【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round233
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft.com/en-gb/game/rainbow-six/siege/
公式フォーラム - ニュース&告知
https://forums.ubisoft.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
https://rainbow6tips.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round232
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1593016572/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured プロリーグでバック殆ど見なくなったな
同時にC4で爆死するスレッジをよく見るようになった
バックのADS速度エンバーライズに戻しても良いんじゃね APEXやってからシージするとADS速度バカ遅く感じる
遅くする意味なくね?全部戻して欲しい 今の防衛に偏りすぎなメタに比べると攻撃がADS速度でゴリ押せたエンバーライズの方がまだ健全に見える 防衛は防衛でAcog無くなって色々と辛いわ
早くアプデで光学機器追加してくれ スナを除いてADSほぼ使わない使えないFPSずっとやってたからADSの速度はあんまり気にならない あんな硬派なオッチャンがフラバン持ってるだなんて情けなさ過ぎる
そしてフラグ持ちだからこそ銃が扱い難い設定なんだろうけど取り上げられたまま何の調整も来ず 新サイト追加されたらかなり使用感変わりまくるだろうな リーク情報じゃ攻撃からも多数ACOG取り上げで
防衛側には基本的に殆どのヤツに1.5倍配ってるから防衛有利が更に酷くなりそうだな
ピンシステムでそこは調整するのかも知れんけど いまの攻撃側はACOGの2.5倍を持て余すケースも多いので
ちょうどいい倍率になってむしろ戦いやすくなる気がする 室内とかだと使いにくいだけだったから寧ろ2倍と1.5倍は助かるな 防衛側有利不利ってMAPによるなぁとは思うけど
攻撃側は1人かけるとアウトみたいな事は多いとは感じる
編成をきちんと相談できるPLとはまた違うと言うか 特殊部隊なんだし全員グラズみたいに倍率変えれても良いと思う カジュアルでいい感じだったので
ランク行ってみたら
途中から当たっててダメージはいってるはずなのに
ノーダメージだったり
試合始まったら急にキーボードの反応なくなって
慌ててusb抜き差ししたり
いろいろおかしかった
チートって自分にじゃなくて相手にもできるんかな 次のイベントはカメラとかドローンの位置にワープできるみたいだし
曲がる銃弾とかもそろそろアリだろ 今のブリッツって強いか?
なんか前みたいに勝てない… 一人で突っ込んでも無敵だった時代は流石に通り過ぎたけどライオンと2人1組でライブドローンと足止めのスキャンとカバー射撃意識して行ったら今でも凄い強いと思う 開幕早々に死ぬのやめてくれないかなあ
たんなる利敵行為だよ pingなんつーのは一つの指標でしかないけど
さすがに100超えて来る奴混じってると体感でわかるわな
200とか混じると全体がおかしくなる
何か知らん自分のping90位だった時は無双できたわ
普段は20代で安定してんだけど あの範囲ならまあ防弾でも許せるわ
殴れない高さに貼ってなおクソ広かった頃にくらべれば でもバンシーが完全防弾じゃなかったら
でかい感知アラームでしかないよね
ある意味有刺鉄線以下の存在になる 自分で貼り付けるタイプのガジェット届く距離でも天井に貼れないのきらい そりゃアサルトライフル乱射してもびくともしないものをワンパンで壊せる超人だからやろ 一応軍用ナイフで有刺鉄線は切れるとはいえ
ナイフモーションが壁床対象時に殴りモーションになる仕様を
更に有刺鉄線があるときだけ対象外にするように修正するのは今のUBIには期待できん 正直展開シールドって殴ったら倒れるレベルの固定にしか見えないんだよな 防弾カメラもバンシーと同じ様に横から撃たれても壊れないようにしろ アッシュとかゾフィアの他にも遠距離から爆発物でしか壊せないガジェット破壊できるオペ増えないとどうにもならんね バックショットとは別にスケルトンキーでHE弾撃てるようにすればいいんじゃないの ノマドのアレも切り替えキーでグレネード弾に換装でいいぞ テロハンマルチがマッチしやすいのってeasだっけ
前にスレで見かけた気がするが見つからねぇ 今更だけどこのゲーム一人明らかな穴いるだけでキツすぎる 決め撃ちして相手ノーダメで負けるってどういうこと?
