【TPS】Warframe part914【強化外骨格】
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ブリンクのせいで相原Pいいじゃーんで終われなかったのが残念だ ブリンクにクールダウン付けやがってビチビチの糞うんちだわ 26以降なかなか直らないバグをピンパン配信で書き込みまくるテンノたち 受け取るのはすぐなのにいつもいらん部分消去のが時間かかるなあ ドックの形が思ってたのと違う
ドックを中心にDOJOつくりなおしたい ミュータジェンとフィールドロン足りねえ
クラメン早く起きろよ dojo解体できなくなったからオービター戻ったらタイムアウト ログインできなくて俺だけかと思ったがそうじゃないのか
鯖が死んでるのかな DOJOの建築やら解体やらのキューが殺到して鯖が瀕死になってんのかな
……つーか、乾ドックでかすぎてどこにも建てられないんだが dojoいじらせて;;DEさまいつも悪口いってごめん;; クリ率Rivenは一律数値が2倍
一方でまさかのスラクリの補正変更なし!!!
これによってスラ格専用のMODを積むとスラ格をする時ですら通常のヘビーアタックビルドよりゴミになるようになった
DEちゃんと数値見てくれ頼むぞ・・・ DOJOの建築なんかwikiの拡張性重視した構成の上に
グランデストホールとラボ足したくらいなんだが
グランデストホール真正面のとこしかドッグ建てられない・・・
そうなると今後の拡張が不安・・・
というか横の限界とか全体の限界とかどうやってみるのん? DOJO内でクランの人と素材集めて一機完成させる感じかな? MSが死んでもスラ格ビルドに固執する姿勢はかっけーッシュ AW凄いキビキビ動かせるけどめっちゃ安っぽい挙動になったッシュ リッチ刺すとクバが400もらえるのか
桁が一つ足りてねえぞ これでリッチ刺さないマンは減るか
てか刺さなくても強制送還出来るようになったらしいな オーブ峡谷のコイルドライブの挙動がおかしくてミッションが進行不可になるッシュねぇ PT使って建ててるのにデカすぎて不可ってキレそう
解体は2時間待ちでもう頭DE・・・ あのドック作る時ののプレビュー画面どうにかならんのか
手前しか表示されないから向きがまるで分からん lv2刺して400,Lv3刺して500だったリソブ有)
Lv1-4の時にクバが貰えるってデブストで言ってた気がする VenkaPがコンボ240で倍率x13まで上がるようになってる 昔の小さいタイルしか無かった頃ですら、全体像を考えながら部屋を配置するのは難しかった
装飾品やら追加する前に根本の建設機能をリワークするべきだったんじゃねーかな
そもそも、なんでアリの巣掘るみたいに部屋を数珠つなぎでしか建てられないんだよ >>828
そもそもwarframeのステージ生成自体が同じ方法だから これ他人のリッチも刺したらクバ落とすけどその場に落ちるから野良で協力しようねってことか
量がもっと多かったら野良でリッチのついでにクバ稼ぎになるかもしれなかった うーむ、どうもリッチが落とすクバにリソブが乗ったり乗らなかったりする 難易度sageられてた利便のベール剥ぎが今日のアプデでまたageられたな
それとも今までがバグだったのか まーた近接の仕様変わったのかよ…
小刻みに変えるの勘弁してくれ… ヘビーアタックしたらコンボ消費するようになってるのは元からだっけ あの瞬間移動がDBみたいで好きだったのに返せよ糞が 3.0までに仕様変わるのは簡単に予想できるでしょ
性質変動も控えてるぞ >>843
ヘビークリ率2倍のおかげでKilling Blow, Corrupted Charge、サクリファイス2枚入れたヘビーが覇権すぎる
ヘビーの出が早い武器種と確定状態異常スタンスが特にやばい ヘビーもバ火力ってひとつのコンセプトが得られたのは良かった
BRWWクリ660%異常確定での移動格闘が強すぎるしまだ足りないくらいだけど ランディングクラフトの設備のデザイン変わってるよね
傷とか入ってて嫌だなぁ 前の室内デザインと選択できるようにしてくれればよかったのに 赤クリバグってダメージ低かったのが直ってるな
クリダメの段階があがったのか AWから6DoF消えたし慣性減で姿勢制御もほぼ必要無くなったのは楽ではあるけど
おかげでAWミッションが死ぬほど簡単&単調になったな まだ近接3.0が控えてるんだぞ
今は強い武器を炙り出してるんだと思ってる redeemer君が復活してくれただけで俺は満足だよ このタイミングでrailjackきたらクバ武器放置確定だわ リソースまとめて詰め込むのまじで勘弁して
ニートですらキツイ量だろ デュアルダガーやばいって思ったけど良く見たら威力が通常攻撃と同じって言う
初期コンボリチャージ速度も不利だし振りの早いヘビーは微妙だと思う kitgunてまだcatchmoon安定?
