【バトロワ】APEX LEGENDS Part395【F2P】
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■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 http://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい 。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします。
■初心者の方はこちらもどうぞ
【バトロワ】APEX LEGENDS初心者スレ Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1610193695/
【バトロワ】APEX LEGENDS 中級者スレ Part2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1608771901/
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1610102735/
前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part394【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1610378241/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 7200勢って自分が強いと思ってる雑魚しかいねえな 気持ちは大事だからなぁ
自分雑魚何でって陰キャムーブより俺はつえぇって思って
動き回ってくれる方が楽しいわ
先に安置は入ってしこしこしこしこ隠れての繰り返しより100万倍楽しい >>242
別にがちでやってるわけでもないvの女も
普通にソロでダイヤいってたぞ カジュアルで一つの家に芋ってるプラ4たちいたけどあれカジュアルガチ勢?笑える ハイドして数こなせば大体の人は行ける
ただハイドしててもつまらんし数こなす時間もモチベも無い マスターバッジつけてる人が、プラチナの打ち合い勝てない現実だしなー。
プラチナ4って本当に怖いわ >>258
自分から突っ込んでいって毎回ダウンか箱になるから言ってんだろ
ピン連打もうざいし、本当にいらつくわ ダイヤ3から敵の動きがめっちゃ早くて強いんだけどどうすれば盛れるの? >>260
毎回?プレマス帯にそんなやついる?カジュアルで言ってるの?雑魚すげえな プラチナ帯は魔境とかガチで思ってたらウケるな
上がれなのは味方のせい!
お前が雑魚なだけだよ マスティフ練習して当たるようになったらウイングマンも当たるようになったわ 投げものいっぱい持てるし最強じゃんこれ ぶっちゃけある程度上手いやつが初手でダウンするとかほぼありえないと思う
ましてプラ4とか プラ4張り付きはあり得ないけど初動ダウンなんて普通にあり得るだろ
プラチナって本人に問題があるいい例だな 逃げ回って最後の方だけ上手く漁夫って点数稼ぐ動きすればある程度やってる人ならダイヤになれるだろ
ソロ野良で初動からガンガンキルムーブして轢き殺してダイヤになれる人は少なそう VCBANされたっぽいんだけど同じくされたことあるやついる?
ゲーム内の設定だとマイク反応しててちゃんとグラフ的なやつ動くんだがマッチ行くと相手からは聞こえないらしい
全然身に覚えがないんだが 轢き殺してダイヤ行けるならハイドすればマスター届きそう そもそもライフラの顔と言動が性格悪そうだから引きずられてるんじゃないか? 突然Wおしっぱ状態なって操作効かなくなったんだけど
こんなバグある?wwwwww >>270
まぁ味方のせいにする前に反省した方が強くなれるってことだよ クラッシュで漁夫れないからスレで漁夫待ちしてるんだな はぁああああ
2人でプラウラーピースキーパーの3人部隊全員跳ね返したのに金盾のせいで負けたわ
うっぜ >>281
たぶん俺しかなってない?バグ多いんだよな
歩いたりジャンプするときにキャラがグラつくバグとかたまになる
(たぶんリングでダメージ食らったときの揺れ+なにかの操作のせい?) >>286
何やるかによるけどトラッキングなんかより丸点撃ちまくる方がよっぽど為になるぞ 遠距離でも信じられない精度で連射武器撃って来る奴多いし
優勝画面で隠す気のないPADアンチリコイル披露してるの多いしで萎えるな 味方が安置外でずっと敵とにらめっこしてる時アンチ行こうよとかこうした方がいいだろうなと思う時があっても自分に自信が無さすぎてピンが立てられないんだが お前らって積極的にピンとか立ててるの? >>280
キーボードが逝ったか
ダブルタップスプリントを設定してるか >>292
”なにも操作できなくて走るだけ”になるからそういうレベルじゃない
やっぱ俺しかならないんだな
まあさっき初めてなったんだけどな >>294
さてはコーヒーかジュースでもこぼしたな? チーターにキャリーされてるプレデター見つけたけど需要ある? なんでそういうのデバイスの不良だと思わないでゲームのバグだと思ってしまうんだ しかもレプリケーターカタカタしてる音とか幻聴じゃなくてガチで聞こえたりもする
デバイスのせいとか言われても説明するのめんどいしいいわw
ずっとこのバグApexで遊んでいくわ >>301
結構ダメージ出してるのに敵部隊倒しきれない時って大体これだな プラチナでインキャ行動したらある程度ポイント盛れるのわかってるけどどうしても銃声に向かってしまう。。 >>273
steam版のロビーでvcできないバグじゃないの ふわっとBBAのピック率虚空BBA超えて1位になったんだな ホライゾンナーフ確定か
萎えるな
いまのままでええのに 競技シーンで使われないキャラがナーフされたことあったけ >>311
競技シーンで流行ってるキャラとよく使われてるキャラは基本一致してるから殆どないんじゃない ようやくレイスに匹敵するホライズン出てきたんだし安易に弱体化はしないでほしいわ
このくらいの強さを基準に調整してけ 強くて楽しくてみんな使うんだから全キャラこのくらいにすりゃいいんだよな >>310
別に勝率一位のままでいいじゃんね
なんでレイスを一位にしたがるのか意味わからん >>315
せっかく選択肢が増えてホライゾン構成もありになってきたのに、レイスジブ固定にさせたい理由がわからん
そこの説明が欲しい キャラを弱体化させるひつようはないけど、
ホライゾンとパスファインダーじゃなきゃ登れない断崖絶壁の構造物に足場作って欲しい 時空を超越してきたキャラが強キャラに設定されるのはまあ順当ではある
親離れできない30歳こどおじが強いよりはいいか >>316
バグった試合中に直ったってこと?
俺戦闘中になってなんやこれぇ!って3押して引こうとしたら
銃しまえず銃持ったままのこのこ走って死んだわ 運営側はホライゾンは現状維持のままにしようとしてたのに
ボロ雑巾のように叩かれてナーフされた経緯があるから
もう顔も見たくないBBAになってしまったのかもしれない あ、そうだ
これは最近ずっとなんだけどジャンプ入力してもすぐジャンプしてくれないときがある
毎回なるわけじゃないけどジャンプ10回に4回くらいはPing高い感じの遅延入力みたいなジャンプになる
マジ俺のApex壊れすぎてる >>318
それな無理に倒してもアイテム回収すらできんからな >>280
俺もその症状頻繁に出てて原因はIMEの不具合だった
俺と同じならIMEを以前の状態に戻したら直る
詳しくはググって >>323
お前のキーボードの寿命来たんじゃね
壊れたキーボード刺したらUSPポート1個壊れたから気を付けてな のんびりダイア目指してたのにフリーズのおかけで全然ランクできねえ
早く直してくれ >>325
あーまじでそれかもしれんマジありがとう
>>326
デバイスのせいはもうわーったってw 俺もバニホの入力に違和感あるからなんかおかしいとは思うよ ホライゾンは普通に強いからナーフでしょ
今後ホライゾン基準で新キャラ出さないとならんし 元アプデ案ではホライゾンナーフはなくて代わりにガスおじのバフがあった
運営はバフで強さ合わせようとしてたんだろう
それがぶっ叩かれまくって結局ホライゾンナーフのガスおじスルーというナーフ調整になった
他キャラのナーフサイクルが続く限りレイスばっか使われる時代は終わらんのだがな
レイスのナーフ調整もこれまた現使用者から死ぬほど叩かれてたからこれも安易にできないんだろう >>331
強キャラ基準で新キャラ作ってないだろランパートとか最初から今まで要らん子だし 今のレイスはポータルでのマップ移動要員だから、ポータルの移動距離25mにすればプロで使う人かなり減るんじゃないの
オクタンのウルトに比べたら25mでも強い方だよね これ以上金かけてゴミキャラ増やす必要ないっしょ
グレネード系能力者なんかはガスおじと同じ枠になれるし攻撃的なキャラは増やしていいけど
防衛系キャラは大概必須級にぶっ壊れるかゴミかの二択になるからなぁ 結局レイスの存在が全てにおいてガンだよ
なにもかもこいつ基準になるし 5秒ぐらいフリーズ→5秒ぐらい動く→またフリーズ
この現象っておま環じゃないよね? でもお前らレイスのエロスキン出たら絶対買うんだろ? 『秘密の特訓2』
(0:10〜放送開始)
tp
://www.twitch.tv/kato_junichi0817 キルレ0.7とかでソロダイヤに行ってた人の視点見たことあるけど絶対に前に出ないで味方がきっかけ作ってくれるまでずっと後ろでウロウロ 味方が死んだらガン逃げって言う味方ガチャを繰り返す動きだった
酷いのがレイスをピックしてこの動きをすること ランパートはLMGとULTに薄い壁抜き追加したらWHの多いこのクソゲーで強キャラになるだろ >>332
叩かれて取り消すってなんのポリシーもねーなって思う >>343
その手の画面ハックスキルをミラージュにやってくれみたいなレス昔にあったな
でも今の環境だとチーターが一番得するんだろうなとも思ってしまう・・・ ぶっちゃけピースキーパーよりマスティフのほうが強いよな
弾切れしても1発込められるのがまじで強い バフキャラとかは需要無いんかな
一定時間味方全員にヒットボックスはそのままで鉄壁付与したりダメージ1.2倍みたいな なーーーーーPADで弾当てられねえええええ
やばくねぇかこれ… >>346
あんま目立たないバフはスキル優先されるし強すぎるバフは必須になっちゃうし難しいわ
ブラハのウルトの速度で展開してくる部隊とかいたら笑う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています