【BF2042】Battlefield 2042 Part6 【PC】
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■舞台は2042年の近未来の戦場
発売日:2021年10月22日
ジャンル:FPSアクション
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/ja-jp/games/battlefield/battlefield-2042
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■前スレ
【BF2042】Battlefield 2042 Part5 【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1626349102/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>937
これじゃWW3馬鹿に出来ないな
グラは求めてないがあまりにもスッカスカ過ぎる、破壊表現もオミットされたのか? やはり
ベトナム、2042、ハードライン
的な大作の合間のお遊び作品だったんじゃないかなと キル音チャリーンじゃなくなったのか…かなり好きだったんだがな 今日もアルファテストの映像を見たガイジたちが破壊表現ガーとか喚いてんね 既存ルールの128人部屋は過疎ると思う
満員御礼でもスカスカだろうし
ポータルがメインになるよ CoDボーイにアルファ版の意味を理解する知能があるわけないだろ
いい加減にしろ くだらん縛りの部屋ばかりのポータルなんてつまらんよ。最初だけですぐ過疎る >>944
ロケランワンパンでブッ壊れる盾じゃないことを祈るw >>931
こんかいのもそうだけどコイツ意地でも謝らんよな
シュラウドより俺の方が上手いとかほざいてた時も一般人にはそう伝わるか〜wとか意味わからんころと言ってたし 彼メンタルがちょっとアレっぽいしな・・・
それに戦績なんてプレイスタイルの違いでどうとでもなるのにそこで比較ってのもまたズレてるなって思ったわ
シュラウドはお遊びプレイや後のプレイ研究のためにお試しムーブとかやるから戦績なんてほとんど意味ないのにね
ちょっと考えればわかるんだけどメンタルやられてる時って正常な判断ができないからああいう失態おかしちゃうんだよね 結局3Dスポットは廃止のまま?
草むらに隠れられたら絶対わからんぞ リーク動画で3Dスポットっぽいのは映ってたよ
マークしたって喋った後に敵の上に赤く名前と体力バーがデカデカと表示されてた 大人数になるみたいだけどBF4のGuilinPeaksみたいにお互いのチームが32人が固まって相手の留守の所攻めるばかりみたいになったりして 人民解放軍出てこないの? それともまだ未開放なだけかな M16一族も M16はPortalで使用可能だけど、他のモードでもアンロックできるようになるのかな >>968
HK416まだ確定してないんか
あと20式小銃出してくれねえかなあ...無理だろうなぁ日本人以外誰も知らねえし 2042年にpp-19 bizonて長寿すぎないか ウィキでグリースガン使ってる特殊部隊の写真があるくらいだから
規格がまだ使える銃ならまあセーフ >>968
これポータルモード込みならもっと増えるのかな どうせみんな回復箱持って個性とか無くなるんだろうなと想ってたけど
リーク動画見てると1200RPMくらいありそうなベクターと弾薬箱持ってランガンするのも面白そうだな
回復のオバチャンと弾薬箱と強武器のセットばっかになったらクソだけどな
自己回復は…消せ 宗教上の理由で航空機嫌いだから一生地対空ミサイル持ち込みたい むしろ自己回復ならみんなできるくらいの方がいい
対ビークルするのにペナルティ付ける必要は無いよ >>980
スペシャリストの技能が特殊過ぎて従来の平凡な強装備じゃ大した事出来なそう 回復制限求めるやつってビークル倒したりしなそうなイメージ
BF5とか突撃兵の回復有限だから移動中に流れ弾食らって体力ミリになるせいでダイナマイト起爆できないとか頻繁にあってストレス溜まったし自由に回復させろ ドライバーが戦車回復できるせいでなかなか戦車が倒せねえから戦車の自己回復は制限して欲しい 蘇生がいらないとか自分で修理するの禁止にしろとかマジで池沼ばっかだな リスポーンあるから蘇生あってもなくてもゾンビゲーには変わりない
だからキルとかデスとかどうでもいいし適当に鯖入ったり抜けたり気楽にやれんのがBFの良い所
他の真面目なゲームだと1デスの責任が重かったり途中抜けペナルティあったりnoobに厳しいからな BF4は自己修理なんて無かったけどそれでちゃんと回ってたしな 蘇生はみんなのキルレが上がるからモチベ保てる人増えて良いんじゃね
回復はある程度制限付けないとみんなのキル数減るからなあ
いっぱいキルしていっぱいデスした方がたのしいじゃん KD2以下でKPM1以下とかのガチ池沼の言うこと聞いたらマジでゲーム壊れるから黙ってろよ 蘇生は共闘感あるしnoobでも活躍出来る場面作りは大事だし 自己修理無くして4みたいに効率追い求めると主砲リロード間に
瞬間乗り降りで修理しながら戦う戦車プレイしたい訳では無いかな… >>997
ビークルでキルして自分が上手いと勘違いしてそうw このスレッドは1000を超えました。
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