【PC】原神 / Genshin part35
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ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / Switch
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【PC】原神 / Genshin part34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1607161296/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ランク6氷樹なら30秒くらいで倒せるな、いつでもぶん殴れるから雷さまより楽だわ >>944
そういう事書くと自分が賢いと勘違いしてる基地外チャール召喚するからやめて
アイツが暴れるとレス番飛ぶからすぐわかる昨夜の深夜とか 変わったヒルチャールをサボらなかった者のところにのみ
サンタとして散兵がやってきてくれるという 無課金経験談的にはシャンリンとフィッシュルでアタッカーは大体なんとかなるけどな
螺旋とかは除いて >>954
NG入れてるなら見ない振りしておけばいいのに 80→90の突破と必要経験値ってレベルキャップ解放されたら緩和こないかなと恐れている
新規エリアで大量に必要素材入手できるパターンの緩和ならまあまだましなんだけど たまに必要経験値緩和とか言ってる輩いるけど他のゲームだとよくあることなん?聞いたことない >>927
思うに、そういう使い方なら杯はバフじゃなくてHPでいいんじゃなかろうか >>913
本か狼素材の説明だったか忘れたが…
モンドに召喚されて問題解決したけど狼の性質である北風は命を奪うことしか出来ず育むことが出来ないと悟った彼はその存在を苗床にしてモンドの大地で命を育むことにした
その魂は大地に残っていて旅人へ試練を課すために彼の主要元素である風と氷元素を使って実体化している
一度倒すと再挑戦できないのは元素による実体化なので再チャージに時間が掛かるため
そんな感じなので風と氷は無効 新規が追いつきやすくなるために経験値の入手テコ入れすようなことはあるかな
でも基本的に上のほうはあんまり楽にならない >>961
ほぼないけどあるにはあるよ
入手経験増やすみたいなほうが一般的だろうけど 素材緩和系は必要数を減らすと今まで消費した分を遡って補填とかしないと煩い人がいるからあまり実施されないんじゃないかな
地脈のドロップ増加したとしても今までの補填とかも同じ理由で煩くなる
どっちが面倒かは運営のログ管理次第だろうけど原神は必要数下げる方が簡単かもしれないね >>927
なるほどサンクス
七七の好感度がもうじき10だから10になったらディオナとチェンジする 経験増やすのは地脈のドロップ数を直接増やすのでなくても改良したクルーシブルを定期開催とかスターダスト交換に紫追加とか色々やり方あるだろうしね まぁ、経験値本は一月一回この前のモナイベントみたいな報酬のイベやってくれたら
それでいいよ。個人的に天賦本のドロップを上方修正して欲しい
やってて割と苦痛だし 無防備にえっちな格好してる蛍ちゃんにえっちな盗撮写真見せつけたいね >>961
昔PSO2が指数曲線かよとツッコまれるほどレベルアップ経験値増やしすぎて、1ヶ月経たんうちに緩和してた懐かしい 必滅はすごかったねぇ
必要経験値が十万くらいだったのに途中から数千万になって爆笑した >>978
そんなPSO2も今はEXPブーストかけて1時間あればLv1からカンストまで持って行けるんだよな クソ2はキノコのオナニーゲー化して嫌気がさして辞めたな >>961
砂漠だけど経験値バフが入って常に数百%とかになってるわ
夢のまた夢みたいなレベルにも今は達成者ゴロゴロいる >>961
MMOみたいなゲームは緩和しないと新規が入ってこないからね 砂漠は緩和前のレベリング経験値が数百%のバフかけても1時間で上昇経験値0.1〜1%とか古いハクスラMMOって感じで
緩和後なら10時間ぐらいで1レベあげれるようになった気がする、やってたの2年前とかだからうろ覚えだけども >>984
オートカカシ殴りで戦闘せずとも経験値入るようになったときは流石に耳を疑った
まあ元々カカシ殴るのと大して変わらん戦闘だったが >>988
基本がPCつけっぱ放置(もできる)ゲームって設計だもんな
Pが麥谷じゃなくなってだいぶ変わって辞めちゃったわ MMOはレベルカンストしてからが本番みたいなところあるからな…
新規獲得の為に経験値バフは当然だけど原神のそれとはちょっと理由が違うわ このゲームもFGOみたいにキャラ育成がエンドコンテンツみたいにしたいんだろうな その辺のネトゲも死んで経験値が減らないだけましなんだよなあ >>957
Lvが20くらい開いてるのでカスっただけで瀕死、ワンコンボ掛からず即死、環境ダメで秒ですやー
与ダメも武器のレベルだけ追いついても天賦も料理も遺物も盛っても全然数字出ない
仕方なく育てた凝光様でボスからLv若干下くらいだから半分以上減らせるけど
無相シリーズと違って樹は避けにくいから満腹になる方が早いって状況
凝光を上限まで上げるか他の汎用性の高いキャラを同レベルまで上げるかすれば倒せるだろうけど
それだと低Lvの時に遊べた元素反応の恩恵がまた遠のくっていうジレンマ
>>953
おっぱいもん 厳選不足過ぎて先生が率31ダメ130とかいうキワモノになってしまったわ
無理矢理逆飛びにしたタルタルは率81ダメ70で武器op分下がる攻撃力を取り戻せるか怪しい値になってるしやっぱり先生にも防御変換のパーティへの火力くれ >>992
流石に今時1回死ぬだけで数十時間狩り続けた分の経験値がロストするとか
低確率の強化に失敗するだけで希少な装備が破壊されるとか
そんなゲームはやってられんな
スキルや上位の武器を手に入れる手段が数万円単位の現金ぶち込むしかないゲームもどうかと思うが >>997
あれは台詞をネタにされてるだけであって
確率は良心的って最初期の頃から言われてるからな 王国のレベリング調べたらまだ未強化問題あるの草元素 このスレッドは1000を超えました。
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