相手のタイミングが良かっただけ?
ヘッドラインは合ってたのに ウィークリーのショットガンキルがカウントされなくて辛い 向上心によるけどランク回してるクランに入って指導してもらう方が成長は早い 当たってねえから負けたんだよ
現実を受け入れるところがはじめろ 個人的にはゴルプラ帯ソロランなら味方や敵のプレイを参考にしやすくて上達してる体感はあった
けど基本的な立ち回りや知識がたりてないなら上級者と組んだ方が上達が早いと思う ソロランはメンタル鍛えるためにもやるべきだと思う
誰かに頼らず常にクラッチ決める状態みたいな意識持つのは大事 戦績ビューワー入れてたら分かるけど、無限にスマーフパーティとキャリーされ勢が混在してる中でトゥルースキルも糞もないんだからソロランなんて適当でええんや まさしくゴルプラ帯くらいで今ブロンズくらいの友人をゴールドまでキャリーするべく頑張ってるんだけどイマイチ勝ちきれてないんだよね
やっぱもう1アカウント買って練習するかー よくあるやつやろって思ったら思ってた以上に似てて草生えた マサルの妖怪開発に中松の特許が使われてるというのは周知の事実 ウィークリーのガジェットメレーキルとSGキルが毎回こなせないのだが意識してやればパパッとできるもん?
運ゲーな気しかしない 雑にやるならカヴェイラが楽だぞ
ルイソンでキルするとガジェットキル扱いになる そうなのか
いままで曲者扱いして使ってなかったので使ってみるわ
ありがとう カジュアルでカベイラピックして脳死でラッシュ経路のどこかに隠れて待ってると同じく脳死のアッシュやらが凸ってくるからそれを捕まえて尋問する作業 ショットガンチャレンジはエラのショットガン使うのが比較的楽 ニオイを可視化するガジェットはよ
発砲音で一瞬だけ位置特定するソナーガジェットはよ サブショットガン持ってるオペ増やしてよ
つか半分くらいサブショットガン持たせて ん、クォレハ…IQさん十七歳のにほい…
すうううううううううううううう イベントで全オペレーターの臭いがタチャンカと同じになる 見方の場所バラすトロール外人が1人いて他三人がチャイナno1チーナとかボイチャしながら順番にそいつ殺してて笑った
カジュアルだとトロールいると盛り上がるな 場所教え系のやつって観戦カメラにするために即自爆するもんじゃないのか そういうやつ見るとランクで歪んだんだろうなって思いながら即抜けするわ カイドのAUGA3って9mm仕様で今はサブマシンガン扱いなのに
バトルパスライフルチャレンジのサムネになっててテキトー感あふれるな グリおばの方のAUGは微妙にかっこ悪いんだよなあ…
というかこのゲームAUG好きすぎるな シージのバトルパスって値段の割には報酬ケチすぎんか ゴーストリコン程ではないでしょ
ワイルドランズのDLC商法一生忘れないよ? ズンパス持ちでも最終的に200クレジットくらい取られるよ
最後までやればまあタダみたいなもんだけど 無理してやるくらいなら諦めてUBI様に金払う方がいいぞ ベルベットスキンとバイク兵ルークのためだけでもやる価値ある 無課金のバトルパスしょぼくなったよな
なんだよ最後のペンギンみたいなチャーム チャレンジじゃなくて労働って1番言えてるわ
なんで遊ぶ為にやってるゲームでノルマを課せられないといけないのか…
不愉快だからバトルパス非表示にしてほしい 金出した上にノルマこなさないと貰えない
労働より酷い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています