【TPS】Warframe part930【強化外骨格】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 大規模な緩和や変更が色々発表された
ただnerfかbuffかよくわかんないのが所々あるのでそれで侃々諤々してる アルケイン変更ってなんだよ
エナジャイだけにしろやそんなん >>850
案外探しものってすぐそばにあるっシュね ペレット数少ないシャッガンが生き残るならARCA PLASMORは大躍進では? >>854
残念!そこには約束された射程ナーフが! 建造時間が6時間に半減したけどそもそも即時にしろと言う 即時はさすがに他の製造との兼ね合いがあるから無理でしょ
最初から今の仕様にすればプレイヤーへのストレスが少なかったのにとは思う そもそも最初は船を即完成させたところでやること何もなかったっていう 船完成させても地球でボコボコにされる問題を解決してない時点でなぜレールジャックが流行らないのか理解出来ていない… RJは遠方の蚊を小便みたいな銃で撃つのが何も楽しくない 久々復帰したけど脳筋マン増えてない?
防衛対象から遠征しまくって反応物質あちこちにばら撒きマンや
NOVAで敵の移動速度速めてるのにCCで敵プルプルさせるマンとか 即時作成させろとかこれがMCってやつですか
こんな巨大な物すぐ作れる技術あったらほぼ全ての武器即完成っシュね
ある程度装備揃えるまでが大変だけどそれすら嫌ならそもこのゲーム向いてないんでは
自分はVH手に入る前の方が戦争してた感はあったし楽しかった
AWは局地戦闘用にしてせっかく種類あるんだからオービターで戦闘機vs戦闘機と
RJで戦艦vs戦艦させてほしかったかな
AIテンノがたくさんいてSFアニメのようなあちこちでドンパチやってくれてればなおよし >>862
それがちゃんと出来てたらフレンドの1人や2人いるでしょ
野良なんて好き勝手やるもんだと思って諦めてやってる
自分は野良では迷惑かけないようにしてるけど
フレンドと一緒の時にそれやってしょっちゅう禿だのボケだのしねだの言われてるけど とりあえず目についたとこで思い浮かぶのは
コーパスをHSか毒以外ワンパン出来なくなる?からサリン3番とガス相対的強化?
後はASHはおじさんより柔らかいヘナチンになる。 フレームアビリティならワンパンできるのでASHのブレストで劣等種族コーパスを殲滅ッシュ 装甲の仕様が頭おかしすぎるって気づくのに何年かかっとんねん 導入時に張り切って作って一回しか飛んでない船が活躍出来るなら嬉しいんですがRA 異常用の銃は腐食割合増やすために90属性積んだりとか考えずに60属性積み安定になりそうだな こっちもシールドゲートでワンパン死なくなるからフレーム選択の幅が増えるんかな 衝撃がダブると範囲ノックダウンが出るようだけど他はどうなるんだろうね
氷は氷像化、炎は火の海かなあとは思うけど複合系は想像できぬ なんか敵のシールドは剥がしたときのダメージの5%がヘルスに行くみたいな記述見た気がするけど
それなら低レベルコーパスワンパンは今と変わらなさそう……か? 自爆の代わりの反動モーションで敵にケツ向けて進むプレイしたい KUVA HINDみんなどのモード使ってる?
セミオート癖強すぎるけどロマンあるよね 問い合わせしたらソーラーマップランドマーク戻ってプラチナも返ってきたッシュ
グラマスの人はエイリアス変えるとこれ消えちゃうから気を付けるッシュ
https://i.imgur.com/O7XyrHJ.jpg >>871
範囲ノックダウンって爆発の通常効果と何が違うんだ… 磁気はナイダス2番みたいに敵を一か所にまとめたりとかだったら...無いだす 敵の体から鉄分を奪うくらいはできてもいいじゃないのマグ? >>877
自分もスレ読んでて確かに違いが分からん、と思ったんだけど
勝手に想像してるのは、
衝撃100以上は通常爆発との効果の違いは(あまり)無いが、複合属性(属性2種)の爆発を組まなくても、衝撃(多くの武器は基礎ダメに含まれる)のみの状態異常確率が上がるだけでその効果を得られる、
っていうことなのかと思った
でもそうだとすると爆発組む意味無くね?ってなりそうだし、爆発が100超えたときにどうなるのか気になったw そもそも近接はいいけど狙う系のライフルにノックダウンは苛めでは?と思うAshであった
衝撃は大体デフォで配分されてるからなぁ異常100↑にしなきゃいいんだけどね お蔵入りした衝撃でぶっ飛ばすのを実装する気なんじゃないの
笑いながらぶっ飛ばしてたの今でも覚えてるわ 切断nerfは前回のダメージ3.0よりもマイルドになってるな
装甲無視は続く代わりにシールドとヘルス両方を削らないといけないと
そして爆発物から自爆削除はいいけどよろけを追加ってそれイナロスライノのスーパーアーマーで爆発物ぶっぱするだけのクソゲーじゃん・・・ >>880
某狩りゲーよろしく(敵レベルに応じた)固定ダメージを与えよう 高状態異常確率なら一発のヒットで感染と切断両方つけられるからこれでまた状態異常COの近接が生き返れば面白い 2重の状態異常特殊効果を衝撃の範囲ノックダウンを踏まえて色々考えてみた
貫通→貫通の瞬間のインパクトが凄まじく範囲ノックダウン
切断→体中からの出血で周囲の敵が驚き範囲ノックダウン
火炎→炎でパニックになり範囲ノックダウン
毒→急激に体調を崩し激しい嘔吐により範囲ノックダウン
冷気→凍結により足を滑らせ範囲ノックダウン
電気→感電によるショックで範囲ノックダウン
磁気→磁化した体が反発しあって範囲ノックダウン
爆発→爆風で範囲ノックダウン
感染→ノックダウンが周囲に伝染し、範囲ノックダウン
ガス→ガスから逃れようと焦って範囲ノックダウン
放射線→核反応により海は枯れ、地は裂け、世界は範囲ノックダウンに包まれた.... >>883
動画見る限りスタイリッシュバックテンノしてるから通常よろけ無効は効かないんじゃね? DEって自分達の作ったゲームの仕様覚えてるの?
ところでEmberリワークしたのに何故ESOで四番を連打しないんだ? 自爆なくなると爆発武器全般生き返るけどもう全部クバ弓でいいよね状態じゃないか? クバ弓で自爆したらスタート地点までノックバックするようにすれば解決! >>888
今みたいに直立したまま吹っ飛ぶ感じになるかもな もとから雑で大味だったのがさらに雑で大味になるッシュ
喜劇ッシュ 現状ですらクバ弓が複数でドッカンドッカンやってる部屋ばっかりだし 1体1体丁寧に処理してたら他に蜂の巣にされるから仕方ないね DE「セミオート武器の使用率を上げるためにクバ弓とかのaoe武器をナーフしま〜す」
とかいつやってもおかしくないッシュ ヘッショキルしたらアフィニティボーナスとかすればセミオートも使われるかもしれない もうワントリガーにつき10経験値ぐらいくれ
フォーカスの新しい使い道もな 取り敢えず経験値分配方式を変えてくれ
何故努力した人が経験値損するんだよ DE「何を言っているんだ?フォーカスとシンジケートがあるだろ?」 アルケインの仕様ひでえな
「性能2/3にするし、重複装備は許さないけどいいよね?」ってよかねーだろ
2/3で重複装備可にしてエナジャイだけ1/3にして調節すりゃええやんけ それ何処から出てきたのかと思ったら翻訳動画からか
フォーラムだと言及無いからわからん 80が最大ってわけじゃないでしょ
80以降緩やかになるだけ 切断異常がガッツリナーフされるみたいだけどこれで感染切断ビルドは死ぬかな シールドなんて通常ダメージで即ぶっ壊れるし実際かなりマイルド
近接3.0の時は切断DoT倍率を0.35→0.1にするって言うとんでもないNerfだったし スライディング中にダージンパイロット2体を着陸前に倒すって鬼畜すぎんか
二体同時とか・・・ クソデカコーラ4番で拘束しても成功するんじゃなかったっけ >>913
スライディング中2体のダージンパイロットを着陸前に〜 0/2だから2体じゃないのかな?