kitgun触ったこと無かったから分からん Nerfしたけどまだまだ大人気()ってママは言ってた 一度のnerfで死ななければ二度三度nerfすればいいからね… クリ率強化来るけどこれ付ける枠ないから結局同じだよな 乾ドック建設予定エリアに建設できなくて草・・・生えるわけねーだろDE
幅がひっかかってるのか高さがひっかかってるのかどっちなんじゃいこれ
改築周りもっと短時間で気軽にできるようにしてほしいわ >>860
安定
射程が多少短くなったが元々格闘武器みたいなもんだし いま刀ロールしてるけど狙うプラスが分からん
すぐ環境変わるかもしれんけど速度とクリダメは安定か 刀ヘビー運用ならinitial combo+を狙ってくのもあり あの使用率見せたのはまだまだやるからね? だってこれだもの 納得するよねニッコリ
としか聞こえんかった。 >>869
初期コンボってリベンででるのか
ヘビーお手軽で怖いけど狙ってみるわ キャッチムーンが強すぎるんじゃなくてキャッチムーン以外のセカンダリが実用に耐えうる性能をしていないことに気付くまではキャッチムーンのナーフは続く どんなミッションで使いたいのか
ヘビー重視だと低レベル分裂までしか使い物にならないと思うんだよね
ヘビー多用してる人と分裂行くと
低レベルまではかなりのスピードでデモリストも雑魚も殲滅していくけど
ラウンド進んでレベル上がっていくと
手数の多い武器でボコボコにしたほうが処理が早くなってく
掃滅も結局はスラ確かアビリティのほうが早いし
抹殺とか素早く終わらせたい人には良いんだろうけど >>870
実際そうだろ、次は敵貫通の削除じゃないかな。
予告されてるアルカプラズマとフルミンの弱体の時にセットでやるんじゃないかしら。
これやっちゃえばあの系統の武器はほぼ死ぬと思うしdeの望むやりごたえのあるゲームになるだろ。
でユーザーが不満言いまくってるところにコーパス版リッチ実装してそこのリッチ武器に昔の性能からさらに凶悪なやつにしたアルカプラズマやらフルミンやらスタチコぶち込むつもりなんだと思うよ。
そうすればみんなそれ取るためにリッチ回すから「リッチ大成功です」って言えるしな。 BRCOでクローのMalicious Raptorのニュートラルコンボ強いなー
便P高性能だし >>875
プレイスタイルを持つのもゲームを楽しむ上では重要だとは思う コーパスリッチもそのうちくるのか・・・(ヽ´ω`)
グリニアリッチだけでも溜め息つきながらやってるのに コーパスリッチ、グリニアリッチの持つ鯖折りや掴みやテレポートだけでなくナリファイアバリアやコンバフィールド出してくると考えるとクッソ萎えますよ >>879
最高効率最速攻略以外はレスしないでくださいッシュ!!!!!! >>882
ゴールに行くことしか考えてない猿は絶許 今ですらクバリッチやっとらんのに似たようなのまた来るんか
名前はコパリッチか?響きだけはかわいいな 野良で効率無視の遅延プレイはプロテンノに通報されるから気をつけろよ アーセナルのとこ暗くするの本当にやめてほしい
影もでかくなって配色確認しづらくなったから困る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています