【PC】Dead by Daylight Part422【無断転載禁止】
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擦ってくる奴多すぎ
故意じゃないにしろ来すぎだろ
何で俺が移動しなきゃならないんだよ ストレスが高まってきたら、鐘の音を無音、透明化解除後6秒心音ゼロのアドオン付けてドキャンプトンネルでスッキリするといい。
第一村人を完全キャンプでオブセが居なければ安心してトンネル。
第一村人はポイント2,000程度で当然米粒奪われてウマウマ。
更にボロ大麻もほぼ無効化出来るから結果的に無理救助にさせられた救助者のポイントにもマイナス査定入れられてウマウマ。
何の罪状も無い鯖でも吊る度に必ずケバブ1回。
儀式終了後は即座に「It was a just ez game thanks to ur ez brain. cya dump guys :)))」って打ち込んで、反論される前に退出。
相手は反論すら出来ないし、フレ申請する位しか対策がない。
こっちは民族差別やfワードも使ってないし、ケバブだってこのゲームの楽しみ方の一つだろ。
開発が「このゲームに明確な勝敗は無いのでプレイヤーで探して欲しい」みたいなこと言ってるし、自分は相手がいかに不愉快な思いをするかで自分の勝ち負けが決まるし自分もスッキリする。 マッチメイキングシステム変わったらしいけど赤1で入ったら味方全員白20だったの流石に笑ったわ
ちなみにキラーは19 徒歩キラーは運ゲーだわ
ルインと発電機と板と固有と窓枠の生成が噛み合えばうまいやつらにも勝てるときある
なお確率 書かずにはいられないほどキちゃってるんだろ
かわいそうに チャットでなんか書くとしたら遊んでくれてありがとう だな
煽る人とかには丁度良く逆に煽りと取られてると思う
あとは 切断うんこ くらいか >>291
徒歩キラーというより看護婦リン以外は運ゲー。鯖はアホが混じるだけで、どうしようもできなくなるから。ルイン即破壊以上のハンデ。
ただ上手い人達は、運がなかったときでも米計算して、マイナスにならないような動き方をしてるだけ。生還はできないけれど。 これいじってどうなったの
プラマイ6が実装されただけ? 脱出しても第一村人かつメメントされても可愛いお前を褒めたたえたいレイスたん^^ 最近別ゲーやってた実力赤帯の外人配信者がキラーでQいれたら10分以上待たされててこのゲーム終わったなって思った
1〜2ヶ月やらないだけで白帯まで落とされて1戦毎に10分以上待たされるとか終わってるわ >>286
そんなにやっても楽しくなさそうなことするより
カニバルでケバブしながらキャンプしたほうがストレス発散にもなりそう >>301
どのゲームでも
終わった終わった
過疎過疎
言ってそうw ワクワクしなくなった時点でまだワクワクしている新規に後を任せて何も言わずやめるべきなんだろうな
もしかしたら改善するかもと淡い期待を抱きながら2年待ったが、……はぁ 中学生「ゲームってのは暇つぶしのためにあるのであって」
「その暇つぶしでイライラしているようじゃこの先心配」 鯖有利って言われてるけど、断然キラー有利だと思うんだが俺だけ? レイスたんにも自動車修理工具を使って偽パレット作る能力欲しい
偽パレットを倒すと数秒間爆音の鐘が鳴り響いて目くらまし効果を得る 今はどうやろな
茄子凛は置いとくとしても、他徒歩も前程強いポジ消えたから楽にはなった 爆音鳴らすように加工する位なら爆薬詰めて倒したら爆殺しろ ・ナースの基本能力修正
ブリンクをした後ナースはブリンク1回分を回復するのに3秒のクールタイムが必要になる
ブリンク→ブリンク→スタン→3秒経過でブリンク1回分回復→さらに3秒でブリンク2回分回復のような感じ
さらに鯖から見て今までブリンクが完全に終わるまでナースの姿は見えなかったが
これからはブリンクが終わる直前にナースの姿が見えるようになる コモンアドオン
・白い梳き櫛
ブリンク攻撃の射程の長さ?を50%(0.15秒)短縮
ブリンク攻撃で得られるポイントを100%増加
・金属のスプーン
ブリンク攻撃を当てると60秒間うめき声がそこそこ大きくなる
・木馬
ブリンク失敗時の疲労時間を50%(0.5秒)減少
・縞模様の布切れ
ブリンクが終わるまで着地ポイントを表示したままに
アンコモンアドオン
・すり減ったブレスレット
最大ブリンク距離が20%(4m)減少
正確なブリンクで得られるスコアを100%増加
・バッドマンの形見
ブリンク攻撃を当てるとその鯖が60秒以内かつ28m以内で治療しているときオーラを可視化する
・緊張病の男の子の宝物
連続ブリンクしたときの余分なスタン時間(1回だけの時と比べて増える時間)を100%(0.5秒)減少
・暗色の帯
ブリンクのクールタイムを20%(0.6秒)減少
・懐中時計
連続ブリンクの受付時間を13%(0.2秒)増加
レアアドオン
・心配性の呼気
ブリンクで生存者を通過すると生存者は悲鳴を上げ200のスコアを獲得する
・痙攣する呼気
ブリンク攻撃を当てるとナースは60秒間ブリンクできなくなり移動速度が4.6m/sになる
・失調性呼気
ブリンクのスタン時間を12.5%(0.25秒)減少させる
・はかない息切れ
ブリンクのクールタイムを30%(0.9秒)減少させる
・重く息切れする呼気
最大ブリンク距離を20%増やしブリンクのチャージ時間が20%(0.4秒)遅くなる
ベリレアアドオン
・"バッドマン"の最期の一息
ブリンク攻撃を当てるとナースの心音とステインが16秒間消える
60秒のクールタイムあり
・キャンベルの最後の一息
ブリンクを最大までチャージしてブリンクした後現在向いている方向に最大値の半分の距離をすぐさまブリンクできるようになる?
