【TPS】Warframe part963【強化外骨格】
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軽率な発言により不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。 今後、
AtlasはR5アルケイン2個と良rivenとフォーカス解放してからじゃないと本領発揮しないから AtlasはR5アルケイン2個と良rivenとフォーカス解放してからじゃないと本領発揮しないから レイドあったときはまだフレだけでいったり、外人PTにも参加してた
あれがなくなってほんとにソロプレイになった
今更レイドもってこられても行く意味もなくなったけど、あれは個人に責任があってよかったな
素人がきても教え甲斐もあったし
今はどれもソロor野良コンテンツばっかで全然つまんないね
もうそろそろWarframe2に移行してもらいたい
今のままじゃただ集めるだけの作業でつまらんわ そう思うんならフォーラムで書けば?
相手にされないだろうけど 友達と遊ぶのは糞ゲーでも面白いってのも他人と関わる仕様は問題発生しまくるってのもわかりみが深い
まぁ数年振りに復帰してみたMMOが全ての自称に許可が必要になってたりしたのは寂しくも思ったがそういう時代よねっていう 旧レイドみたいな大縄跳びみたいなの嫌いッシュ
マルチは自分さえまともならミッションクリアできるくらいの緩さで十分ッシュ レイドはうろ覚えだけど毒が絶えず流れたりVoltがサッカーボールしてた記憶があるッシュ >>914
その緩さだからこのゲーム遊んでるわ
レイドとかもうやめてくれ 別にフレと実際に遊んで楽しいゲームじゃないダス
大事なのは話題を共有する相手がいる事ダスよ レイドが嫌だと言っても名前だけ変えて中身が同じもの出してくるだけッシュ 他のオンゲーみたいに超強力な敵やダンジョンが目的でハムスターになるわけでもなくハムスターになること自体が目的みたいなところはある 梱包材のプチプチ潰してるつもりでウォフレやってる
敵レーダーの赤いのばかり見てる気もするけど爽快感?あればいいかなーって感
DEは難しい事させたいのかもだけど正直望んでないカモ 属性について勉強してるけど
同じ敵でも肉体には切断が有効だけどアーマーには効かないってことがあるんでしょ?
じゃあどっち使えばいいんだよ?
それか切断でゴリ押しても構わないってこと? たまに敵にカバーアクションさせたがる頭DEなテンノも湧いてくるからな >>927
ゴリ押しでいい 感染もあれば尚良し
あと質スレ池 スティーブは自分がその時ハマってるものを親和性考えずに実装させてくるから次何が来るかワクワクするッシュね... >>931
両手刀実装時はニーアオートマタやってたんだろうなって思うし
ParazonのときはSekiroだったんだろうなってすぐわかるよね RJは何インスパイアかわからんけどリッチはシャドーオブモルドールまんまだしOWも当時流行ってたからだろうし意外と色んな事に影響されてる
せめてバトロワ要素が来なくて良かったよ Fall Guysに影響されたので次のフレームはもちっとしてます スライムプールに落ちてネバネバしちゃうメサちゃん…もっこりしてきたッシュ RJはアクション版FTLみたいな感じになるのかと思ったら全然別ものだったわ RJはソロでクリア出来る難易度だから面白くないんだと思う
モンハンの撃龍船とか砦防衛みたいなわちゃわちゃさが必要だと思ふ 今ですらマルチにしたらチンパンと放置だらけなのに更にややこしくするとか流石に頭Digital Extremes スティーブがゴーストオブツシマにハマってたらどんな要素が追加されるんだろ
誉は浜で捨てたッシュ…! こういうのが作ってるからクソみたいに面倒なRJなったんだろうな 労力が報われないのはだめだわ
ただ時間を浪費させて賽の河原ばっかりやらされてる >>927
衝撃・貫通・切断は物理ダメージであって属性じゃないぞ
火炎・毒・電気・冷気の単一属性と
磁気・腐食・感染・爆発・放射線・ガスの複合属性が属性ダメージだぞ
更に物理ダメージと属性ダメージと同レベルの所にFinishingダメージとVOIDダメージが来るし
それらの総称は「ダメージタイプ」であって「属性はダメージタイプの1ジャンル」というのを覚えておかないと「属性ダメージ耐性」とかで意味を理解できなくなっちゃうぞ
ちなみに肉体も装甲も弱点のダメージタイプを使えばダメージボーナスが貰えるけど、装甲の方は更に装甲を割り引いて計算するから装甲の弱点を突く方が基本得だぞ
でもあんまり装甲値が高まると装甲を無視する手段を用意する事になるから最後は切断異常(=Finishingダメージ≠切断ダメージ)だぞ >>947>>948
周回テストもろくにしないで
開発時間やコスト回収したい運営の都合だけでやってるからそうなる まあこんなとこで質問繰り返すようなニュービー君にはまだ早いだろうッシュ
とりあえず適当なポールアームに感染(冷気+毒)か火炎で惑星開拓は十分
あとはフォーマ挿して基礎ダメ・マルチショット・クリ率・クリダメ・攻撃速度MODをちゃんと強化して挿せ
銃使いたくなっても同じMOD構成でOK
終わり 隔離庫の暗記クイズも理解してなさそうな奴いるのに恐怖を感じるッシュ 色んな人いるからね、年齢も
パパのPCでプレイしてる小学生いても不思議じゃないよ
>>954 マルチでやってる時に外人が言ってたけど
表示される4箇所が全部1種類で表示されるバグがあるらしい 最近そのバグあんまり見ないなと思ったら隔離庫やってなかっただけだった 隔離庫の暗記って言うけど表示されてる時から打ち込めるんだよね あれ打ち込む絵が薄くて見辛い
もっと濃くしてほしい アドバイスありがとうございました
適切な属性の武器に変えたら
それまで戦ってた敵とは思えないくらい瞬殺出来ますね
属性とか必死に考えなきゃいけないポケモンとかのゲームは嫌いだったけどこれは楽しい
これから質問は質問スレでやりますね 生フォーマとは言わねぇけどもうちっと良いもんあればなぁ... あれ、疫病がもう来ないとするとSARPA君の仕事する場所は、、、? >>967
サンパーから武器設計図とかMODとか何か取りたいのがあるなら
減速させられるNOVAにダメージバフアビ移植して、装甲剥がしは近接でやる方がいいだろうからそこくらい……? サンパーも最近はネクロメカ4番でバンバンしてた方が簡単に壊せるからあんま使わないッシュ メカ4番でごり押せないのは
・弱点部位小さくて爆風届かない・機動性高くて当てられない・メカの存在を許さない程のバ火力
な相手ぐらいだからそういう奴ら実装されたらSarpa持ち出してやるンボ 地形がいりくんでて4番がマトモに当たらないも付け足せ サンパーは弱点部位が割と小さい上に爆風系はなんだかんだ本体が吸ってた覚えがあるけど(なぜか)メカ4番は通用するって事か
気が向いたら試してみよう >>975
純粋にメカ4番の連射性能の良さに頼って、Zenuで遅くしたサンパーの弱点部位に撃ち込んでごり押してるだけッシュ
爆風はがんがん吸われるッシュよ サンパーはnovaやクソガキ波ッで減速するよりlokiやoctaの透明化使う方がジャンプと床ドン以外ほぼ棒立ちになるからそっちの方が安全で楽だと思う
unairuダッシュで装甲剥がせば鋼も楽だし サンパーのコーデックス久しぶりに見たらアーマーの下がクローンの肉体じゃなくなっててちょっと悲しくなった
機械の中にはたくさんグリニア生肉つまってる非人道兵器の方がロマンがあった気がする 透明化していてもこちらが見えているかの如く破壊されていない弱点を隠す様に動くから俺はNovaの方が楽だったな >>946
あいつ対馬は自分がプレイしたなかで最高のゲームって長々と長文でツイートしてたぞ
こんな演出自分も作りたいとか負けを感じたとか ベヨネッタやらせて今度こそツイングラカタを近接カテゴリでも実装させるッシュ >>988
NWT
Novaちゃんのおしり最高ッシュ geforceとradeonどっちが受けなんですか?! レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。