【バトロワ】APEX LEGENDS Part374【F2P】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 http://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい 。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします。
■初心者の方はこちらもどうぞ
【バトロワ】APEX LEGENDS初心者スレ Part13
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1606953233/
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606869513/
前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part373【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1606902861/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 新しいイキリーダーの誕生だ。他の虫と変わりはない。 久々にプレマスソロで回して観戦したら
ホーミングやらアンチリコイルやらチーターのオンパレードでワロタ
プロ>>>>プレマスダイア>プラチナ〜だな >>949
プレマス帯がメインの配信者がこの間ソロプラチナやってたけど
レイスで毎試合5〜7キル取って楽々上がってたで プレデター様がプラチナ帯やったら5000ダメージ出すぞwwww あーイベントのミッションの確保のやつ敵殲滅でもいいのか まろんもWH使ってるからな プレマスでチート使わないのは甘え 言い訳配信しとけば大丈夫だって オテガイがガイジ晒しするためにプラ帯回してた時ガスおじで4000取ってたな >>959
自分が極端に優秀なら周りがどうだろうと無双できるもんなんだな
励みになるわ >>941
大昔悪魔アイルーが流行ってたし子どもは知らずに手を染めそう プラチナ帯は1:1の撃ち合い強いやつはいるけど複数部隊がいた時の立ち回りが下手なやつ多いな
移動スキルあるやつが移動スキルないやつを置いて複数部隊の射線を通って安地入りしたり、複数部隊が撃ち合ってるところに先頭に決着がつく前にわざわざ突っ込んでいって片方の部隊を助ける動きしたり
撃ち合いつえーのにもったいないやつがおおすぎる ウィンターエクスプレスやばすぎやろ
14キル3000ダメ出してるのに1確保もできず
味方にGG言われてGG返したら
2人とも0キル100ダメくらいだったんだが
せめて同じ腕前の人間寄越してくれ。時間の無駄や >>968
平均以上のプレイヤーは平均以下のプレイヤーと組まされてバランス取らされるのが野良だろ 相手も同じ条件だから1人でも漁夫狙いで勝てるときある
そもそも1v2v1みたいな構成で始まるときもあるし イベントやってそんな愚痴を吐いてるのがやばすぎると思います >>966
イケイケのプラ4レイスがキルムーヴしててついてったけど、ラスト3部隊でも弱ポジにいる
敵に突っ込んでダウンして敵ピン連打しだしたのはため息でたわ
仕方なしに味方とカバーいったけど当然もう一つのチームに上取られて負けたし
プラチナはそういうタイプ多いよ プラチナ帯だとこういう状況で画像の緑の敵に突っ込むやつ多くない?
俺的には下がって安値向かったほうがいいと思うんだけど間違ってる?
ttps://i.imgur.com/c2krOSl.jpg 漁夫のつもりで挟まれに行くやつしかいないと思ったほうがいいぞ >>976
似たような図のマップ無し版こないだ見た気がする AIMに圧倒的差があれば轢き殺せるんだろうけど、お互いプラチナ相当の実力だったら戦わず下がったほうがいいよな?
それとも戦わないとハイド思考のカスって叩かれるのか?
もし倒せても漁夫されて死ぬ未来しか見えないわ、緑倒してポータルで上に抜けても銃声聞きつけて近づいてたやつらに殺される気がする
遠回りしたいけど野良プラチナだと、遠回りの提案却下されるんだよなぁ プレマス帯の配信見てても研究所らへんを4部隊ぐらいでやりあってるの本当草 ノラじゃ味方がどの程度出来るのかわからないから引いて回ってアンチ入りだな
その先でもやってて地獄ってこともあるけど >>978
いつもこんな感じの戦いでキルポおしゃかにするんだよなぁ >>983
でも突っ込んで戦い始める奴ばっかじゃない?
それを抑える方法がわからないわ、あきらめるしかないのか
こっちへ行こうってピン刺しても突っ込んでいく >>986だったら戦うの?
そういう人もいるんだよな
リスクが高い気がして下がりたくなっちゃうわ >>984
安置南寄りにするとタービンちょっかいで似たようなことになるよな >>976
状況がよくわからんけど勝ちたいならワープ使ってリフト方面いくわ
こんなん安置北に寄るに決まってるし送電抑えておけばいい
ただドックに寄ると面倒くさい >>989
リフトタービンエネルギーの三角形と、送電ドッグタービンの三角形、オアシスエステートタービンの三角形まじでおおい
とどまりたくないし通りたくないけどプラチナ帯だとみんな通るんよな
安地外でダメージ喰らいながらでもできれば避けたい これ最初勝ったところで他が来るし新しいチーム参戦すんぞ
やるならちょっと回ってアンチ入りしてキルログ見ながら最後に美味しいとこもらうくらい
ノラじゃまずむり >>990
赤と青と緑が撃ち合ってるってかんじの状況で自分たちはどうするかみたいなのを想定してた >>976
そこだったら別に緑食ってそのままリフト行けるし、ハモンドの赤青がエネルギーに突撃されて食われるってないだろ
エスモートとかリフト、ガーデン、オアシスの平原だったら無理だし引くけど リフト回ってビーコンみて先入ればフルポだろこんなん 1週間位プラ4底辺彷徨ってたけど、5時間くらいで1000盛れたわ
波ありすぎだわ >>992、>>995
それを味方に理解してもらうのがむずいわ >>993
キルポ狙いで距離開けて適当に茶々入れてキル取れたら御の字
キルムーブしたいなら戦えばいいけど勝ちたいならやっぱりさっさとリフト行って送電抑えないと 同じ考えの人が多くてよかったわ
ちょっと自信もってランクできるわ このスレッドは1000を超えました。
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