・カヴァナーの最期の一息
最大ブリンク距離を30%増やしブリンクのチャージ時間が30%(0.6秒)遅くなる
・ジェナーの最期の一息
ブリンク後にアクションボタンを押すとブリンク前の位置にすぐ戻ることができる
ウルレアアドオン
・マッチ箱
最大ブリンク回数を1回減らす
基本移動速度が4.2m/sになる
・ちぎれた栞
最大ブリンク回数が1回増える
ブリンクで壁を通過できなくなる ルイン地下室削除共感常備まだですか?
とっとと下と上の動きが同じになるように導線作れや無能開発 まじで3鰤がウルレアになったんかwwww
まぁ正直その辺のキラーのウルレア以上に強かったからしゃぁねぇが、これはコカイン売買アフィリエイトにしてはgj とんでもないすさまじい弱体化きたな
これからは山岡が最強キラーだわ 内なる力便利だね
そりゃマップ上のトーテム完売する訳ですわ ・心配性のコカイン
ゴミ
・痙攣するコカイン
面白そうだが初撃当てやすい徒歩キラーってーとレイス君
まだ起動してないが鰤はトークン消費みたいな形になるのかね
ほんなら1トークン目が溜まってから鰤開始すれば2鰤目は今まで通り使えそうだが さてイジったらバグが溢れたパンドラナース
今回はどうなりますかねえ 山岡もゲージ効率悪化 フェイズウォーク中喘鳴無効化ぐらいやりそうだな
そうなって来たら本当に上手いやつか毎日やってるガイジしか赤帯に残らない あぁ明日のPTBで導入されるのか、使用感確かめなきゃやな
3鰤がウルレアになるまでナースが増えそうな予感 移動速度変わってないのにブリンクにクールタイムってわりと終わってるような 今が強すぎたから良い感じだな
後はリン弱体して徒歩強化くれば >>317
これマジか 最大3ブリ、付けると壁抜けられない?
ブリンク攻撃で60秒4.6m/s族とか意味がわからん…
BP2倍になるのか?なんでナースが徒歩鬼やらなきゃならんのだ
目指してるバランス、というのが斜め下過ぎて理解が追いつかん にしても極端に弱体化させたね。かといって他徒歩選択する人いないだろ。
凛で溢れかえるだけなのにな。 基本能力はいじらないで欲しかったなあ
アドオンだけ全面的に見直す感じで
今まで当たり前にできることができなくなるの普通にしんどい ここで愚痴らないでPTBやって公式フォーラム炎上させようぜ 壁抜けできないは致命的。2振り回避で6秒引きつけられるのは有難い。
でも鯖側からすれば、看護婦と数珠凛はラスボス感があって良かったんだけど。寂しい気はする。 ナースだけ削除していいレベルの性能だから妥当
バカ以外は実装しようとすら思わない 看護婦の速度の現状のままなんかな?現状鯖の方が早いから、3振りなら室内に逃げ込むだけでどこでも強ポジ化するような。
研究所とか即切断レベルな気がする。 まあ今までノーアドで他のアドマシマシ徒歩より強かったから
今までがおかしすぎたのはあるよな 分かってはいたが距離マシなしというのに震える
もはや距離取られるだけでしんどい 流石に弱体化させすぎだろ
最初はアドオンいじってその後少しずつ調整でええやん ナースに関しては基本設計が頭おかしいレベルだから仕方ない感はある
それ以前に徒歩勢をフレディレベルまで底上げするのが前提だが >>343
俺もこれ仕方ないと思う後凛もナーフされるだろ
後は他のキラーをフレディ辺りまで強化はセットでしないと
とは言えpt相手には今までのナース凛でいいんじゃねて思いもある すまん見落としてた
距離マシマシあったどころか完全転載禁止逆に距離的には強化されてるな
移動では1秒ロスで2ブリンク後に合計6秒ロス改変禁止ならまだいけるか ブリンク攻撃した後ブリンクできなくなるけど移動速度上がるアドオンって実質ブリトラじゃん ナースいじるより罠おじさんをなんとかしろバグ直せ
フレディと同じ強さにしろ ナースは全く使わないから直接的な影響はないけど
この次に山岡とビリーが標的にされそうでそれが怖い 2振り匠看護婦が相手として。
ブリヒット率が50%だった場合、回避→ダメ1回→回避→デハで4回×6秒の計24秒追加で稼げるってすごいな。残機1減らすまでに24秒追加。
まあ今までが反則的に強かっただけか。 凛ちゃんはPW関係の修正はほぼほぼ入るだろうな
ビリーは修正必要か? ルインでの遅延前提だから高速移動出来るキラー以外人権無しになってんだよ
バカ開発がルイン削除して発電速度落とせば解決
カードゲームじゃねぇんだから後から実装したパークでバランス取ろうとすんなや 徒歩化するアドオンは笑う
まぁOP過ぎたし御愁傷様 でもこれなら完全転載禁止声マシに数珠か鞘の山岡の方が強いかもな
しかもお手軽に改変禁止誰が使っても強い 分かりやすくどう弱体化されるのか優しい人教えてくれ >>356
2振り→6秒のチャージ時間が発生
3振り→9秒のチャージ時間に加えて壁抜け禁止に つまり1ブリでしとめる者が真のプロナースというわけか…
そこまでクールタイムあれば簡単に撒けそうだが >>356
ブリンク後の攻撃からスタン回復までが4.5秒、次に1鰤出来るようになるまでが3秒
今後は攻撃スカったら合計7.5秒ものあいだ鯖を野放しにする事になる、って事やないか?
あと板前の読みなんかはナース優位だったが、ブリンク終了前姿表示の程度によっちゃその優位が大きく失われるかもしれんな
板だけじゃなく鯖がコカイン販売アフィリエイトクリック攻撃のタイミングを読みやすくなるからデッハが今まで以上に刺さる 割とリージョンみたいに負傷ばら撒けってことかな
まあたしかにそっちの方がナースのコンセプトとあってるわな 以前の仕様ならともかくブリンク終了前に位置が見えるようになったら1ブリで仕留めるの相当難しそうなんですけどねぇ キラーが強いのは問題だが弱いのはちょうどいいぐらいにしか考えてないやろ ナースは単純にチェイスさせないぶっ壊れ性能かつ発電機巡回も早かったからな
今度からは吊った後に鯖前から離れたらそもそもしばらく戻ってこれなくなるという ナース産廃化は順当
ゲームぶっ壊しすぎた
ただ下方修正以外にもやるべきことがあるよなぁ?
プリティ??? 向こうの時間で8日でしょ
そもそも日本アカウントはまだこの件に触れてすらいないし 3振り透過出来ないとか産廃ゴミだし他のウルレア作れよ ナースの快適さが失われたらまじでこのゲームやる意味無くなるな 残業対策にコラプス付けてクソ雑魚キラーを強化してクソ強ナースをナーフした運営
方やフォーラムに意見投稿するでもなく辺境の匿名掲示板で愚痴愚痴いうだけの自称上手いプレイヤー達 あぁちげえな
4.5秒(ブリンク後の攻撃スカしからスタン回復まで)+3秒(1鰤目が使用可能)+2.5秒(ブリンク溜め)で合計10秒だな
ナースの攻撃を避けたら10秒は走り続けられる、当てた時は8.5秒、ナースが攻撃をせずそのままスタン入った時でも8秒
ナース使いとしちゃコカインしゃぶった時みたいに悪夢やろこれwうぇw ナース使ってる奴が凜ちゃんに移動するだけでしょ
結果凛ちゃんも弱体化の流れ
ケーキ20個残ってるから消化しとかないと ブリンク移動予定位置が鯖に知られんの?そこまで弱くするとか草 まぁナースは今までがやり過ぎたわな
ナースナーフされても文句はないが代わりに徒歩をもっと強化しろよと このナーフ+笑えないバグが付与されるから文章以上にナーフされるぞ 統計だと最弱ということは上手いやつはそもそもひと握りだった訳だけど
キラーの弱体化は上手い奴基準なんだな 他の徒歩キラー強化したり鯖側弱体する前に、まずはナースをナーフするあたり流石だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています