【FPS】Overwatch Part766
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次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる。
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【FPS】Overwatch Part765
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 目離したらソウルが2本とってるんどけど何があった? >>553
diemとstand1出してボコボコにされた >>558
あー舐められてたのかな
今見たら俺のソウルボコられてた
あんまり上海すぎじゃねぇわ… あれだけ忌み嫌われたブリギッテも2盾もナーフに次ぐナーフされて尚使われてるってなんなんだろうね ぶっ壊れでみんな使うからキャラの理解や練度上がってナーフされてもそんな変わらんのだろ クッソ消極的なハルトうざすぎて無理
まだ豚使われてた方がマシ 何気にかなり前に日本人向けに配信者のclipまとめ作ってたチャンネルが復活しててびびったわ ヴァロラントスレ見たら韓兄が復活してて懐かしくなってここに来た
こっちにはもうおらんのか? >>567
本来ならくそ熱い展開の筈なんだが余裕が感じられる為になんか萎え ペッパーがバロラントの日本チームリスト一覧にいるけど
あのペッパーか? Decay Fletaはピックプールといいキル能力といいぶっ飛んでるな geguriちゃんとdiyaとかいう忘れ去られた存在 エコー見てウィドウ出されるかと思ったけど出せないんだな ソウルはdps二人がソロキャリーできるキャラの方が明らか上手くいきそうなのに最後の最後でメイリーパー出しちゃったな ソウルでネタになりかけてた天才fletaがついに報われた 俺も人の事言えるほど実況してたわけではないが去年までならもっと実況で埋まってたよな皆どこ行ったんだ 例外なくdps専だったクソコテとか消滅してるし
タンサポのアホみたいな調整とロールキューで遅くなったマッチング時間で消えたんじゃない? ta1yo渡米してから突然強くなりすぎじゃね
こんなに結果残してもリーグ行けないのか
それとももう声かかってたりするん? 配信ないから寝ちゃったけどしっかりリベンジしたのか
今のta1yoはソロでも4500手前維持してるし普通に中堅のリーグチームが狙う物件だと思う
さすがにCarpe辺りと比べたら見劣りするけどヒットスキャンならほぼ全部通用するレベルになってるし これでショックに勝ったらまじですげえわ
マック頑張ってほしい マックも上海も韓国人だらけでもう完全に別のチームだよな
それでいいんかOWLと思わんでもない
リーグは見てて面白いと思うんだが、そこまで興味がある人はもうあんま居ないんかね 韓国人強くてすごいなと思うしロスターに多くなるのも当然だと思うけどもっと地元出身の選手も加えてほしいわロンドンとか特に 別に韓国人だらけでもいいんだが
ファンがついてこれるようなアプローチは欲しいよぁもう別チームって感じすぎると既存のファンも消える
勝ち続ける事は無理だから負けても応援されるチーム作らないと ソルマクアッシュの使い分け基準てどういうのがありますか?強い人の配信見てるとこのキャラ間でのキャラ変やってるけどいまいち基準がわからない マクリーはフランカー意識ってのはわかるんですけども なんで上手いプレイとかmontageとか見た後にそのキャラを自分が使うとめっちゃ上手くいくんだろうな
1試合終わるごとにTOP500のプレイ動画でもみようかな このゲームの良いところは常に最適解求めないと批判される事だな
他のゲームだと強いカード使ってるとギャーギャー言う奴多い 連敗モードが終わらんまま3800から3100まで来たわ闇が深すぎる bqbも十分強いんだけどいかんせんansanが読み勝ちしてて勝負できてないな >>599
スポーツでも成功事例イメトレって大事だからな
しかし脳内でイメージしても実際それを体現できるかは個人差が出てくるけど てかansウィドウotpでここまで上り詰めたのすげえな >>599
ランクマで勝ちを拾うには現環境の傾向を読んで常に強ムーブを発掘していかないとだめだからな。実際にはトレンドの流れがあって先読み出来た奴が上がる 相変わらずリーグでトレに対するアンチはタレ爺なんだな
てかもうトレに対してマクリーってほぼアンチになさそう 結局上手いトレーサーってマクリーのaimが合った瞬間にブリンクで避けるしな...
トレ対策以外にマクリーはやることがあるからアンチに専念できないし マクリーってしこたまバフ入ったけど結局近距離版ウィドウみたいなクソキャラになってるよな
フラバン依存過ぎ その表現はわからない
ウィドウの方が100倍不愉快 フラバン即死狙うだけのヒーローって言いたいんじゃない?
全然そんなことないと思うけどね ハルト盾の上方にフラバンとか、goats全盛期のブリのバッシュみたいな、タンクキルのトリガー役だったりすると思うけどな
マガジン管理関係や出す火力の質もアッシュとは異なるし ファニングバフとかこれ以上インフレさせてどうすんだ 色々キャラ出せてバランスが良いとか言われてるけどdpsだけだからな
タンクは相変わらず盾要求されるし何も変わってない チーム前提のowlでバランス良い時は野良じゃ実質一択みたいなもん
逆も言えるけど 豚以外はサポタンそこまでバランス悪くないと思うけど… ハルト出す方がみんな喜ぶけど勝てるのはゴリラで荒らしまくった時なんだよなぁ〜・・・
でも小心なのでshield plzって言われるとハルト出しちゃう 初手はハルト 様子見てゴリラ
俺はこれを5兆回言ってる たぶんまだ4兆回くらいだからまだまだ言い続けた方がいいよ 勝ちたいなら初手安定ピックでいいんだよなぁ
初手から変に癖のある構成にして、何もできなくて1ウェーブ目負けて味方の士気下げるなら普通にやれ DPSが後ろにいない構成なのにハルザリ要求するの勘弁してほしい
っていうかザリアが2盾にしろって思うけど変えないんだよなザリア サポタン+1DPSがダイブ構成にしてるのにマクリーpick、「shield plz」
からのお散歩+盾未使用をたまにみる いやこの世の終わりみたいな2盾と比べたら今は相手の構成よりも自分の上手い下手を基準に出せるからかなり自由効くだろ そもそも全盛期の2盾ですらダイヤ未満はハルザリ豚の方が勝率高かったのにね
未だに2盾1択!2盾安定!とか言ってる人ほどレートは低そう 2盾全盛期は野良だと2盾が強いと言うよりシグマの差でキャリーしきれるほどopだっただけだから… バランスいいらしいけど野良のピック率、勝率はバランス悪いゲームそのものだけどな
リーグ基準ならバランスいいんじゃね ランクマがBAN一時利用不可になってるんだけどこれってどこかで理由見れるの?
途中抜けなんてしてないし、負け抜けするとき少しタイミング早かったのかと思って、レート見てもそんな下がってないし
途中抜け以外で試合後にBANされることって他にある? そもそも野良なんてどんなメタでも好き勝手pickしてるだろ
例外はGMくらいか? このゲームで一番害悪なのはザリア即ピマンでも敵キルできないDPSでもなくアナからずっと変えないオナニー野郎だわ
なんでこいつらってダイブに殺され続けたり味方が龍神剣で毎回壊滅してるのにアナから変えないの?
DPSはわりとピック勝てるけどアナってほとんどのやつが終始ピック変えないわ
カウンターほしいなら相方がやれよ、俺はやってて楽しいキャラやりたいんたからってスタイル お互いが「お前が変えろ」って思ってるから仕方ない
上から物言うと意固地になるから相手を認めつつお願いするのが賢い >>643
俺に言ってんのか?俺は相手や味方に合わせて変えてるぞ
他の人もだいたい変えてるけどアナマンだけは試合中ずっと変えないやつが多い >>641
本当にこれ
GM以上でもなければ各々が好き勝手に使いたいキャラ使って適当にプレーするゲームなのに野良のバランスとか語っても意味ない
ライフスティール50%リーパーぐらい狂ってて初めて問題になる >>637
そこら辺のレート帯が勝つ気無くて好きなキャラピックしてるからでしょ 自分のことをGOATsの一員と思い込んでるアナは昔からいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています