【PC】Dead by Daylight Part422【無断転載禁止】
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鯖は初心者を基準に調整するけどキラーは上級プレイヤーを基準にする
前からやってることよ 鯖基準で考えればナースは強化されるはずだもんな
prettyは4ね 茄子練習してたのにこれはクソ萎えるわ
凜もすぐナーフ来るだろうしキラーモチベ無くなったので鯖専になります これプラス専鯖でラグ追加だろ
流石にプリティグッバイ ナースリワーク必要だな
これだと実質ナース削除だろ やっとナース見ないで済むってマジ?
カニバル君見たいからあいつを超絶強化してくれよ、ついでにビリーは弱体化で頼むあいつも見飽きた まあこれから徒歩の強化がどっと押し寄せてくるだろう ドクターくんも調整入るらしいけど流石に強化だよな
リワークして強キラーになってくれることを期待する あとDSも産廃にしろよ、あれも暴れすぎた
怪物の神殿と痛みも気からを強化しろ 今まで好き勝手できて放置してたナース弱体化するって事はこれから徒歩強化する流れになりそうではあるけど
あのプリティだから強化しないなっても不思議ではない アドオン削除で良かったのになあ
今のうちにウルメメ3ブリ距離増しでクソゲー押し付けしとくか ナースのAdSenseを弄るだけで良かったのに・・・ さぁ次のナーフはビリーだ
チェーンソーダッシュは直線移動のみ。一度貯めるとチャージ解除不可。クールタイム有り
どれか来るで 理想は全捜査官リージョン化だな
売人のフラストレーションもなくなるぞ 捜査官してた人が全員売人専になるんですね、分かります ナーフ実装まで3ブリナースで溢れかえるだろうな。しばらく鯖やらんでおこ。 >>399
最初の3人だけの時はチェーンソーほぼ曲がれない硬派仕様だったよなビリー ラスト2台分チェイスして
脱出する時
メグがゲート煽りしてて後悔したわ
序盤カニバルで二人地下につったにも関わらず
離れてくれて救助させてもらってるのに
キラーでもやりたくねーけど鯖でも煽り鯖とやりたくねーわ 全キラーにウルアド実装するって言ってるし、ビリーの弱体化は不可避やろうな ナスリンは弱体化当たり前だわ
でも他の徒歩はもうちょいバフしてもいいわたいま ナースのウルアド追加がまさか現在のアンコモン以下のカスになるとは思わなかったがな ナースはやっっっとまともな調整になるな
あとはリンは転珠消去
ビリーは載度4.4でこのゲームも大分まともになるな
ってクラウンさんが言ってたよ お手軽山岡7割時代完全転載禁止の到来だ
今日から怒りの3ブリナースが荒れ狂って野良サバ改変禁止阿鼻叫喚 ビリーは凛みたいな感じでゲージ式になりそうで怖いなあ >>410
数珠消しても凛の本質そこにないぞ
ナーフするとしたら多分フェーズウォーク後にスタンとかすると思う このナース見る限りはな 茄子Nerfざまaaaawwww
跡は樹図Spiritグライダナモウ アキラ化GameSystemハカイしてるヤツラハDonDonNerfしてけ とりあえず今日は貯めてたナースアドオン消費するか
ってやつ多そう 凛はPW中に音が聞こえなく、足跡が見えなくなると予想
チャージ時間は一度上方修正してるからいじってこないと思う 結局キラーは板グルでイジメられないといけないのかよ
マジで罰ゲームだな ビリーが使うにしても対戦するにしても一番いいバランスだと思うけどな
彫刻と短縮の見極めでチェイス方法も変えるし、追い詰め方も変わる これでPTBやったら実はまだめっちゃ強いキラーでした!w って手の平返しさせて欲しいなあ だから課金スキンで逃げ切りつもりなんやろ、もう長くない
overwatchのdpsのみ激長マッチングみたいにキラー全滅で鯖がマッチングしなくなって終了 セカイ的にキメると無白取締大杉ナンダヨナァ
乞われ役員でオレ杖ー死体だけならヤメてくれや >>421
回避不能ワンパンがあるのにバランスいいわけねーだろはよナーフされろ
山岡のほうが断然面白いわ 3ブリはウルレアでしかも壁抜けられないってw
ガバガバ調整にも程がある 回避不能てそれ回避不能のところに追い込まれてるか
自分が回避不能のところにいってるだけでは?
