【7DTD】7 Days To Die 183日目
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■ CS版スレ
【PS4/XBOXONE】7 Days To Die 17日目 【7DTD】
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【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 7日目
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■ マルチスレ
【7DTD-MP】7 Days To Die MP専用スレ 5日目
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■ スレ鯖スレ
【7DTDスレ鯖】7 Days To Die 石斧鯖専用スレ 3日目
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■ 前スレ
【7DTD】7 Days To Die 182日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1570700057/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured フォージ、ケミステ、ワクベン、ミキサー稼動してると
数秒置きに一瞬止まるから精錬や製造は遠い場所にするかなぁ
ある程度離れると影響ないし >>1
建て乙
ミニバイクの登坂性能だけどチャリと同じくCでジャンプもどき出来るようになったからそれ使うと多少マシだよ
坂登る時は試してみて 食あたりになる可能性がある食料にはどの状態なのかある程度予測できるようステージを追加するのと各ステージで食あたり%変動
新鮮、痛みかけ、異臭を放つ >>22
インベントリ操作が重すぎるからミキサーとフォージの移動計画を考えてたとこだわ 今回スニークも極めると強いな…
ナイトビジョンあれば夜無敵じゃねーかw さすがに今回項目増えたからさすがに日本語化入れてみた
これスキル本のおかげだったんだなってのがちょいちょいあって草
鉱石ブロック1発で壊れるのワイプしなかったせいだと思ってたわwww ロックピック作れんの始めて知ったよ…1で取れるなら取った方がいいんか?
帰宅中でPC見れないんだがこれ素材なんよ モタサイで走ってたら突然上空に跳ね上がるバグ起きたんだけど前から? >>33
生成不具合?あるところ走ってるとなるね
突然吹き上げられたり見えない何かにぶつかったり >>32
ぶっちゃけロックピックで3回試すよりも
ひたすらぶっ叩き続けた方が早くね? >>34
なるほどサンクス。
同じところ通っても何も起きなくなったし再現も回避も無理かなこれ。 >>35
採掘系上げてないスレッジだと1発120くらいしか出ないわ
大人しく採掘系上げてツルハシ持ってくか やっぱ目標は
シリーズ本のコンプ
各mod本のコンプ
品質6装備コンプ
だな
他にも楽しみ方はあるという前提は置いといての話だが
缶詰とビタミン剤で今は生きていけるけど、遠征考えたら食べ物考えた方が良いんだろうか ロックピックはどっちにしろ盗人本のコンプボーナスで作れるようになるぞ スキル本のコンプとかコンプガチャを思い出すくらいに全然揃わない スキルポイント1とシリーズコンプを一緒にすんなよ…
当面は金稼ぎながらトレクエやって飯作りだな
ループ式がわかった今怖いものなど無い(自爆君出現まで) そういやトレクエの報酬多くする奴ってどうなん?いらない子? 採掘スキル本コンプの20%でブロック一撃破壊ってロマンあっていいな そういえばソーラーは相変らず高ランクのシークレットスタッシュオンリー?
だとしたらINT上げないと現状入手不可って事になるのかな
ベターバーター未取得でもコインの余裕はできてるし他に入手手段用意して欲しいものだ >>47
バーター5+葉巻付けてソーラー6が41000になります
あとAwesome Sauceのんでさらに20%だったかな >>45
ラッキールーター5とDaring Adventurer3にしてるが品質6が二回に1個ぐらい出る
オーガー6とチェーンソー6が同時に出て悩んだこともある。レシピやスキル本は普通に混じる 本読んで作れるようになったヤツ一覧で見られるようにならないかな?
一々覚えてられねぇよ マルチでプレイしてる友人がほぼ初期からウォーターピュリファイヤーMOD付けてるだけで食中毒にも赤痢にもならないんだけど、同じ人いる?
隠しステータスで処理されてるなら可能性あるよね 前にこのスレで読んだ事のある本は左上のアイコンが開いた本のアイコンになるという情報を見た 日本語化MODってまだ出てない?
英語だとやっぱワケわかんなくてダメだわ・・・
つか無報酬で翻訳してる人って神やな ボランティアすぎるやろ >>25
本のマークが開いてると既読、閉じてると未読
ってよく見たら分かるぞ
ただ、既読の場合はマークの色を青とかに変えて欲しいけどな >>40
ビタミン剤飲んでから食べ物や飲み物飲む癖が付いたぞ 乗り物製作時に要求されるカーバッテリーの品質って性能に影響しますか? >>56
しない
影響するのはバッテリーバンクぐらい >>57
ありがとうございます
まだまだ高品質は貴重なので相棒には安物のバッテリーで我慢してもらいます 序盤ならハンティングライフルも結構強いな
照準を合わせやすくて使いやすい クエスト中にルートする度にロックピックが減っていくバグになって震えている バンドルを一個クラフトするだけでバカみたいな量の経験値が手に入る >>60
ロックピックを途中で解除するかロックピックランク0だと発生するバグだね navezganeかっる
というかランダムが今おかしいのか あ、既読か分かるんか…
水工場のお宝直通ルートに木棘なんて置いてあったっけ?ささやかな嫌がらせか? >>62
そういう条件だったのかクエ中なので終わったわw トレクエの報酬枠5枠解放してると結構スキル本でてくるがレベル上がりにくいα18だとおすすめはしにくいな
トレクエ中心のプレイしてるからスキル5まで取ったけど今回からトークンをブラスに溶かせるので報酬売っぱらって薬莢作ってM60でゾンビ撃ちまくる生活を送れるぞ タレットスキル3からジャンクタレットがやけにつよく感じる
次はバトンより優先であげるか 上げるスキルめちゃくちゃ悩んでたけど、スキルリセットするアイテムあるやん
序盤はクラフト系振ってある程度揃ったらスキルリセットして戦闘系に振りなおすのがよさげ >>70
スタイルによるが、パックミュールにふっておいて、+3ポッケと服用ポッケ着けたらリセットがいいんじゃねとは思う
そういやリセットしたら本はどうなるんだ?
これもりせっとなのか? ジャンクタレットが強すぎて笑う
ソーラーパネルと同額で売られていてもおかしくないレベルの性能 記憶喪失の薬は読んだ本すら忘れるってよ
こわいでしょう ウォーリアでゲームやりなおしたけど
ジャンクタレットLv1が400えんで売ってたから速攻宝探しクエのお金で購入して
楽だけど鉄スクラップ捻出に駆け回る序盤になった ジャンクタレットって有効範囲が広くないし回収の手間もあって地味に面倒に感じた
ちょっと離れるだけで機能停止しちゃうしなんだかなって早々に見限っちゃった 金庫だけじゃなくて全部のルートで出てくる装備がLV1になってしまう呪いを受けたからラッキーゴーグルつけなおしたんだけど直らん
どうすればいいんだ >>78
ラッキーゴーグルは今バグありなので呪いのアイテムだから捨てろ クエストのティアが2に進んだらこうなった気がする
内部でなんか数字がオーバーフローしてたりしてるのかなこれ ランダムでやってるけどプチフリ頻発しだすとゲーム落としてもPC重いままだな 買い替え時か とりあえずデフォルトって事でアドベンチャラーやってみたけどゲームステージ上がるののんびり過ぎるな
経験値アップ設定変更するか普通に難易度上げるかだな デモリッシャーが出てきたゲームステージ値覚えてる方教えてください。 >>85
アドベンチャラ63日目のゲームステージ164
ただ途中からホード16体設定にしたので前後はある開発のテスト動画だと80日ぐらい >>61
ショットガンシェルバンドル作ったけどXPゼロだったぞ!
>>86
さんくすこ。80日かあ。 ツールベルト周りのアイテム移動で重くなる原因何とかならないか試行錯誤してたけど
左側の製作リストで今選択してあるアイテムの要求素材で一番上に表示されてる素材を大量に持ってる場合に重くなるのかな?
木材を26000個ほど所持してウッドフレームを選択(or製作)
→インベントリ移動も少し重い、ツールベルトを弄り始めると最悪応答なしに
重くなったのを確認後に松明(要求素材に木材は入っているが一番上の要求素材は所持数0の動物脂肪)を選択
→インベントリ〜ツールベルト間の移動も快適になった
既出だったらすみません、何か良い情報お持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします >>88
その通りの条件で重くなる事が確認できたけどよく見つけたな…これ自分で検証したのか?
手持ちアイテムが少なければかなり快適そうだしある程度回避できそうで助かった >>88
あー建築とか採掘でクソ重かったのはそのせいか >>88
これ発見したのすごいね
インベントリ周りの操作が毎回ストレスフルだから修正されるといいな なにはともあれおま環じゃなかったみたいで安堵しました
毎回意識して選択し直すのも結構手間なので直してくれるといいですねぇ
>>89
最初は7DTDやグラフィックボードの設定弄り回していて結果どれも効果を感じられなくて唸っていたんですが
α16以前(?)に製作リストのページ数が多い状態だと重くなっていたのを思い出して、それ繋がりで試していたら・・・って感じです
xml編集して素材系のスタック数を増やしていたので、それで気付きやすかったのかもしれないです >>54
激しく同意
未読を赤、既読を黄とかにして欲しいわ FF14は色盲や色弱対応にいろいろ充実しているらしいぞ マイニングコンプのやつオーガーでaimグリグリ動かして対象ブロック変更すれば
20%が再抽選されてゴリゴリ1発で取れまくれるんだがえげつないwwww バグなんだろうけどジャンクタレットはゴニョゴニョしながら使うと弾に電撃が乗って当たったゾンビが痺れて足止めになる >>88
おいおい、こりゃすげえ。フォーラムのa18バグレポートに投稿すべき情報だろう。 ロングバトン型スタンガンって実際に売られているんだな… もうギザギザ地形やだあああああんもおおおおおおおおおうん ゾンビ犬はよくいるのにゾンビ猫がいないのは何でだよ。 犬より的が小さく鶏や兎並かそれ以上のすばしっこい動きで襲ってきて感染させてくるとか
ゲーム的にクソ過ぎて禿げ上がるからだよ そういや蛇のヒットボックス相変わらずなんだな
ショベルを武器にしてたから地面の収穫たくさんした 新しい建物って固定にも追加されてるの?
ランダムだけ? >>112
7dtdmapで確認したけど、大聖堂とか軍事兵舎拡張版とかは追加されてた 建物新しいし、前からあったところにも隠しルート増えてたりするし、アイテムも新しいし探索が楽しいわあ タレット置いたままログアウトしたら、次ログインしたとき拾えなかった…悲しみ 出血ダメージってゾンビ食らってるかわからんよねこれ
効果あるのか怪しい 本当にスキル振り迷うな
迷うってことはそれだけバランスが良いってことなんだろうけど >>116
17の時だけど、ナイフで攻撃した後しばらくしたら勝手に死んでたから効いてると思う しかしなんで鉄条網を無くしたんや
鉄条網フェンスやウッドスパイクだけじゃ防衛厳しいわ >>110
そこにジャンクタレットちゃんがおるでよ? ナックルに炎上modつけるとナックルの構えの関係で常に目の前が炎上するの笑う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています