【バトロワ】APEX LEGENDS Part138【F2P】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>900が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1568724330/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part137【F2P】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569856396/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>949
エラー落ちはセーフかよかった
またランクマ行ってくるわ >>950
下がらないけど上がらない
チートリスク
色々あるけど普通にダサいわ >>954
前回ダイヤで今回真面目にプレデター目指すからやらないやで。ただ思いついたのが頭から漏れてきちゃった ミラージュって妙に使う人多いけどなんでだろう
あいつ強みないだろ >>957
デコイで上手く引っかかった所でキル取ったりすると
面白いけど勝つ事以外興味ない場合は他のレジェンド選ぶだろうなって感じだよね
エンジョイ勢の俺はAPEXプレデターバッチ持ってるくらいには使ってるよミラおじ >>957
キャラは良いから愛着かなにかしらの自己満でしょ 新マップ試合の序盤はクソつまだけど中盤以降は結構楽しい気がする フラットラインの金アタッチメントって単発じゃないと意味ないの?
オートで使っててめちゃくちゃ強かったからアタッチメントやばいと思ってたんだけどもしかしてアタッチメント無しでも強いってこと? >>965
オートは関係ないからそれは素でフラットラインが強いと感じたのでは? せっかく調子いいのにパケロス始まったよ
こりゃランクも上がりませんわ 映像作品内だとデコイ使いこなしてるし効果ありそうで面白そうなンだわ オート関係ないんだ
知らなかった
ありがとう
アタッチメント無いとダメかと思ったけど今度からフラットライン使うわ
白マガで最後までいったけど2スコで使ってめちゃくちゃ強かったw 序盤から中盤にかけての市街地戦は漁夫の難易度が上がってて好きだけどいかんせん交戦が少ない やっぱり性能とか関係なくキャラ人気なんだなミラージュ
いいキャラしてるよね デコイで索敵出来たり下手なやつがデコイにワンマガ使ってくれるからあながち アンビルAR割と強くない?
2スコ付ければ遠中近対応出来て全てのレンジで死に武器にならないから安定感バツグン 強み云々の前にパスファレイスはいないと勝てない状況が割とあるからな JPNって頭に付けたduoとマッチしたから連携取れそうとか思ってたら遅れて飛んでホットゾーン目指すも被りで横の街も被ってなんもない所に降りて、目の前に来た敵がいる電車にピンも刺さずに2人だけで飛び乗って俺置いてけぼり
電車から落ちてきた敵2人処理しながら走って追いかけるもその辺の横道で2v1して2人とも死亡、追いついてそいつ倒したのに既に2人共即抜け済みとかいう糞ゴミduoでストレスえぐかったわ 恨みつらみを書くためとは言えそんな細部まで覚えるな身体を壊すぞ >>947
ヘムロックは9割ぐらいマクラーのせいな気がする パスファインダーいないとめっちゃ勝率下がるけど
パスファインダー自体は撃ち合い性能いまいちなせいで
誰かが貧乏くじ引かなきゃならんのイヤだわー 確キルマンマジでやめてくれ
普通に撃ち合ってたら勝つ可能性高いのにダウンしてる敵を撃ちまくっててその間に殺されるの沼すぎるだろ つーかソロくるんかソロくるんかソロくるんかウヒョー 撃ち合い性能普通じゃねどういう撃ち合いか知らんけど てか、トレーニングモードが手抜き過ぎて
設定とか色々調整できなさ過ぎて不便 あんまり適当にできない上に無駄に試合長いから疲れるな
気軽に荒野を走り回れてた旧マップが懐かしいわ >>990
ゲームのコンテンツ寿命を伸ばす
特に対人ゲームは早期に成熟されると新規が全く勝てなくなって過疎一方になる
だからといって熱心に研究、プレイしてくれる古参プレイヤーをおざなりにするとそれはそれで批判もでるし離れも起きる
複雑な問題
基本的にはソシャゲと一緒や 運営得
プレイヤー格差が広がらないようにして人の減りを減らし、新規が入りやすくするため >>985
撃ち合い強いキャラいる中での普通はいまいちなんだよ >>986
スタヌも言及してるけどバトロワの寿命を延ばすためにトレモはわざと充実させてないんだわ 実際フォトナは遊び場クリエイティブ作ってから技術レベル爆上がりしちゃった
利益出てるから問題ないけど fortniteは練習場を充実させたら一気にプレイヤーの技術レベルは上がったよね
それを良しとするか悪しとするかは運営のビジョン次第だね このスレッドは1000を超えました。
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