なんにせよ凛より強いはないっしょ ビリーより山岡の方が相手しててつまらんと思うよ
今後山岡相当増加する筈だからよかったな 騎乗位ハントレス「んんんん〜ん〜♪」
デビキン「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!」(膣圧で死亡) なんでこんな極端なナーフしかできないんだ
PTBで苦情多いからちょっとマシにしましたってするつもりか ウルアドなんて毎回使える訳じゃないんだから、キラーの基礎能力やパークを強化しろよ。
鯖側はボロ大麻、aDSense、血族のパークででキャンプ・トンネルをほぼ封じられるのに、キラー側にはそれを相殺するパークとか無いしアホかと。 アドオン調整だけでよかった感
ナースが強すぎの代償でこんだけナーフされるなら当然サバのぶっ壊れパークにも下方修正入るんだよな? 今でさえプリティ統計だと極一部が上手いだけでサク率低いのに
今度の調整入ったら不人気キラーになりそうだな ナースだけがキラーで楽しかったのに
どんだけキラーいじめするんですかね ナース弱すぎて大麻生える
初心者ナースと初心者鯖で100試合させて勝率だしてみろや
ほとんど4逃げで終わるわこんなの 専鯖もだけど4人が楽しむために1人が泥を被れってスタンスだなもう これからはいかなる鬼を使おうともVCPTに一方的にお前は虐殺されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ VCPTとかぶっ壊れアドオンに対してどう対処するみたいな問いに対して
ナースでいいじゃん、ナースで行かないのが悪いみたいな解答を今までは出せたけど
次からはどうすんだろうね ただナーフされるだけで他に強みを持たせられる訳では無いからなあ
すげえ上手かったナース専用になるだけだろう vcpt様が気持ちよくなるためのゲームやっと完成したな
キラーなんてどんだけ虐めようがやめないんだからプリティも楽だな ほんとにここのスタッフには鯖専しかいないんだなって実感する さすがに唯一のストレス発散箇所だったナース弱体されたら本格的に辞める奴出るだろ >>431
板は後半ないことが多いし
山岡より時間稼げようが一定距離詰められたら確定ワンパンがつまらん
山岡のほうが強いけどワンパンはないから面白いよ ナースナーフならキラー査定変えていいんじゃね?
DSボロタイが今の仕様のままなら信仰する心は2サクで金、3サクで虹エンブレムでいいレベルだと思うけど
あと今は通電するのが当然のバランスだから通電しなけりゃ無条件虹、通電までの時間で金以下の査定考えるべきだと思うね
これで赤の相手させる赤キラーをとっとと増やすべき
ナース以外を相手に現環境で通電出来ないマヌケのことは知らん。通電出来ないのは密売人が致命的なミスを犯してるケース以外ありえないから 鯖様と言われようがナース弱体だけは妥当としか言いようがないわ
やっててもやられてもおかしいとしか言えんし
思ったより文句ばっかだけど他キラーageしときゃまだマシだったんかね >>450
それが回避不能のところに追い込まれてるか自分が回避不能のところにいってるってことなんだが
既に指摘されてるのにそのレスって・・・ ナース弱体化は当然だわ
これで文句言ってるやつはプリティ以下 捜査官も赤と紫で決定的な実力差があるわけで。変に赤帯を増やしても、赤鯖のおもちゃになるだけだぞ。 これで他のクソ雑魚徒歩キラーをがっつり強化してるんだったら
まぁナースは強すぎたししょうがないかなってなるけど
徒歩キラーは一切強化するつもりはないのにこれだからな
しかもつい先日インタビューで
「バランスを完璧にすることは不可能だよね?面白ければいいじゃん」
とか言ってたくせにキラーに関してはがっつり弱体化するって完全に舐めてる
バカにするのもいい加減にしろよクソゴミプリティ >>455
現状で既に赤と紫で死ぬほどマッチングしてるから実態は何も変わらんよ
理不尽に低い査定つけるとプレイヤーがやる気なくすからそこを解消しろってこと >>457
変わるだろwあ、こいつイケるわって感じるのは大体紫だし。感覚だけど、ランク1,2と3以下とで実力差がある感じがする。 3ブリと距離マシが強かっただけでいくらなんでもナーフしすぎだろう… >>453
そもそも回避不能距離に追い込まれるのがつまらんって話なんだから当たり前だろ
お前ビリー相手に絶対に追い込まれないの? 鉈おじは設置後前進するとトラップ踏むようになったし、少し前には近くまで行くトラップのオーラ消えるから茂みのトラップ回収が大変になったし、
徒歩キラー筆頭の鉈おじをデバフする必要性は本当にあったの? >>458
俺もそう思う。1,2キープと3以下じゃ違うよね
1,2は上手い人多いと思うわ
まぁ今の2倍期間終わったリセット直前だとちとアレたが 門を守る者とかルインが長期生存して第一村人以外が
発電しないマンである事が虹条件だもんな、無茶苦茶すぎる >>461
だんだん使いづらくなってるよな
バグで済ませるような問題じゃなくて嫌がらせにしか思えないわ 視認してる罠の強調表示無くしたのはほんと嫌がらせだわw
拾い辛い以外の意味が無いやろあれ アーフィはアフィオンの調整だけで良かっただろ
なんで開発力無いのに一気に変えようとするんだろうな
絶対致命的なバグ起きるわ ナースナーフは妥当
このゲームデザインで一人だけ板も壁も床も無視するのはOP過ぎるわ
ただすでに赤帯はほぼ凛しかいないしさらに増えるだろうから分布がバラけるようにその他貧弱徒歩も大/麻幅強化するべきだよなぁ?プリティ??
なによりPT可視化しろ VCPTは大したことないからナーフしないぞ
でも野良はかわいそうだからテコ入れするぞ さぁ須賀に?
🍆nerfは打倒スギ プリティ:
VCPTって別に強くないよね?というか仮に強かったとしてもカオスの方が面白いじゃん
強いVCPTがいたとしてもマップをウロウロするつもりでわちゃわちゃ感を楽しめよ(笑)
つーか言っとくけどバランスを完璧にするのは不可能だからね?キラー様は何もわかってないけどさ(笑)
あ、ナースは強すぎるから弱体化するわ(笑)
これが誇張表現ではなく事実という恐怖 クラウンは調整予定ないというのが開発側としてはあれがベストな強さと認識されてる証拠 昨夜赤帯3人とPTで連れて来られた緑帯1人混じりでクラウンおじに当たったがワンパン瓶付けても1人トンネルで処刑するのがやっと、通電後緑にロングチェイスされて3人脱出で可哀想だった
リザルト見たら紫上位デイリーで仕方なく使ったんだろうがウルアド付けて3人に逃げられるって間違いなく最弱キラーだろ そもそも今のクラウンバグってるのにここのスレで誰にも話題になってないし
どんだけ使用者いないんだよ 開発は最上位のキラープレイヤーが完璧に近い動きをしつつ
VCで赤ランクに上がってきたチェイスも修理も救助もできないが救助意欲だけは二人前の鯖を相手にして
2サクで終わるようなバランスを目指してるからな
正直クラウンですらOPって認識だろ >>473
確かにエアプ低ランクには足遅くなる!
強い!てなるんだろうな
さっきプロフに日章旗やぶれた画像に
jp onlly killて書いてる韓国人鯖いたけど
お前一番最初にトンネルキャンプされず俺に殺されてるやん
日本人に殺されるていみかな? もうファームの重機で暴走しながら鯖踏み潰してワンパンするゲームでいいよ 自分も一昨日デイリー出て渋々ワンパン瓶でやったがボロ負けしたわ。そもそもハントレスのワンパン斧は命中させた時点でダウンだのにクラウンはワンパン瓶命中させた後更に殴らないとダウンさせられないのおかc クラウン愛好家はクリスマスシーズンはウルメメサンタで頑張って というかここまでキラーをバカにした調整するならいっそ最初からゲート開いてていいよ
鯖は発電機を修理したりしてどれだけポイントを稼げるかのゲーム
やばくなったらさっさと脱出しないといけなくて欲張ると死ぬからすっげースリリングだろ
鯖視点で考えるとより面白くなりそうじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています