【バトロワ】APEX LEGENDS Part138【F2P】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>900が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1568724330/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part137【F2P】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569856396/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 仲間ブロンズレベル30のときに抜けたらペナルティくらったわ
意味不明 シーズン2の終盤は割とみんなマナー良く楽しんでる感じだったけど
新シーズンで人が増えて残念な感じになってるな 遠距離武器が他のバトロワほど強くなくして撃ち合いの爽快感を上げてたのかと最初は思ってたけどロングボウ、トリプルテイク強化に続いてチャージライフルの性能も見るとただの偶然だったんだな 敵に撃たれてるのにドローンいじって遊んでるやつ多すぎ ???「期間限定のSGとSRモード好評だったなぁ…
新シーズンはSGとSR強化したら喜んで貰えるかも!」 クリプトはドローンはemp使わないなら太陽背にして前線マークできるところに放置して自分も参戦がセオリーな気がする 各シーズンでテーマ持ってやってんじゃないのかね
前シーズンはディスラプハンマー筆頭に近距離武器に焦点を当てたシーズン
今シーズンはスナイパーのシーズン
G7のダブルタップ、チャージライフル、ロングボウのヘッショ倍率強化
砂ゲー嫌いな奴はまた3月に会おうな… もともと置いてあるドローンに対してあとから入ったらドローン検出でないよね? >>878
具体的に言わないとだれもわかんねえよ笑 >>912
G7のダブルタップとチャージライフルは砂苦手でも使いやすいと思うんだがなぁ わりと砂相手でもチャーライで1人で回復に引かせたらあとは投げ物で牽制して突っ込んで99でぶち殺す流れで近接も楽しめるぞ >>915
苦手なヤツもみんなでスナ使おうぜシーズンだよって意味な
俺も使いやすいと思うよ chanpionが決まる瞬間とかクソつまらんな
こんなので大会の配信とか耐えられるのか >>914
思ったのは建築のないフォトナ
車のないパブジ砂漠 カモられてて糞マップ言ってる奴多すぎwwなにがぱぶじーの砂漠マップだよ 神ゲーだわ 抜けないペナのおかげで生き返しても棒立ちのやつ増えてて草
クソゲッ!w 文句言ってるやつはほとんどスカルタウンでチンパン凸してたようなやつしかいないからな
少し複雑なマップになっただけでカモられる雑魚だらけ とりあえずフルパどうにかならん?
被ったから倒したらR4NGとかいうフルパ
漁夫きてうまくやられたなと思ったらR4NGとかいうフルパってことがあったぞ 建築内フォトナで別にいいけど復活をなくしてほしいわ
暴言も即抜けもほぼやらない俺ですらこんだけきついんだから野良は壊滅だな やべー糞たまんねぇわ
初っ端二人即抜けでペナ回避の即死突撃したら
そのまま6キルしてチャンピオンになったわ草生えちゃう
最後チキンクリスプがドローン展開中に襲撃したら銃抜かないで
只管にヒゲダンスしてるのなんやねんあいつ・・・。
やっぱレイスちゃん最高やな・・・。 ランクマ抜け関連に文句言ってる奴自分は誰にも組んでもらえないコミュ障の雑魚ですって言ってるランク間抜けなんだよな ランクマなんてどう考えてもすぐ過疎るんだからそんな必死にやらなくてもいいだろ ランクマやる気ないのにウィークリーでランクマで1勝するとかいうのが来てつらい 新マップってどのゲームでも大体酷評されるけど慣れてないだけじゃないんか キングスキャニオンは目つぶっても動き回れるくらいやったからな 地味にアンビル死んでないか?
検証したわけじゃないけどいくら中距離でも単発撃つくらいならSR持った方が遥かに良さそう 即抜けペナってカジュアルでも今あるの?
みんな普通に即抜けしていくけど、毎回5分待ってる訳ないだろうし ARとSR持1スロで持てるようなもんだし死んではいない
強すぎでもなく地味だけどいたら少し嬉しい程度の存在 マップ広くなって1戦あたりの時間が増えたからかバトルパスレベルが全く上がらん ディリーチャレンジで3名に感謝を告げるができない
やり方教えてちょ トレーニングモードで動いてない的にチャージライフル撃ち込むとレーザー照射の部分の当たり判定が無いんだけどバグ?
動いてる的に撃つと普通に入るのに アンビルはまあ持っとけばたまに便利ではあるけど
あれでロング戦うのはなかなかしんどいわ >>937
24スコつけて遠距離戦も対応出来るようになりましたってだけの話だろ >>942
そうなんか
まぁそうだよな、サンキュー arの単発がナーフされてるのが想定外だった
単発ヘムロックとか好きだったのに実質ナーフだろ ランクマエラーでゲーム落ちてもペナルティー扱いになるんか?
さっき一回落ちたんだけど怖いわ >>948
internal server errorで落とされたけどペナ無かったよ フルパ組んで1人にマッチ後にルーター引っこ抜けば消費RPもペナルティも無しでやれるんじゃねって言う最低なこと思いついた >>949
エラー落ちはセーフかよかった
またランクマ行ってくるわ >>950
下がらないけど上がらない
チートリスク
色々あるけど普通にダサいわ >>954
前回ダイヤで今回真面目にプレデター目指すからやらないやで。ただ思いついたのが頭から漏れてきちゃった ミラージュって妙に使う人多いけどなんでだろう
あいつ強みないだろ >>957
デコイで上手く引っかかった所でキル取ったりすると
面白いけど勝つ事以外興味ない場合は他のレジェンド選ぶだろうなって感じだよね
エンジョイ勢の俺はAPEXプレデターバッチ持ってるくらいには使ってるよミラおじ >>957
キャラは良いから愛着かなにかしらの自己満でしょ 新マップ試合の序盤はクソつまだけど中盤以降は結構楽しい気がする フラットラインの金アタッチメントって単発じゃないと意味ないの?
オートで使っててめちゃくちゃ強かったからアタッチメントやばいと思ってたんだけどもしかしてアタッチメント無しでも強いってこと? >>965
オートは関係ないからそれは素でフラットラインが強いと感じたのでは? せっかく調子いいのにパケロス始まったよ
こりゃランクも上がりませんわ 映像作品内だとデコイ使いこなしてるし効果ありそうで面白そうなンだわ オート関係ないんだ
知らなかった
ありがとう
アタッチメント無いとダメかと思ったけど今度からフラットライン使うわ
白マガで最後までいったけど2スコで使ってめちゃくちゃ強かったw 序盤から中盤にかけての市街地戦は漁夫の難易度が上がってて好きだけどいかんせん交戦が少ない やっぱり性能とか関係なくキャラ人気なんだなミラージュ
いいキャラしてるよね デコイで索敵出来たり下手なやつがデコイにワンマガ使ってくれるからあながち アンビルAR割と強くない?
2スコ付ければ遠中近対応出来て全てのレンジで死に武器にならないから安定感バツグン 強み云々の前にパスファレイスはいないと勝てない状況が割とあるからな JPNって頭に付けたduoとマッチしたから連携取れそうとか思ってたら遅れて飛んでホットゾーン目指すも被りで横の街も被ってなんもない所に降りて、目の前に来た敵がいる電車にピンも刺さずに2人だけで飛び乗って俺置いてけぼり
電車から落ちてきた敵2人処理しながら走って追いかけるもその辺の横道で2v1して2人とも死亡、追いついてそいつ倒したのに既に2人共即抜け済みとかいう糞ゴミduoでストレスえぐかったわ 恨みつらみを書くためとは言えそんな細部まで覚えるな身体を壊すぞ >>947
ヘムロックは9割ぐらいマクラーのせいな気がする パスファインダーいないとめっちゃ勝率下がるけど
パスファインダー自体は撃ち合い性能いまいちなせいで
誰かが貧乏くじ引かなきゃならんのイヤだわー 確キルマンマジでやめてくれ
普通に撃ち合ってたら勝つ可能性高いのにダウンしてる敵を撃ちまくっててその間に殺されるの沼すぎるだろ つーかソロくるんかソロくるんかソロくるんかウヒョー 撃ち合い性能普通じゃねどういう撃ち合いか知らんけど てか、トレーニングモードが手抜き過ぎて
設定とか色々調整できなさ過ぎて不便 あんまり適当にできない上に無駄に試合長いから疲れるな
気軽に荒野を走り回れてた旧マップが懐かしいわ >>990
ゲームのコンテンツ寿命を伸ばす
特に対人ゲームは早期に成熟されると新規が全く勝てなくなって過疎一方になる
だからといって熱心に研究、プレイしてくれる古参プレイヤーをおざなりにするとそれはそれで批判もでるし離れも起きる
複雑な問題
基本的にはソシャゲと一緒や 運営得
プレイヤー格差が広がらないようにして人の減りを減らし、新規が入りやすくするため >>985
撃ち合い強いキャラいる中での普通はいまいちなんだよ >>986
スタヌも言及してるけどバトロワの寿命を延ばすためにトレモはわざと充実させてないんだわ 実際フォトナは遊び場クリエイティブ作ってから技術レベル爆上がりしちゃった
利益出てるから問題ないけど fortniteは練習場を充実させたら一気にプレイヤーの技術レベルは上がったよね
それを良しとするか悪しとするかは運営のビジョン次第だね このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 7時間 3分 2秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。