1時間くらいやってるけど一体を止めて撃墜してもカウントされないんだよね
コーラでやってみるか 適当に威力振ったZEPHYR4番で陸でくつろいでる奴に撃ってスライディングしてりゃ一応終わると思うが
浮いてりゃ何でもいいからNidusの2番でもバうおじの4番でも陸の奴にぶち込めばいいんじゃない 緑のグラフをたどる
(x-a)^n+b (80>x>0) cx+d (x≧80)
上昇幅が狭くなるだけで止まりはしない
https://i.imgur.com/bsr5yu0.jpg これならLv200ぐらいでも余裕ありそうそうッシュ これレールジャックみたいなレベルに見合わない装甲と火力持ってる敵はどうなんのかな レベル80で止まるとか言ってた奴ってもしかして目に障害あるか脳味噌入ってないのか? お、俺馬鹿だからよくわかんねえけどよ・・・これ近接の火力が実質的に上がるだけなんじゃねえのか・・・? こっちのグラフは分かりやすかったけどショットガンの方は正直に言ってよく分からなかった… キットガンやアンプ用アルケインもランク5まで伸びるようになるのかな?
せっかくだし今のうちに用意しておきたい >>913
二体同時は知らんけどティタニアで浮かせるやり方は試した?
前試したときはダージン乗ってないパイロットを浮かしてもカウントされたから一度試してみ 元々近接ブンブンか自爆なしAoEぱんぱんしかしないから使える武器が増える以上の差はなさそうだな そういえばキットガンもアルケインあるんだよなレベル上がればパックスの装填速度早くなるのか 将来的には知らんけど現状では武器のR5はたぶんない
2個付けれるアルケインを1個にまとめて選択肢を増やすのが目的だから よーしじゃあエグゾディアとパックスも2個付けられるようにしてもらおうじゃないか クラフト武器だけじゃなくて通常武器にもアルケイン付けられるようにしろと言いたい プライマリKITGUN出たらGAZEがバケそうな気がしてriven色々残してるが
爆発物オンラインで特に何も変わらなさそうな気がしないでもない >>936
武器シラスはアルケインシラスの布石だった…? Depleted Reloadをシラス枠にはやく入れろ ボンバードを例にすると今の仕様でもレベル50ぐらいで9割近くの減衰がかかってはいる
80程度で緩やかになるって言ってもこの時点で94%だかその辺で
既に数値的には充分なラインを確保しちゃってるんでここを基準にして下げたところで単純なカット率自体は今とほぼ変わんない
一応放射線がちゃんと効くようにはなるだろうけど、この仕様は腐食にとっても追い風だし
Alloy Armorがいるとこは基本Ferrite Armorも一緒に湧くんで腐食安定なのは変わらんと思う 変更予告されてないオペレーターとかキットガンのアルケインは現状維持だっつってんだろ 何と言うか勘違いとか誤情報多いッシュね
フォーラムにいつもの形式のでぶすとまとめがないからか アルケインの変更はフレームのやつだけ
爆発武器は自爆ダメ消去、よろめき追加(よりめきは爆心地に近いと大きい)、よろめきの時タイミング良くパルクールするとそのままバレジャンとかに移行できる
爆発武器の火力を20%ほど増加、爆発範囲も少し増加する代わりに爆心地(グラウンドゼロ)の概念を追加、爆心地から離れるほどAoEダメージが減っていき最大で50%の減衰
スティーブはショットガンはナーフになると思われるかもしれないが実際に試してみて欲しい、長い目で見ればナーフじゃないと言っている一方でスコットがショットガンがRIPになったら墓から掘り出して再調整するから安心しろって言ってた
一度デブスト動画を観ることをお勧めするッシュ Increasing the maximum Rank of Warframe and Operator Arcanes to 5, up from 3. Arcane Revives are a bonus that begins on Rank 3.
フレームとオペレーターのアルケインがランク5になるって書いてあるぞ 異常型ショットガンナーフするのも良いけどクリ型ショットガンも少しはバフしてくれよ Operator Magus Arcanes will be overviewed in the official Patch Notes, but will also receive 5 Ranksってあるしデブスト内でもまずはフレームからって言ってたと思う
既にこういう風に変更になるよってアルケイン一覧にオペアルケインあったっけ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。