【PC】原神 / genshin part21
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ジャンル:アクションゲーム
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【PC】原神 / Genshin part20
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>786
知ってんなら正しい言葉使えば良かったのにねw
頭悪いキャラのロールプレイでもしてるの?
沸点の低さといい開き直りウケるw 新キャラで既存キャラを亡き者にするんじゃなくて
既存キャラを亡き者にしたあと新キャラをぶち込む方式でいくんだろうか
まあ別に高難度で死んでないならどうでもいい気はするけど >>766
それにしてもサイクルが短すぎるw
サービス開始してどれくらいったった?こんなん返金対象だろ
今日のガイ MM41-w9ON フィールドでディルック使いづらくなったし飛び抜けて強いキャラが居なくなってバランス取れたな(ぐるぐる目)
いやもう力不足のキャラだらけだろこうなると 炎と雷メインでやってるから家帰ってから楽しみ&怖い感じね。
と言うか草むら燃やしたら自分にもダメージあるの恥ずかしながら知らんかったw
小ダメだったし気にしてなかったわ ディルックよりもクレーがきつそう
フィジカル貧弱だし辺り一帯めちゃくちゃ燃やすし ディオナ1凸欲しいなと思ったら12回目で来たわ
タルタル要らんしとりあえずこれで終わり
最高レアPUに欲しいキャラいないのは気が楽でいいな タルタルのリキャストなんとかならんのか
いくらなんでも長すぎだろ クレーがやたら虚弱になったと思ったら燃えてんのか…
爆弾使いが燃えたぐらいで死ぬな! クレーは火の精霊に愛されてるから大丈夫的なセリフなかったっけ
アビスも宇宙まで吹っ飛ばせないし優良誤認やろ! 草に対する過負荷はヒット判定がやたら広いのはそのままで
ダメージだけ上がったから使いやすい 何気なくバッグみたら重荷なくなってカテゴリ毎の容量に変わってるな
聖遺物の上限分かるようになったのと素材やらがまとめて種類毎のカウントになった?のは嬉しいな >>814
体力低めなんじゃなかったっけ?
知らんけど メインアタッカーのクレーさんが草むらで爆弾投げたら133ダメ連打で無事死亡w
スリリング過ぎて面白いなw 聖遺物がいっぱいだとガチャ引くときバッグがいっぱいとか出て引けなかった
ガチャから聖遺物出るんか? 重雲も氷砕き前よりシャリシャリ鳴って入りやすくなった気がするけどどうなんだろ
アプデ前より強くなったのかがちょうど昨日レベル上限解放してレベルあげまくったばかりでよくわからん 自キャラは同属性に大して耐性あっても良いんじゃないのかね 雷神の名前は雷電か
メイパイセンこんな所にも居たの ユーザー「草燃えるの痛いんですが。バグですよね?バグじゃないなら返金してください」
miHoYo「何のために火渡り(ゴミ)の確率を上げたと思ってるんだ。それ使えよ。」
ふぁぁぁぁぁぁqww
火渡りって燃焼に効果あるよな?やっぱりディルック狙い撃ちナーフだろ・・・ 地形利用して草むら火刑とかしてても満タンに回復されちゃうだろうしつまらんね。 Twitter見てたらディルックが草に焼き殺されてるのが流れてきて笑ったわ
魔女のハズレでゴミ扱いされてた火渡りがガチで選択肢に入ってきそう >>801
ソシャゲに関してはもう誤用の方が定着してるんだよ
原義がどうこう言ってるオッサンの方が少数だぞ まぁ草むら言うたらデイリーと時々クエくらいだろうね。
草むら燃やしまくって雷で爆発させるの好きなのになぁ 各地で問題になっている森林火災への意識を高めようというmihoyoの粋な計らいだぞ ディオナで猫バリア貼って融解重撃でクレー運用して草回避しよ >>828
一応試してみたけど、2セット効果で1ヒットあたり138→73まで落ちたね。
個人的にクレーは魔女より火渡り賢者のほうがいいと思ってるからゴミと思ったことはないな。 >>832
HP削られんのはめんどくさいだろ
それに草の国とか草秘境とか延焼系ギミックが出現するたびディルックは燃やされるんだよな・・・ 天空解放と真珠差分別々に購入してそれぞれ300off使えたけど40円しかよく考えたら安くならなかったヒルチャールです >>840
ディルック「草燃えるの痛いから狂戦士と武人つけて殴る」
miHoYo「物理無効な。逃がさんよ」
ふぁぁぁぁぁぁぁぁwww 討伐目標どこ探しても居ないんだがバグか?
あと風集めの瓶の設計図使ったのにどこにも無いんだけどインベとかには表示されない系か? モンドの討伐以来で全部遺跡系やったけど
氷炎無効と片手剣有効
氷炎無効と両手剣有効
物理無効と元素有効
が出てきたなでもってランク6でハンターの鎌くらって10000ぐらいくらってた気がする >>845
瓶は鍛冶屋
使ったら無くなる消耗品は錬金術で、一度作ればずっと残る物は鍛冶屋
多分そういう振り分け
設計図のアイコンも違う キーコンフィングできるようになりました
ALT+キャラ変更は変えられない、さらには右クリックの回避も変えられない
ンンッwwwゴミwww パイモンが落下攻撃でズバーン!やれって言うから柱登ってたらミサイル打ってきてさ
落下モーションのまま身動きできないバグに遭遇して仕方なくリスタしたらクエスト消滅してやり直しだわ とりあえずディアナ完凸して80にしてアモス持たせた
魔女秘境で神になってくるわ >>845
風集めは鍛冶屋
共鳴石は合成
どこにあるか分からんかったわ 原典無凸と魔女4セットでこんだけ食らう
10秒で6000近く削られるし冗談抜きでヤバい
https://i.imgur.com/qI5o2kZ.png なんでどのゲームも簡悔に行き着くんだろうな
いちいちチーム編成がだるいのに無効とかでてきたらストレスにしかならん 行く秋の水剣で小火ダメ無効ってアプデで変えられてる?草原で旦那紀行大剣使う時はいつもそれでバフ5重保ってたんだけど… 釣りっぽく書いてしまって反応ないけど
GENSHINGIFT
これもちゃんと石と経験書貰えるからやりがいあるよ >>856
自分は賢者のほう使ってるけど、半分強くらいまで抑えられてるな
それでも結構痛いが
氷枠をディオナにしようとしてたけど、爆発でしか回復出来ないから
今までどおり七七でいったほうが取り回ししやすそう 今までヒーラー1体入れとけば過剰回復だったのが丁度いいレベルにはなったけど
燃焼ダメージは1tick/s程度でもいいレベル 環境ダメ上がってるのになんでプレイヤー側だけが損するの 鍛造画面とかステータス詳細でESCで戻れないのうざい >>854
あー、鍛冶屋か。 あったわthx
>>855
その発想なかったわ。 ちょっと試してみる ディルック使ってるんだけど炎のエフェクト変わった?
設定が下がってるのは元に戻したんだけどなんか炎の色がオレンジが強くなってる気がするんだが・・・ >>865
一応エリアに入ったら説明出るんだけどな
まぁ俺も初回はそんなん出るの知らず連打して飛ばして読めなかった訳だが メインストーリー始めたら、いきなり山の上に来いって言われて、パイモンが甘雨に会ってる前提の話をし始めたんだけど
1.0で甘雨に会ったっけ? >>868
凝光からの招待の話を持ってきたのが甘雨だったような なるほど、痕跡集めると出現だったのか、通りで探しても居ないわけだわ・・・
>>867
あー、やっぱそこに書いてあったのか。
もしかしてヒント出てたか?とは思ったけど他のメッセージに表示消されて読めないままでチュートリアル一覧にも無いから解らなかったんだよね。
めちゃくちゃ助かったわ、ありがとう。 おいおい
ディルック実質弱体ってまじかよ・・・
他にDPSいねーよ
50で止まってるギョウコウさんでもそだてるか・・・ うわあああああああああなんだこの燃焼ダメージ死ぬっ死ぬう離れなきゃっ回復しなきゃ
↓
風よ、わたしに応えるのだ
↓
拡散
↓ 写真モードグリッチも修正されたな
岩聖遺物の上アビス三体エレベーターで行くの楽だったのに 燃焼が痛くなってるのは草元素実装する影響だろうな
ナーフとか言ってる馬鹿は頭湧いてる あー…燃焼小火ネタついでに一つ
行秋水剣仕様やっぱり変わっちゃってるわ…以前はアビでも爆発でも水剣無消費燃焼無効だったのが
アビなら水剣消費して小火消火 爆発で消火
ちと旦那と行秋の利便性は下がっちゃったなあ… >>876
どう考えてもナーフだろ
道中めんどくさくて草なんだが
頭沸いてんのは草元素実装などという先の話ににこじ付けて
わざわざ人格攻撃するおまえだろw クレやディルックはベネットと一緒に組むのが基本だから何の問題ないな
っていうか元々草原の敵は秒殺できるからそこまで苦労しないけど 燃焼DOT痛すぎてやばいわ
気軽にドカーンできないのクソだる 討伐手帳も改良されてるけど地脈サーチ出来なくなってるのは何故なんだ…
場所固定にしてくれてるんだったら構わないんだけども 確かに燃焼ダメ気にしないといけなくなるのはダルいな。
こういうときは草バリアアビスとか出してプラマイゼロっぽく見せるんやぞmihoyo 草元素キャラ実装の影響だとする理屈がよくわからんのだけど・・・
燃焼が痛くなったっつっても敵へのダメージソースとしては変わらず雀の涙なわけだし
「草元素キャラが生成した草の燃焼は実用的なダメージソースになる」とかだったら今回フィールドの草の燃焼を痛くした意味ないし 半ケツの当たり判定改悪されてる?
あとオズも出した時と呼び寄せた時に攻撃しなくなる
攻撃頻度も減った気がする 燃焼ネタ…更に補足
行秋水剣の小火への判定が無効から消火に変わったことで紀行大剣のバフが減らされるように…
まあ紀行大剣交換した人は少なそうだからアレだけど紀行大剣旦那行秋のシナジーは死亡したマジハァ… タルタルの激おこモードの全体即死みたいな攻撃避けられるんか?あれで一人ずつ殺されてクリアできない まだ遊べてないんだがバッグの容量の調整って同じ素材ならいくら拾っても問題なくなったって事? >>888
多分そう
素材腐る程持ってるけど250/2000とかになってる >>889
マジか
料理するの好きで素材溜め込みたかったからありがたい クレーで鉱石掘ってる人は途中で回復させないと巡回終わるころには何回か死にそうなくらい減るな バックの制限なくなってるやん、これでミント集め放題や クレーちゃんの爆弾なげて燃焼おさまるまでいたら
HP半分近くふっとんで草も生えない ディオナの試用やって思ったんだけど
ガイア先輩優秀じゃない? マップのピンもクリックで名前入力って表示されるようになって名前変更できるのが一目で分かるようになったな
細かい調整いっぱいはいってるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています