【バトロワ】APEX LEGENDS Part138【F2P】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>900が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1568724330/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part137【F2P】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569856396/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>609>>618
プライドがあるのは分かるけどユーザーのやり込みで生まれた操作テクやゲームの方向性を
自分達のエゴのために平気で潰したり180度ねじ曲げたりするから
この会社には良い対人ゲーは作れなさそう
マジでRPG作るほうが向いてる この気持ち悪いガイジ宣伝しまくってんのか
さっさと死んどけや社会のゴミが チャージライフルヘッドショットボーナス少ないからチーターに使われてもそこまで伸びしろ無いからええな ディスラプ無くなったってことはオルタと45また産廃に戻った? >>673
AAされると熱線フルに食らうからそこそこヤバそうだけどな empはちゃんと味方当たらず敵は当たるように調整すればええんよ
範囲極大チャージ中も追跡可能遮蔽物貫通で必中であるにもかかわらず紫アーマーの敵を白アーマーの耐久力にして動きもシビレされるってナーフくる気がするけどどーなんだろ >>675
シーズン1より基礎値は上がってるからちょっとマシな産廃になったよ >>676
昨日チーター?らしいチャージライフルいたけど全弾ヘッドショットaaみたいなやつだとarとかのが恐怖かなぁ
チャージライフルは強いけどキルタイム自体は長いから良い調整な気がする そういやディスラプ一個も落ちてないな無くなったんか MAP広過ぎで野良だと散り散りでさ
フルパでやってると野良が完全にフルパの養分だな
こういうのだと速攻廃れるぞ これ弾大きくなってるのかヒットボックスでかくなったのかアシストなのかわからんな
あたりすぎ 野良の味方EMPウザイわざとやってんのかってやつが居た クリプト使い方わかんねえわ
すぐドローン壊されるぞ PCでアシストはないだろうから、弾でかくしたか、ピットボックス増やしたんだろうな
前より明らかに被弾増えた 昨日empワトソンのウルトの前で発動したんだけどあれ壊せないんやな クリプトは音聞こえないレベルの高所から索敵したりドローンを太陽を背にして飛ばすと逆光で壊されにくいぞ ドローン飛んでるからなあ
地面這うのと二種類位あればよかった sellyみたいに撃たれた瞬間振り向いて撃っても当たること増えた
弾デカくなってんの? 事前情報ではショットガンの弾が当たりやすくなったってあったけど本当は全部そうなったんかね
ショットガン強化とはパッチノートになかったあたりその疑いがある SG以外も当たりやすくなったって意見わりと聞くし自分もそうじゃないかと思ってる 当たりやすくなってるんじゃない?
後ろから撃ったらジャンプ振り向きで反撃されて着地前に溶かされたし プラチナで終わったけどバッチの最高ティアブロンズになってるな
まあこんなバッチいらないからどうでもいいけど サイレントバフなのかバグなのかわからないぐらい当たるからちょっとおかしい CSでも弾当たりやすくなってエイムアシストが強化されたとか言われてたけど、PCでもそうだから弾でかくなった説が濃厚だな 何にせよショットガンのことすらパッチノートには書かれてないから良く分かんないな 弾がでかいと思う
今まで隙間をすり抜けてたのが当たるんだろうな アプデした後は鯖がリセットされるから当たりやすくなるんだろ
そのうちもとに戻る まだ60試合しかやれてないけど前シーズンkd1.2から2.1になるぐらいには変わってるから自分の確認してみるといいよ >>676
https://streamable.com/c842w
動画あった
チャーフルキルタイム遅いから遮蔽さえあればなんとかなる感じ かなぁ >>682
いまFPS末期の状態を作り出してるっていう自覚がないんじゃないの
この会社エアプだし 新MAPくっそ楽しかった
セレクトプラウラーとスピットファイアとかいうアプデ関係ない武器で勝ったけど楽しかったわ
意外にスナイパーゲーじゃなかったけど確かにマップ広いわ 味方が低ランならどうせ負けるし死んだら即抜けしていいよ カジュアルで雑魚が即抜けしようが猛者が即抜けしようがどうでもいいわ 折角バナー拾ってワンパ潰したのに途中抜けする脳みそモザンビーク野良まじで嫌い チャーフル全然落ちてないのにみんなチャーフル撃ってくるんだが? 最高到達ランク帯で1戦でもしないとその前のティアなんじゃない?
それでも割とクレームくるレベルだが チャージライフルをトレーニングモードで使ったんだが、動いている的と止まっている的でダメージが変わるのはなんでだろ カジュアル野良は1人で突っ込んで死んで即抜けが大半だから新mapもクリプトも相性悪いわ
1人で遊ぶハードル上がっていくな ピスキは一発目かわせさえすればあとの射撃テンポ基本誰でも似たような感じになるからタイミング合わせて避ければ勝てたりする。上手い人には勝てない。 世界中でチョンを嬉々として挽き肉にしまくってるけどこれでいいのか >>712
これはあかんなプロの即抜け奴やないな
箱にはなるがバナーにならないのが腕の見せどころなんやが キャラ選択時キャラのアニメーションが動作せず棒立ちになってるの草
アプデのたびに毎回バグをねじこんでくるな 他の人が前回使ってたキャラから変更すると棒たちになるで いやなんだこの当たり判定w
めっちゃ散らばってるのに全部食らっててわろた 自分ともう一人ダウンして、生き残った人がバナー拾ってリスポーンしてくれたんだけど降りたら抜けてたことはあった
これってプロでしょうか? >>729
起動直後ロビーに入った時のキャラのままならアニメーションあるっぽいけど、その後変更したら他の人にはアニメーションが見えてないっぽくない? やっぱ新規と復帰勢増えてる?
一時間ぐらいやって2回も勝てたんだが
それにしてもウィングマン相変わらず強い >>605
スカイフックは独占できるとそこそこ強い
列車庫はパスファいないと初動の時しか上に釣ってある部屋にアクセスできない CODでもそうだけど広いマップって露骨に人気下がるよな
みんな砂戦とかやっててもつまらんのやろな >>638
3on3で味方が一瞬でやられるようなのだと逆にどうしようもないなって感じでもあるんだよな どうせなら全員フック使えるようにして剣もありにしてバニホも全面解禁してgunzと進撃の巨人合わせたみたいな感じにしようぜ 弾デカくしてるのはありそう
戻ってきた新規がクソエイム雑魚死して去っていくよりはキルとって気持ちよくなった方がゲームとしてプラス >>662
ドローンは軍需物扱いじゃないのでそう
即撃ち落とさないとだめ 武器くれっつってる時にモザンピークにピン刺してくれたお前!!!!!!
ありがとな……/// >>674
結局エフェクトでみんなに位置がバレるだから撃ち落としたほうがいい
empだし終わってもドローンは残り続けてる マップ広くて漁りポイントも離れているから部隊内での物資のやりとりが重要になってくるな
ピン立てて欲しい言う人がいたら拾ってその人のそばまで持ってくとかしないと漁りに時間がかかりすぎてしゃーない 弾小さくならんかな
ポジショニング撮り直さないといけない時逃げれなくなって位置の取り直しが異常にが難しくなった まだプラチナなのにプレデターしかやってない
ダイヤどこいったんだ マップの構造とかチャージライフルとか見てるとAIMゴリラ向けに調整してる感触あるな
ソロ配信者が桁並調子良いわ いまチャーライゲーすぎるから早めに修正来そうな匂い 荒野行動みたいにかわいいアバターないだろいい加減にしろ なんか足りないと思ったらアレだわ
サプライシップ復活しろ 新マップ高所有利すぎだし建物多すぎだしで、キングスキャニオン以上にパスファ必須レベルな上に、コースティックとワトソンによる引きこもりゲー加速してないか?
期待のクリプトも、ドローンすぐに壊されるし >>762
全然知らないけどリアル荒野行動とかしてミリオタに叩かれてそう 新マップなんて荒野行動の東京マップのほうがまだまし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています