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【TPS】Warframe part930【強化外骨格】

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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f88-981C [111.97.7.53])
垢版 |
2020/02/24(月) 16:08:25.92ID:XamL3oW+0
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【連絡】次スレを立てる方へ
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【TPS】warframe part155【PS4】
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【TPS】Warframe part929【強化外骨格】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0751UnnamedPlayer (ワッチョイ 5635-X91k [159.28.138.186])
垢版 |
2020/02/29(土) 18:45:48.19ID:cDVSjLpK0
>>730
ゴミじゃん..
0772UnnamedPlayer (JP 0H32-BVqy [39.110.255.174])
垢版 |
2020/02/29(土) 22:07:36.34ID:Us9iVs4LH
だってもう威力的にはNerfされたし
持続と使い勝手は良くなったけど全盛期の火力から比べるとだいぶ落ちる
0778UnnamedPlayer (ワッチョイ cba1-7Ygx [180.25.139.87])
垢版 |
2020/02/29(土) 22:42:19.53ID:zMZSOCC+0
ASH黄金時代と共に輝いたアルケイントリッカリー君がどうなったか見てみたけど
発動率が10%→15%だとちょっと通常フィニッシャーじゃ発動期待できないッシュねえ
0779UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f7c-98XL [114.179.77.227])
垢版 |
2020/02/29(土) 22:57:03.32ID:TOz/+swK0
ぶっちゃけ異常無効1枚でできるようになるから余った枠に防御系なり攻撃系なり付けれるから大体の人は楽になると思うッシュ
例の如く微妙な高レベルには弱体面が強いかな?逆に突きぬけてAshレベルなら関係ないッシュね
0800UnnamedPlayer (JP 0Hdf-Ucxf [104.238.63.19])
垢版 |
2020/03/01(日) 04:32:04.13ID:RoL3ZZpeH
アルケインリワークで今まで強かったものがナーフ
状態異常リワークでショットガン死亡(Kohm死亡確認)

これら以外はまぁ評価できるわ
0804UnnamedPlayer (ワッチョイ 5788-X91k [106.158.150.56])
垢版 |
2020/03/01(日) 07:13:45.04ID:y9unRf/60
RailjackでMunition Vortexのチャージに使うタレットって何がいいんだろうか
Magnetizeと同じ仕様ならクリ系とヒットスキャンは不利だからカルシノックスかクライオフォン辺り?
0805UnnamedPlayer (ワッチョイ 2eac-oL1e [153.186.199.79])
垢版 |
2020/03/01(日) 07:44:41.81ID:SnoM+tQ40
クルーシップを状態異常にしてワンパンで沈めるならアポックもいいんだっけかな
クルーシップは乗り込んで潰すぜって派の人は加熱容量強化したクライフォンでもいいと思うッシュ
0810UnnamedPlayer (JP 0Hdf-Ucxf [104.238.63.19])
垢版 |
2020/03/01(日) 08:45:27.34ID:RoL3ZZpeH
ショットガンの状態異常確率が一律で爆上げするからな、100%超えた時の属性付与がどんだけ強いかによるとしか
0814UnnamedPlayer (ワッチョイ 5788-X91k [106.158.150.56])
垢版 |
2020/03/01(日) 08:59:42.83ID:y9unRf/60
クライオフォンはよく見たら威力は高いけどDPSは低かった
となるとアポックかカルシノックスだけどMVの蓄積にクリって乗るのかな?
クリが乗らないならカルシノックスの方がDPS高そうなんだよな
0815UnnamedPlayer (ワッチョイ ee88-ZhQ4 [121.106.152.15])
垢版 |
2020/03/01(日) 09:05:11.63ID:xdN+yDIh0
>>810
異常100%でペレット全弾確定異常になる計算式が廃止されるらしいから
異常率が高いペレット系ショットガンはおそら大幅なく弱体化なんじゃないの?
Kohmがその代表だけどRedeemerも死ぬと思う
0816UnnamedPlayer (ワッチョイ e37b-pNLL [182.50.197.27])
垢版 |
2020/03/01(日) 09:18:15.50ID:3NyLOgoo0
ペレット毎の状態異常率になるから従来通り100%にできれば100%だが
90%でもペレット1つ90%になるからな
異常率高くて200%行けば従来の倍状態異常発生できるから弱体化とは言い切れん
0817UnnamedPlayer (ワッチョイ ee88-ZhQ4 [121.106.152.15])
垢版 |
2020/03/01(日) 09:33:55.98ID:xdN+yDIh0
>>816
それ違うんじゃないかな
DEがグラフ出してたけどペレット武器の異常率の伸びは以前の指数的なものから直線的になり
ペレット単位の確率はペレット数である程度分割されるっぽい
アーセナル上の表記が90%=1ペレット90%とはならないと思う
その計算式はまだ不明だから震えて待とう
0819UnnamedPlayer (ワッチョイ 5788-X91k [106.158.150.56])
垢版 |
2020/03/01(日) 09:37:15.11ID:y9unRf/60
配信で写ってる分から推測するとKohm自体は純粋な強化になる
聖域がなくなってRiven強度が落ちる可能性を除けば心配ない
爆死するのはTigrisみたいな異常確率は高いもののペレット数が多いショットガン
0822UnnamedPlayer (ワッチョイ ee88-ZhQ4 [121.106.152.15])
垢版 |
2020/03/01(日) 09:52:45.39ID:xdN+yDIh0
>>819
異常率が高くてペレット数が多い武器こそまさしくKohmなんですが…
しかもDEが出したグラフでは異常100%時のペレット換算した数値が35%程度になっているように見える
0823UnnamedPlayer (ワッチョイ 5788-X91k [106.158.150.56])
垢版 |
2020/03/01(日) 09:58:25.74ID:y9unRf/60
>>822
Kohmは初弾は一発しか飛ばない
722にも書いたけど配信を見るとKuvaKohmの異常確率が90%になってるのが確認できる
一方でCorinthは現時点で30%でペレ6なので12/6*3で6%になってた
0825UnnamedPlayer (JP 0Hdf-Ucxf [104.238.63.19])
垢版 |
2020/03/01(日) 10:08:08.10ID:RoL3ZZpeH
状態異常120%とか150%とかの時にどんだけダメージ増加するか次第
2つ目の属性が付与された時に2つ目はより強い効果みたいなこと言ってなかった?
0827UnnamedPlayer (ワッチョイ 2a62-DFeu [133.204.18.128])
垢版 |
2020/03/01(日) 10:11:48.50ID:xrr8hdBA0
この異常100超えると2つの異常出る確率が発生するのはショットガンのみなんだろうか?
それとも全武器?近接もならコンディションオーバーロード輝くな
0830UnnamedPlayer (ワッチョイ ee88-ZhQ4 [121.106.152.15])
垢版 |
2020/03/01(日) 10:16:52.47ID:xdN+yDIh0
>>823
推測しかできないけどKuva Kohmのアーセナル上の表記は
スピンアップ時の12ペレ全弾命中に1回異常が発生する確率が表記されてるだけで
さすがに1ペレ90%はありえないと思う
いや推測だからまだわからない
0831UnnamedPlayer (ワッチョイ 3adb-oL1e [61.210.94.65])
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2020/03/01(日) 10:22:01.69ID:q2CAbnz30
フォーラム読んでみたけど、異常率のUI上の表記が1ペレットの表示になってさらにbuffするとしか書かれてないような
今までは一射当たりに最低でも1ペレットは状態異常が発生する確率に(わざわざ)計算して表示させてただけのようだし

Corinth:1 - (1-0.02)^6 ≒ 0.11415 ≒ 12% (×3していない今の確率)
Kohmの初段は1ペレットだから30% ×3で90%ってちょっとバランス悪い
0835UnnamedPlayer (ワッチョイ 5788-X91k [106.158.150.56])
垢版 |
2020/03/01(日) 10:37:48.44ID:y9unRf/60
確かに常識的な調整じゃないと思うが公式配信のゲームプレイ映像ではそうなってる
Kohmは聖域がどうのと注目が集まる武器だから反発を招かないように派手な調整にしたんじゃないかと思ってる
あるいはコデックス画面の性能表示がバグってた可能性もあるが
0837UnnamedPlayer (ワッチョイ 3a88-6CEO [27.95.127.35])
垢版 |
2020/03/01(日) 10:49:51.10ID:4ZYczkah0
でぶすと翻訳動画で発狂してるやついて草
0838UnnamedPlayer (ワッチョイ 5354-ZhQ4 [60.120.34.80])
垢版 |
2020/03/01(日) 10:57:47.64ID:zROccMJb0
ショットガンの今の表示の異常率をそのまま1ペレットごとの率にしてくれるのかと思ったが違うみたいだな……
実際来てみないと分からんがこりゃ覚悟しといたほうがいいか
0844UnnamedPlayer (ワッチョイ 7386-rVtL [92.202.138.85])
垢版 |
2020/03/01(日) 11:35:48.12ID:fUNgdrxv0
作れる量増やすなら素材緩和してくれないかなって思ったけど、
それするとエイドロンでギア消費気にせず気軽にソロ4〜5周され始めるだろうしないか
0849UnnamedPlayer (JP 0H32-BVqy [39.110.255.174])
垢版 |
2020/03/01(日) 12:01:26.44ID:ZKBXlOFWH
なんか盛り上がってるけど一体なにが変わるの?
デブストで発表でもあったのかな
0850UnnamedPlayer (ササクッテロレ Speb-r+hr [126.245.218.173])
垢版 |
2020/03/01(日) 12:04:20.42ID:Sid94WqPp
>>849
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