【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round233
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft.com/en-gb/game/rainbow-six/siege/
公式フォーラム - ニュース&告知
https://forums.ubisoft.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
https://rainbow6tips.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round232
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1593016572/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured いやバトルパスってプレミアムパス買わないとまともな報酬貰えないじゃん
あれ無料でやってるやついるん?煽り抜きで プレミアムパス買わないなら無理にバトルパスすすめる必要なくね?レジェンダリーアルファパックぐらい? 久々にガチ切れ暴言韓国人2人組に遭遇して
なんかぁってなったわ 金積めばやらなくても最後まで到達できるな
ただ日々普通にやってりゃ45届くし、労働と思うほど苦痛ならやらなきゃいいとは思う なんかカジュアルでパーティに煽られたんだが、、意味わからん、、だったら5人埋めろよ、、 反面教師にすればいいよそういう奴らはリアルだとガチのチー牛だからな >>855だけど、なんかありがと、、救われた。
対人ゲー向いてないよなあ、、 >>858
挫けるな
世の中には良い人もたくさんいる
他人にうんこをぶっかけてくる奴にたまたま遭遇したからって悲観することはない カジュアルだと1ラウンド目の準備フェーズ開始早々からスモーク投げつけられたりするしそのうち慣れるよ 経験的にイベント開始くらいのタイミングがキチガイスクワッドと遭遇する事多いわ 久しぶりに復帰してクイクマやったけどチャットのローマ字率高いな
日本人にはクイクマの方が人気なんかな クイックもランクもやるけどどちらかと言えばクイックのが日本人は少ないほぼ中華or韓国でしょ
ただここ1-2週間は日本人に当たる率は上がってる気がする ティア45は1日2日サボっただけで進捗がしんどくなるな
ティア増やすならチャレンジも増やしとけよ 初回だけ買えるティア数かっ飛ばすオプションも倍クレジット出すんだし、13とかしょっぱいこと言わずに
25くらい飛ばしてくれるなら十分に検討の余地ありなんだけどな ハイパースケープにあったtwitch見てたらバトルパス進むやつ欲しいわ twitchと色々連携してるのにあの視聴者数ってかなり爆死だよな
ps4版も同時に出しとけばある程度盛り上がっただろうけど いつもフレンドとやっててゴールド止まりだったけど初めて完全ソロランしたらシーズンキルレ1.8でプラチナ行けたぜ! ハイパースケープってまだβでしょ
これからじゃね? そこそこの腕前のフレと自分と同レベルか上ぐらいの野良だったらそら野良と組む方が勝てるよな
まあフレと遊ぶ事自体楽しいから度外視やけど デザイナーズノートによるとフューズのクラチャ増やした理由は使用数が極めて少ないからだって
……腐る拠点が多いのと足が遅いせいだと思うんですけど 割と真面目に理論値とかだけ考えて何も見てないんだなって思った ドスドスドス・・・ スチャッ・・・・ カチャカチャ・・・・
↓
C4で爆死w フューズ刺せる目標バリケは設置音聞いてから貫通余裕だしそもそも最初から割れてるしなんなら味方も割る
フューズ刺せる目標上階なんて他のブリーチオペでも行くのに防衛してないわけがない
つまり根本的に刺すところがない 鉄板にさせるクラスターチャージ2個と柔らかいところだけにさせるクラスターチャージ2個持たせたらフューズは強くなるようんうん 使用数が少ないから使いやすくします=分かる
使用数が少ないから増やします=!?!?!? フューズの問題なんて足が遅いことと使い所の少なさの2点が主であることくらい誰でもわかるのに
クラチャがもっとほしいなんて1回も思ったことねえよ計15もグレ放てるのに >>881
原因が出し惜しみだと解釈するなら数増やすのは至極真っ当だよ
実際にプレイしてればそもそも原因が違うってバカでもわかるけどな どうせなら一度設置したら破壊するまで無限に出るようにしてみてほしい いつぞやの大会で補強にぶっ刺してポンポン出来るようになるってドヤ顔で語ってて結局このザマかよほんとにピック率上げる気あるのか? この調子だとタチャンカバフやめますとか言われても納得 FUZEは目標が下層だろうって時に使うから別に今のままで文句ないよ
4つ使えるようになったらガジェット吹っ飛ばし用途には十分すぎるな 何度も言われてる同時起動も投擲可能も馬鹿ほど強くなるから今のクラチャの様式から変わることはないべ(絶望) 1発の威力20ぐらいにしたら両方採用してもいけんじゃね 威力下げて補強設置だな
投げ設置と突き上げはガジェット一掃目的に絞っても強すぎる 自爆やFFの危険性があったけどクラスターの破片部分の範囲が広かったころは突き上げ狙うことも可能だったんだよな
マップによるし一発25そこらで素直にフラグ突き上げすればよさそうな感じだったけど クラチャ無限に使えてもソロだと多分そんな強くないな 足早くて設置音がもうちょい小さければ色々できると思うんだけどね 地下ポイントはポイント直上じゃなくてもエントリー部分のとこだけは床抜ける様にすれば幾らか活用できるのになあ
ポイントによってはガジェットが全く刺さらない(文字通り)なんてフューズぐらいなんじゃないか? グリッドロックって機関銃とアサルトライフルどっちが強いんだ マップと予想されるボムに合わせてオペを選ぶのがシージってゲームなんだろうけど
だからってフューズはピンポイントすぎる
そんなのブロンズ帯でも分かるよ クラスターチャージを固い地面に設置したときは
同じ部屋にグレ転がるようにしてほしい
そしたら裏とり警戒や設置防御につかえる
ほとんど手間かからずUBIも楽だろうし >>901
プロはAR使ってるけど自分はLMGの方が好き
サイト見易いから >>903
自分の顔面に飛んでくるように設置出来れば解決じゃん F90にアングルくれや
AKにあるんだからいいだろ バトルパスのミッション消化のためにカジュアルだけやろうとしたら毎回要塞か領事館なのなんなの飽きるわ インのカンデラの完成度やばいよな
フューズも見習え 初心者がフューズ好きなイメージあるな
やっぱり派手だから? 今まで足音聞こえてた設定が最近かなり近くないと聞こえなくて敵の位置把握しづらい
ガジェットの設置音とかは聞こえるんだけど音の伝わり方変わったのかな? >>909
低ランクだと普通に現地籠りがクラスターで死ぬから
オレとかね いっそ昔の現地にポンポンしたらなぜか部屋外の遊撃が死ぬ爆発範囲に戻そうぜ イン今強いと思うんだけど使ってる奴全然いないな
武器が弱いからか? インはインでワンタッチすぎて暴発しやすいし壁に刺しづらいしイライラする
ガジェット押してもカンデラ構えるだけにして射撃で投げる仕様にしてくれ フューズはインみたいに投げて活用できるようにしよう
設置式は今のダメージのままで
投擲式はダメージ3分の1とかで
ガジェットを壊せる役割も持たせたい 未だにインのカンデラ壁に刺せたことないんだけどどうやって刺すの ある日突然、VCできなくなった
プッシュトークのキー押しても画面に反応なし
そればかりか、スコアボードで味方をミュートにするマイクボタンまですべて消えてる始末
これってバグか何かの処罰?暴言なんて言った記憶ないんだが・・・ >>916
壁に構えた状態のカンデラ向けて構え方が変わったら行ける ちょうどクラス33になったからパスセット買ってやろうかなって思ったけど高いな
エリート買った方がマシだわ ショップのカリDJセットの画像すごい美人やん
鼻ピアスさえなければなぁ・・・ >>918
試してみたらできた!
教えてくれてありがとう >>911
海岸線で大窓ポンポン、ノンリスポンポンで3人飛んだときは笑った。(隙自語) 只の愚痴なんだけどさ、ブリッツって防御範囲狭すぎないか?
たま〜に敵が使ってて無双してるから憧れて使うんだけど実際使うと少しの段差で頭丸見えになったり
敵が画面中央から少しでも外れると尻丸出しになってて笑えねぇ・・・・ だがクラッシュとモンタならはみ出す心配などいらない 未だにゲーム落として尋問回避できるとか糞ゲーすぎるな 神門前にAlt+F4を押す大会があったら僕は優勝する自信あります 今日あまり使わないブリッツ使ってみたらバリケ殴る動作中に打たれてヘッド抜かれるって3回くらいやってしまった >>917
ただの不具合だからスクショなり動画なりとって指サポート池 >>928
それはそもそもの殴りかた悪いんじゃね? ピックされない、勝率低い、BAN率は高い
クラッシュは忌み子か 正直今の環境の攻撃つまんなくね?
ピックの幅狭いしリソース的にも不利だし攻撃スタートで3ラウンド連続は割と萎える クラッシュはいたらうざいしすぐクソ野郎とか消えろいうしこっちが弱ってるときに調子のるし嫌われてもしょうがない ミニEMPとミニヒートチャージがサブガジェであれば良いのか? >>932
パラベラム辺りからずっと言われてるぞ
むしろエースで多少改善した メニューから正常終了してるのにちょくちょくプロセス残ってるの何なの このゲームのキルレって適正レートにいるかどうかの指標って考えときゃいいよね? このゲームのサーバー弱すぎないか
引き戻しめちゃくちゃあるしチックレート低すぎ ハイパースケープでサーバー割いてる場合じゃねーってマジ
バグまみれでよく退会できるわ ハイパーなんちゃらっていう名前がもうダメ
ネーミングセンスがない プラチナが混ざってくると全然撃ち勝てない
やっぱり反射神経が悪いんだろうか >>939
ソロラン垢がキルレ1.2だけど低ランク帯の友人とやる用の垢がキルレ1.6で高くて逆にその友人は0.5しかキルレないからKD1に近いほど個人の実力通りのレート帯に収まるんじゃねかなって思った 240hzモニター買おうか迷ってる
やっぱ違うか? クラッシュの立ち回りが苦手、敵が反対側に来たと思って急行しようとするとマジ鈍足 60と144の違いがよく分からないマン「いやそんな変わらんでしょ」 クラッシュが実質足0になってる理由UBIに一回も説明されてないからな
電流や収納速度辺りの調整はパッチノートでちゃんと説明されるのに
足速度は説明なしに下げられたから移動速度上昇効果でマシンピストルと差別化してたハンドガン持つ意味がなくなった
長期バグ修正時に一緒に直すだろと思われてたが最後まで言及されずに今に至ってる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。