Borderlands総合 Part44
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>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■前スレ
Borderlands総合 Part43
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569994667/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured それなんか最初のころ話題になったCDバグるやつじゃない
スキルリセットした後とかになることがあるらしいぞ >>91
シールド満タン時のトップオフは頭おかしい性能だからな
1分のクールダウンあるゼインすら10秒くらいに縮むし >>91
シールド外してもなるならスキリセバグ
他キャラもなる サンクチュアリでマーカスがいる位置ってキャラによって変わる?
フラックでやってる時は自販機の間の小部屋にいるのにアマーラだと常に自販機の前にいて邪魔くせえ さっきモクシーがブリッジにいたし、みんなけっこうフリーダムに歩き回ってるのかも
でも話しかけられなかったのでバグかもしれない マーカスが店の外に居るのはバグらしい
ちなみに俺は4キャラやって4キャラともマーカスが店の外に居る >>81
でもなんか日本版はパケ変えたりしてるからね
日本はキャラクターでゲームを買う みたいに言われてんだろうな
プレイヤーキャラを全面に出してさ
2のPS版のパケもマヤを全面に出したり
ゲイジだったらもっと売れてたかもね 決戦前に各キャラに最後の言葉を伝える為にマーカスに合いに行ったら店の中に引き篭もって話せなかったのにはイライラさせられたから外にいるのは全然構わん なんかもう弱体されるまでエレメンタルはカットマンだけでいい気がしてきた まだ金庫消え失せるバグあるの?サブに持たせるの面倒になってきた 金庫のアイテム消失はどうもクラウドセーブが臭いから無効にして
念の為プレイ後はセーブデータのバックアップも取っとけば良い でかいのと遅いのにはカットマンであとはレーザーでいいんじゃね
リューダもあるし >>67
弾が1トリガーで三発出てるのよ
だから全弾命中する距離ならカタログスペック単純に三倍 火カットマンとモズの相性が良すぎるわ
カットマンナーフされたら引退してドラクエウォークいく >>109
やっぱそれぐらいしか対策ないよな…
ありがとう たった二週間でここまでNerfの嵐とか 対人マルチゲーでも無いのにヒデーな 倉庫バグのためにバックアップ取り始めたらもう終わり
いくらでもDUPEできることに気づくうえに
倉庫キャラが死ぬほど増えていって
相次ぐナーフで頭おかしくなってグリッチに手を出すようになる ある程度まで運営が想定してた火力まで押さえないと開発済み追加コンテンツが錆びてテコ入れしないといけなくなるから
明らかに時間足りなさそうだしな
苦肉すぎるけど >>115
ゲーム外でデータ弄らないって線引き侵すもんな
一回処女散らしちゃうと貞操観念無くなるわ >>117
タスクでRobocopy仕込んでborderlands 3毎バックアップすれば良いじゃん それsav複製だけバックアップした時のみの話でしょ >>115
それバックアップじゃないじゃん
意図していじらなきゃキャラは増えないんだが 無敵グリッチとか見つかってて草
もうなんでもありだな イチモツ挿れなきゃ実施処女だし貞操観念も維持って事か 武器調整繰り返しても一部高DPS武器が突出してしまい装備固定化
ツリー格差は一向に埋まらずひたすらに弱体でやることが減っていくビルド要素
修正されないバグに窮屈なエンドコンテンツメイヘム
もうどう楽しめばええんやろうか モズはともかくフラックの跡を残さずが想定された使い方じゃないってどういうこと?
ゲームデザインしたやつ馬鹿すぎだろ。 百歩譲ってnerfは飲むとしてメイヘムのクソデバフ放置じゃ何の解決にもならんしなぁ
武器もスキルも他が使い物にならないから使用率高いって問題を理解してないんだろうけど 白武器を何個入手するとかピストルで何体倒すみたいな表示がたまに出ますが何か意味があるのですか?
文字だけ見ていて他の場所を見ていないのですが経験値取得してたりするのでしょうか ツリー格差は埋まってるだろ
上をゴミにすることでな すでに足の遅いゼイン作ったからあと二人作りそうだな ギアボにキレたくなるのは製品版をフルプライスで売ってるくせに中身がアーリーアクセス並みのクソ調整とバグてんこもりなせい オンオフの凄まじい差、スキップできない
この辺りの緊急性高そうなのが無視され続けてるのに steamユーザーにこんなクソ調整でストレス与えたくないために苦渋の選択であえてepic専売にしたってマジ?!
ギアボの善意に感★謝(人∀・) ギアボが若干ガイジなのは否定しないけどモズが
赤ツリーの超攻撃力と超シールド
青ツリーの超回復を両立できるのはさすがに頭おかしいわ
超回復なんて青ツリーの最終スキルでいいじゃん ギアボ最高、ボダラン3最高
楽しめないやつは出て行け! >>135
そんなこと言ってたらまたナーフされるぞ
そう言う強いビルドをナーフするから叩いてるやつがいるんじゃないの
どんどん強さインフレさせろってことでしょナーフ否定派は 俺も超DX買ったわ
最近DLC追加キャラはないですとか書いてあるけどさすがにガセだよな?
悪質なガセ情報はギアボに通報する >>138
まぁこんなんだれでも思いつく構成だし
それを想定通りじゃないは明らかに言い訳だな >>140
新キャラ作っても皆触らないから新キャラ作らないみたいな事言ってた 今はナーフの嵐に耐えるとき
調整終わる頃には神ゲーになる キャラ追加はどうなんだろうねー 出してもみんな元のキャラ使ってるっぽいしねー
ぐらいのニュアンスだったので
要望は出るだろうし結局出してくる気がする
ソフト自体は売れたしね ヘックスの当たりってレディエーション追尾の分裂であってる? ダメージ倍率とかを下げてスケールを全体的に低下させる方向性でナーフすればいいのにね
透明ビルドのフラックがフェイド中にDPS100出してたとして
それが問題だと思ったならDPSが80とか70とかに下げるのであれば理解できる
その結果ゼインくらいの強さになってしまったとしても許してやれるんだ
「透明になってる間はDPSを維持できる」っていう要素そのものは何も問題ないはずなんだけどなぁ 1 DLCで激強キャラ追加する
2 みんな買う
3 売上が落ち着いてきたらナーフする
4 ギアボ最高 モズ使ってみたが、グレネード回復には殆ど影響してないが
弾丸の方にクールダウンつけられたのはかなり痛い
消費2発以上の奴今までの様にぶっ放してるとすぐ枯渇する パッチ後からかチュパとかからかレジェが全然落ちなくなった?
オルガンしか出ないんだけど 検証してないけどパッチノートにはグレネードの補充の方だけって書いてある やっぱ弾回復もディレイついてるよね
アプデ後少ししかやってないけどロケランの弾回復遅く感じた 初めてオンに参加してスローターレイドやったけど
花火大会だな 目が疲れるわw
あんだけ倒してオレンジが渋すぎる
紫も後で厳選したがイマイチ。。 ぶっちゃけ新キャラ来ても飛ばせないクソムービーのせいで育てる気にもならないっていう 使えんじゃろテックがー!
を聞きすぎて頭ラックになってきた ナーフ主体なのはもうわかったからメイヘムの仕様失敗でしたって認めて消してくれ
厳選可能で報酬に差がないランダムバフデバフとか何が楽しいんだよ メイヘムのランダムデバフは色んなビルドのバランスが取れててプレイスタイルを切り替えられることを前提に作られたものだと思う
それでも反射だけは理解できないけどな
ボダラン3の開発チームは2をそのまま正当進化させるよりも何かちょっと新しい方向性を切り開こうと足掻いてる感じが伝わってくる
ドロップ争奪戦も回避させてくれてるしcoopしやすいゲームにしたいのかな?って気がする
今のところ報われず裏目に出てるけどな 結局トーグゴリ押しがメイヘムデバフ気にせず楽って言う マジでSteam発売の頃にはまともに完成されてそうだなぁ
今のベータテストみたいな状況が悲しいわw なんでパッチノートで嘘つくんだろ?
ギアボは病気なのか? >>165
普通に考えたらランダムデバフなんて自分に都合が悪いデバフ引いたらやり直すに決まってる
なぜ制限もないのにやり直さずにそのまま続けると思ってるのかこれがよく分からない >>167
半年でちゃんとしたゲームバランスになるというなら俺は現状も一向に構わんな
とにかくもっと遊べるようにしてほしい 武器種マイナス!攻撃種マイナス!HPドン!反射バンッ!
こんなんやるわけねー メイヘム3の効果もあまりにもランダムすぎてアホみたいなことになってるから
これも調整はいるだろうな
シリーズ最高に未完成なんじゃないかなこれ
プロジェクトを壮大にしすぎた
ストーリーはコンパクトに纏めてシステムに詰めたほうが良かったのにあんなにアホみたいに長大にするから メイヘムデバフは反射もそうだけど全射撃マイナス50%もなんも考えてないよな
これ銃撃つゲームなんですけど 結局殆ど強化しないで弱体化の嵐か
初めてボダラン買ってコツコツ遊んでたけどもうやめるか 全射撃マイナスに爆風ダメージは乗らない
わかる
通常射撃ダメージマイナスに無属性爆風ダメージは乗る
なんで? メイヘムに3以上が追加されたら一体どういうデバフになるんだろうな メイヘム4なら3の数値に+20%とかじゃね
で、更に反射に加えて30%の確率でダメージを吸収して回復追加とか特定のエレメンタル完全無効とか アホみたいな弱体付けまくってもメニュー戻ればリセットなんだから難易度に影響ないし
時間の無駄だからやめろ 射撃マイナス属性マイナス敵ライフプラスを同時に出すのやめろマジで 耐久1.5倍は分かる
ダメージ50%減少は意味が分からん
半減とかやり過ぎだろ 振れ幅大きすぎるよな
クイックマッチで入った先でお荷物になるのは勘弁してほしい マップの上下、左右の回転方法が分からないんだけど、どうするの。 何騒いんでんだと思ったらゼインの無限グレ投げ拡散されてんのか
あれは完全に挙動がおかしいからすぐ潰させれそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています