中迷惑プレイしたなら晒しスレに晒されたり名前見て抜けられたりするからな さっさと赤1にしてる奴がいると知って逆上しただけだろ
「俺は毎回野良のせいでコメ減ってんだぞ!死ね!」
気持ちはわかるよ
俺も経験あるから わざわざ野良でやってる奴に対して友達いないからと言っちゃうあたりが見下してて性格がくそだってのが分かるわ
しかもその上で介護とか野良助けてやってますと言わんばかりの偽善者が悦に浸った腐った優しでさらにやばい
常に安全圏に引きこもって生きてそう 野良の介護って野良のためにやってるんじゃなくて自分のためにやるもんだろ
そこを誤魔化したら偽善者だぜ? 最近の鯖ってやられそうになったら回してるとこに走って擦って逃げ切ろうっていうカス多いな
こういう認識広まってんのかね、7台もある発電機の内をピンポイントで走って来て最悪倒れる馬鹿だらけ
結局負けることになんのにな、カスがいる時点でどっちみち負けだけど 例えば自分が2づりされていて
他の人が0だと他の人がされても
大丈夫なわけじゃん
お互いハッピー 7台あってチェイスしてる近くで回してんならタゲ取りとしか思えないけどな キラーが回してる発電機に巻き込むように追い回すやろ 破滅時代は特に 低グレ鯖専はわからんやつだらけやろうけど チェイスしてる近くでわざわざするわけないだろ‥
毎度毎度ケチつけたくて仕方ないんか いやそういう状況が思い浮かばんかっただけや
遠くから近付いてきたならチェイス長引いてるし発電機つけきれんかったとしか思わん
問題は相手が絆つけてたかどうか そもそも回す発電機チェイス場所考えてないのも野良低グレ鯖専は考えてないし擦られても下手でチェイス出来なくて秒殺だったり固められたりするからな
そこまでして野良やるなら絆手札つけて修行僧になるしかない 絆手札は共鳴対策もしやすいし 鯖アンチとエアプ自己責任まんが常にケチつけるために張ってる気持ち悪いスレになっちまったな
本スレから出てくんなよ 野良にキラーをなすりつけるのも戦略だからな
逃走カテゴリカンストしたてたり、2吊りされてたり、アーカイブやりたいときなんかは遠慮なくなすりつけていいよ
自分がなすりつけられてもご褒美だと思ってるし
まあ自分が負傷してるときは引き受けずに逃げるけど サバイバーは全員脱出が目的なわけで
そのために協力したりするのは当たり前やないか? >>981
こういう明らかに は?ってなる頭おかしい事言うやつがこのスレの常駐して常に文句たれてくるけど気にすんな
プレイしてないエアプだから聞く必要ないぞ >>984
いやいやいやいや
まずはチュートリアルやってくれよ
チュートリアルの文書をよく読んでくれよ もう野良専なんてほとんどおらんし本スレと統合でいいんじゃね?
どうせここなんてつまらん叩きばかりでなんの生産性もないし
ゲーム自体下火だしな 非対称対戦ゲーム界でdbdを超えるゲームが現れない限りdbdが下火にはならないんだよな
dbdは最早ストリートファイターシリーズやテトリスやぷよぷよ的な老舗対戦ゲームとなりつつある
銭湯でおじいちゃんたちが囲碁や将棋に熱くなってるように俺たちもおじいちゃんになってもdbdやってるかもよ グッズやコラボ収益を含めて課金人口が減らない限りサービスは続くだろ
損益分岐点低そうだし 非対称の提携会社やってるIdentityVの方が若い世代で人気でeスポーツにも熱心で賞金数百万の大会も開催されててこの前NHK地上波放送もされてたしな
同じ会社の人いるか不明なトムとジェリーの非対称まだあるし 既にキラー30体いるんだから、煮詰まってきたらキラーの追加ペースを年4体から年2~3体程度に減らして、
マップやキラーやパークの調整に重点を当てて欲しいわ >>996
なぜキラーなどのキャラを増やすのかは
利益を出さないといけないからでしょ
他に売れてるゲーム作ってないし
新規が頭打ちの現在、会社を存続させるには
無い知恵絞ってDLC考えてる
バグとりや改善では飯食ってけない
MMOなどの一部のように毎月接続料支払う
システムだとバグ取り改良でユーザー数
維持すればいいけど パークの調整なんて出来ないから
相性や組み合わせが複雑過ぎるし、強い弱いが主観や意見を元にしてるから根本的に正しい対処が不可能
表面を取り繕っては文句言われての繰り返し
仕方ない
ならば失敗を恐れずどんどん調整したらよかろう このスレッドは1000を超えました。
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